【インスタの写真、規約違反で削除 】 IZ*ONE出身 イ・チェヨン 通報された 『男性嫌悪ジェスチャー』として

え。。。(;・∀・)
普通にこんな写真撮るよね


IZ*ONE出身「イ・チェヨン」のInstagram写真が突然削除され、その理由に関心が集まっています。

イ・チェヨンは10日、1枚のキャプチャ画像を自身のInstagramストーリーにアップしました。

画像には「会員様のストーリーがハラスメントやイジメに関するコミュニティガイドラインに違反しているため、削除されました」と書かれています。

イ・チェヨンはこの画像に太字で「はい 」と書き、戸惑う心境を表しました。

規約違反と判定されたのは、鏡の前にしゃがむ友達が写った写真。チェヨンはその中で、カメラの前に親指と人差し指で友達をつまむようなジェスチャーをしています。キャプションには「私の友達がこの豆粒です」とあります。

ネットユーザーらは、チェヨンのジェスチャーが、女性優越&男性嫌悪コミュニティ「メガリア」のロゴを連想させるため、投稿が削除されたと推測しています。メガリアでは、この手の形は、男性の性器を揶揄する意味で使われています。

ネットユーザーからは「違反報告されたのかな 」「たくさん通報されたみたい」といった反応が寄せられています。

は じ LC
@185cm_185cm

イチェヨンが可愛い日本語 弁護士と言った瞬間から 見方変わって好きになった

2021-07-08 14:21:35

(出典 @185cm_185cm)

サマージャンボ好評発売中
@svt_ssmi

https://t.co/SfxR8CVfVyヨジャならIZ*ONE!推しがかわいい。イチェヨン最高。衣装カラーが本当に可愛い。テンション上がる曲

2021-07-04 09:30:50

(出典 @svt_ssmi)

は じ LC
@185cm_185cm

イチェヨンが可愛い日本語 弁護士と言った瞬間から 見方変わって好きになった

2021-07-08 14:21:35

(出典 @185cm_185cm)

きょかちゃん
@leechaeyeon_lv

いつもダンスの練習やっててすごい やっぱりダンスが好きだから続けられるのかな? 私は好きなことでもずっとやってると飽きてしまうときあるよ 笑 早く会いたいので事務所にイベントの計画の依頼をお願いします 笑… https://t.co/RJJXeNKa2G

2021-07-03 20:16:58

(出典 @leechaeyeon_lv)


@alaa0111_

自分が嫌になることばっかりだけどIZ*ONEに出会ってイチェヨンを好きになったのほんと偉いよ、それだけで私の人生幸せなんじゃねって思えちゃうな

2021-07-03 17:29:00

(出典 @alaa0111_)


@ti_rws

@mxsxkxkx ようこそされに参りました 咲良とチェヨンかな でもひいちゃんも奈子も好きだしみんな可愛くて頑張ってて選べないかも ウニちゃんは誰推し?

2021-07-11 18:25:25

(出典 @ti_rws)

sachi ( )
@sachi12011216

@smkd10712 ホジュンジェが1番好きだけど チェヨンの寡黙さには惹かれるわ

2021-07-11 17:34:28

(出典 @sachi12011216)

はじめとまなぶ
@MHS98877812

[IZ*ONE/日本語字幕]チェヨンとサナキの関係性が素敵すぎて好きなエピソード集めてみた b321 https://t.co/Un44f0it9O

2021-07-11 09:09:28

(出典 @MHS98877812)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

どうであれ、チェヨンの生き方が好き チェヨンの笑顔が好き 本人が幸せなら私たちは静かに見守るべき *なければそれだけでいいhttps://t.co/ZzVIKQs94Z

2021-07-11 08:59:03

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)


@orgomew_

@_Chiyorin0603 全然大丈夫 自分も見失うし(?) 久しぶりにアイコン見たら手にいっぱい持っててかわいいww この世のみんなチェヨンと名乗ろ(?) ユガリもいい スンウも結構好きなんだけどなんかもうセクシー….

2021-07-11 00:11:03

(出典 @orgomew_)

ゆーい
@lllHD_Y

TWICE先輩の中に好きな顔の人がいて、今日ようやく名前調べた。チェヨン先輩というらしい。ゆずりちゃんみのあるお顔で好き。チェヨンさん…チェヨンさん…

2021-07-10 23:54:48

(出典 @lllHD_Y)


@pene_men_sen

チェヨンとジョンヨンが好きなんですけど、2人ともTWICEの中ではに人気順位が低めで私がぜん燃えてきました

2021-07-10 23:33:28

(出典 @pene_men_sen)

INIたじ
@tjmpink13

@iam1_dm ウンビ姉さんは妖艶だしチェヨンはダンスおばけで尊敬だし最高やん! 私はグッズ買うならユジンでイェナも好き 何垢?てくらい違う話題だしてミアネw イニちゃんの供給さっき見て最高だったー

2021-07-10 23:28:58

(出典 @tjmpink13)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

チェヨンちゃんの好きな所はみーたんのこと可愛いって思ったらおもむろに携帯でパシャパシャみーたんを写真取り出す所なんですよね、分かる人いませんかね。https://t.co/ZzVIKQs94Z

2021-07-10 20:59:11

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)


@shige_momo2609

” トゥワイス ”でトレンド入りしてるから何かと思えば私が好きな方の” TWICE ”じゃないのかよwww #TWICE #トゥワイス #once #ナヨン #ジョンヨン #モモ #サナ #ジヒョ #ミナ #ダヒョン… https://t.co/ouGxw539n9

2021-07-10 20:28:30

(出典 @shige_momo2609)

良信
@y46042762

ダヒョンちゃんとチェヨンちゃん 好きなんですよね…

(出典 )

2021-07-10 20:04:00

(出典 @y46042762)

sori
@Pjm00901

みんなそれぞれ別々のかわいさとき真面目さがあるけど、モモ氏とチェヨン氏の自由な感じとても好き。https://t.co/i2wQmxrQ9e

2021-07-10 19:47:59

(出典 @Pjm00901)

いちご
@Ochen__ichigo

全力ぶりっ子するオンニたちについていけないチェヨン好き

(出典 )

2021-07-10 19:40:49

(出典 @Ochen__ichigo)

ウぃこ
@rcchaeng

taste of love チェヨンちゃん とっても長旅でした、 (特にアラジン) 無事お迎えできて満足です (ユザネ薄すぎやん ) みんなはどのverが好きですか?やっぱin loveが人気なのかな!?

(出典 )

2021-07-10 18:34:39

(出典 @rcchaeng)

らっきー
@anpanmanhagyoza

実はチェヨンちゃんって好きになったら沼なのでは!???????ずっっとかわいいいいい

(出典 )

2021-07-10 15:45:38

(出典 @anpanmanhagyoza)

A.B
@ab_HNHN_ghost

@Eminko126JIN 一応推しを知れて良かった気はしますw 自分はチェヨン、ジョンヨンが好きです

2021-07-10 13:52:15

(出典 @ab_HNHN_ghost)

naomi_ 2021
@nancy_michaeljp

モモりんの声の使い方がいつも神!とかここをジョンヨンに!ミナリンに!歌わせる!!好き!ツウィちゃんの澄んだ声!チェヨンが歌ってる!ナヨン姉様いわずもがな!とかそんな聴き方しちゃうよねという。

2021-07-10 12:32:58

(出典 @nancy_michaeljp)

roi
@samoyedi

blackpinkはジス(とリサ)、twiceはナヨン(とチェヨン)、itzyはリア(とユナ)が好きなわたし… オンニと赤ちゃんに弱いんだわ……

2021-07-10 12:28:22

(出典 @samoyedi)

Twiceが好き
@Twice_ga_suki

@TWICETWITWTWICE @chaeyoungkyu1 昨日のTTTでモモとチェヨンがお互いの髪の毛の匂いを嗅ぐやつとかオフ感溢れてましたね。俺もチェヨンめっちゃ好きwてか全員めっちゃ好きw最高すぎるよ全員

2021-07-10 10:25:08

(出典 @Twice_ga_suki)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

どうであれ、チェヨンの生き方が好き チェヨンの笑顔が好き 本人が幸せなら私たちは静かに見守るべき *なければそれだけでいいhttps://t.co/ZzVIKQs94Z

2021-07-10 08:59:33

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)

わかな
@mwgnbr

ICSMのdisco verめっちゃ楽しそうで好き。黒いカチューシャのチェヨンちゃん決めポーズキメキメでめっちゃ好き

2021-07-10 03:45:22

(出典 @mwgnbr)


@kyul_ioi

@skybloomin え、私も今S1を毎日見直しててまた新たな発見したやっぱり面白い チェヨンさんがキレられるシーンで爆笑した あーユジン でもユジンは本当に顔で好きになったよりも話してるとことか動いてるとこ見ていいなあってなった特別な入り方だった

2021-07-10 01:06:54

(出典 @kyul_ioi)

ガンダム さん
@gundam_3

@YukichanKawaii 推しメンは最初ナヨンちゃんだったんですけど(ナヨン様原理主義でした笑)、情熱大陸観てジヒョも好きになって そのうちミサモが気になり出して チェヨンかわいいとなって…今は全員好きな箱推しです!と言いつ… https://t.co/RuLkHdhXZn

2021-07-09 23:42:14

(出典 @gundam_3)

喜屋武鄭(キャンティ)
@VermouthSWM36

んー もっと前からだと思うけど、多分ナヨンさんチェヨンの事否定しないんだと思います。タトゥーに関しても好きな事やりなってスタンスなんじゃないですか?だから上手くいくのかと #Peing #質問箱 https://t.co/x8n5PJCOre

2021-07-09 22:56:38

(出典 @VermouthSWM36)


@once391

今日のTTTでチェヨンの音声だけが流れてドビかブーに何か言ってるところ好き。

2021-07-09 22:21:35

(出典 @once391)

星子
@hoshikointhesky

@TGYw0mQx6SyhqeD ゆりりさんと同じく箱推し!!と言いたいところですが誰か1人選ぶとした、チェウォンさまです でもユジンもウォニョンもミンジュもウンビもチェヨンもみんな好きだしいい子すぎて選べないですよね 本当に奇跡のグループです

2021-07-09 22:01:01

(出典 @hoshikointhesky)


@AliceinIZLand

@ars_izone はじめまして。検索より失礼致します。当方こちらのチェヨン、ユジンを所持しております。それぞれ同種イェナ(好き言わ19)、ウォニョン(ブエノスアイレス8)との交換は可能でしょうか?ご検討よろしくお願い致します… https://t.co/B21w3L6Wdg

2021-07-09 21:07:30

(出典 @AliceinIZLand)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

チェヨンちゃんの好きな所はみーたんのこと可愛いって思ったらおもむろに携帯でパシャパシャみーたんを写真取り出す所なんですよね、分かる人いませんかね。https://t.co/ZzVIKQs94Z

2021-07-09 20:59:05

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)

わーち.
@Squrd_

@myouiseiya このチェヨンまじで好き

2021-07-09 20:55:28

(出典 @Squrd_)

じゅんJAPAN
@TWICE1228prince

Perfect Worldの、このチェヨンちゃん好き https://t.co/ipppkpYgEd

2021-07-09 19:55:50

(出典 @TWICE1228prince)

みみ 低浮上
@lo__Nizitw

やっぱぷろみパート割みても良いとこサビ全部ナギョンだよね笑 チェヨンとかジホンとか少なさすぎじゃ汗 その2人が好きだから言ってるとかじゃなく普通に平等にわけられればいいのに

2021-07-09 19:43:06

(出典 @lo__Nizitw)

とば
@toba515

普段からナヨン モモ サナ チェヨンのメイク好きだなと思ってたんだけど全部同じ人が担当してると知ってYouTubeチャンネルもあって歓喜

2021-07-09 19:19:34

(出典 @toba515)

yoich
@yoich_bros

OSTラップで終わるの新鮮でよい……チェヨンちゃんの声が好き……

2021-07-09 17:02:01

(出典 @yoich_bros)

Yuchan
@jeongyeon0303

@y_momorin_love ももりん高音パート多いけど、私ももりんが低めに歌うとき結構好き 今回PWも低音がすごくカッコいい 最後のチェヨンのとこめっちゃいーよね TWICEのパート分けって一通り1人ずつに全部歌わせてから合うパートに振り分けるんだって 納得

2021-07-09 13:46:48

(出典 @jeongyeon0303)

良信
@y46042762

@siykbkht チェヨン綺麗ですよね 新しいMVの感じがめっちゃ好きです

2021-07-09 12:50:08

(出典 @y46042762)

ねね
@nene_005

チェヨンちゃんリュジンちゃんジミンちゃんピンク系の髪色似合うのいいよね好きです

2021-07-09 11:14:16

(出典 @nene_005)

まき
@Xbk6bBvF8ENQH98

どうであれ、チェヨンの生き方が好き チェヨンの笑顔が好き 本人が幸せなら私たちは静かに見守るべき *なければそれだけでいいhttps://t.co/ZzVIKQs94Z

2021-07-09 08:59:03

(出典 @Xbk6bBvF8ENQH98)

@あゆか
@CHARIDEKITA22

相変わらずミナが好きだけど 最近チェヨンとナヨンが まじで可愛すぎて*る

2021-07-09 07:33:57

(出典 @CHARIDEKITA22)


@skybloomin

@kyul_ioi ボロボロ出しまくってる乳に価値はないんだよなぁ() 本人もだいぶ嫌な思い出みたいなんよねあれ爆笑 Mr.Potterばっか聴いてたから今から聴きやす えー私ヒヒョンさんのショート好き() それはそう チェヨンさんがいるステージもあるけど箱がちっさすぎて………

2021-07-09 00:21:28

(出典 @skybloomin)


@kyul_ioi

@skybloomin 私はキヒヒョンの乳よりもソミの乳が好きだよ(小声) チェヨンのツインテ変すぎてヤダ 本当に変 やっぱSpellのアルバムがいいな , もいい…… ハグユーいいけどヒヒョンのショートがあまりなのとチェヨンがいないことが残念すぎて死にたい

2021-07-08 23:47:03

(出典 @kyul_ioi)

☆ KM
@anjyu103

レモナPINK届いた なかなか美味しい そして夫が柏で追加レモナ 店員さんに色々話かけられて誰が好きなんですか?って聞かれて 『チェヨンですっていっといたわ』って笑 チェヨンの響きが好きなんだって 笑 そしてチェヨンとジヒョ… https://t.co/ZAifcM0wS3

2021-07-08 23:29:29

(出典 @anjyu103)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です