【新しい動画が公開 】 BTS 『Permission to Dance』 団体と個人バージョン動画

PTDの新しい動画
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

ぱみ沼
@BTS_is_Vitamin

@bts_ga_choayo まさにそれ!そのまんま!言いたいこと全部言ってくれた! それぞれ大変美しい7人…なんだけど、PtD関連でお見受けするホビの美しさはなんというか、レベチっていうか、発光してるというか…”希望”をこめ… https://t.co/EcBKrP5Pfs

2021-07-19 00:13:05

(出典 @BTS_is_Vitamin)

ひさもも
@hisamomo3510

@ponopono830 @BTS_twt うん PTDのMVみたいに、マスク外して笑顔で会える日が早く来ますように

2021-07-19 00:08:14

(出典 @hisamomo3510)

おむすび
@nabe_to_fuka

PTDのアレ待ってたらなんか全然違う方向からお知らせきてびっくりだよ??? #BTS

2021-07-19 00:07:37

(出典 @nabe_to_fuka)

のりお@まかろに
@norio_flute

音楽の日のPTD…テテすっっごい笑顔だし、大サビ前のSay!!もかっこいいしでこれだけで今月がんばれる #PermissiontoDance #BTS

(出典 )

2021-07-19 00:04:15

(出典 @norio_flute)

ぱみ沼
@BTS_is_Vitamin

@bts_ga_choayo さゆ氏もなのかい…? 昨日はあの透明感やばいお花ホソクにヤラれて今日はPtDのシューティングスケッチでずきゅんでした… めちゃくちゃ、めちゃくちゃ当たり前のこと言うけど…ホソクさん、めちゃくちゃ美しいね…?

2021-07-19 00:01:02

(出典 @BTS_is_Vitamin)

riichanw
@rina12rcw

@shio_bts_jin もう毎日PTD過ぎて幸せ 新曲出るたびビジュが良くなってくばかりで写真フォルダやば過ぎてどうしよう 何度も見たいし保存版も欲しいし大好きすぎる

2021-07-18 23:59:06

(出典 @rina12rcw)


@__bts_tt39

PTDのメイキングでテテが楽しそうなとこ集めたらただただ幸せすぎた。 https://t.co/N85Q1O2bTk

2021-07-18 23:55:06

(出典 @__bts_tt39)

ユウカ
@yytt_ppjj

@bts_ch_fun えー 気分屋さんなの 返事はしてー そこはちゃんとしてるwしかも旦那さんが聞いてるとか意外 当時はなんか毛嫌いしてるイメージだったけど…何が起こるかわかんないね笑私は最新のPTDがお勧めだよ!是非MV観て ←売り込みw

2021-07-18 23:49:47

(出典 @yytt_ppjj)

rapapapapa
@rapapapapa5

@bts_army_peach_ PTDはユンギ本当可愛くて好き

2021-07-18 23:48:11

(出典 @rapapapapa5)

すい
@____hobi94

@bts_see_saw26 でぢったで可愛い と思ったら本人お気に召したのかPTDでも見せてくれたし^ ^それな!!

2021-07-18 23:45:17

(出典 @____hobi94)

ki-ki
@HYBE_LAND333

どちらの #episode も最高でした #bts#PermissionToDance #PTD#TXT#magic#MV #behind#ビッヒ3グル推し

(出典 )

2021-07-18 23:42:44

(出典 @HYBE_LAND333)

そっちなつ
@soulw_u

BTSは曲は聴いてるよというレベルの友だちにPTDのMVを見てもらったんだけど「ジンくんどこ?彼が1番下?」と言うから長男だよと教えてあげると「いちばん若く見える!童顔!」って。よく知る私から見ても若返りは常感じるけどやっぱり知ら… https://t.co/OEimTXs8ue

2021-07-18 23:39:54

(出典 @soulw_u)

シシィ
@jiminaaaaa

【BTS】ジミンのPTDダンス、なぜ美しい?ジャズ経験者のチムペンが愛でまくる【Permission to Dance】【JIMIN focus… https://t.co/H7SShZjfti @YouTubeよりジミン… https://t.co/wwepAQw5A2

2021-07-18 23:39:28

(出典 @jiminaaaaa)

mai
@mai_nsyhjtj

PTD、Butter、Dynamiteの音源や最近続いてるBTS・セブチのテレビ出演にちょこちょこ元気を貰いつつも仕事と最低限の家事だけで使い果たす毎日。。。私が特別体力ないのかな?そんなことないはずなんだけどなぁ。。。なんでなんだ。。。

2021-07-18 23:38:02

(出典 @mai_nsyhjtj)

さわ *・
@sa_wa_jin

PtdのMV撮影風景笑顔たくさんでとても楽しそう 素敵な笑顔みて私も笑顔今日も幸せいただきました #PermissiontoDance #BTS@BTS_twt

(出典 )

2021-07-18 23:37:30

(出典 @sa_wa_jin)

naaa1
@naaal87

ああ、なんと愛しいこと。推したちが愛しすぎる日々、幸せ。mvビハインド、PTD大好き勢の姉に見せよう。きっと気に入ってくれる #PermissiontoDance #BTS

2021-07-18 23:22:00

(出典 @naaal87)

がわ
@gawa_kpop

PTD概念 #PermissiontoDance #handmade #accessory #BTS

(出典 )

2021-07-18 23:20:33

(出典 @gawa_kpop)

kono
@btsjin0407

@shio_bts_jin いつでも親子ミラーします ww最近はPTDの手話ダンスのとこを頑張って踊ろうとしてるよ ほんと昨日も最高だったー こんなに好き過ぎてどうしよう そうそう、ソクジンがテテの胸ぐらつかんでたと… https://t.co/kVMeRkZx9G

2021-07-18 23:17:55

(出典 @btsjin0407)

taetaemiyo
@taetaemiyo

[EPISODE] BTS ( ) ‘Permission to Dance’ MV Shooting Sketch https://t.co/sgX0fXKskD @YouTubeより毎日PTDを見て幸せになっている… https://t.co/WkVbcekyhy

2021-07-18 23:17:48

(出典 @taetaemiyo)

FUMi
@jinnie655212

3J 共同作業みんな楽しんでるからPTDも楽しい曲になってる 一緒に踊りたいなぁ # #BTS#JIN #JHOPE #JK #PermissiontoDance https://t.co/XKkk0CThK4

2021-07-18 23:12:43

(出典 @jinnie655212)

LeeKook
@LKoojk

そろそろ教えてほしいこと。PTDのMVのジョングクさんのアシンメの前髪はどうゆう仕組み?あとタリョラ今週あるの?回答お待ちしてます #BTS #runbts #BTSARMY #PermissiontoDance

2021-07-18 23:09:02

(出典 @LKoojk)

YUN
@bts_0430

いやもうずっと可愛いです butter とPTD の違い……その通りです https://t.co/GBahP362Uz

2021-07-18 23:07:51

(出典 @bts_0430)

おざかな
@BTS_tete_0124

@bts_see_saw26 わーお 通じてますなぁ wVliveの見返し最高だよね またやらないかなぁ (PTDの活動終わったら何楽しみにしたら良いか‥もう欲してるw)ね 天使 7人舞い降りた けつこん。。。デーン… https://t.co/i7eMxu5yNc

2021-07-18 23:06:57

(出典 @BTS_tete_0124)

まーぶる
@jimin_yo06_bts

PTD MV撮影合間のジミンこんな幸せそうな表情だったんだね。幸せが伝わってくるよ #JIMIN #  #WeloveyouJIMIN

(出典 )

2021-07-18 23:00:22

(出典 @jimin_yo06_bts)

珊瑚
@samgo_123

ふーむ、スタッフと踊ってるとこはなくてもいいって人もいるのか、ptd。もったいないな、そこが今回一番いいとこ、というかbtsっぽい良いところなのにな…

2021-07-18 22:59:16

(出典 @samgo_123)

ren
@rrrrren8

PTDメイキング 見てるだけで幸せになる #PermissiontoDance #BTS [EPISODE] BTS ( ) ‘Permission to Dance’ MV Shooting Sketch… https://t.co/BH4KyjNBRo

2021-07-18 22:58:25

(出典 @rrrrren8)

LeeKook
@LKoojk

毎日幸せをありがとう PTDはほんとに何回聞いても顔が自然とニコニコしてしまう 画面からでも伝わる楽しさがそうさせるんだろうな。 幸せ。#BTS #PermissiontoDance #ARMYさんと繋がりたい https://t.co/5ETi5geDdd

2021-07-18 22:57:04

(出典 @LKoojk)

りー
@riiiii_BTS

お客さんの先輩ARMYがPTDのことパミダンって言ってて響きが可愛かったので今日からそうやって言うことにする

2021-07-18 22:55:51

(出典 @riiiii_BTS)

MoE.
@a_bright_02

今日朝起きてから昨日の音楽番組のBTSのPtDずーーっと流してたわ。何百回流してた????wwwダンス可愛いし!!!ダンス可愛いし!!!歌は爽やかだし!!!テテ作るドヤ顔表情やばいのにダンス可愛いしどないせーと。たまに笑うし。

2021-07-18 22:53:02

(出典 @a_bright_02)

くったん
@smiledropnuts

@BTS_AcountMK ちゃみちゃん、幸せな夢だねー うちの次女も小5だよー!今日はPTDのDANCEの振りを頑張ってたー

2021-07-18 22:52:49

(出典 @smiledropnuts)

.
@9418__bts

やっと今PtDのメイキングを見ました (見ようとしたら別界隈のアルバム開封動画があげられてたから先にそっちを見てしまった)(そちらの推しも相も変わらず可愛くてニヨニヨしました)これからのんびりと消化していきたいと思います

2021-07-18 22:52:16

(出典 @9418__bts)

Kaomy
@kaobtsarmy

何もかもが尊すぎてはじめてPTD見た時みたいに泣いちゃった ニヤニヤニヤニヤからのウルウルウルウル #PermissiontoDance thank you @bts_bighit #BTS

(出典 )

2021-07-18 22:47:43

(出典 @kaobtsarmy)

みうTA
@fKfOwPbFL0SmsRu

初めて耳に目がいった 大きくて綺麗な耳胸元も会いちゃってるし そしてハット かわいすぎだよっ テヒョン氏 #PTD #bts

(出典 )

2021-07-18 22:45:20

(出典 @fKfOwPbFL0SmsRu)

もち
@BTS__0309yoo

これ聴いてからPTD聴く度に「来た!キムソクジーン! 」って思ってしまう https://t.co/EGwS4UfktG

2021-07-18 22:45:00

(出典 @BTS__0309yoo)

marie 0901
@marie88254512

@hat_mama_bts www じゃこっちもPTDで洗脳しよう

2021-07-18 22:44:31

(出典 @marie88254512)

なぁさん
@7a30611

側転にハマってるテヒョンさんを見て #MUSICBLOOD 見直して #CDTVライブライブ #MUSICDAY #FNS歌謡祭 Butter 見て #音楽の日 のPTDで締める最高のバンタン漬け いい夢見れそ … https://t.co/tOvq5w69qH

2021-07-18 22:43:15

(出典 @7a30611)

チルチル
@noeon0318

メイキング見てるだけやのに何か知らんけど泣けてくる PTDの優しくてあったかい世界観がそうさせるのかなぁ、、皆んなが楽しそうで幸せにしてるだけで、それだけでいっぱい。[EPISODE] BTS ( ) ‘Perm… https://t.co/bDRNhP7Y35

2021-07-18 22:42:28

(出典 @noeon0318)

かこちゃん
@kakochanteten

あかん!何度も見てしまうやつ テギの骨盤ダンスなんてーーーーーカムサハムニダ 最後のポーズ #個性豊か少年団エピみて感動 こんなに一生懸命準備してあの幸せ感溢れるPTDのMVができたんだね すごいなウリバン… https://t.co/7Il2E1z1Hl

2021-07-18 22:39:14

(出典 @kakochanteten)

なおみん
@nao_min531829

今日は息子の保育園時代からのママ友3人でコ○ダで久しぶりに Time 尽きない話の最中、BGM にBUTTER Dynamite PTD が何度も流れ、その度に反応する私が面白がられるという 幸せな休日を送れるの… https://t.co/wcRn9mYamZ

2021-07-18 22:34:08

(出典 @nao_min531829)

mona
@army_mona_bts

@I_SEOUL_U_ ね ほんと…早く落ちつきますように… うん、PTDだね

2021-07-18 22:30:05

(出典 @army_mona_bts)


@bts_tae_9512

@riisan_4 手話ダンスのところだけなら覚えた 手だけWWWPTDはエド・シーランとのコラボ曲だからどのみち英語曲になっちゃうんだね! 次だね ありがとう 今月の22から25に大須の方でテテのカプホ再販するみたいなんだよね

2021-07-18 22:29:10

(出典 @bts_tae_9512)

MARS
@MARS935

グクが描いたデコもマネして2つ並べると余計にグクを感じれて満足 #butter_deco_challenge #jungkook #bts #butter #butterdeco #buttercd #jk #グクペン… https://t.co/q216ssYSnX

2021-07-18 22:27:06

(出典 @MARS935)


@mia_bts_jm

みんなPTDに沸いてるだろうけど、私は20180531のFAKELOVEからいつまでも離れなれなくて結局今日も観てしまってる、、衣装も、ビジュ全部好き。

(出典 )

2021-07-18 22:25:48

(出典 @mia_bts_jm)

ゆー
@yu_bts_11

PTDのメイキングしっかりみた !!!みんな楽しそうでほんとこっちも笑顔になる

2021-07-18 22:12:46

(出典 @yu_bts_11)

みき
@Vmikijimin

老若男女入り混じる真面目な団体のオンライン飲み会で「心に残る歌詞を紹介してみんなで共有する」とお題が出たので私はバンタンのPTDの国際手話を紹介しみんなで公式YouTubeを観てバンタンがどれだけ愛に溢れる優しく素敵な活動をし… https://t.co/IfO6cfTSYf

2021-07-18 22:12:27

(出典 @Vmikijimin)

a.n
@Iluvbts_v

バイト先にButterとDynamiteとPTD流れてもう忙しくてもルンルンで出来ました 流石はBTS様々 https://t.co/Rn3pCyWnNo

2021-07-18 22:12:12

(出典 @Iluvbts_v)

とぴちゃん
@tomocotoppy

@ErisDwarp7 @BTS_twt 初めまして。この動画見て私も胸を締め付けられました PTDが世界中で、癒しになってるのが本当に嬉しいですね。改めてバンタン ありがとうって気持ちになりました。

2021-07-18 22:10:32

(出典 @tomocotoppy)

おざかな
@BTS_tete_0124

@bts_see_saw26 ね これ話してから青髪、ミント髪のVliveを見返してたんだけど‥うん。 が座って話してた てか。。これ消化しきれてないwww昨日のPTDの瞳の綺麗さと‥振り幅凄くてついに天使 まで行って… https://t.co/XkWnKmfsTP

2021-07-18 22:01:07

(出典 @BTS_tete_0124)

かりかりベーコン
@RUmkVw37qm2oO4z

「音楽の日」のBTSをグクペン長女とジミンペン次女、テテジンペン私で観ていて長女が「PTDのジンくん、ひときわかっこいいね」と行った時、横でゲームしていた夫が「うん、ジンはかっこいい。」となかなか強めに発言。いいぞいいぞ!#BTS #ジンくん #オルペン

2021-07-18 21:57:19

(出典 @RUmkVw37qm2oO4z)

インスト
@shihonsyugi

このPTDのこれこれ!感、SMAPのJOYだ 震災 震災後のSMAPとコロナ禍のBTS、社会貢献がすごいのよBTS: Permission to Dance (TV Debut) | The Tonight Show S… https://t.co/4ijVBKapcr

2021-07-18 21:55:50

(出典 @shihonsyugi)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です