【ミナの暴露から1年 】 クォン・ミナ 『AOAファンが声明文』発表 …歪曲正さなければ

「彼氏略奪」疑惑が浮上中に
ファンが声明
いじめ被害を主張するミナの
風向きが変わりつつある
タイミングで発表


aoa

AOAの一部ファンが、元メンバー「クォン・ミナ」の暴露に対する反論声明を発表。現在、クォン・ミナには「彼氏略奪」疑惑が浮上。声明は、「いじめ」被害を主張するクォン・ミナに対する風向きが変わりつつあるタイミングで発表されました。

7月3日、DCインサイドのAOギャラリーには「クォン・ミナ暴露から1年が経った今日、AOA DCギャリラーは沈黙を破り、我々の立場を声明文で明らかにする」とし、声明文が掲載されました。

ファンらは「これは特定の人物に対する非難ではなく、5人のAOAメンバーたちに対するイジメと傍観という汚名を正すためのものであることを明らかにする」とし、クォン・ミナが主張する「ジミンのせいで、父親の最期を看取れなかった」点, 「グループ内イジメにあった」点などについて、次のように反論しました。

ジミンが強制的に父親の見舞いに行くのを阻んで、臨終を看取れなかった

「クォン・ミナは2021年3月7日の配信で、父の最期を看取った発言している」

「マネージャーがドラマ撮影後に病院から5分の距離だった実家まで送ってくれたにもかかわらず、翌日のスケジュールを消化するのに支障になるんじゃないかと思って、本人自らお見舞いに行かなかったと発言した。誰かが強要したのではない」

「また、クォン・ミナは父親の闘病当時、33のスケジュールの内、27のスケジュールを抜けて、所属事務所とメンバーたちから十分な配慮を受けていた」

クォン・ミナがAOAでグループ内イジメにあった

「他のメンバーとの仲は良かった」

「暴露わずか6日前、メンバーのヘジョンと釜山旅行をした」

「暴露2週間前も、悪質な書き込みで大変そうなミナに、メンバーのチャンミが慰めのコメントをした」

「脱退直前、ジミンを除いた ンバーたちと飲みながら話を交わしたと、SNSに投稿した」

「暴露後、メンバーたちが(ミナの自宅を)訪れた日から、メンバーたちを傍観者だと非難し始めた。10年間の活動期間ではなく、暴露後、メンバーとの関係が疎遠になったことを明確にしたい。何よりもクォン・ミナ本人がいじめられたという発言をしたことはない。無分別な記事とコメントを通じてイジメ事件へと変質したのです」

ジミンの引退と、AOAメンバーたちの沈黙は、結局クォン・ミナに対するイジメを認めたも同然だ

「ジミンはクォン・ミナに対する嫌がらせを認めたことはありません。ジミンは足りないリーダーだったことを謝罪して、芸能界から引退した」

ファンらは「昨年8月、FNCは公式立場を通じて、AOAメンバーたちによる立場表明を引き止めたと明らかにした。以来1年間、多くの誤解と憶測が積もってAOAメンバーたちは悪質なコメントと噂に苦しめられた」とし、FNCに以下の対応を求めました。

◆「AOAに対する陰謀と虚偽の事実が流布する行為が行われされないように法的に対応してください」

◆「各種噂に対する事実訂正を公式の立場として表明してください」

◆「AOAメンバーたちの今後の去就や活動について、ファンに分かるような明確な立場表明をしてください」

AOAの元メンバーのクォン・ミナは昨年7月「ジミンからいじめられた」と主張。ジミンはAOAを脱退しました。

そのクォン・ミナは最近、一般人の彼氏を公開。しかし、その彼氏に「二股」疑惑, クォン・ミナには「略奪」疑惑が浮上。クォン・ミナは逆風を受けています。

TakuChiba たくちば ELVIS
@TakuChiba1

FNCはなあ… ジミンを野放しにして チョアをぶっ壊して ミナの告発を無視して 4人に口止めさせて放置だもん ファンも怒るわ 何が悲しくてファンが声明を出さなきゃいかんのか…

2021-07-04 21:39:24

(出典 @TakuChiba1)

^^
@kDNAMZ6E7LMDuLb

本当にミナ不安定… 精神科の看護師への文句を書き殴ったり釜山で何度目かの自殺未遂したり変なお祓い?絶賛してちょっと本当やばいなって思った矢先に公開恋愛とかミナが何をしたいのかさっぱり理解出来ない ここまで来ると本当にジミンだけが責… https://t.co/m8mticzYTO

2021-06-26 20:15:17

(出典 @kDNAMZ6E7LMDuLb)


@fromis_gyu

AOA ミナのインスタ完全にメンヘラ女のインスタで草。黒い投稿で長文とかまさにそう。二股事件の注目を逸らしたいのかまたジミンの話出し始めたみたいだし、巻き込まれるジミンの身にもなれ笑

2021-07-04 23:55:55

(出典 @fromis_gyu)

moti
@motimotilover

結局ミナ別れたんだねwめちゃ元カノに謝って最後の方でジミンの名前出してくるのも懲りないなぁ..

2021-07-04 22:38:35

(出典 @motimotilover)

そばの花
@mmv_red6

ミナちゃん ほんとにいい加減やめてほしい ずっといつ自*るかわからない不安でどうかなりそう。 ジミンちゃんが悪いかもしれないけどそろそろ可哀想

2021-07-04 22:22:27

(出典 @mmv_red6)

TakuChiba たくちば ELVIS
@TakuChiba1

FNCはなあ… ジミンを野放しにして チョアをぶっ壊して ミナの告発を無視して 4人に口止めさせて放置だもん ファンも怒るわ 何が悲しくてファンが声明を出さなきゃいかんのか…

2021-07-04 21:39:24

(出典 @TakuChiba1)

もちうさぎ
@gmu747mik

ミナさー 引退まで追い込んだんだからもうジミンの事言うのやめたらいいのに ジミンにだって人生あるんだから 結局注目されたいだけみたいになってきてるよなー

2021-07-04 20:58:14

(出典 @gmu747mik)

べしこ
@BCK_5817

元AOAのミナ二股だの話題になった上でまだジミンちゃんのはなしするのクソ女すぎる、

2021-07-04 18:58:43

(出典 @BCK_5817)

かんぱん.
@gugu_forever_na

ミナよ… いい加減やめよう?笑 ジミンの性格がキツイのはみんな承知だし、ミナがダンスの練習を手抜き気味でやってたのもみんな承知でしょ? 今更こんなこと言ってジミンを傷つけないでくれ 頼むから推し2人仲良くしてwwwwwwww https://t.co/YcwafsOGpc

2021-07-04 18:00:23

(出典 @gugu_forever_na)

韓流ニュースまとめ
@KoreanStyleNews

【最新ニュース】 AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」 https://t.co/DNRRJrXSEw #韓流 #KPOP #韓国ドラマ

2021-07-04 17:55:17

(出典 @KoreanStyleNews)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from Kstyle AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」 https://t.co/Gl1JVCaIfS #韓国エンタメ #韓国ニュース

2021-07-04 17:50:02

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

AOA出身ミナ、ジミンからのいじめ被害を再び主張「被害者は他にもいる…さまざまな疑惑について生配信で説明する」 https://t.co/TxCaicWvhY

2021-07-04 17:50:00

(出典 @Kstyle_news)


@sin_a20

AOAのミナはなんで彼氏の二股疑惑にジミンを巻き込む?ww

2021-07-04 09:53:23

(出典 @sin_a20)


@xyudetamagochan

ミナのインスタ最後までちゃんと読んだけどメンタルやばすぎ笑 今回の件とシンジミン全く関係ないやん…ジミンの話を蒸し返して浮気から目を背けさせようとしてるんやな 案の定コメントも大炎上…

2021-07-04 02:42:12

(出典 @xyudetamagochan)


@mnmn_95

ミナさぁ、何で自分の男問題で揉めてるとこにジミンの名前を出してくる?都合悪くなったら、あの事件思い出せよ的な?被害者アピール しつこいにも程がある 残念ながらインスタのコメント欄見たら分かるやろうけどもうみんな呆れ返ってるよか… https://t.co/GcbOXq0WtP

2021-07-04 02:12:07

(出典 @mnmn_95)

僕は泣いたっ /固定ツイお願いします
@bts___jk__0009

@maa__hope Black swanのジミンちゃんとI can’t stop meの最後振り向くとこのミナちゃんの動き似てない!?(わかって欲しい

2021-07-03 23:33:03

(出典 @bts___jk__0009)


@kaname9_28

ミナという名前だということをしった。ミナさんは、私とジミンさんわざと一緒に居られないように仕向け私を1人にして、ジミンさんやテヒョンさんにバレないように暴力を奮ってくる。もう心も体もボロボロだ、

2021-07-02 21:36:44

(出典 @kaname9_28)


@Pink09Purple

[COWAY x BTS] Making Film オヤジミナ がいたwwwwwwwww 超可愛いんだけど無理 おっさん全開のチミちゃん大好物 #BTS  #  … https://t.co/48k1zWX1OF

2021-07-02 21:21:32

(出典 @Pink09Purple)

シモカワ
@akaroripop

AOAのミナやっぱりヤバいやつやな うちらからジミンちゃん奪っといて、挙句の果てには人の彼氏と浮気って 知らんかったにしても、ちょっと軽率すぎる芸能人の自覚無さすぎぃ

2021-07-02 19:11:20

(出典 @akaroripop)

s
@k_nsry

@shu_kashu 眩しいジミン(分かる)もう一個のなんかジミン( ざっつ ) ミナ氏のそゆとこチンチャチョアヨ (文が合ってるかわからないw) とりあえず明日みなちゃんとこにはナムがくるよ (語彙力ぜろだよ)

2021-07-02 17:08:16

(出典 @k_nsry)

s
@k_nsry

@shu_kashu おはよーミナ氏 キラユンいいなぁ ちょっと 明日にはきてくれないかしら ありがとう 私の熱望でグクが出た瞬間ウヒャッてなったけどとりあえず見つめて保存しといた ( ) グクテテはみなちゃ… https://t.co/fTaocRMbeU

2021-07-02 08:37:55

(出典 @k_nsry)

Eriko_sakai
@er18

ミナ先生やっぱりジミンに似てる。 3話しょっぱなの早口ミナ先生、ジミンが抗議する時に似てて可愛かった。 #賢い医師生活シーズン2 # 2

(出典 )

2021-07-01 23:31:40

(出典 @er18)

あの猫
@mikenecothatcat

@unauna825 似てるよねー! 吸い込まれるような魅力があるよね! ミナ先生もジミンちゃんも大好きー!

2021-06-30 09:10:31

(出典 @mikenecothatcat)

あの猫
@mikenecothatcat

ミナ先生とジミンちゃんってふとした表情がなんとなく似てるな っと思ってて、好きな系統のお顔なんだ。

(出典 )

2021-06-30 01:06:50

(出典 @mikenecothatcat)

chimmybom
@chimmybom

@GE_NKAIONNA 私も大大好きで、何度も見てます 最初のピアノだけの方も ジミンちゃんの圧倒的さ、惹かれますね 同じダンスでも釘付けにされます ミナちゃん、モモちゃんもしなやかで選ばれてるのやっぱり嬉しいし、… https://t.co/SJZ1OUdnsm

2021-06-29 23:53:35

(出典 @chimmybom)

あかり
@chim_all_0327

@mnyb3773 初めまして ミナちゃんよろしくね フォローありがとうございます!! ジミンペンさん増えて嬉しいなぁ いっぱいジミンの事語り合いたいです タメ語大丈夫ですか?? ♀

2021-06-29 23:25:13

(出典 @chim_all_0327)

yu
@yu13226

@mnyb3773 このジミンちゃんホント好き ミナちゃんのヘッダーも凄く良いね

2021-06-29 23:24:11

(出典 @yu13226)

む!
@___AllRight16

AOAのミナがもはやメンヘラでしかないんよなあ、、つらい、私は一生ジミンが幸せに暮らしてることを祈ってる、、、

2021-06-28 19:27:14

(出典 @___AllRight16)

僕は泣いたっ /固定ツイお願いします
@bts___jk__0009

@maa__hope おぉ!ミナちゃん!! あのしなやかな踊り方なんかジミンちゃんに似てない!?

2021-06-27 18:45:30

(出典 @bts___jk__0009)

K
@always__calm

ミナと中学同級生の方の告発によればミナは中学時代いじめっ子だったらしいって。ミナがジミンに虐められたって言った時に何の証拠も無いのにジミンを袋叩きにして言いたいことも言わせずに脱退へ追いやった方達はこれも同じように証拠は無いけどミ… https://t.co/Sr5TZm5iip

2021-06-27 17:33:28

(出典 @always__calm)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

この彼氏さんとの交際で精神が安定する事は無さそう… ミナの発言も辻褄合わない部分あるし、AOA時代のジミンとの件は当人にしか分からないが、只々「何でこうなった」という感じで悲しい。 ミナ本気でSNSから離れた方が良いと思う。 https://t.co/acVKT33gQq

2021-06-27 16:15:58

(出典 @FanNotanti)


@ra_sp_out_

ミナそのうち彼氏と別れてもジミンのせいにしそうだよな(やめろ)

2021-06-27 13:47:07

(出典 @ra_sp_out_)

^^
@kDNAMZ6E7LMDuLb

というか報復のためにジミンが宿舎に男連れ込んでヤってた!って暴露したミナが自分は意気揚々と公開恋愛し出したのすごく違和感 黙ってればいいのに…もうアイドルじゃないから良いんだろうけど メンヘラ地雷でまたいつ自*るか、手首切ったのポストするか分からないの恐怖でしかない

2021-06-27 08:33:55

(出典 @kDNAMZ6E7LMDuLb)

(サヒ)韓国で会社員してます。
@saki91kr

ミナの今回のことでジミンとの件がどうってわけじゃないけど、やっぱ思うことはいろいろあるよねぇ…

2021-06-26 22:54:28

(出典 @saki91kr)

^^
@kDNAMZ6E7LMDuLb

昨日もAOA聴いててジミンの声とラップやっぱり可愛くていいなって思ってたしもうジミンも好きにやってくれても良いのでは…と思うミナの暴挙目も当てられない

2021-06-26 20:17:30

(出典 @kDNAMZ6E7LMDuLb)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です