【Σ(゚∀゚ノ)ノキャー 】 BTS カラオケ映像の『Butter』 メーキング動画公開 【動画あり】

画像
カラオケで歌う映像
日本語訳ある
メーキング動画

画像
画像

画像

画像

画像

よつば
@jkjm13destiny

210706 Butterinカラオケ Behind いや最高かって…(白目)グクミンかわいすぎ ナムグクのターンずっと見てられる (↓続く) https://t.co/H236Y4jItI

2021-07-07 13:25:47

(出典 @jkjm13destiny)

Lily
@azukiaisu_oisii

@CWeGXmPk4tLDjMH あおちゃーん おはよう 授業参観無事に終わって束の間のバンタンタイムしてるよ うん!逆に仕事休みでラッキーだった!7時までにいろいろ済ませてスタンバイしようね Butterカラオケ… https://t.co/abuAVqmq61

2021-07-07 13:04:53

(出典 @azukiaisu_oisii)

紅蓮・疾風
@ideal_charts

@Kei_radio 『Into The Night』はやはり合算されたようですね。1位と2位の差がどれ程のものか、Hot 100更新が待ち遠しいです。又『Butter』がカラオケ順位を徐々に上げているのも興味深いです。

2021-07-07 12:49:34

(出典 @ideal_charts)

うらん
@urn_ojin6

@jumboooo7 みきちゃん、アンニョーン カラオケbutterでデトックス良いね 私も休憩中に流して落ち着くわ お互いモヤモヤ溜めずにバンタンチャージしよね

2021-07-07 12:20:02

(出典 @urn_ojin6)

teteko592
@teteko592

#Billboardhot100 6週連続1位おめでとうございます グラミーノミネート後はタリョラでびしょ濡れになって、今回はこのタイミングでカラオケ動画をarmyに届けてくれるハイブさんさすがです btsとarmyは近い存在… https://t.co/csO3lBelrO

2021-07-07 10:11:12

(出典 @teteko592)

☆*
@jumboooo7

@urn_ojin6 うらんちゃーん 私も最近モヤモヤばっかり そんな私はカラオケButter で爆笑してデトックスしました

2021-07-07 10:03:39

(出典 @jumboooo7)

☆*
@jumboooo7

@doradora1104 確かにみんな甘えん坊で、いたずらっ子だったね 見ててほっこりした カラオケButter見て爆笑しちゃったよ 何だか元気もらえた

2021-07-07 09:57:17

(出典 @jumboooo7)

くりーむ
@suprima0729

Butterのおもしろカラオケ動画(?)で、ジミンちゃんとジンさん、チミーとRJの被り物かぶって欲しいなと思ってたけど品切れだったんだね

2021-07-07 09:51:13

(出典 @suprima0729)

ちゃみ
@chaminsuga0309

おはようヨロブン 朝からカラオケButterのみて爆笑してたんやけど(遅)そのあとWeverseのゆんぎや の通知見てじーんとしてる 夢じゃないし結果だよ、ゆんぎや 曲を支持してる人は増えてるやろし受け入れられてるんやね ボラへ

2021-07-07 09:16:40

(出典 @chaminsuga0309)

ひよどり
@hakusimonjyu

や 、朝からButter(カラオケver.)のbehind the sceneみて一日分笑い転げました

2021-07-07 08:39:18

(出典 @hakusimonjyu)

ぷちょへんざ
@puchohenza888

昨日YouTube上がったButter カラオケBehindでテテがポンポンジュース 飲んでるのよ

2021-07-07 08:02:52

(出典 @puchohenza888)

雨音
@a_a_911

@kaisyuu_2606 Butterカラオケのビハインド動画見た?

2021-07-07 07:04:31

(出典 @a_a_911)

sarah BTS
@BTS_sukiyanen

#Butter6thNo1OnHot100 Gif探してたらカラオケのナムグク みつけた # #BTS #BTSARMY#Got_ARMY_Behind_Us… https://t.co/6xZLhxjmws

2021-07-07 06:51:50

(出典 @BTS_sukiyanen)

とっと
@tottobangtan

皆さま、おはようございます 朝起きたら Butter最高 って思ってたのに、また最高 がきてた 昨日はカラオケButterの裏側見て爆笑してたのに、今日はこんな爽やかPTDで バンタン追ってると身が持たない 幸… https://t.co/JvZef4WZoB

2021-07-07 06:03:20

(出典 @tottobangtan)

ぱみ沼
@BTS_is_Vitamin

@0yuyuMochi ほんとにそれです (幸せ)次から次へと…ほんとに…「かっこよ…」(びとん)「wwwwww」(Butterカラオケbehind)「めっかわ…」(ptdティザー)「うおおおおおおおおおおおお」(… https://t.co/EKDgxtNG5P

2021-07-07 01:52:06

(出典 @BTS_is_Vitamin)

なお
@nao40385893

まだButterカラオケのビハインドも消化してないのに…

2021-07-07 01:26:47

(出典 @nao40385893)

ぱみ沼
@BTS_is_Vitamin

@SuTim_13 ほんまに… このすごい瞬間をリアタイできてめちゃくちゃ興奮してます…そりゃハマりまくりますよね…この1 2日でもVUITTONのビジュ、butterカラオケbehind、permission to d… https://t.co/prCunveRKE

2021-07-07 01:19:08

(出典 @BTS_is_Vitamin)


@rmy_rj

でもそんなことより今はこのイカレたメイキングを記憶なくしてもう1回観たい、超絶おもろかった(他のメンバーのパート歌ってるの大好きだからカラオケ系の映像は毎度刺さる)ButterはMVじゃなくてこっちが5億回再生されるべきだよ内容… https://t.co/qMBzPSCMRh

2021-07-07 01:11:55

(出典 @rmy_rj)

CAKNEL
@caknel

帰宅後に今夏初のそうめんを茹で、カラオケbehindとSiriusXM focusに浸かっていたらTeaser。たたみかけるように、予想より早い時間のビルボード6週のニュース。ARMYって心臓一つじゃ足りない。甘やかされ溶かさ… https://t.co/WWPaH0vM1B

2021-07-07 01:11:28

(出典 @caknel)

seira”
@i_l_u_x

@takoo_r 呑気に足のマッサージして今日あがったカラオケButter?のビハ見てたら来てた;;;;;;;;;;;;;;;;やばい;;;;

2021-07-07 01:05:00

(出典 @i_l_u_x)

かす
@kakasxx

Permission to Danceの後にButterカラオケのBehind見て気持ちが荒ぶりまくっている(いろんな意味で)はあ楽しみ #PermissiontoDance #BTS_Butter

2021-07-07 00:42:34

(出典 @kakasxx)

s
@s_beautxt

シュールな笑いにやっぱり弱いのでカラオケButterは最高にツボなんだけどビハインドとか面白いに決まってるので初っ端からゲラゲラ声出しながら笑ってしまった。トゥバちゃんも全力でふざけるコンテンツ作ってほしーな!

(出典 )

2021-07-07 00:33:36

(出典 @s_beautxt)


@handsomekun_

LV→Butter(カラオケver.)→Permission to Danceの振り幅やばすぎ

2021-07-07 00:18:49

(出典 @handsomekun_)

サクラ 低浮上気味
@sakura__12080

Permission to Dance の teaser キタ━(゚∀゚)━!!!!!Butterのカラオケの裏側もあるやん!今夜は寝れへんな☆((

2021-07-07 00:14:53

(出典 @sakura__12080)

出勤前後に踊るOLの日常
@onizuborazyoshi

butterのカラオケのビハインド爆笑しながら見てたらpermission to danceのteaserがアップロードされてた 楽しみィィ #bts

2021-07-07 00:14:10

(出典 @onizuborazyoshi)

真礼
@marei_murasaki

布団の中で流しそうめんとButterカラオケの動画を観て、可愛いなぁって和んでたら、爆弾きて、のたうちまくってる

2021-07-07 00:06:36

(出典 @marei_murasaki)

ちなみん 空組
@chinaming

こっから延々ButterのMVを1つ目cooler hotterと観てしまった。すごい楽しかった。最高 カラオケもね、カラオケって感じがすごく可愛くて好き [BANGTAN BOMB] Butter in Behind t… https://t.co/KLyxbhjejX

2021-07-06 23:59:41

(出典 @chinaming)

ki-ki
@HYBE_LAND333

butterカラオケbehind可愛すぎおもろすぎ ホビが右ねーって言うけどテテナムだけ左で 爺はナムが左にするから控えめの右で 途中からナムは右にするけどテテちゃんだけはずっと左にやっちゃってて最終的にホビに怒られ… https://t.co/LF22w86sun

2021-07-06 23:44:26

(出典 @HYBE_LAND333)

あこぐり
@purple_trooperA

Butterカラオケのバンタンさ、手前に歌詞が見えてるのかもしれないけど、それでも他メンパートもきちんと歌えているのもとってもいいよね!ラップラとボカラの垣根もなく。

2021-07-06 23:32:41

(出典 @purple_trooperA)

ひとみ
@lifegoesonw_you

ジョングギがWe are Bulletproof Pt2でキャップ使ったクランプやってたり、昔の曲にも振付に要素あったし、ButterのCooler Remixでも踊ってたのはわかるんよ…それをユンギが真似してたのがかわいかったの… https://t.co/yHKwi6uYFM

2021-07-06 23:27:08

(出典 @lifegoesonw_you)

くらり
@_0AaA0_

Butterこの映像ほんとにカラオケで流してほしい

2021-07-06 23:22:50

(出典 @_0AaA0_)

ゆにこさん
@yunikosan

カラオケButterも見た ファンの方への動画、って、そう言われればそうだよね。ファンへの動画だよね ありがて

2021-07-06 23:20:24

(出典 @yunikosan)

ari ♀
@arinosaran

あのカラオケバージョンだけでも泣けたのにそのビハインドももらえるなんて [BANGTAN BOMB] Butter in Behind the Scenes – BTS ( ) https://t.co/yKqK4ChZrv @YouTubeより

2021-07-06 23:17:10

(出典 @arinosaran)

okchan
@okchanWW

Butterカラオケbehind最高 ポプテテのButterダンスブレイク どうしてこんな格好しててもかっこいいんだろう 全メンバーがどうしたら楽しく見えるのか追求する欲に感心 やる時はどんなことも徹底的な少年団 … https://t.co/KhSm2oQziW

2021-07-06 23:07:25

(出典 @okchanWW)

ロズ
@jinsredrose

ナムさんとグクのカラオケダンスはLMFAOのParty Rock Anthem じゃん!と思った※2011年の20億再生越え超超ヒット曲です#BTS_Butter

(出典 )

2021-07-06 23:02:15

(出典 @jinsredrose)

おさかな
@osakana_world

カラオケButterのビハインドかわいいね…防弾少年団まだまだ少年団……尊…

2021-07-06 23:01:31

(出典 @osakana_world)

mini7V
@mini7v777

@mochimi28282175 もちみんちゃん お疲れ様YouTubeのカラオケbutter のビハインド見たかな 楽しかったねー 明日もがんばれそー タグ、、それな 笑えないよねー うそのような実話ネタにするしかないっ

2021-07-06 22:44:16

(出典 @mini7v777)

mini7V
@mini7v777

@Vante_95Z まーちゃん こないだのカラオケbutter のビハインド出てたよー見たかなー

2021-07-06 22:40:11

(出典 @mini7v777)

Olive
@greenmo17171028

はーワロタ  本当にカラオケ歌ってるとは思わなかった [BANGTAN BOMB] Butter in Behind the Scenes – BTS ( ) https://t.co/IpGlza0SGH @YouTubeより

2021-07-06 22:34:07

(出典 @greenmo17171028)

有害物質少年くん
@busitu10

安いカラオケ映像Butterのメイキング動画見たけどほんまユンギさんほかのメンバーと比べたら肌白すぎてウケる

2021-07-06 22:30:20

(出典 @busitu10)

Hana
@eat0jin

butterカラオケRJ帽子なんでないんだろうって思ってたけど、品切れだったのね 笑 じんにむもやっぱりRJ帽子探してるし 笑

2021-07-06 22:12:48

(出典 @eat0jin)

mary *
@doradora1104

@jumboooo7 イヒョン先輩見たよー!みんな甘えんぼで可愛かった カラオケButterも面白かったよ 1人で笑いながら見たから傍から見たら怪しい人 笑

2021-07-06 22:09:50

(出典 @doradora1104)

ありす
@7SkY_V9201230

butterカラオケと先週とタリョラ一気見してきた カラオケ、声出さずに見るとかムリ

2021-07-06 21:56:10

(出典 @7SkY_V9201230)

YUKI
@BTSyuki_JIMIN

コロナワクチン1回目摂取終了 夕方になって腕が痛くなってきたけど、インフルエンザの時よりは痛くない 頭痛もするけどこの天気だからいつもの偏頭痛な気がする 全てやる事終わらして、布団でまったり。そんな中、バンタンのカラオケBu… https://t.co/zv9x4vsKro

2021-07-06 21:55:56

(出典 @BTSyuki_JIMIN)

CHANN(チャン)
@CHAN1000000

マイクがキーン なったり、わりかし普通にカラオケしてて、好きってなりました。ラップラインがボーカルしたり、逆もあったり、楽しかった 私的には、チャチャ入れるテヒョンさんが可愛くて可愛いくて、ノムキヨウヨ てなりましたよね… https://t.co/MHidDOIAPG

2021-07-06 21:52:37

(出典 @CHAN1000000)

☆*
@jumboooo7

@doradora1104 楽しみにしていいやつだったよ 今日も楽しそうなカラオケButterの映像が上がったみたいだね まだ見れてないけど、絶対笑えるやつだよね

2021-07-06 21:39:19

(出典 @jumboooo7)


@taekookmin_sono

@h0617o1013 帝王ジミナ ひれ伏します ♀ ←ジミンちゃんも好きだけど漢ジミナも最高だよね ほんとに!!自引きほど嬉しいことはないよ Butterで自引きできるようにお互い願っておこう いるいる … https://t.co/Dzwk35DQcD

2021-07-06 21:38:03

(出典 @taekookmin_sono)

mari
@mari_jimin1013

@eri2180 YouTubeも出てるよ!みた?Butterの、カラオケバージョンの方

2021-07-06 21:30:08

(出典 @mari_jimin1013)

come
@0901__jung_kook

あ、タルバンないんだ、、あの可愛いカラオケButterのオフショでも見よう

2021-07-06 21:25:38

(出典 @0901__jung_kook)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です