【 アジアの女神 】 女優 パク・シネ 日本公式ファンクラブ『Twitter開設 』

Twitter開設!
シネちゃん
ずっと綺麗なまま

パク・シネ日本公式ファンクラブTwitter
@PARKSHINHYE_JP


アジアの女神と称される、韓国俳優のパク・シネが日本公式ファンクラブTwitterを開設。Twitter開設記念としてパク・シネ直筆サイン入りグッズが当たるリツイートイベントを開催中!

美しすぎる“アジアの女神”

パク・シネ、韓国俳優、アジアの女神
cgirlswalker All Rights Reserved.

Nettflixで話題のドラマ『シーシュポス:The Myth』や映画『#生きている』、『ザ・コール』等、大活躍中の韓国俳優パク・シネの日本公式ファンクラブTwitterを2021年6月30日(水)に開設!今後どのようなツイートがされていくのか目が離せない。

[出演ドラマ]
・2021年『シーシュポス:The Myth』
・2018年『アルハンブラ宮殿の思い出』
・2016年『ドクターズ~恋する気持ち』
・2014年『ピノキオ』
・2013年『相続者たち』
・2013年『となりの美男<イケメン>』
・2011年『オレのことスキでしょ』
・2009年『美男<イケメン>ですね』

パク・シネ直筆サイン入りグッズが当たる大チャンス!

日本公式ファンクラブTwitterでは、パク・シネさんの最新情報をいち早くお届けする。また、Twitter開設記念として直筆サイン入りグッズが当たるリツイートイベントも開催中ですので、お見逃しなく!ドラマや映画、CMなどで幅広く活躍し、韓国や日本のファンだけでなくアジアを魅了し続けるパク・シネのこれからの活躍にも乞うご期待。

るかゆみ
@lukayumi_760227

パクシネ綺麗すぎん………!?

2021-07-04 19:11:29

(出典 @lukayumi_760227)

みい_
@miiimnida

ナビの後輩ってシーシュポスに出てた子なの?パクシネちゃん慕ってた子?全然わからん 演技うまいなー! #わかっていても

2021-07-04 14:38:21

(出典 @miiimnida)

韓流ショップMOIZA
@moizajp

W KOREA 表紙:パク・ソジュン 記事:パク・ソジュン/パク・ジフン/ MONSTA X (ジュホン・キヒョン)/カイ(EXO)/パク・シネ #新大久保 #モイザ #wkorea #パクソジュン #パクジフン… https://t.co/ic817VhFgj

2021-07-04 14:06:53

(出典 @moizajp)

トッケビ
@DD51Euroliner

あーーもういくらでも払うからほっぺたプニュプニュさせて って言うくらい可愛い顔だよ パクシネさん #韓流ドラマ好きと繋がりたい

(出典 )

2021-07-04 12:38:37

(出典 @DD51Euroliner)

モモ アイコン変更ました(ソニョンさん→キムドンヒ)
@sayo__ha

@lostinblue11 シーシュポスよかったよね パクシネめっちゃかっこよかった!

2021-07-04 11:57:57

(出典 @sayo__ha)

かなりあ
@Q_SUNWOO_KEVIN

大好きなコン・ユの新感染 好きすぎて何回見たか これの続編やるってなった時から見たいと思っててんなー しかも昔めちゃ好きやったカンドンウォン 美容室で見たけど帰ってからネトフリ速攻入ってもっかい見た ほんま面白いしこの2… https://t.co/b30AR2fhMo

2021-07-04 10:47:39

(出典 @Q_SUNWOO_KEVIN)


@bothxxnim

“ヒチョルが行く”をしながらひとつ期待してたことがありました。“女性”にインタビューが出来るなって。でも全然ダメですね。パクシネとソンダムビをしたじゃないかって あの二人は“女性”じゃないですよ。ダムビは“友達”でシネは俺を“ヒョン”って呼ぶんですよ。

2021-07-04 09:14:38

(出典 @bothxxnim)


@luv_kim_taetae

チェテジュンって調べたらパクシネの彼氏なんか

2021-07-04 01:45:03

(出典 @luv_kim_taetae)

gon5o5
@Gon5o5Gontan

Netflix「ザ・コール」 面白い。良く出来てる。 すよんちゃんもこんな作品に出てみては?まだ早いか、、 #パクシネ https://t.co/OTZBDcos0F

2021-07-03 23:42:38

(出典 @Gon5o5Gontan)

しっぽ
@bgstxyxsg4xpmxh

最近気づいたんだけど 鼻がケツ顎なんだけど 伝わる?ケツ顎の鼻ver。笑 気になって検索したら パクシネ様が出てきたから なんかまぁいっかってなった笑 水野さんとか横浜氏もだった うむ、じゃあまぁいっか笑

2021-07-03 23:01:15

(出典 @bgstxyxsg4xpmxh)

Junko
@jun1993817

VITAで作ってみた  #LOTTE #ユスンホ  #YooSeungHo #  # 承豪 #パクシネ #ParkShinHye #   #朴信惠 https://t.co/GhA9nBj846

2021-07-03 22:56:35

(出典 @jun1993817)

いるぱら
@xLEGENDZEROx

帰ったら韓国ゾンビ映画の#生きているを観ます パクシネも出てる奴 ゲーマーニート引きこもりの主人公がひたすら引きこもって耐えます、マンションの向かい側にヒロインがいるっていうね、アツい

(出典 )

2021-07-03 22:26:54

(出典 @xLEGENDZEROx)

パクシネ語録(bot)
@shinhyequotes

【おまけ】パクシネを愛せざるおえない6つの理由 LOVELY〔愛らしさ〕、PLEASURE〔愉快〕、BOYISH〔ボーイッシュ〕、WARMHEARTED〔思いやり〕、TALENT〔才能〕、PASSION〔情熱〕(ジャパンFMで流れた映像から)

2021-07-03 22:15:12

(出典 @shinhyequotes)

はーちゃん
@haine822

@ayumi_chibi4 ひと段落したの 凄いなぁ 私10年前に一度韓ドラブームきて、バンタンきっかけで今2度目のブームだよ ぜひ花郎見よう パクシネっていう女優さんが好きで、その人が出てるドラマは大体観たよ 観たの… https://t.co/sVWjZRCYed

2021-07-03 22:10:08

(出典 @haine822)

こらと
@koratorako

@hana_CandA_g そうです!ミシルに脅されてた子です!キムユジョンちゃんです。 子役時代からよく見てたので、今は大きくなったね~と親戚のおばちゃん感覚で見ちゃいます 天国の階段見て無いんですよ パクシネちゃんだったん… https://t.co/RmQRJWGR8w

2021-07-03 21:27:42

(出典 @koratorako)

華 C&A_g
@hana_CandA_g

@koratorako そんな感じかなと思っていました チョンミョンのもっと子供時代ってミシルに脅されているあの子ですかね?お前のせいだって。 もう主役さんなんですか? 覚えられなくて 話違いますが、天国の階段の子役ちゃんがパクシネさんだと知ってびっくりしましたー。

2021-07-03 21:20:57

(出典 @hana_CandA_g)


@a_slv78

@miljyu_db そう なかなかシブいよねw シーシュポスでパクシネちゃんと W主演で出てたんだけど、 2人の息がピッタリでそこから お目にかかってる

2021-07-03 18:54:31

(出典 @a_slv78)

J+M20201013
@j_m202010133

#シーシュポス #Netflix #BTS シーシュポスのパクシネさんが、 ARMY過ぎて可愛い 役だけども (誰ペンなんだろ ) ハードなSFなのに、バンタンの雑誌見つけて カッコいいー っ言った後に銃ぶっ放してて ww

(出典 )

2021-07-03 18:12:10

(出典 @j_m202010133)

とうふ
@dubu_1001

ずっとマイリストに入ってた「7番房の奇跡」見た。あー泣いた泣いた。どうにかしてヨングの最期は防ぎたかったけどね、、辛いよーこうやって何も言えない弱者を陥れるんだなと思い胸*が悪い。パクシネちゃんちょろっとしか出てないけど涙が綺麗だよね。

2021-07-03 16:14:06

(出典 @dubu_1001)

kei
@kei00629

わたし的今週のパワーワード 「先生は時限爆弾です」 写真は、 2014尚衣院の宣伝活動のとき。好きなペア。 #ユヨンソク #賢い医師生活 #パクシネ

(出典 )

2021-07-03 14:11:25

(出典 @kei00629)

suk
@suk08704976

オッケーですぅよ #パクシネ https://t.co/hQtKWODbj8

2021-07-03 10:02:32

(出典 @suk08704976)

suk
@suk08704976

笑い方が好き あははははは #パクシネ https://t.co/7tA1XdSzFq

2021-07-03 10:00:07

(出典 @suk08704976)

chiemi
@_love328_

ちなみに、今はヒョンビンとパクシネが出てる #アルハンブラ宮殿の思い出 を見てる。仕事忙しいからなにも考えずに見れるドラマだから見てて楽 もちろんわかっていてもはエンドレスリピート ソンガン数年のうちに兵役と思うと悲しみ。

2021-07-02 21:16:06

(出典 @_love328_)

ニダちゃん
@__n__chan__

@yyj_q2 パクシネちゃんちょこっとしか出てなかったのに、美しすぎて、、、、そこも気になって、、もう、この映画素晴らしすぎる、、、、!笑

2021-07-02 19:51:23

(出典 @__n__chan__)

kei
@kei00629

#topgear4 #パクシネ 身体を使うことは全部好き 歴代5位のタイム 2013年

(出典 )

2021-07-02 18:11:09

(出典 @kei00629)

ぽくすん
@momotaro_229

@PARKSHINHYE_JP 開設おめでとうございます!!! 初めて見たドラマがパクシネちゃんのドラマで、それからずっと10年応援してます! これからももっともっと活躍するシネちゃんのドラマを見るのが楽しみです ずっと応援してます

2021-07-02 00:36:56

(出典 @momotaro_229)

ミリョン
@bp_s2_0109

シーシュポスおもしろい! 7話のパクシネちゃんかっこよすぎて惚れる

2021-07-01 22:52:39

(出典 @bp_s2_0109)


@a_slv78

@miljyu_db さすがゆずちゃん この辺いいよね ほんと エルくんとユンスンホが よかった 奇皇后見てない( ω ) K2のユナがよすぎたから怪しい~の方見るとそう思っちゃうね イジョンソクとパクシ… https://t.co/ToJ8n50Fgm

2021-07-01 22:45:54

(出典 @a_slv78)

栞 JO1
@101_shion

JAMになってから韓ドラ全然見なくなっちゃったなぁ。最後に見たのは何だ?好きな俳優さん、男性は断トツでパクヘジン 女性はたくさんいて、ユンウネ、パクシネ、ファンジョンウム、イボヨン、イヨウォン… 今のところ一番好きなドラマは「私の… https://t.co/RqfMUxyWYx

2021-07-01 20:33:27

(出典 @101_shion)

セン
@senkun029

@kazusan23505112 カズさん ジョンさん「意図したつもりじゃない」と言ってたけどそれで額ちゅう は羨まし過ぎてパクシネちゃんほんと自分と代わって欲しい

2021-07-01 19:30:45

(出典 @senkun029)

yuu ☆☆
@you_co_kan

@ye0824mk0501 みかちゃんあんにょん シーシュポス 始めは どこ?いつ?って混乱したけど グイグイとハマっていきました! そうですね、パクシネちゃんのアクションと性格 なかなかですよね

2021-07-01 17:13:44

(出典 @you_co_kan)

鹿児島こうちゃん
@angel20121005

待望の日本公式ファンクラブのアカウントができましたね いつの間にか演技に引き込まれちゃいますよね いろいろ楽しみです #パクシネ #パク・シネ #ピノキ #ドクターズ #相続者たち #シーシュポス… https://t.co/eQxleAbkZj

2021-07-01 08:55:25

(出典 @angel20121005)

MIKI
@mikimouse727

最後に出てきた、グルの初恋の相手になりそうな学生さんは #新感染半島 のイレちゃんでは! アルハンブラでパクシネ妹役だったのも懐かしい

2021-07-01 01:59:56

(出典 @mikimouse727)

tmr_0710
@tmr__0710

パクシネちゃん大好きです もうかれこれ10何年も ご縁がありますように https://t.co/1YAupCHa6h

2021-07-01 01:17:11

(出典 @tmr__0710)

ちくわぶ
@CheeseChikuwabu

パクシネちゃんずっと大好き 彼女が出てるドラマは絶対に見てる。特にピノキオが大好きなんだよなぁ…。

2021-07-01 00:10:26

(出典 @CheeseChikuwabu)

韓国情報サイトK-PLAZA
@k_plaza_com

‘アジアの女神’ 韓国人気女優 #パク・シネ 日本公式ファンクラブTwitterアカウントオープン! https://t.co/2195QlPjD2 # #朴信惠 #ParkShinHye #パクシネ @PARKSHINHYE_JP

2021-06-30 23:27:10

(出典 @k_plaza_com)

バスキ屋さん☆彡
@radio87mttc

@PARKSHINHYE_JP シューシポス最高でした! #パクシネ #

2021-06-30 21:49:38

(出典 @radio87mttc)

みさ
@mimimisa24

しかしパクシネちゃんとチェテジュン氏カップル美男美女すぎるなー

2021-06-30 21:45:05

(出典 @mimimisa24)

あゆり@外資系ママ
@wsmY30Wuuivq3eh

女友達に勧められて見始めた「ライフ」韓ドラ。#チョスンウ さん、素敵すぎるんですけど、見始めたよー!って連絡したら、私もまだ見てないの!…だと…? #シーシュポス から入ったのかしらね。 #パクシネ さんは #天国の階段 のイメージです(おばさん)

2021-06-30 21:15:11

(出典 @wsmY30Wuuivq3eh)

Mai
@LwoX9RaxtZGMvhM

@PARKSHINHYE_JP 開設おめでとうございます とっても嬉しいです 小学生の時にパクシネちゃんに出会い今でもずっと好きです 応援してます(〃 ‘д’〃)

2021-06-30 21:06:16

(出典 @LwoX9RaxtZGMvhM)

mia
@mia_cix3

@PARKSHINHYE_JP パクシネさんが出ているドラマ大好きです ご縁がありますように!!!

2021-06-30 21:04:42

(出典 @mia_cix3)

T
@sparkle___2020

好きです # #パクシネ #ParkShinHye

(出典 )

2021-06-30 19:52:48

(出典 @sparkle___2020)

(韓国垢)
@RbLYs2MwxjxJ9Uy

@PARKSHINHYE_JP 開設おめでとうございます パクシネちゃん大好きです!!!! 当たりますように、、

2021-06-30 19:52:08

(出典 @RbLYs2MwxjxJ9Uy)

小波津 亮
@kohatsuryo

@PARKSHINHYE_JP 待ってました 応援してます 投稿を楽しみにしてます 私はパクシネさんの大ファンです ドラマもよく見ています

2021-06-30 19:45:06

(出典 @kohatsuryo)

あいす( )
@icecreamchim

パクシネ アジアの女神なのね 超素敵!!アジアの天使でもいいよ @PARKSHINHYE_JP @PSH_JPN

2021-06-30 19:27:57

(出典 @icecreamchim)

(mina)
@twice_mina1023

もうシネちゃんの大ファンとしてTwitterが開設されたの嬉しすぎて、仕事の疲れが吹っ飛んだよ 開設おめでとう コロナが落ち着いたらまたペンミで日本に来てくれることを楽しみにしてます #パクシネ # https://t.co/nUNcmusA0N

2021-06-30 19:06:08

(出典 @twice_mina1023)

n 2
@s_ps_b

MOJO×Haagen-Dazs みんなはどのハーゲンダッツがお好み?? #パクシネ #ParkShinHye #

(出典 )

2021-06-30 18:53:02

(出典 @s_ps_b)

s
@smct324

@PARKSHINHYE_JP Twitter開設嬉しいです!!! パクシネちゃん大好きです 当たりますように ♀ ♀ ♀

2021-06-30 18:46:31

(出典 @smct324)

n 2
@s_ps_b

センスなさすぎwwるwwwwww シネちゃんに恋しちゃってる私は4枚目のハーゲンダッツしか思い浮かばなかった # #ParkShinHye #パクシネ

(出典 )

2021-06-30 18:23:01

(出典 @s_ps_b)

SKY
@shizuna1231

@PARKSHINHYE_JP 嬉しいです 今後も色んな情報発信楽しみにしています # #パクシネ

2021-06-30 17:13:39

(出典 @shizuna1231)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です