【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ムパマラーメン 【動画あり】

大根・ネギ・にんにく使用
さっぱり味
もちもち麺だよ~

オーディエー木津営業所
@ODAkizuten

#木津市場 の #業務用スーパー #オーディエー パート主婦です 韓国ドラマを観ているとインスタントラーメンを 食べたくなるのは私だけでしょうか ウチの子も「辛い~旨い~辛い~」と言いつつ 好きなプルダックの炒め麺を食べてお… https://t.co/YNetBcKbEO

2021-06-08 09:06:44

(出典 @ODAkizuten)

個人凍死家 澁澤榮壱 6/18人生初勝利
@zAnIk5O3x9gGWQr

@CLLASICO 小声(池袋、新宿でも結構ラーメン屋居酒屋はつぶれても韓国料理屋さんとか残ってません? 印象かな?)

2021-06-08 09:06:25

(出典 @zAnIk5O3x9gGWQr)

いちごラーメン
@s_berrynoodles

@Mossanhelloaga1 ありがとうございます 社長の寝癖超可愛かったのに兄ラーメンがソッコー直しちゃったので母おこです 日本組が上段で韓国組が下段ですか? うちはもう無秩序化してます

2021-06-08 08:44:14

(出典 @s_berrynoodles)

三浦 智弘
@pULsPa8CyXHi7Sq

韓国のカップラーメン、辛いラーメン、をどうしても食べたくなる時がある。あの赤い刺激的なカップにもやはり食欲がそそられる。昔の記憶。

2021-06-08 08:37:39

(出典 @pULsPa8CyXHi7Sq)

みのりch ch
@minorikitchen

やっぱりここのラーメンが一番落ち着く 行ったことない人は人生損してる 韓国一の日本ラーメンは豚人です

(出典 )

2021-06-08 07:41:14

(出典 @minorikitchen)

bunn
@bunn12031221

@MUeh8AniAO9ypy8 さら~んさん、おはようございます OKストアお近くにあったら是非 入れ替え早いですが OKストアに色々な韓国ラーメンが売ってます

2021-06-08 06:49:39

(出典 @bunn12031221)

シカノコ
@likeakanoa

冷麺は冷麺(韓国がルーツの)じゃないんだ。 冷たい麺全般=冷麺って言う感覚は無いなぁ… 写真は山形の冷やしラーメン #あうぇいく

(出典 )

2021-06-08 06:41:40

(出典 @likeakanoa)

エドモントン・クルーザー
@EdmontonCruiser

今俺の冷凍庫には日本製生ラーメンとさぬきうどんと韓国冷麺とちりめんじゃことたこ焼きと薄切り肉各種、戸棚にはお好みソース、冷麺のつゆ、寿司太郎、Cook Doのマーボー豆腐の素、クノールカップスープ、永谷園のお茶漬けの素、松茸のお吸… https://t.co/OHDjKeKlCu

2021-06-08 06:08:14

(出典 @EdmontonCruiser)

ふわふわ(* . *)
@thetruthisDEBU

@mamikohei 韓国のセレショにお買い物…最高すぎませんか??? 私も久しぶりに福岡行って長浜ラーメンともつ鍋と明太子とお刺身と16区のマロンパイと、、色々食べたいです(間違いなくデブ) バス大変かもですが、転勤ライフ楽しんでください

2021-06-08 05:33:00

(出典 @thetruthisDEBU)

はらまきパンダ アメリカ在住主婦
@HaramakiP

韓国の友達直伝トッポギ これにラーメン入れて、チーズと半熟卵入れたら1番美味しい。。。 グルテンフリーの私はちょっとだけ我慢して、野菜多めのヘルシートッポギー

(出典 )

2021-06-08 04:34:15

(出典 @HaramakiP)

*しまりす chipmunk*
@risup10tion

韓国食品店『あいマート』へ行ってみた!店内凄く広い!駐車場も凄く広い!品数も豊富!フードトラック2台有り!CoCo壱のカレートッポッキ、辛ラーメンの豆腐キムチは初めて見た!ペンス の定規があった!流れてたMVがずっとTREASUR… https://t.co/brqQ8I8DJq

2021-06-08 04:33:05

(出典 @risup10tion)

りきま
@ICU64924273

韓国人、深夜に辛ラーメン食べるの好きすぎん?

2021-06-08 03:21:10

(出典 @ICU64924273)

伊藤薫
@wfootstamp

ドンキは危険。笑笑 最近韓国のラーメンをネットではなくドンキで買えるって知ってました?? あたしはチーズラーメン左をたまに食べるんだけど、辛くないバージョン右があると教えて頂き購入。 他にもコーンとアーモンド、そして手榴弾にな… https://t.co/rwkhubbJkm

2021-06-08 02:14:06

(出典 @wfootstamp)

のんたん
@1notandayo

いま韓国ラーメン食ってしまってるのも全部 のせい

2021-06-08 01:41:06

(出典 @1notandayo)


@cosmeparubeauty

またまた韓国ラーメン爆買いしてきた あと梨ジュースが好きすぎる この読めないやつが今回の新入りちゃん!味噌味だから美味しいはず!笑笑 ジンのマイルドとリアルチーズラーメンは美味しかったからリピ

(出典 )

2021-06-08 01:35:58

(出典 @cosmeparubeauty)

痛井
@itaigomi15

とビデオ通話で繋いで同時に辛ラーメン作って食べた初めてツナ入れて食べた美味しかったし って言ったら「え…今の発音上手だった」「また上手になった?」って褒めてくれてもうため息しか出ないし日本人より日本語が上手で私より綺麗な日本語話す…早く韓国語ペラペラになりたい

2021-06-08 01:09:27

(出典 @itaigomi15)

ポケんちは
@MY_GALAXY_REN

少し前まで担当と同伴するとき韓国チキン食ってたけどこの前はラーメンにしたから韓国チキンくいた過ぎてやばいな…明日買って帰ろうかな

2021-06-08 01:05:28

(出典 @MY_GALAXY_REN)

K A O R I
@shua_riel1230

@woo_ll22 なんかよく見てるYouTubeで紹介されたの結構買ってて。そこにネイリパのこれがあったの いえいえ! 最初に韓国ラーメン箱買いしたら怒られたから最後こっそりマスカラにした

2021-06-08 00:55:19

(出典 @shua_riel1230)

とこ
@iroirotokoro3

日本語パッケージの辛ラーメンと韓国語パッケージの辛ラーメン食べ比べしてみたい とりあえず辛ラーメン食べたい

2021-06-08 00:52:41

(出典 @iroirotokoro3)

レイナ
@reina_rira

韓国ドラマとかで出てくる大鍋で作ったラーメン、 なんかめっちゃ美味しそうに見えるのよね。。 付け合わせのキムチとかも。 韓国料理好き。 インスタント麺ではサッポロ一番が一番好き。塩。けど最近味噌が食べたい。

2021-06-08 00:17:39

(出典 @reina_rira)

あんじゅ
@apricottree48

@nmb_KOJIMA_48 #こじらせメール お疲れ様 ! そのラーメンずっと食べたいと思ってたんだ!絶対次日本行った時買うわー 辛いラーメンに韓国ドラマ、最高だね! 明日もお仕事頑張って!!

2021-06-08 00:06:16

(出典 @apricottree48)

カミジョウヒロ
@HIRO_KAMIJOH

韓国の漫画のローカライズめっちゃ頑張ってるやつ、お酒の飲み方とか、鍋ラーメンとかちょいちょい違和感あるんやけど…ローカライズってそんなに頑張らなあかんもんなんやろか…

2021-06-08 00:01:45

(出典 @HIRO_KAMIJOH)

みかん
@mikanusako

@keito_dgngy 夢かわいい→不思議系なんだ フワフワ系かと思ってた(笑) おぉー タイミング合えば元気になったけいと君に会いに行きますね 最近韓国の辛いラーメン買ったけどあまりの辛さに食べれなくてまだ一袋あるから

(出典 )

2021-06-07 23:53:51

(出典 @mikanusako)

mika _
@___3ka__

ラーメンフェスのセット届いためっちゃアガル!!! 食べた事ない韓国ラーメン楽しみ過ぎる

2021-06-07 23:53:35

(出典 @___3ka__)

香咲さん
@kosasaki__

ねえ1番ショックなのが もう一生行けなさそうな韓国旅行の写真全部消えた 最悪 かわいいカフェいっぱい回って写真いっぱい撮って 元推しの経営するラーメン屋もわざわざ韓国に足運んで行ったのにショック

2021-06-07 23:47:03

(出典 @kosasaki__)

KC66
@NB66axela

韓国のりめちゃくちゃうめーな。 マジでメシいくらでもいける。 更に醤油ラーメンにブチ込めば釜にあるだけ食ってしまう

2021-06-07 23:45:42

(出典 @NB66axela)


@_419520307

お腹空きすぎて今日だけって思ってこの時間からラーメン食べてんだけど(ママが仕送りで送ってくれた韓国のやつ、、)辛すぎて二口目で*んでそのまま放置中、、食べなきゃもったいないから食べるけど自分が辛いのに耐性ついてないって忘れてた

2021-06-07 23:45:18

(出典 @_419520307)

゚ ゚
@MihoMiho4965

@JHOPE_6_7 分かる( ∩ ∩ ) 最近私もドンキに行って 韓国ラーメンとかお菓子とか調味料とか買ってかなり買いすぎたよ(>_<。) ドンキってヤバイくらい楽しいし 時間忘れるぐらいあれこれみちゃってる(~ … https://t.co/cqE0bqh69U

2021-06-07 23:44:19

(出典 @MihoMiho4965)

mana
@namakot

韓国の財閥の御曹司が庶民の食べるラーメンをはじめて食べて感動しているシーンを観て、ラーメン食べたい衝動と戦ってる。昨日も食べたのに。なんであんなにおいしいのだろうか。

2021-06-07 23:41:24

(出典 @namakot)

猫アイコン
@cat_morph_

辛ラーメンは肉をドバーッと投入するとうまいので韓国生まれの血が強いなと思う(?)

2021-06-07 23:31:18

(出典 @cat_morph_)

中国上海情報(@shanghai_info)
@shanghai_info

インスタント はなぜ「縮れ麺」なの?実はこんな秘密があった!―中国メディア 2021年6月1日、果殻網は、インスタントラーメンが「縮れ麺」である理由について解説する記事を掲載した。記事はまず、インスタントラーメンの麺が縮れ…… https://t.co/ZyuC6NTRCw

2021-06-07 23:17:25

(出典 @shanghai_info)

LOVE KOREA
@LOVEKOR92118310

【韓国ラーメン】 農心(ノンシン)・ノグリうどん 【動画あり】 #甘辛 #韓国旅行 #KPOP #韓国ラーメン #韓国エステ #インスタ映え #急上昇 #カルビ #キムチ #韓ドラ https://t.co/kHqRirnOj2

2021-06-07 23:01:21

(出典 @LOVEKOR92118310)

ヨナ
@yjyjyjyjyj_

@sn70_25 来世では韓国に産み落とされようね、、 ヨンの女になってヨンと美味しいラーメン屋さん巡りしたい

2021-06-07 23:00:30

(出典 @yjyjyjyjyj_)

はくチャーん
@hakutyan_cho

久しぶりのラーメンでこれ食べてラーメンってだけでテンションは爆上がりした。けど辛すぎてお腹は痛いし暑いしで昼からずっと胃もたれしてる() それでもラーメンって素晴らしいね、、、韓国の袋麺まじで好き、、、

(出典 )

2021-06-07 22:44:24

(出典 @hakutyan_cho)

きりこ
@utako_vincenzo

韓国ドラマや映画観てるとジャージャー麺やインスタントラーメン食べたくなるー!!

2021-06-07 22:37:33

(出典 @utako_vincenzo)

とっとこばぶ太郎
@fJI5oZFPYi3b4Xn

@nari_nonomiya 韓国繋がりでブルダックカルボ美味しかった!ラーメンというかはわからんが

2021-06-07 22:36:58

(出典 @fJI5oZFPYi3b4Xn)

ごみくず
@2_ystm

@_amememe03 韓国のはやばそう!ラーメンは絶対食えんから手付けたことないわ

2021-06-07 22:30:44

(出典 @2_ystm)

zZ
@yowq_

@mai_sugar10 新大久保で売ってるんだけど もしキムチ食べれるなら韓国のオモリキムチチゲラーメンってやつが辛ラーメンほどは辛くないし美味しかった

2021-06-07 22:22:57

(出典 @yowq_)

らみゅ
@ramuramu36

@bsvaM7GupL5wxft ドンキでかぁ!いいね 韓国ドラマでよくラーメン食べてるシーンみて、気になってた

2021-06-07 22:22:15

(出典 @ramuramu36)

ののみ屋
@nari_nonomiya

@fJI5oZFPYi3b4Xn ばぶち 何ラーメン好き???? わたし韓国のちゃぱぐり !!!!!!!!!! 、、

2021-06-07 22:19:35

(出典 @nari_nonomiya)

おがちょこ
@omahuko

ラーメン三銃士のミートピア韓国の人達にめっちゃバズってる

2021-06-07 22:14:19

(出典 @omahuko)

らみゅ
@ramuramu36

@bsvaM7GupL5wxft 韓国のラーメン、美味しそう!

2021-06-07 22:05:57

(出典 @ramuramu36)


@mohazi123

@S5i3i 韓国では出産後わかめスープを食べるんですがわかめスープラーメンは妊娠の職員が自分のように出産した方たちが出産後に簡単に食べられるようなものを作りたいって思い出作ったやつなんです。だからおいしくて食べ応えもいい

2021-06-07 21:45:48

(出典 @mohazi123)

TAN
@norimakisenbee3

@hzett_m これで食べる韓国ラーメン雰囲気出て最高

2021-06-07 21:38:16

(出典 @norimakisenbee3)

(* *)
@girlange2

あー純豆腐食べたい辛ラーメンも食べたいラッポッキも食べたい 結局韓国料理しか勝たん #rmpg_dope

2021-06-07 21:27:19

(出典 @girlange2)

かえで
@kaede_maple23

@68chocomochi 私は留学きて半年からラーメン屋のオープニングスタッフ(社長日本語可能)して 次に日本食食堂(韓国語オンリー)で働いて 最後はうどん屋さん(日韓夫婦さん経営)でした!

2021-06-07 21:26:27

(出典 @kaede_maple23)

茉蕗わぬ 元hanavico
@w_a_n_u

初めての韓国ドラマ、Sweet Home見始めました。今のところ辛ラーメンと鼻血と時々クリーチャー。登場人物が多彩で魅力的。ここからどう*でいくか楽しみ

2021-06-07 21:22:34

(出典 @w_a_n_u)

ピナッツ
@98z_Peanut

ソヌエリと一緒にこってりした韓国のラーメン食べたい

2021-06-07 21:07:42

(出典 @98z_Peanut)

ハ ム 。
@idolxisxshit

甘いものより辛いものが食べたい…プルダック ポックンミョン食べたい… 韓国ラーメン…あーーーデブってつらいなーーーーーお寿司も食べたいなーーーーーーーー 最近刺身欲すごいけどお刺身単価高くてあんま手が出せん。出せてカニカマ

2021-06-07 21:07:14

(出典 @idolxisxshit)

鳥越アズーリFM
@AZPANFM

間もなく「らうんじ『ふじの』ウ・ラ・バ・ナ」放送開始です 今回はゲストのチャンくんと一緒に韓国ラーメンを美味しくいただきます MC:Fujino サブMC:Nami

(出典 )

2021-06-07 20:54:22

(出典 @AZPANFM)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です