【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・セウタン 【動画あり】

「セウ」=「海老」
美味しいラーメン

えれな
@eunwoo_daisuko

@ryokobutan セウタン美味しかったねぇ わたしも食べたぁ ピンキーちゃんのお陰で 色々買えたわ

2021-06-21 04:03:55

(出典 @eunwoo_daisuko)

woomin
@woomin1110

@liamnn_1019 韓国も同じです 日本の感覚すてないとストレスですよね 昨日頼んだインスタントラーメンの袋麺、放り投げながら配送していたようで開封したらベビースターラーメン状態になっていました が韓国あるあるで笑って済ませました←

2021-06-24 21:06:17

(出典 @woomin1110)

ヰナ
@dripdropt

@Saphir1356 くっそ辛い韓国のインスタントラーメン

2021-06-25 10:17:46

(出典 @dripdropt)

株式会社三養ジャパン(サムヤンジャパン)
@samyang_japan

【三養ラーメンの作り方】 韓国初!超ロングセラー商品! 「三養(サムヤン)ラーメン」 ブルダックは辛すぎて・・・ という方にもオススメです 知る人ぞ知る韓国大人気ラーメンを是非お試しください #三養ラーメン… https://t.co/Z1XrILa1fV

2021-06-25 10:00:01

(出典 @samyang_japan)

ONIKU DAISUKI☆official
@oniku_daisuki14

蒙古タンメン中本初めて行ったのだけど、いっちゃん辛いやつでも旦那は汗ひとつかかず食べてた。韓国人の辛さに対してのポテンシャルの高さを感じた。辛ラーメンと同じくらいって言ってた。私は真ん中位の辛さで、汗ダラダラ流して、今トイレとお友… https://t.co/U8g8vVdRC7

2021-06-25 09:57:35

(出典 @oniku_daisuki14)

fragola0214
@fragola0214

韓国ドラマで、ラーメン食べると顔がむくむとよく言ってるけど、今朝まさにそうなった。今まで気にしてなかっただけか。 #ラーメン顔むくむ

2021-06-25 09:23:52

(出典 @fragola0214)

ケビンのパパ
@tokyo_kevin

近くのスーパーに行くと ラーメン置き場の1番取りにくいトコで 何時も減らないでホコリ被ってる 臍が茶を沸*、K「ラーメン」 スープなのあれっ? 日本列島を“沸*”韓国ラーメン=韓国報道(WoW!Korea)… https://t.co/nRjlRlwAOP

2021-06-25 09:15:00

(出典 @tokyo_kevin)

採用サイト作成「採用係長」代表 木嶋諭
@satoshikishima

おはようございます 昨晩、帰宅中に韓国ドラマ観て辛ラーメン食べたくなり、コンビニで買って帰って、奥さんが用意してくれてたご飯+辛ラーメン食べて満足 今朝後悔 金曜日、気合い入れていきましょう!!!

2021-06-25 08:56:20

(出典 @satoshikishima)

暴力
@tsugumi_none

韓国のインスタントラーメンの麺ってどうしてあんなに美味しいんですかね???

2021-06-25 08:32:07

(出典 @tsugumi_none)

ハナダカイ
@Hanada_kai_

@ayHPya 韓国語でラーメンてなんて言うんですか!!

2021-06-25 08:30:30

(出典 @Hanada_kai_)

山崎玲奈【 Peel the Apple 】
@PtA_reina

@hibiki_nijimasu ラーメン餃子焼肉パスタ韓国料理 ♀

2021-06-25 08:21:30

(出典 @PtA_reina)

ちか
@PNmaS9t9Vm7RCvp

@JN1WLC キューピーなら品揃えされてるから大丈夫ですね よし今日買い物時にチェックしなきゃ 韓国 激辛 ラー メンばかり買いだめしてます|´∀`●)

2021-06-25 08:21:08

(出典 @PNmaS9t9Vm7RCvp)


@____7__n

@shiotan0804 好きです!!! 韓国ラーメンなんでも美味しいのでオススメです

2021-06-25 06:53:32

(出典 @____7__n)

いけんとう
@ikentoh

24時間ラーメンコンビニエンスストア、韓国インスタントラーメン – 韓国屋台の食べ物 https://t.co/2LrTz5RNIF @YouTubeより 韓国でもよくわからない機械がテプラまみれにされてて笑った

2021-06-25 04:11:00

(出典 @ikentoh)

まやか(ツン子)
@mayaka008

手羽元のポン酢煮、白菜のマヨサラダ、生わかめ ネギとチーズの玉子焼き、ウインナー 生のわかめって美味しいよね あとベビーホタテも( ) ごはん食べきれなくて少し残しちゃった笑 そろそろ辛ラーメンなくなるから… https://t.co/H1NiPjkpd3

2021-06-25 01:53:38

(出典 @mayaka008)

あまえび
@sugar___shrimp

@atpajpdtpdmt 韓国のインスタントラーメンだよ

2021-06-25 01:41:38

(出典 @sugar___shrimp)

ponz
@overzenith__

ラーミョン→韓国の品 ラーメン→日本の品

2021-06-25 01:24:23

(出典 @overzenith__)

えーーか ♀
@pinocoda4

今週も癒された 友達と辛ラーメン囲みたいし韓国の苺食べたい

2021-06-25 00:57:42

(出典 @pinocoda4)

Every day is a good day
@Everydayisago14

今日のお昼に激辛韓国ラーメン食べたんだけど…汚い話、お尻が痛い(;_;)ヒリヒリするー

2021-06-24 23:58:13

(出典 @Everydayisago14)

つーちゃん
@tsunajh

職場の人に三養ラーメンあげたら好評で わたしにもおすすめの韓国食材下さるそうで、色々共有出来そうで楽しみ。

2021-06-24 23:53:19

(出典 @tsunajh)

SFORSHiNOPPii-K
@nightpeople_

ついに韓国市場からも辛ラーメンBLACKが消えました… もうアカン…

2021-06-24 23:46:13

(出典 @nightpeople_)

ふるさん@令和から新名
@furutako

こないだ、安城湯麺を食べました!韓国ラーメンはスープで煮込んだ方が美味しいというので、その通り作ったら美味しかったです! また違うラーメン食べてみたいです! ではまた来週~(*゚ω゚)ノ #tabikpop #ラーメン

(出典 )

2021-06-24 23:44:38

(出典 @furutako)

かのこ
@kurikanoko30

韓国ドラマ観てると夜中にラーメン食べたくなるから困る。

2021-06-24 23:29:24

(出典 @kurikanoko30)


@txt_3x4

@_O7123O 韓国ラーメンもちもちしてる 韓国料理屋さん行きたくなってきた キンパも好き! 韓国海苔好き!笑

2021-06-24 23:23:22

(出典 @txt_3x4)

Non*
@_non_iz

あまり辛くなくてめっちゃ美味しい韓国のラーメンありますか!? ノグリ?が気になる

2021-06-24 23:21:05

(出典 @_non_iz)

みーくん
@mrbumplover

デブだから韓国ドラマ見てたら夜中でもラーメン食いたくなって良くない

2021-06-24 23:18:42

(出典 @mrbumplover)

みやまる
@txt_miya

今日トゥバがラーメン食べてるの見て影響受けて晩御飯ラーメンにしたw 韓国のやつはなかったから、わしの大好きなサッポロ一番塩ラーメンに大量の野菜を入れて食べた サッポロ一番塩ラーメンしか勝たん

2021-06-24 23:16:03

(出典 @txt_miya)

四ツ辻ユキノ
@YTTJ_Yukino

@k_nakataka 暑い季節と辛いものは最高というのが世界のことわり… 最近ちょっとずつ辛いのが食べられるようになってきて、今日は辛ラーメン?っていう韓国の辛いラーメンたべたけどおいしかったよ!! 朝はぽこも玉子スープのんだからおそろいだね

2021-06-24 23:13:35

(出典 @YTTJ_Yukino)

ゆい
@ashitanomaenohi

@uyutan_1230 ぜんぜん偉くなんてないよっ わたし、むしろ食事を減らせないから代わりに運動してる(笑) 辛ラーメンなんて替え玉しちゃうときがあるくらいでさっ オススメの韓国グルメがあったら教えてねっ ちなみに、スンドゥブとか好きだよっ

2021-06-24 23:08:17

(出典 @ashitanomaenohi)

うゆ
@uyutan_1230

@ashitanomaenohi ジム通ってるんだ!偉いね!! 私は運動が続かないから食事制限だけしかしてないよ 辛ラーメン美味しいもんね 私もたまに韓国のインスタントラーメンとか韓国料理食べちゃうよ笑

2021-06-24 23:06:20

(出典 @uyutan_1230)


@yartist6553

@nj08_satella 自分は先に韓国版の情報色々漁ってたから韓国版1周年記念動画でアキヒデが激辛ラーメン食ってる時のBGMの印象が一番強い。ゲーム内に実装されたのは過去バンウォンのイベント来てからだったけど。 動画はこれ↓ https://t.co/Bk3YupFYVY

2021-06-24 23:03:53

(出典 @yartist6553)

おもち。改め、おはぎ。
@pipipi14360512

@OpZpc_chimchim ほんと?!よかった いろいろあって楽しいからお時間ある時にぜひ ノグリほんまおいしい!!太麺最高 あー、チャジャンラーメン?あったかな ドンキに韓国コーナーがあって割といろいろ置いてるけ… https://t.co/ymuoMS550c

2021-06-24 22:53:36

(出典 @pipipi14360512)

登川(とが)
@togatogaunion

@petrol0110 チャジャンミョンは韓国の人はたいてい好きですよね。 元妻も好きでした。 私は口に合わなかった。 ジャージャー麺の韓国化だと聞きましたが。 辛ラーメンで焼きそばが作れるんですね。 箱買いしてあるから作るかな。

2021-06-24 22:51:07

(出典 @togatogaunion)

ぱんぱーす。
@panpaaas_2

最近謎に韓国のラーメンを食べるだけの動画見るのにハマってる

2021-06-24 22:33:34

(出典 @panpaaas_2)

つぁん
@hitsandayo

太麺派か細麺派かあるけど、うどんが好きなので太麺派であることが最近わかりました。 韓国のラーメンが1番好きです。 パルドのビビンミョンの季節ですわ!!

2021-06-24 22:21:58

(出典 @hitsandayo)

Soratomo ¨
@tomosora11

@kuu31037074 でもさ 韓国スーパー なんかちょっと普通より高いw 辛ラーメンとかは ドンキとかで買ってるwww なんか匂いも辛いみたいで 私が食べてると誰も近寄らない(爆)

2021-06-24 22:12:58

(出典 @tomosora11)

おもち。改め、おはぎ。
@pipipi14360512

@OpZpc_chimchim うみちゃんがどこ住みかわからんから 近くにあるかわからんのやけど 私が買ったのA-プライスっていうお店なんよ 韓国産の唐辛子粉、粗さも3種類くらい売ってたはず 冷凍トッポギ、辛ラーメンは絶対よな!笑 あとはノグリも好きです (聞いてません)

2021-06-24 22:12:25

(出典 @pipipi14360512)

SaKiHo
@SaKiHo181024

@yeon_yeou よんちゃんお疲れウサン ←ムリヤリ ♀ w 朝のほうがバージョン多いのかぁ…残念 そうそう!みんな油そば好きだよね 韓国好みなのかな? 私は一度食べたことあるけど、普通のラーメン のほうが断然好きです… https://t.co/hfFPQYSq5r

2021-06-24 22:06:05

(出典 @SaKiHo181024)

Bangbor
@Bangbor

禁断のインスタントラーメン、、、もう絶対に買わない!と誓ったはずが、緊急時の食料と思いついつい買ってしまう、、、。日本の地元のメーカーの袋麺でなぜか?韓国製、香港製などの袋麺より安く買える(^^)  昨日の残りのしゅうまいと一緒に。

(出典 )

2021-06-24 21:55:30

(出典 @Bangbor)

sabo3
@saboand3

こんな時間に韓国のモッパン動画見てたらラーメン食べたくなるやん。 お腹ぐーぐー言ってるよ。

2021-06-24 21:43:29

(出典 @saboand3)

りま
@palmonnn

@sikakakakakaka https://t.co/VvYEGkRtMK 韓国のインスタントラーメンですっ!

2021-06-24 21:36:16

(出典 @palmonnn)

tamagomanju
@luanmantou

神子様: 麺づくり 鶏ガラ醤油 布都氏: カップヌードル シーフード 青娥娘々: 辛ラーメン カップ(韓国製の辛いやつ) 屠自古さん: デカうまWマヨソース焼きそば 芳香chang: ペヤング 超超超超超超大盛ぺタマックス

2021-06-24 21:33:05

(出典 @luanmantou)

きょろめるかなこ
@tarako_no_onigi

@hungry__mom 韓国のインスタントラーメン食べた事ないので、今度チャレンジしてみます

2021-06-24 21:32:07

(出典 @tarako_no_onigi)

ゴロツキ野郎。
@taku_jkd

韓国の韓の字、ラーメンの器に書いであんの。

2021-06-24 21:29:22

(出典 @taku_jkd)

わたりん ゆったろ
@AkibaGod

韓国人に憧れてしまった気持ち悪い勘違いクソガキがラーメン屋入ってきて草

2021-06-24 21:21:07

(出典 @AkibaGod)

たかぴー
@hoop9000

Yahooでロケットパンチを検索したら韓国のアイドルグループの画像が大量にヒットしたけど、Twitterでロケットパンチで検索したらラーメンの画像が大量にヒットしてまだ帰宅中の身としては思わぬ飯テロを食らったりした。

2021-06-24 21:12:32

(出典 @hoop9000)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です