【韓国ドラマ】 30だけど17です 【みどころ】

17歳でこん睡状態に陥り
30歳で目覚めた女性
コミカルな
ロマンティックコメディ

30だけど17です

17歳でこん睡状態に陥り30歳で目覚めた女性と世の中と断絶して生きてきた男性が繰り広げる“30歳だけど17歳のような”切なくコミカルなロマンティックコメディ。

  • タイトル
  • 邦題: 30だけど17です
  • 演出: チョ・スウォン
  • ジャンル: ロマンスコメディ
  • キャスト: シン・ヘソン、ヤン・セジョン、アン・ヒョソプ
  • 放送: 2018年度

キャスト

見どころ

  • 17歳でこん睡状態に陥り30歳で目覚めた女性と世の中と断絶して生きてきた男性が繰り広げる“30歳だけど17歳のような”切なくコミカルなロマンティックコメディドラマ。精神年齢17歳の30歳女性ウ・ソリ役を女優シン・ヘソンが演じる。また俳優ヤン・セジョンが世の中と断絶して生きてきたコン・ウジン役を担う。

もんぺちゃん
@monpe_rk

30だけど17です?みてるんやけど な感じで感情の起伏激しすぎて死にそう

2021-07-06 01:09:56

(出典 @monpe_rk)

ゆに2018
@Q6Mmr

@myktnatk たぶんあってる……かな!?30だけど17です、主演のヤンセジョンしですー なんか声質と話し方がね、最近癒しなんですよー

2021-07-05 07:59:22

(出典 @Q6Mmr)

後天再想 655212
@syhnjtj18

φ(..)1 君の声が聞こえる、星から来たあなた、ピノキオ、チーズ・イン・ザ・トラップ、雲が描いた月明かり、トッケビ、シグナル、秘密の森、付岩洞の復讐者たち、あなたが眠っている間に、賢い監房生活、私のIDはカンナム美人、30だけど17です、

2021-07-04 14:32:00

(出典 @syhnjtj18)

JIN
@jinjin_1113

@hoshinoko_728 30だけど17ですめっちゃ見て欲しい~!!悪者が出て来ないからノンストレスなのに ミステリーもあって 続きが気になる上に すっごくすっごく面白いです!内容だけなら 今まで沢山見てきた韓流ドラマの… https://t.co/swi7w44YS1

2021-07-04 14:26:12

(出典 @jinjin_1113)

ヒ ナ
@dddddd_ashnam

@ponnzu_arh_ 30だけど17です!

2021-07-04 06:46:00

(出典 @dddddd_ashnam)

まる(6v6) テミンくんに届け
@maruru_taem6v6

30だけど17です 見始めた!面白いーーー!!この人がヤンセジョンさんか。はじめまして

2021-07-04 03:42:16

(出典 @maruru_taem6v6)

yoo_co (^O^)ユーコ
@yooco18

30だけど17です を完走 みんながいい人でみんなが幸せになって心温まる素敵なドラマだった最後はほっこり笑顔になったよ ヤンセジョンは画像検索したらロン毛がイケメンすぎた

2021-07-04 02:10:46

(出典 @yooco18)

ぴよこのこ。
@hiyokonoko_9015

@Hikari_agipan アベマで見れるかわかんないし、ちょい古いやつだけど、30だけど17です、がほんとにオススメ

2021-07-03 04:33:02

(出典 @hiyokonoko_9015)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です