【韓国ラーメン】 Paldo(パルド)・一品ジャジャン麺 【動画あり】

味付けが粉タイプではなく、
ソースタイプ
コクのある味噌ダレ
もちもちの麺
本場韓国のチャジャン麺に
一番似てるインスタント

べー子
@beeeeeeekoo

paldoの一品ジャジャン麺をら初めて食べたけど、なんだか味噌というより、ちょっとパンチの弱いデミグラスソースなんだけど… だいぶ思ってたのと違ったぞ…

2021-06-07 19:23:21

(出典 @beeeeeeekoo)

pinoko-10
@tomorin2014

今日のお昼は、久し振りに一品ジャジャン麺です たくわんがないので、キムチで代用 https://t.co/K2zcDpXo5b

2021-06-05 06:01:56

(出典 @tomorin2014)

芦部ゆきと
@ashibenotomaya

インスタントだけどチャジャンミョン。八道の一品ジャジャン麺は、私のお気に入りです。 https://t.co/v8K946qoml

2021-06-03 23:16:19

(出典 @ashibenotomaya)

佳佳@東京
@ygwyrdd

一品ジャジャン麺(小鍋ひとつ編)①刻んだ人参椎茸を小鍋で茹でる ザルへ②ボウルで受けたゆで汁を小鍋に戻して麺ゆで ザルから器へ③小鍋に別添味噌を入れ火にかけ、①と刻んでおいたキュウリを投入、火を止め混ぜて②へアボカド小エビ豆腐… https://t.co/jwlV9MT4TK

2021-06-03 03:41:27

(出典 @ygwyrdd)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です