【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ノグリ マイルド(甘口) 【動画あり】

ノグリより甘口だよ~
もちもち麺


(出典 韓国でポピュラーな「チャパグリ」をつくってみた!! 2種類のインスタント麺を合体させたB級グルメのおすすめアレンジも紹介! – TSUTAYA/ツタヤ)

(出典 Qoo10] 農心 : 【農心】ノグリ120gx5袋 : 食品)

@haruguku717

私の住む街にもやってきた韓国スーパー行ってまいりました 時間があまりなかったので、とりあえず気になるものをカゴに突っ込み…きな粉味のチョコパイ、ジョンウペンなら気になるココミョン 韓国チャムチはずっと気になってた…甘口ノグリのみ… https://t.co/kixeqvrsFG

2021-05-31 13:08:49

(出典 @haruguku717)

BTS-V AKEMI
@BTS_V_Kurea

@mirin1013 ジンラーメン本当美味しいよね 前までノグリだったんどけど今はジンラーメン常備www ジンラーメンのマイルドと辛いのあるけど辛いのまだ食べたことないしどんなくらいのレベルなんか気になる(o´艸`) ジャガイ… https://t.co/hgSIwNCD5S

2021-05-25 22:16:26

(出典 @BTS_V_Kurea)


@yoritomo0227

@BTS_kuro_ そんなに辛くないから、試してみて ノグリらーめんも、マイルドは辛くなくて美味しいよ(о´∀`о)

2021-06-01 10:37:05

(出典 @yoritomo0227)

||:ひろ:||
@0906hiro

カムジャ麺!!!! 好き!!! 辛いの苦手なのでジンラーメンもノグリもマイルド一択です\( )/

2021-05-31 14:29:11

(出典 @0906hiro)

えり♪(/ω\*)
@berry49ty

ジンラーメン スパイシーの方選んだのに 思ったより辛くなかった これ、マイルドも売ってたけど それだとあんま辛くなさそ 辛ラーメンと比べても辛くない。 けど、ノグリがんばって1番好き! 味もおいしいしね https://t.co/zXpRbvOvGa

2021-05-30 04:14:59

(出典 @berry49ty)

Chion/キオン
@CxB_chion

@miyakotuki ノグリは今は4つのバリエーションがあります! – オリジナルのノグリ (ちょっと辛い) – マイルドなノグリ (辛くない) – ボックムノグリ (焼きそばみたいに水捨てタイプ) – Angry R… https://t.co/M05XWvGA85

2021-05-30 00:08:49

(出典 @CxB_chion)

なりこ
@chocomilkstar

@yuzu_chawann 初めてノグリ食べました!美味しいですね 辛いのだめなのでマイルドの方ですけど 私も今度まとめ買いしようと思います

2021-05-29 05:25:47

(出典 @chocomilkstar)

ウリだんご  
@ugauga_1216

@kkhamchagiya オモオモ やっぱり可憐なだけにお腹もデリケートなのね 平気ならオットギさんのチーズ もあんまり辛くないよー ノグリもマイルドのもでてるよ~ https://t.co/sjMBVnsdzM

2021-05-28 12:38:20

(出典 @ugauga_1216)

ウリだんご  
@ugauga_1216

@kkhamchagiya 結構マイルドだよ カムちゃん辛いの苦手?? ウチは三養とかノグリを常備 あと農心のマッチャンポンも好き #等身大オーダーするかな

2021-05-28 12:16:18

(出典 @ugauga_1216)

なな
@nana_tae_

@tetenuma1230 ノグリは昆布が入ってるよね! だから少し日本人好みな感じなのかなって思った Jinラーメンぜひ試してみてね 卵入れるとよりマイルドで満足感あったよ

2021-05-27 13:46:54

(出典 @nana_tae_)

なな
@nana_tae_

@tetenuma1230 手羽ちゃん プルダックはほんとソースの色味からして辛そうで私も半分にしたよ! それでも辛いから全部入れる人すごいよね 辛ラーメンよりJinやノグリのマイルドの方が麺はもちもちしてるかな? 卵入れたらさ… https://t.co/bPwnjfZoyK

2021-05-27 13:28:58

(出典 @nana_tae_)

なな
@nana_tae_

@bear_tiger26 みほちん すごいでしょ!私のやばい食生活 主に週末の昼ごはん チャジャン麺はジャージャー麺ほど甘くなくてコクがある感じ?辛ラーメンキムチはそうだね、辛ラーメンの3分の2くらいの辛さかな??Jin… https://t.co/loVmRCZX6H

2021-05-27 13:21:39

(出典 @nana_tae_)

夢見るアラフォー
@skytreesunset

帰りにドンキでノグリとチャパゲッティを買って、映画「パラサイト」のチャパグリを作る。辛すぎるのが怖いので、ノグリはマイルド味を選んだ。ぼんやりした味としか言いようがない。麺のもちもち感がすごい。辛さはそんなになかったのでマイルド味… https://t.co/5aaTBCVY8X

2021-05-27 13:08:21

(出典 @skytreesunset)

なな
@nana_tae_

韓国ラーメンをなんと… 1ヶ月の間にこれだけ食べました ノグリと三養は写真撮り忘れ 食べ比べた結果… どれも甲乙つけがたくないですか…? 麺はもちもちでスープもコクがある チャジャン麺も即席の クオリティとは思えない 辛… https://t.co/KGihueVYp0

2021-05-27 13:05:24

(出典 @nana_tae_)

shiho@くしゃ民 汝愛を捧げます
@shiho52289642

@Priscilla_16Sa 私も今日食べた~ 辛ラーメンよりノグリやジンの方がマイルドだから良かったら試してみて

2021-05-26 13:24:35

(出典 @shiho52289642)

ミリン
@mirin1013

@BTS_V_Kurea ノグリ食べられるならスパイシーも全然いけるよ!だんだんマイルドでは物足りなくなって私はスパイシーの方が好きかな(∩´∀`∩) 色々試してみたくなるよね!ジンチャンポンも美味しいよね

2021-05-25 22:45:26

(出典 @mirin1013)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です