【全員が黒髪に 】 MONSTA X 9thミニアルバム『One Of A Kind』 撮影現場ビハインド映像公開…  【動画あり】

全員が黒髪
黒髪が新鮮でいいよ~


写真=STARSHIPエンターテインメント

MONSTA Xが、6人6色の完璧なフィジカルを誇った。

MONSTA Xは最近、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」とYouTubeのMONSTA Xチャンネルを通じて、9thミニアルバム「One Of A Kind」の撮影現場のビハインド映像を公開した。

公開された映像の中でMONSTA Xはエージェントに変身し、特殊要員をコンセプトにカメラの前に立った。屋上で行われた撮影で、メンバーたちは自然光の中でさらに輝くビジュアルを披露した。

続いてMONSTA Xは、ホワイトやグレーのスーツを着て、ナチュラルでありながらも落ち着いたスタイルを披露した。メンバーたちは、運動で鍛えられたがっしりとしたボディで男性美を披露し、お互いに気兼ねなく密着する仲の良い姿も見せた。

メンバー全員が黒髪にヘアスタイルを統一した理由について、ジュホンは「これまで『モンベベ(ファンクラブ)』が好きだったスタイルを考慮した結果」と話し、深いコミュニケーションを取るアーティストらしい姿も見せ注目を集めた。

最終日、タキシードを着て高級感漂うパーティームードを演出したMONSTA Xは、テンションを失わず、雰囲気を盛り上げ、カメラの前ではすぐに表情が変わるなど、ギャップのある魅力を見せ、グローバルファンの心をとらえた。

最近、9thミニアルバム「One Of A Kind」のタイトル曲「GAMBLER」の活動を終えたMONSTA Xは、今後も多彩な音楽活動と自主制作コンテンツ「モンチャンネル」などでファンとコミュニケーションをとる予定だ。



 記者 : ソン・ミギョン

BebeMonstre べべモン
@bebe_monstre

キヒョン神のコンカのAll Of Me聴いて泣いてる。悲しくてじゃなくて、グッときて!あーーーー好きーーーーーーー 胸がギュッとしたーーーそしてあの曲好きなの(ジャズとかビッグバンド好き)!!!(最後のタグは勝手に作ったw)… https://t.co/ZBA4TmtKR9

2021-07-04 19:39:01

(出典 @bebe_monstre)

_李美蓮
@Leemiyeon_Mie

一色だった数年、その後の食わず嫌いをやめようとすべてのK-POPを聴き、最近では、VIXX、MONSTA X、Stray Kids、iKONなどがお気に入りの日々。今後も気に入ったものは、好きになったものは、従前と変わらずに聴きま… https://t.co/EuwynLGKAS

2021-07-04 19:29:47

(出典 @Leemiyeon_Mie)

白 米
@monsta_x__0115

みんなからの匿名質問を募集中! こんな質問に答えてるよ ● 白米さんが私がツイッター始めて… ● お米 お好きなんですか? … ● 白米って、おいしいね… ● おっこっめー\(.’ω’)/お… #質問箱 #匿名質問募集中 https://t.co/L8OU2qA8x9

2021-07-04 19:25:29

(出典 @monsta_x__0115)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

「MONSTA X」、「One Of A Kind」のジャケットビハインド映像公開…全員黒髪“MONBEBEが好きだから”(動画あり) https://t.co/CCkDPOAfuy

2021-07-04 14:18:37

(出典 @kor_celebrities)

記憶
@sonoyouna_are

弟は私と母が家や車の中でずっとKPOP流してるせいで結構KPOPを知っています ATEEZとかEXOとかNCTとかMONSTA Xとかの曲が好きらしいです

2021-07-04 09:24:26

(出典 @sonoyouna_are)

みにょち
@Mon_Minhyuk1103

今日も好き 生きてるうちに会えるかな 当選モンベベさん達ヨントンTime楽しんで 2人だけの時間 @OfficialMonstaX #MONSTA_X #monstax

(出典 )

2021-07-04 08:25:16

(出典 @Mon_Minhyuk1103)

まほ
@cymmexo

【定期】 EXO GOT7 MONSTA X 好きな人はRTorいいね お迎えに行きます!

2021-07-04 05:40:14

(出典 @cymmexo)

コンテ MONSTAX
@monsta_x_roox

親と話してたけど、次の仕事どうしようかなってなった結果やっぱり熊本行くか?って話になってる。 まぁバイク見るのも乗るのも好きだけど、ホンダだからなぁ…

2021-07-03 16:56:42

(出典 @monsta_x_roox)

まろぴー
@marop_grmk

@EP55_SN 聴いてみたらよかったです MONSTA X詳しくはないですけど、好きですよw

2021-07-03 15:40:25

(出典 @marop_grmk)

パウダー
@pauda96

K-POP大好き (主に2PM,GOT7,MONSTA X, ASTRO,TWICE BEAST,FTISLAND,INFINITEは 私の青春 ) 韓国ドラマ大好き どきどき台湾、中国ドラマ 好きなアイドルと俳優さん達に… https://t.co/x7r0dGAU6M

2021-07-03 12:20:02

(出典 @pauda96)

karanari
@karanari

ひゃー、いい曲…イントロから出だしあたりの音好き… ミニョンさんが歌ってる顔まで浮かんでくる… Monsta X / Beautiful Night 作曲 iHwak, Flow Blow https://t.co/itl1Y5mVoh

2021-07-03 01:59:57

(出典 @karanari)


@Daramjwi__

Monsta X好きな人いませんか沼りました

2021-07-01 19:31:14

(出典 @Daramjwi__)

すぅ
@__sssuu_

ヒョンウォンさんがコメントで チャンギュ二も…寝ると思うよ? 僕もチャンギュ二がよく食べる時が好き。ってコメントしてて ヒョンウォンさん可愛いな!!!!!!!!って朝から叫んだ そうだよね!!!!ヒョンウォンさん!! わたしも好きです #MONSTA_X #MONSTAX

2021-07-01 11:55:27

(出典 @__sssuu_)

Mai with DINKs本を出版している一匹狼
@ma40371005

7月の自己紹介 好きなK-POPアイドルグループ ONEUS Block B BIGBANG MONSTA X 最近はBTSのDynamiteのダンスコピー動画を見てルンルンするのが好き #推ししか勝たん

2021-07-01 06:58:03

(出典 @ma40371005)

くまま
@ku_ma_ma_kumama

今月の好きな曲 その4 GAMBLER / MONSTA X めちゃくちゃカッコいい!じゅほにがカッコよすぎる! これまでのモネクちゃんの曲の中で1、2を争うくらい好きかも…(争っているのは、Play It Cool) ショヌ… https://t.co/CqiE59qjX1

2021-06-30 23:10:19

(出典 @ku_ma_ma_kumama)

もち子
@Gt7Oe

@t_____x614o あんま有名じゃないかもだけど MONSTA Xってグループが好きだったよ! キャラについてけなくて担降りしたんや www わたしはあのキャラがけっこう好きで推しになった

2021-06-30 18:43:57

(出典 @Gt7Oe)

まほ
@cymmexo

【定期】 EXO GOT7 MONSTA X 好きな人はRTorいいね お迎えに行きます!

2021-06-30 04:10:16

(出典 @cymmexo)

コンテ MONSTAX
@monsta_x_roox

なんか今さっき二車線の道走ってたらナンバー見てスカイラインか、スポーツカー好きなの?とか言われて、何故がマニュアルないと乗れないよってバカにされたんやけど私バイクも車もマニュアル持ってるんやけどwwww 今乗ってる車がオートマやからってバカにすんなよwwww

2021-06-29 23:42:00

(出典 @monsta_x_roox)

S2 (WENEE/ )
@EE_rr_II_nn_AA

特にこの曲めっちゃ好き #MONSTA_X # https://t.co/1CpNsDzB8u

2021-06-29 22:04:11

(出典 @EE_rr_II_nn_AA)

コンテ MONSTAX
@monsta_x_roox

うちは下ネタ好きだけど、求めてねぇwww 具体的すぎてやばいと思われてるしwww 推しにしか妄想してねぇよwww Twitterでフォローされても興味ないし車かバイク垢やないとフォローせんぞ?wwww

2021-06-29 08:31:14

(出典 @monsta_x_roox)

すぅ
@__sssuu_

ギュニちゃんって ASAP 好きなの?? 珍しく ものすっっっごくテンション高いし 普通にオタクなアイエムさん www 猫のように跳び跳ねて可愛いな 若いグループの歌で盛り上がるモンスタおじさん、かわいい #MONSTAX… https://t.co/OiHEJJBo7H

2021-06-28 23:07:32

(出典 @__sssuu_)

ごりあて
@Tamago_boro708

ごりあてさん、曲名が『し』で始まる好きな曲を一曲教えてください。 #shindanmaker https://t.co/ksloysBckj monsta x/shoot out

2021-06-28 00:42:55

(出典 @Tamago_boro708)

りょう
@lamujeralta

あえてカバーを見るw このカバーはマジですごい。 ショヌさんは画面より実物のほうが優美で、大きな体がブレずに滑らかに踊るのが重力に反していて好き。 ほおづえと擦り脚は別のパートだった MONSTA X – Mirotic (T… https://t.co/odRCndQhF5

2021-06-27 23:04:20

(出典 @lamujeralta)


@1515_kkkk

いや日本語上手すぎだろ BEBEめっちゃ好きで毎日聴いてるよ って言ったら 「お 」って ギャルみたいな反応するじゃん こちらこそありがとうだよ #ヒョンウォン #HYUNGWON #MONSTA_X… https://t.co/ry2JtjhRR9

2021-06-27 23:00:13

(出典 @1515_kkkk)

くじら ワーホリ準備中
@taiwankujira

ただの独り言なんですが 最近フォロワーや絡んでくれる方が増えて なんで名前がくじら やねんと思う方かもしれないので(多分いないし興味無い)つぶやきますが ただあたしの推し(MONSTA Xのミニョク)が好きな動物がクジラだから思… https://t.co/VhLI3wp5e7

2021-06-27 21:30:46

(出典 @taiwankujira)

アルパカパカパカに薬指を捧げたい
@rj_paka_

BTSだけのプレイリスト作ってその中の曲しか聴いてなかったから、今日久しぶりに他の好きなK-POPの曲も入れたプレイリスト聴いたけど、よきですわ 他グルは定番しか入ってないけど笑 セブチの舞い落ちる花びら、MONSTA XのWi… https://t.co/4ZueGuYdod

2021-06-27 20:35:52

(出典 @rj_paka_)

ばいなん
@7_jx

昨日VRCで会った韓国人にMONSTA-X好きなんだけど知ってる?って聞いたら知らんって即答されて泣いてた

2021-06-27 19:07:28

(出典 @7_jx)

まり
@BLUELoveYH

やっぱりショヌさんのダンス好きだー! ステップとか足が好き @OfficialMonstaX @Official_MX_jp #MONSTA_X #モネク https://t.co/TyAThvtn0f

2021-06-27 18:23:18

(出典 @BLUELoveYH)

(セイル)
@sail_mx7

210627 MONSTA X モネク ヨントン ミニョク ミニョクオッパ以外の男の人を好きになれない病気にかかりました。ずっとこの病気のままでいてもいいですか? うん もちろん 若干引きつつもちろ… https://t.co/fgxxLVsQzx

2021-06-27 17:46:44

(出典 @sail_mx7)

(みゆ)
@MY_TM_OM

MONSTA X ヨントン 「好きな日本の食べ物なに?」 「海老カツ(即答)」 「(´^ω^`)」

2021-06-26 21:10:40

(出典 @MY_TM_OM)


@1103minkore

20210626 Flavors of love 私が好きなパン( )は何でしょう 食パン? ちょっと時間足りなかった…www #MONSTA_X # #minhyuk # https://t.co/zIfkbNrkfQ

2021-06-26 19:52:28

(出典 @1103minkore)

TATSUMI(お休みします ♀ )
@swmkhji_ot7

@monsta_x_hkr 洋楽で好きな曲があって、それをダンス&歌カバーしてほしいってお願いしたのね! あと、ミンゴムの今を聞きたかったのだけど、時間アウト! ミニョクめちゃ真剣に書き写してた(笑)

2021-06-26 18:45:55

(出典 @swmkhji_ot7)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です