【ホントかな 】 クォン・ミナ 『自粛宣言』 彼氏紹介・略奪愛・性関係暴露・自傷行為見せる・ジミン攻撃

彼氏をUPするところから
いらなかったよね…
静かに恋愛したらいいのに…
でもまず、
治療しっかり受けて欲しい


AOA出身「クォン・ミナ」が「自粛する」と宣言しました。

クォン・ミナは5日、Instagramを通じて「すべてが申し訳ない。呼吸していることも本当に申し訳なく、私のせいであらゆるコメントが書き込まれるくらい皆の怒りを起こさせた点、本当に申し訳ありません」と謝罪。

続けて「10年間の苦痛は私には本当に残酷でした。これだけは必ず言いたかったです。全てを置いて、当分はお静かに自粛します」と伝えました。

クォン・ミナは最近、一般人彼氏を公開。しかし、元彼女が登場し、「二股」「略奪」騒動に発展。この過程で、クォン・ミナはA氏に厳しく対応し、批判を受けました。

クォン・ミナは4日と5日、自身の非を認めて謝罪。しかしその中で、「AOAの中には性的関係がとても好きなメンバーがいる」と暴露し、また批判を浴びていました。

ラテ転妻
@knip333

クォンミナほっとかないで施設入れたほうがいいんじゃないか…

2021-07-06 05:08:31

(出典 @knip333)


@mog_116

クォンミナまじでただのかまってちゃんにしか見れない、、ジミン脱退させて気が済んだんじゃないの? なんでまたジミンの事言うの?自傷行為もわざわざ見せる必要なんてないのに、、

2021-07-06 04:32:00

(出典 @mog_116)

もっこし@全..
@gom92395

クォンミナの件や他のアイドルの性的暴行被害とかもそうだけど、なんで韓国って暴行したり強姦したりすんの?DNAレベルなの?それとも女性を馬鹿にしてんの?すげー気持ち悪いし当たり前に行われてるじゃん。韓国人全員とは思わないけど遺伝子的にそういう国民なの?なんかまともじゃねーよほんと。

2021-07-06 00:34:15

(出典 @gom92395)


@__dungi05

クォンミナ絶対自粛しないだろ(笑)

2021-07-05 23:27:45

(出典 @__dungi05)

クロルプロ魔人
@cpmajin

クォンミナというひと、付属情報は別として綺麗な人だよね

2021-07-05 17:01:27

(出典 @cpmajin)


@kyul_ioi

やっぱり1番怖かったのはクォンミナの「私の口からいじめられたなんて言ってない。勝手に記事に書かれただけ。」

2021-07-05 15:25:14

(出典 @kyul_ioi)


@0021_rose

クォンミナ普通に活動してた時からやる気ないのに態度でかいから嫌いだったのに辞めたあともタヒぬタヒぬって脅して言いたい放題(証拠ゼロ)やってAOA追ってたのを最悪な思い出に変えやがった人間なのでマジで許せないし心底嫌いなので援護文送ってくるバカは全員拒否します(過激派)

2021-07-05 12:39:38

(出典 @0021_rose)

mina
@mnkr_10

クォンミナのインスタ、 がいいねしててちょっとびっくり

2021-07-05 12:33:03

(出典 @mnkr_10)


@Just_a_Showtime

クォンミナあんたどこまでAOAをめちゃくちゃにすれば気が済むんや

2021-07-05 11:03:13

(出典 @Just_a_Showtime)


@ahoneso2pm

クォンミナってもしかして人を不幸に引きずり込むためにSNSやってる?

2021-07-05 10:57:41

(出典 @ahoneso2pm)

無料K-POPアプリ”KTIMES”詳細はプロフ
@KTIMES_APP

AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」 https://t.co/YGYQlyWCPF

2021-07-06 16:24:27

(出典 @KTIMES_APP)

ケジャン
@chonmal28

@Kstyle_news ミナの言うことだから…どうせ自粛も、すぐに解除するでしょうねこの性格ならそんな堪え性があるなら、一年前にこの件について言及しない、と自分で宣言したんだから大人しくしてたはずでも実際は相変わらず… https://t.co/gwvNmtSa4L

2021-07-06 15:48:04

(出典 @chonmal28)

Kstyle
@Kstyle_news

AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」https://t.co/DxTfybDK7Z

2021-07-06 15:30:00

(出典 @Kstyle_news)

めぐっぺ 96
@jk__v__m

@minakou925611 ミナち、〇〇なきゃ←自粛ピー

2021-06-29 23:04:05

(出典 @jk__v__m)

LIN
@AvecDesAnges

詳しく知ってるわけでもないけど、ミナ大丈夫か って思う…。精神的なためにも、療養した方が良い気がする とりまSNS休止しよ?

2021-07-06 12:43:23

(出典 @AvecDesAnges)

真価社通信時代
@WBOATS_end

SNSやめて心穏やかに過ごして欲しい みんな元気で穏やかな愛らしいミナが見たいよ

2021-07-06 09:49:58

(出典 @WBOATS_end)

ふらんすぱん
@TU57mjQiHTRiDl0

AOAのミナを見てると人が壊れてくのを緩やかに見てる気分になるよ 気質なのか辛すぎてヘラりだしたのか知らんけど典型的なSNS依存の精神疾患患者感凄い

2021-07-06 00:34:16

(出典 @TU57mjQiHTRiDl0)


@lovesmenot_

もうミナをSNSから強制的に離した方がいい、こうして反応してまた悪化して、、 https://t.co/wOazh9Demk

2021-07-05 22:37:27

(出典 @lovesmenot_)

野ジェム
@hanchuuuu

ミナちゃん絶対*ほど辛かったよね 話最後まで聞いてたけどいじめに関しては同情するし気持ちもわかる けど、いつまでもメンヘラみたいなことして挙げ句の果てには二股まできたらもうだれも助けてくれる人いなくなりそう。 あの時にsnsや… https://t.co/GAg8GcTwZP

2021-07-05 21:31:38

(出典 @hanchuuuu)


@C67Emk9q

aoaのミナ本当にやばいな、、、 自分が攻められる立場になったら関係ない人の話出してきていつまで可哀想な被害者で居るつもりなんだろう。 もう被害者じゃなくて加害者にもなってる事気づいて欲しい。今回こそ本当にsns離れてよ。

2021-07-05 20:58:51

(出典 @C67Emk9q)

naura
@8zh_h

ジミンは芸能界引退して姿すら現してないのにずっとアレから死体蹴りのようにSNSで意味深なこと呟き続けて、今度はもはや事実だろうと中傷でも喰らわせたいのかレベルのことをして楽しい?ミナは一体何がしたいの?

2021-07-05 18:54:25

(出典 @8zh_h)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

SNSは当分離れると言ってたけど、今までの感じを見ると自分の力だけで断ち切れないと思ってしまう 周りのサポートがあって欲しいと思うが、この間の看護師さんの件だったりミナ自身が助けを遠ざけてしまってる様で心配

2021-07-05 17:36:08

(出典 @FanNotanti)

中立的なオタクを目指す
@FanNotanti

ミナこのままじゃ壊れるよ… 彼氏さんの二股認めてキッパリ別れたのは良かったけど、自傷って見てリスカかと思ったらまさかのお腹で本当驚いた。 これからもミナはジミンに言及し続けるだろうし、もうSNS離れないとミナもジミンもAOAも壊… https://t.co/DzwXVAtIQ7

2021-07-05 17:20:17

(出典 @FanNotanti)


@LAYLUJOY

ミナ怖もうSNSやめたらいいのに

2021-07-05 16:33:56

(出典 @LAYLUJOY)

さややん
@710jltxv1004

ミナもう本当SNSやめたがいいしいい加減しつこい

2021-07-05 13:43:39

(出典 @710jltxv1004)

___
@KcAbpT6OzcynXKD

好きだったAOAのイメージが崩れていくのツラ ミナちゃん恨みと復讐に取りつかれてすぎてるSNSから離れて静養してくれ…

2021-07-05 12:57:52

(出典 @KcAbpT6OzcynXKD)

/奈奈
@NaNa94822

ミナちゃんほんとに、、、精神疾患やからもう何言ってもあかんけど もうやってる行動が可哀想に見えてくるわ 絶対SNS向いてない。ところで は元気してるんかな 例え本当に性格がきつくて我儘だったとしても顔とラップは大好きだな。チョア姐さんは最近元気だけどね

2021-07-05 12:41:03

(出典 @NaNa94822)

.pm
@chiiick__

aoaのミナ見てて思うけど、やっぱりSNSでよくわからんポエムとか愚痴書いてアピールする女にろくな奴おらんなって。。 こういう子ってこの子の事を思って注意してくれるような人が側にいないのかな?

2021-07-05 12:39:28

(出典 @chiiick__)

naura
@8zh_h

ミナはFNCが必死に謝ってミナのことを守ってくれたんだから親と事務所が病院行かせてSNSを辞めるべきだったよね 世間がジミンの方に傾いてるし、あれじゃあただのお騒がせ女

2021-07-05 11:13:44

(出典 @8zh_h)

そーです わたスが変な73です
@dumbdumb_x3

AOAミナの記事が出るたびに「大丈夫?」「SNSやめなよ」とか判で押したように毎回毎回決まって同じこと言う人らにもウンザリする 騒動当初からズーーーーっとこんな感じで大丈夫じゃないから今もSNS辞めないんだよクソッタレ

2021-07-05 10:03:30

(出典 @dumbdumb_x3)

〆蛆 憩介。ロッカーごと埋葬
@Kesukeeee

初SNSはMiiverseであとはうごメモとミナコイをうろうろしていた中学生時代……懐かしい…

2021-07-05 02:11:30

(出典 @Kesukeeee)

†るなか†
@runaka_sns

アニメのミナのキャラデザ好きだな

2021-07-04 22:57:02

(出典 @runaka_sns)

きゃすみ。
@hpbt__sj

AOAのミナは一旦SNS辞めるべき ミナ大好きだったからこそ これ以上は辞めてほしい……

(出典 )

2021-07-04 11:45:29

(出典 @hpbt__sj)


@mnmn_95

ミナさぁ、何で自分の男問題で揉めてるとこにジミンの名前を出してくる?都合悪くなったら、あの事件思い出せよ的な?被害者アピール しつこいにも程がある 残念ながらインスタのコメント欄見たら分かるやろうけどもうみんな呆れ返ってるよか… https://t.co/GcbOXq0WtP

2021-07-04 02:12:07

(出典 @mnmn_95)

あんまんちゃん
@naneunbaegopa

もうSNS辞めた方がいいよミナ

2021-07-02 10:58:29

(出典 @naneunbaegopa)

ちれ(概念)
@imaginaryinu

ミナも素知らぬ顔でSNSでゴツいアクセサリー見せびら*んだろうなぁ

2021-07-01 20:34:46

(出典 @imaginaryinu)

ミナカラ 無料おくすり相談受付中
@minacolor_com

【 ミナカラの薬剤師って何をやってるの 】 処方箋の受付や調剤などの業務はもちろん、ミナカラの薬剤師はLINEでの無料相談受付、医療関連記事の監修、マーケティング、SNS投稿など、なんでもこなします 薬のことで何かお困りの… https://t.co/3X8EM81pvy

2021-07-01 11:59:59

(出典 @minacolor_com)

たかのめぐみ
@megumi_takano

アンミナちゃんは伊藤PがSNSの力を信じてる的なお話されてたのもあって、いつも色々こちらの意見を訊いてくれたり、面白い企画も多かったり、なんか一緒に楽しんでる感が強くて良いよね

2021-06-28 10:25:07

(出典 @megumi_takano)

さくら
@aoa__jimin18

AOAギャラリーの声明文に対してミナは反論しただけ?うん、だからなに?声明文に対しての意見が聞きたいのは事務所とジミンのであってもうあなたの出る幕ではないんですよ(^_^;)声明文もミナを批判するためのものじゃないって書いてるだろ。世間はもうミナの意見を求めてない

2021-07-05 15:08:44

(出典 @aoa__jimin18)


@JINWOOSeoKSIHUN

ミナ クソぢゃんww ジミンの事ばっか 批判するのに 自分はどうなのww

2021-07-05 13:35:35

(出典 @JINWOOSeoKSIHUN)

小百合
@sayu1130

ミナ(元AOA)涙で反論、略奪騒動は謝罪も「私も被害」AOAファンからの反論文 改めてジミン批判(悔しい) | https://t.co/lBzEzd0p1m via

2021-07-05 13:01:45

(出典 @sayu1130)

kpopnews365
@kpopnews365

ミナ(元AOA)涙で反論、略奪騒動は謝罪も「私も被害」AOAファンからの反論文 改めてジミン批判(悔しい) https://t.co/hcnRLIK8XP #AOA #うつ病 #キツネ #クォン・ミナ

2021-07-05 12:34:12

(出典 @kpopnews365)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です