【J-HOPE 】 BTS 『Permission to Dance(PTD)』 メーキング写真公開  ホビ・ホソク

メイキング写真~
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
嬉しい~~


みきてぃ
@miki_212

@ee_smilehobi_ee このホソクは朝から上がりました すっぴんも好きだけど、メイク濃いめも好き

2021-07-19 10:51:48

(出典 @miki_212)

まる25
@nyanc13

@pleple_hoseok 初めまして 全部最高ですけど最後ホソクのエンダァぁあーーイヤァーーーでもううわぁーー好きぃーーー ってなってフォローさせていただきました 幸せな妄想ありがとうございます

2021-07-19 10:40:15

(出典 @nyanc13)


@1oss3

2seokのジンさんが甘えてるように見せかけてホソクが甘えてるってのが好きなの、、

2021-07-19 10:36:04

(出典 @1oss3)

チム( )
@chimin_paen

ホソクの「アラッソ」が好きな女なんです私見てください、このジンくんの顔と清々しいまでにスルーするホソクの微笑み、どこぞの天使であられますか

(出典 )

2021-07-19 10:18:17

(出典 @chimin_paen)

HARU お休み中
@bts_looooveh

ヒョンはやっぱりちょっとおかしいきっとみんな思ってる ナムちゃんとホソクのお顔 https://t.co/aYvlEIMew6そんなちょっとおかしいジンくんだから好きなんです

2021-07-19 09:20:27

(出典 @bts_looooveh)

SOPE 希望LOVE
@hoseric_218_jhs

@WAKUWAK43302984 褒めてくれてるんだよね? アハっ\(//∇//)\ギャップってたまんないよね ホビたんのギャップがたまらなくスキだから、そんなふうに言ってもらえて嬉しいわ エ○な肩書きサイコーじゃんね!ホソクもエ○なヌナが好きなはず (*´ω`*)

2021-07-19 08:38:24

(出典 @hoseric_218_jhs)

POCHIE
@pochie_hobiluv

@megHOPEmeg めぐちゃんおはよ この部分のホソクの歌声も悶えるよね 特徴的な声のラップも好きだけど、この歌の美声も大好き

2021-07-19 06:54:27

(出典 @pochie_hobiluv)

ホソ君の小指withマン ちうちうするヨ
@otonadayo__army

ホソクの歩き方好きだよ… https://t.co/iCGJIFqH0X

2021-07-19 05:17:11

(出典 @otonadayo__army)

Balloon |
@breakaballoon

あとホソク先生は、本当にテテの顔が好きだと思う。

2021-07-19 04:52:40

(出典 @breakaballoon)

(なちゅ)
@gukutan0901

@kthkdcst ホソクやばいし、ホソクに笑ったらあかんとか1番無理やん笑めっちゃめっちゃわかりみだ。基本じいやけど、たまに、は?ってくらいうるさいし、じぇいほーぷじぇいほーぷ叫ぶししつこいし笑だいたいユンギ騒ぐとき皆静かなの… https://t.co/GSKbBM4yD1

2021-07-19 03:35:37

(出典 @gukutan0901)

ユキ
@dongurismile

赤ちゃん泣いたからホソク逃げたの?wwwwwwwwホソクってあんま子供に寄ってかないイメージだなぁ離れて見てるかんじ 可愛いくて好きだけどどうしていいかわかんないのかもなって勝手に思ってる https://t.co/NdrXD4qXbh

2021-07-19 01:45:50

(出典 @dongurismile)

ぽん
@te_pon_

チョンホソクホソクはまじでリアコ、ラップの時はクセになる声してるけどボーカルになるとめちゃくちゃ優しい声になるのやばい、あと美しい、笑顔が素敵すぎる、見てたら元気でる、希望、好き

2021-07-19 01:23:36

(出典 @te_pon_)


@xunicornxpoopx

ホソクのこの「え、ちょ、あの」という顔と嘘がつけなくて鼻の穴が広がって法令線急に浮き出てくる顔がおもろ可愛くて好きだな

2021-07-19 00:40:09

(出典 @xunicornxpoopx)

ジャジャミョン
@_i995tae

好きな部位を言うとナムジュンのでかい上腕二頭筋ソクジンの分厚い唇ユンギの割とゴツい手ホソクのハッピーウイルス魂ジミンのネバマインド及び13タトゥーテヒョンの私とお揃いの頬の黒子ジョングクのきゅるきゅるな目です

(出典 )

2021-07-19 00:39:37

(出典 @_i995tae)

POCHIE
@pochie_hobiluv

@pleple_hoseok えっっっ wwwwww私二重人格で別アカウント持ってんのかな?確かにシンプルにホソク好きだし… (おい)ホント奇跡に驚いてます

2021-07-19 00:34:45

(出典 @pochie_hobiluv)

よる
@sweetdreams_B

また買うの?とか余分なこと言わんでいいし自分でバイトして払ってるんだから干渉しんでほしいし私がホソクさん好きなのは私の勝手だし私はチョンホソクしか見えてないからホソクは人気ないから飽きたときにグッズ売れないとか言われて刺し*そうガチで私の好きなものを貶めるな

2021-07-19 00:30:51

(出典 @sweetdreams_B)

つぐみはホソクと倦怠期
@tsuguchandayo_

ホソクに言われたい言葉ランキング第16位『好きならもっと頑張って?』

2021-07-19 00:25:02

(出典 @tsuguchandayo_)

S u i L o v e y o u r s e l f
@ajmhiowpreong20

ホビのファッション好きなんだよね~何着ても似合うし羨ましい おしゃれ番長! BTS(防弾少年団)J-HOPE(ホソク)の私服ファッションを調査(ELLEgirl)#Yahooニュースhttps://t.co/hhqjMNRuwj

2021-07-19 00:21:09

(出典 @ajmhiowpreong20)

すーさん
@piyopiyojimins

ホソクの私服、わたし的に夏よりも冬が好きでした

2021-07-18 23:46:43

(出典 @piyopiyojimins)


@hopmin13

メンバーがお互いの不満を言い合うコーナーでホソクがシャワーを浴びてたらグクがやって来て「ヒョン何してるの 」と。その後シャワーから出たらシリアルの容器が置きっ放しだったと不満をもらすも結局”ジョングクは良い子だから…”ってマンネに激甘なホソクさん本当に好き。尊い。

2021-07-18 23:45:19

(出典 @hopmin13)

るり
@yrmyname

Permission to danceのVocalラインは当然ステキな声してるけどユンギ。ナムジュン。ホソク3人の歌声も良い バンタン浅くしか知らない私にはrapとは違う一面が見られて新鮮。モネクのジュホンとチャン… https://t.co/IVl54bbak8

2021-07-18 23:33:58

(出典 @yrmyname)

Holly
@2NaiveNatives

あーこのサングラス好き ユンギおしゃれ。ホソクの四角いサングラスも凄く良かった https://t.co/IOnuxS65kJ

(出典 )

2021-07-18 23:01:55

(出典 @2NaiveNatives)

あゆほぷ (新アカウントです)
@ayuhope218

ホソクとジンくんのところ、振り付けをしっかりこなすというよりもホソクがとにかくしきりにジンくんの方を何回も見てタイミングを合わせてる感じが凄く好き… https://t.co/9YbYU0tHx7

2021-07-18 22:32:11

(出典 @ayuhope218)

あや子
@sookujiiiinlove

2seok見るだけで世界平和なんよナムさんやユンギさんに対してジンさんってヒョン感あるけど、なんかホソク先生にだけは弟感ある気がするかわいい好き

(出典 )

2021-07-18 22:30:35

(出典 @sookujiiiinlove)

ayachi
@happysmile_hobi

@jk_kumi たしかグクがそんなふうに答えてるやつあったよね ?違ったかな?でもそんなホソクが好き 笑頭で処理できない、、まさにそれ

2021-07-18 22:27:44

(出典 @happysmile_hobi)

ゆえ
@yuetsukishiroto

ワントーンコーデがとても好きおしゃれ番長! BTS(防弾少年団)J-HOPE(ホソク)の私服ファッションを調査(ELLEgirl)#Yahooニュース https://t.co/TaZRo799ur

2021-07-18 22:05:30

(出典 @yuetsukishiroto)

さきういふるーつ
@Saki_1994_bts

今日、YouTubeで好きなKPOPアイドルのインタビューみたいな動画見てたらbts好きな子で、推しは?って聞かれて「ナムちゃんとホソクです」って呼び方完璧なarmy出てきて尊敬した((え

2021-07-18 22:01:51

(出典 @Saki_1994_bts)

BTS_グクペン_TXT_テヒョンペン_フォロバします
@gfYWGnhsHiN7eMZ

@BTS_jp_official Dananananananaのとこのダンスがめっちゃ好きなのとユンギとホソクが足を違う方向に動かしてるダンスJust keep the right vibe yeah‘Cause there’… https://t.co/MeCeusLK4u

2021-07-18 21:56:56

(出典 @gfYWGnhsHiN7eMZ)

るん B u t t e r
@kao_runBTS

@UliiaOXA4RWJOQ6 基本、闇ホソク好きなんだけど、この天使ホビは美しすぎて なった

2021-07-18 21:50:03

(出典 @kao_runBTS)

ぽんた
@torihiki_g_r

レモナ LEMONA BTS 交換譲JIN J-HOPE×4 RM×2 全員×4(丸缶)求買取1000円(丸缶)中身ありでもなしでもお値段変わりません!自引きできなかった方お得ですよ!!下のお好きなレモナカ… https://t.co/B7hsnp2hZg

2021-07-18 21:49:50

(出典 @torihiki_g_r)

シンプルにホソク好き
@pleple_hoseok

会社の同期(ヨジャドル全般が好き)と新大久保に行ってきたんですけど、ついにJ-HOPE のことを「ホソクが 」と話し始めたときに何かを察された感ありましたね。お察しの通りですよ。

(出典 )

2021-07-18 21:46:24

(出典 @pleple_hoseok)

shinaharu (ハルと申します)
@shinaharu7

@*47304464 ホビの沼は広くて深くて怖いので、ホソクの女たちを遠くから応援しています。でもみんなが魅力をツイートすると、うわ好き ってなっちゃうんですよね…

2021-07-18 21:22:21

(出典 @shinaharu7)

九条
@ss1078ai

あるバラエティー番組でMCジンニムで3人チーム分かれてビュッフェで食べ物好きに並べてビンゴ目指すってクイズで正解したら食べていいんだけどジンニムの好物出たときにMCでジンニム食べられないからホソクがわざわざあーんして食べさせに行ったの優しくて泣いた

2021-07-18 20:53:06

(出典 @ss1078ai)

Retara
@Retara1318

そして……ユンギ……本当に色気ナムさん……ウエスタンスタイル似合うホソク……ホソクのパート好きやわグク……目の色が左右で違うの反則ですよ!!

2021-07-18 20:40:16

(出典 @Retara1318)

つぐみはホソクと倦怠期
@tsuguchandayo_

ホソク… 缶ビール真っ逆さまにして『あれ?(もう空?)もう一本いくか。』なんて独り言言ってる女なんて好きじゃないよねわかってる #突然なに

2021-07-18 20:30:49

(出典 @tsuguchandayo_)

かな介
@bb89suke1

BTSの中で最初に好きになったのがジミンで、正直ホビのことあまり分からなかった。けど、だんだん惹かれて気づいた。BTSで結婚するならホソクだ。(非現実的)

2021-07-18 20:29:28

(出典 @bb89suke1)

つぐみはホソクと倦怠期
@tsuguchandayo_

ホソクと倦怠期プレイ、私がソクジンに言い寄っても『ヤー!オッパをからかうんじゃないよー!つぐみはホソクの女でしょ笑?』とろくでもない女の好意を自然にかわすソクジン(性癖) &『ねえ…俺のことどれくらい好き?』とベッド上で問い質すホ… https://t.co/FGuA89eODM

2021-07-18 19:50:13

(出典 @tsuguchandayo_)

– –
@uminsuga_0613

たまに出るホソクのジンくんへの扱いの雑さめちゃくちゃ好きなんだけどわかる??? https://t.co/Ukm4T2GpnL

2021-07-18 19:09:47

(出典 @uminsuga_0613)

つぐみはホソクと倦怠期
@tsuguchandayo_

@Yamagu_Napo しかも、ソクジンだけが、ホソク様にライブでペットボトルの水をかけることができるって事実もヤバくて好きです。(他メンは何故かホソクには水掛けれないw)

2021-07-18 18:59:44

(出典 @tsuguchandayo_)

湘南
@yf_syp

お前ボールな!言い出すのがまさかのホソクで好き

2021-07-18 18:57:11

(出典 @yf_syp)

chia*
@bsvjjj

@__asww717 1ヶ月も空いちゃってたごめんね お互いセブチとバンタンの布教のし合いだね この前バンタンのライブ父親も一緒に見てたんやけど、誰が好き?って聞いたらまさかのジミンちゃんで同担増えました 笑ホソクかぁ  お… https://t.co/WHBeHEow1v

2021-07-18 18:56:19

(出典 @bsvjjj)

ぱぴぱぴ
@M9jCIt1bDdD7TMY

@ykhope218 リプ失礼します!私はホソクのダンスだったり、ファッションだったり誰にも真似できないセンスやと思ってます!あとなによりホソクの人に対しての態度とか明るさがすごく好きです。なによりラップもだしソロ曲はホソク… https://t.co/by2SLSwdWe

2021-07-18 18:35:44

(出典 @M9jCIt1bDdD7TMY)

05
@saunter_r

PTDのSOPE partでシュガヒョンがホソクに笑顔で頷くとこめっちゃ好きなんだけど、わたしもホソク見切り早いと思ってた https://t.co/96loPq00Qe

2021-07-18 17:45:33

(出典 @saunter_r)

祖母です
@sobo_shonshon

ひょうきん者の長男を「オッケーアラッソヨ」で受け流すホソク先輩ほんとうに好き

(出典 )

2021-07-18 17:39:51

(出典 @sobo_shonshon)

おさぴ
@J_HOOOOOOOPE_94

このくさずとじんくん好きwwww陽気なじんくんにハイハイ(呆)のホソクと我関せずのなむちゃんwwww

(出典 )

2021-07-18 17:33:19

(出典 @J_HOOOOOOOPE_94)

たこ焼き
@dzjo2h3lGWuhkDM

@vorutanoasoko ボルタさん、全然気が付かなかっよ。さすがです 所で我が家の三男君中3btsの中で誰が好き?と聞いてみた、なんとホソクだったよ。何処がよいの?と聞いたら全体的にらしい

2021-07-18 16:43:18

(出典 @dzjo2h3lGWuhkDM)

あま
@sofftums

ホビのオタクって言われるともう好きです信頼してます…(拝)ってなるからホソク先生は本当にすごい いや他メンバーがそうではないわけじゃないんだけどwww

2021-07-18 16:41:06

(出典 @sofftums)


@exo_xoxo9256

@love_suho22 そーなのね!! ホソク?からのグクね わたしバンタンだったらソクジンのお顔がすきよ ふふみさちゃんがEXOちゃん好きになってくれて良かった

2021-07-18 16:35:07

(出典 @exo_xoxo9256)

あま
@sofftums

昨日今日初めてしゃべる人、わたし「ユンギが好きです…」相手「ホソク好きです!!」「「きゃ~~~~!わかる~~~」」ってなってるのおもしろすぎる

2021-07-18 16:34:03

(出典 @sofftums)

naya
@hha_oredayo

(好きなもの)マルタでホソクのために射的でフラミンゴ取るまで頑張るテテさん なかなか取れずほそぎひょん…と切ない顔するの堪らない

2021-07-18 16:27:08

(出典 @hha_oredayo)


おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です