【次は…ソリョン…】 クォン・ミナ 『コウモリみたい….味方になってくれなかった』

遺書にソリョンの名前を
書いた理由…
この記事を読んで
私は自分の遺書に
感謝の気持ちを
書ける人生にしたい…
と思った


AOA出身「クォン・ミナ」が、「彼氏略奪」騒動を謝罪。ネットユーザーの質問に答える中で、「ソリョン(ソルヒョン)」に言及しました。

クォン・ミナは4日、「彼氏略奪」騒動を謝罪した上で、Instagramに寄せられたコメントに返信しました。

あるネットユーザーは「なぜ遺書にソリョンの名前を書いたのか 」と質問

これにクォン・ミナは「それだけの理由があって、とてつもない裏切りのコウモリみたいに何してるのか、ただ高い位置にいて私がどうなろうと関係ないように見えたからだ。詳しい資料があるけど、見つけたらそのままアップする。ちなみにソリョンと私は最初の日に入ってきて、お互いに頼る親しい間柄だった」と答えました。

「AOA」には昨年7月、過去の「いじめ問題」が浮上。元メンバーのクォン・ミナが「AOA活動当時にメンバーのジミンに嫌がらせを受けた」という暴露したのがきっかけでした。

ジミンは、グループ脱退と芸能活動中断を宣言。しかし、その後も暴露が続くと、ジミンの行為を傍観していたとされる他のメンバーに飛び火。特に、ジミンの親友として知られるソリョンに対しては、批判的な声が多くあがることに。一部ではドラマ「昼と夜」降板を要求する声も出ていました。

今回のクォン・ミナの発言について、ネットユーザーからは「嫉妬があったんじゃ」「本当に怖い。長く過ごしたのにあんな嫉妬心。私の周りにはいない部類の人間」「発端は嫉妬心で、自分の味方になってくれなくて憎かったんだ」といった反応が寄せられています。

りんちゃん
@_rin89

ソリョンが好きでAOA好きやったけど、ミナだけは本当に好きになれなくて、今何でかわかった。こんな人まじ無理。ほんまにジミンや他のメンバーが可哀想すぎるわ。 ただの加害者でしかないよ。全然可哀想とか思わないわ。

2021-07-06 00:51:33

(出典 @_rin89)

さくら
@aoa__jimin18

とりあえずジミンの性関係の話をした意図だけ教えてくれん?(笑)去年もそうやったけど(笑)(笑)昔ジミンとソリョンがミナは失言が多いって言ってたの納得したわ(笑)みんなこのインライ見てわかったでしょ(笑)ミナが生放送やる時点でなんかやら*だろうってことはわかってたよ(笑)

2021-07-05 14:53:01

(出典 @aoa__jimin18)

K
@always__calm

またミナが暴露を始めソリョンにも数万件のヘイトコメントが寄せられた時、ドラマの休憩中に沢山泣いていたと。エゴサ沢山するソリョンだもんそりゃ辛いよな。 https://t.co/yDIDJtMOpv

2021-06-28 14:42:14

(出典 @always__calm)

ラテ転妻
@knip333

クォンミナほっとかないで施設入れたほうがいいんじゃないか…

2021-07-06 14:08:31

(出典 @knip333)


@mog_116

クォンミナまじでただのかまってちゃんにしか見れない、、ジミン脱退させて気が済んだんじゃないの? なんでまたジミンの事言うの?自傷行為もわざわざ見せる必要なんてないのに、、

2021-07-06 13:32:00

(出典 @mog_116)

もっこし@全..
@gom92395

クォンミナの件や他のアイドルの性的暴行被害とかもそうだけど、なんで韓国って暴行したり強*したりすんの?DNAレベルなの?それとも女性を*にしてんの?すげー気持ち悪いし当たり前に行われてるじゃん。韓国人全員とは思わないけど遺伝子的にそういう国民なの?なんかまともじゃねーよほんと。

2021-07-06 09:34:15

(出典 @gom92395)


@__dungi05

クォンミナ絶対自粛しないだろ(笑)

2021-07-06 08:27:45

(出典 @__dungi05)

クロルプロ魔人
@cpmajin

クォンミナというひと、付属情報は別として綺麗な人だよね

2021-07-06 02:01:27

(出典 @cpmajin)


@kyul_ioi

やっぱり1番怖かったのはクォンミナの「私の口からいじめられたなんて言ってない。勝手に記事に書かれただけ。」

2021-07-06 00:25:14

(出典 @kyul_ioi)


@0021_rose

クォンミナ普通に活動してた時からやる気ないのに態度でかいから嫌いだったのに辞めたあとも*ぬ*ぬって脅して言いたい放題(証拠ゼロ)やってAOA追ってたのを最悪な思い出に変えやがった人間なのでマジで許せないし心底嫌いなので援護文送ってくるバカは全員拒否します(過激派)

2021-07-05 21:39:38

(出典 @0021_rose)

mina
@mnkr_10

クォンミナのインスタ、 がいいねしててちょっとびっくり

2021-07-05 21:33:03

(出典 @mnkr_10)


@Just_a_Showtime

クォンミナあんたどこまでAOAをめちゃくちゃにすれば気が済むんや

2021-07-05 20:03:13

(出典 @Just_a_Showtime)


@ahoneso2pm

クォンミナってもしかして人を不幸に引きずり込むためにSNSやってる?

2021-07-05 19:57:41

(出典 @ahoneso2pm)

まみ
@5542bdcfbf864b9

クォンミナ、、もういい加減にして、、

2021-07-05 19:29:35

(出典 @5542bdcfbf864b9)

いも
@moem93

クォンミナはもう保護入院です

2021-07-05 18:00:24

(出典 @moem93)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

今日の夕刊「#AOA」「#クォンミナ(元AOA)」「#IZONE」など。 https://t.co/dmf9znUHTC

2021-07-05 18:00:01

(出典 @kor_celebrities)

か の
@68no_n

クォンミナ大丈夫かあ

2021-07-05 17:36:14

(出典 @68no_n)

眉毛
@_vxcxv_

クォンミナさん病んでるのかな?

2021-07-05 17:22:45

(出典 @_vxcxv_)

Arucoa*
@R_Yurizone

むっかーし無知な頃はクォンミナちゃん好きだったんだけど時が経つととんでもない子だったんだなと

2021-07-05 16:56:28

(出典 @R_Yurizone)

えるこ
@yunjaeriko

クォンミナ入院させないとまずくない?

2021-07-05 14:27:46

(出典 @yunjaeriko)

K
@always__calm

記事に元AOAのクォンミナって出すの本当に辞めて欲しい今回の彼氏寝取った疑惑とかまじでAOA関係ないし私はジミンの被害者って何にでも結びつけようとしてるよね。あと性生活が好きなメンバーが居たとかまじで関係ないしセクハラしてるって気づいてないのかな彼女

2021-07-05 13:32:15

(出典 @always__calm)


@yuki_5217

クォンミナいじめられたとか言ってたけど、結局自分同じことしてて草

2021-07-05 13:08:01

(出典 @yuki_5217)

AKICO.U
@akicoao

クォンミナさんって大丈夫?ヤバいことにならない?こんなにペラペラあることないこと喋った後、自暴自棄になりそうでイヤな予感しかない

2021-07-05 12:28:46

(出典 @akicoao)


@ICHI_123dayo

メンバーのプライベートまで話しちゃうなんて頭おかしすぎんだろ。痛すぎるにも程がある。 #クォンミナ

2021-07-05 12:25:42

(出典 @ICHI_123dayo)

すずか
@ddum9XEvJkdZq6l

クォンミナやべーな、、結局浮気したってことやーん

2021-07-05 12:02:41

(出典 @ddum9XEvJkdZq6l)

美しい人が好きなだけ
@odiyano

クォンミナさん、すごく心配…..誰かそばにいてあげて欲しいし、然るべき治療やケアを受けて欲しい…..

2021-07-05 11:59:29

(出典 @odiyano)

kkk
@VcoiR0VX7r3SkNo

クォンミナなんか怖い

2021-07-03 22:59:37

(出典 @VcoiR0VX7r3SkNo)

韓流ツイッター
@kor_celebrities

今日の夕刊「#AOA」「#クォンミナ(元AOA)」「#BIGBANG」など。 https://t.co/dmf9znUHTC

2021-07-02 18:00:01

(出典 @kor_celebrities)


@jyy2q

クォンミナとハンイェスルがバチバチに同じ香り

2021-07-02 16:17:45

(出典 @jyy2q)

おやかたちゃん
@oykt_thecreator

クォンミナ悲惨すぎる誰か手を差し伸べて

2021-07-02 10:14:32

(出典 @oykt_thecreator)

ピィ
@asmnnnnn0606

クォンミナやばすぎておもろいレベルにきてる

2021-06-29 12:18:36

(出典 @asmnnnnn0606)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です