【韓国ラーメン】 Mukbang・ラッポキ 【動画あり】

雪ダルマ型のトッポッキ
見た目可愛いけど旨辛

*( ) * ♪ *゚
@Smiley_yun

@run_cn ラポッキ 美味しそ

2021-05-29 21:24:29

(出典 @Smiley_yun)

七味
@siichimiii

ラポッキとなめろう

(出典 )

2021-05-29 20:15:43

(出典 @siichimiii)

momo
@love_April_j_y

ラポッキ食べてると男梅サワー追いレモンが進む

2021-05-29 20:14:12

(出典 @love_April_j_y)

えむこ
@mmm_mko_yoi

こないだコストコで見かけて気になってたラポッキ、スーパーに売ってた~!辛うまくて元気になる~~~!!!簡単ですぐ出来るし疲れ果てた日のご飯に最適ですね 今日のことです

(出典 )

2021-05-29 19:53:38

(出典 @mmm_mko_yoi)

るん JYH
@run_cn

今週もおつかれいれー 今夜はラポッキにビール カンパーイ #よっぱーの日

(出典 )

2021-05-29 19:12:10

(出典 @run_cn)

あみん
@aammin_426

@jhmy_77 ラポッキかなり好きなんですよ 最近スーパーでも見かけます! 辛めなんですね チーズ乗せてマイルドにしてもいいですね。買ってみようかなぁ

2021-05-29 16:08:11

(出典 @aammin_426)

りーこ( )
@summer_face8948

アメブロを投稿しました。 『Paldoのラポッキを食す…☆』 #アメブロ #PALDO https://t.co/41HTf53cVS

2021-05-29 09:25:18

(出典 @summer_face8948)

にゃみ
@nyami723

厚揚げ焼き作ろうと思っただけなんだけど… 豆乳余ってるしラポッキに使ったサリ麺半分余ってるのあるし豆乳担々麺作ろうとして…挽肉に味付してそぼろ作って…なんだかんだ大仕事になってしまったな 笑

(出典 )

2021-05-29 08:51:09

(出典 @nyami723)

デカいシノギほどちよが疼く(?)
@K_MNKT014

週末にラポッキ食べよう たのしみ!前食べたやつは量多すぎたしそんなにやったけど今回のは辛いタイプっぽいし当たりやといいな !

2021-05-28 20:54:06

(出典 @K_MNKT014)

小野
@bDmNokhETZ58jTN

@piiiyoiz ヽ(*´∀`)いな さん 美味しそうな ラポッキ 自分も ♂ 辛いのは 苦手ですが お代わり w

2021-05-28 19:17:58

(出典 @bDmNokhETZ58jTN)


@_ymkkst

食べたすぎて結局ラポッキ1人で食すなどしている

2021-05-28 14:18:33

(出典 @_ymkkst)

nao
@nyao_nao_lee

意外とオムライス好きです 定番はキムパッ、色んな種類があるけど、チャムチを頼みがちかな。 あとはラーメン、トッポキ、ラポッキと定番過ぎですが、一人でも入りやすいし、テイクアウトも簡単なのでかなり色んな街の店舗利用してます♪ https://t.co/RV2eOu5r2C

2021-05-27 23:52:24

(出典 @nyao_nao_lee)

ちょきプ~
@PlasticBeach55

ラポッキ作ろ~~簡単だ~~

2021-05-27 22:13:44

(出典 @PlasticBeach55)

ぱくを愛でてる無名ちゃん
@chi____sg

仕事終わった . . みんなおつかれ ラポッキの食材買って帰るぞ!コリアンタウンのスーパー寄って帰れる立地に感謝

2021-05-27 21:44:51

(出典 @chi____sg)

mayumi
@funnybunny_39

@77_monaka ラポッキ 検索してみます 喉に詰まる心配が無いのも良いですね ラーメンを入れて炒めるとかめっちゃ美味しそう

2021-05-27 21:01:23

(出典 @funnybunny_39)

いな
@piiiyoiz

というわけでラポッキ作った!! (作ったうちに入らないよ ) 頂き物で家に玉ねぎが溢れてるので 入れましたw 分かりにくいけどチーズも!! 結構辛い 辛いの苦手なんです…((は 美味しい!!!お茶おかわりっwwww

(出典 )

2021-05-27 20:27:25

(出典 @piiiyoiz)

キカンタロス
@77_monaka

@funnybunny_39 韓国の餅ですが、うるち米製なのでのびのびしせず、喉に詰まる心配はありません。ラポッキというインスタントラーメンを入れて炒めたトッポギの派生版もあります。お子さまにもおすすめかもです。

2021-05-27 20:22:37

(出典 @77_monaka)

Aya-
@a_fancy_u323

ラポッキ 美味しい

(出典 )

2021-05-27 19:28:39

(出典 @a_fancy_u323)

げじぼん(サムギャスカル)
@bongejibon333

ラポッキ?ラッポッキ?どっちか分からんけど、最近連続で夕飯これ。また買ってきた。今から作る。たぶん明日も。余分に買ってきた。皆既月蝕見れんだ。

2021-05-27 17:50:29

(出典 @bongejibon333)

菊乃華
@nyandashi9609

実際そんなピンクな感じしないし落ちついているなぁって思って写真撮ってみたらちょっとだけ光加減でいい具合にピンクっぽく(笑)美容室行くと出かけたくなる って事でイタトマランチ にタリーズでマンゴーの飲み物買って…カルディ寄ってラポッ… https://t.co/sv7HHJswmc

2021-05-27 17:20:56

(出典 @nyandashi9609)


@_ymkkst

週末また家で韓国料理しよ、、 めっちゃ食べたくなっちゃった ラポッキの素みたいなんあるし作ろ

2021-05-27 16:14:50

(出典 @_ymkkst)

小早川 流風
@Luka1979247

@superalps_co ラポッキ、かなり辛い( )

2021-05-27 14:33:59

(出典 @Luka1979247)

スーパーアルプス公式
@superalps_co

こちらのプルラポッキは昨年販売されたもので、ラポッキの1.6倍のカプサイシンが入ってなかなかの辛さだとか

2021-05-27 14:12:56

(出典 @superalps_co)

スーパーアルプス公式
@superalps_co

アルプスで発見 気になる商品 モランボン「プルラポッキ」 韓国屋台で人気のラポッキは、ラミョン(ラーメン)とトッポッキ(餅)を組み合わせたB級グルメ。 辛いもの好きな人にぜひ試して欲しい一品です♪ ※一部店舗でのお取り… https://t.co/FI7NPD5cRM

2021-05-27 14:12:45

(出典 @superalps_co)

みえち
@mie_BiTOBi

この、ラポッキめっちゃ辛いから 水多め、タレ半分以下、水飴と鶏ガラで味調整して食べたけどそれでも辛い 30分以上かけてやっと食べた パッケージのデザインマイルドすぎね!もっと辛さアピールしたデザインにしないとよ! 好奇心で買っ… https://t.co/vy4slCNA0A

2021-05-27 11:46:35

(出典 @mie_BiTOBi)

にい(すずこ)
@niiiichan__

ラポッキ初めて食べた!美味

2021-05-26 23:47:42

(出典 @niiiichan__)

Sora
@Sora_Kazu39

今日のLunchは柏にある 韓国屋台 ハンサムさんで クリーミーチーズラポッギ鍋 ラポッキと甘くない生クリーム ビックリな組み合わせだけど おいしい!! 癖になる辛さと味 韓国いきたくなる

(出典 )

2021-05-26 20:14:29

(出典 @Sora_Kazu39)

やまだ
@yamadawasyamada

ラポッキの残りを作って食べてしまった お腹いっぱい。今日は寒いから温かいものが食べたかった。スープは使いきっていたので、そうみしゃんたん醤油豆板醤

2021-05-26 20:02:00

(出典 @yamadawasyamada)

韓流味食 韓館 KANKAN 韓館マート
@KANKAN_OFFICIAL

新商品!!!! ラポッキ( )ラーメン 簡単にできる甘辛トッポギ味ラーメン トッポギの材料を入れるとさらに美味しさアップ 一度食べるとくせになります オリジナルラポッキ作りませんか?

(出典 )

2021-05-26 17:05:07

(出典 @KANKAN_OFFICIAL)

Kitchen J
@KitchenJ12

辛ラーメンを入れたラポッキ美味しい インスタント嫌い&辛いの大好き長女が週一で食べてるって https://t.co/QGdx3XmjhR

2021-05-26 16:54:23

(出典 @KitchenJ12)

nao
@naochi5249

@emihappy2011 えみちゃん あんにょん 思わず反応しちゃった 近くのマルイでラポッキが 山積みされてたから 帰りに買って帰ろかな この前は ありがとう~ 時間足りなかったわ グンちゃん Emotion ランキング 嬉しいね

2021-05-26 12:28:49

(出典 @naochi5249)

♀ 1200
@kyooonzip

ラポッキたるもの #モランボン #ラーメン #トッポギ

(出典 )

2021-05-26 02:15:24

(出典 @kyooonzip)

ぷく
@reOwsSave7kNh6e

かっらっっっっ。泣きながら完食。どうしても食べたくてラポッキ作った!そして、口の中しんだー(:3_ヽ)_ 緩和する為にデザート変わりにレモネードのむ!

2021-05-25 21:10:15

(出典 @reOwsSave7kNh6e)

芋けんぴ
@imokenpi2034

ラポッキたべた、やや辛くておいしい

(出典 )

2021-05-25 19:58:23

(出典 @imokenpi2034)

やなぎちゃん
@Yanaco_chan

@yukarin_db なんと!!!!!ラポッキ買えたんですね めちゃめちゃ美味しいですよね 私もまた見つけたら買おうと思ってます!

2021-05-25 13:00:32

(出典 @Yanaco_chan)

Yukari@Wix広報
@yukarin_db

今日のランチはやなぎちゃんおすすめのラポッキにしました もやし、ソーセージ、チーズ入り。辛くてめちゃくちゃ美味しい!いつも売り切れなので次はいつ食べられるかな https://t.co/61rASX2lRB

(出典 )

2021-05-25 12:47:13

(出典 @yukarin_db)

コハク カーニバル 【点染テンセイ少女。】
@tenten_kohaku

久々にラポッキ食べる ちょっと辛い韓国のラーメンなんだよ 本当に美味しいから絶対に1回は食べた方がいい (盛り付け方が汚いですが食べれば全部同じなので許してください)

(出典 )

2021-05-25 01:02:04

(出典 @tenten_kohaku)

しいたけ
@_siitake_msma_

気になりすぎて今日ついにラポッキに手を出したけど、カロリー700弱あってわらってる、もう作り始めてるから引き返せない うける 笑ってる場合じゃない

2021-05-24 21:07:44

(出典 @_siitake_msma_)


@dear_my_purple

ラポッキ美味しく食べて帰宅後に爆睡して起きたら熱出てるっていう悲しみ。基本健康な人やから久しぶりにお熱しんど 真面目に留学来て何がしんどいかって体調悪いと余計に孤独感を感じるところ 涙

2021-05-24 20:28:44

(出典 @dear_my_purple)

やまだ
@yamadawasyamada

混ぜ餃子の素で作った超巨大餃子とモランボンのラポッキ 餃子焼く時間はレシピ通りだと合計17分かかるけど手間は大削減 ラポッキはむちゃくちゃ辛い これで甘辛 韓国凄い…

(出典 )

2021-05-24 19:15:48

(出典 @yamadawasyamada)


@espoir1994_

ラポッキもらったばっかなのにすぐ食べちゃう

2021-05-24 14:42:55

(出典 @espoir1994_)

みぃまる
@kv_m_1230

早く帰ってきて一緒にラポッキ食べよ。 じゃないと坊泣いちゃうぞっ

2021-05-24 09:30:26

(出典 @kv_m_1230)

べいべー
@aiiii_uuunn

@hakkaCandy4 ラポッキたのじみーーっっ

2021-05-24 07:42:12

(出典 @aiiii_uuunn)

hakkaCandy
@hakkaCandy4

今気付いた…ラッポキじゃなくて、ラポッキだ( *´艸`)クスクス

(出典 )

2021-05-24 06:29:45

(出典 @hakkaCandy4)

やまだ
@yamadawasyamada

ラポッキだった あれ?どっちが正しいんだっけ?

2021-05-23 17:23:02

(出典 @yamadawasyamada)

もこ
@lovespiko

ラポッキを貰ったのだけど、夜食べるには重すぎるから来週末食べよ 楽しみ( )

2021-05-23 16:59:53

(出典 @lovespiko)

ぶぴー。
@kurokageXD_70tx

ラポッキに魚肉ソーセージを入れ卵とじて辛さデバフかけてみた。 白飯はバフ。 #結果火の鳥で一撃だった #BP切れでチーズボール撃てなかった

(出典 )

2021-05-23 12:48:38

(出典 @kurokageXD_70tx)

TanTanNYC
@TanTanNYC

@hacchi_12345678 ありがとうございます ラポッキって何かと思ってググったらラーメン入れたらラポッキっていうんですね、知りませんでした、ご指摘ありがとうございます またTwitterで学んじゃった、うれしい

2021-05-23 11:11:19

(出典 @TanTanNYC)

會津っぽ in シアトル
@hacchi_12345678

@TanTanNYC ラポッキ 美味しそうです

2021-05-23 09:41:11

(出典 @hacchi_12345678)

真(betty)アマビエ
@QPj7sGLFvG2IktR

@hnooop619 ほのぴーさん、こんばんわ ラポッキ美味しかったんですね。今度、食べて見ますね

2021-05-22 21:25:39

(出典 @QPj7sGLFvG2IktR)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です