【朗報】 BLACKPINK&セレーナ アバタービデオ


(出典 img.topics.smt.news.goo.ne.jp)
「Ice Cream」の振り付けを
3Dアバタービデオで見れる!!
可愛い~~

<関連する記事>

BLACKPINKとセレーナ・ゴメスの「Ice Cream」、アリアナ・グランデも参加していた! BLACKPINKとセレーナ・ゴメスの「Ice Cream」、アリアナ・グランデも参加していた!
…ースを祝して、セレーナにお花を送っていたことも明らかに。なんと曲をそのままアレンジメントにしたようなピンクのアイスクリーム! セレーナはアリアナからの…
(出典:エンタメ総合(ELLEgirl))
BLACKPINK&セレーナ・ゴメス、Apple Musicのインタビューでコラボ曲「Ice Cream」について語る BLACKPINK&セレーナ・ゴメス、Apple Musicのインタビューでコラボ曲「Ice Cream」について語る
…Cream」などについて語った。 セレーナはBLACKPINKとのコラボについて、「とても興奮している。彼女たちはすごくクールだし、音楽も大好き。彼女たちは理解している…
(出典:音楽(Billboard JAPAN))

(出典 i.ytimg.com)

(出典 cdn.livedoor.jp)

(出典 upload.wikimedia.org)

(出典 file.mk.co.kr)

(出典 pbs.twimg.com)

(出典 www.tvgroove.com)

(出典 d38fgd7fmrcuct.cloudfront.net)

(出典 korepo.com)

(出典 www.tvgroove.com)

(出典 hips.hearstapps.com)

(出典 blogimg.goo.ne.jp)

<ツイッターの反応>

濵松里緒菜(Riona Hamamatsu)
@miss_sophia_no1

Ice Creamも踊っちゃいました https://t.co/QCLPvJatLR#IceCream #BLACKPINK #SelenaGomez #IceCreamBLACKPINK # #kpop… https://t.co/RuvhNnA97G

2020-09-01 19:34:25

(出典 @miss_sophia_no1)

yUkA(荒木結花)
@yuka__araki

9月だ 今日の投稿はダンス動画っ母校のDA @datokyo2006 でレッスンをさせて頂いてます^ ^ダンスの専門学校です!!他にも色々なコースがあります^ ^ ♪BLACKPINK ‘Ice Crea… https://t.co/ZZZGyp0eNF

2020-09-01 19:18:00

(出典 @yuka__araki)

sho
@shoper0322

ブルピンのIce Cream のダンスビデオ楽しみじゃ

2020-09-01 18:39:53

(出典 @shoper0322)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

@h16603872 このダンスをみるぐらいならBLACKPINKのダンスの方がずっと楽しいですね。セレーナ・ゴメスとBLACKPINKとのコラボの「Ice Cream」とBLACKPINKの「How You Like That」… https://t.co/9Mdsh18HMM

2020-08-31 13:34:14

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

ごきげんよう
@hellog00dbye613

BTS J-Hope Dancing Ice Cream Cake – Red Velvet https://t.co/Ir4oRMyCLG @YouTubeより ホソクよ、、  ダンス隊長がんばっておる

2020-08-31 00:31:21

(出典 @hellog00dbye613)

pogative
@qipoga

俺が若い女の子だったら発狂してダンスしてると思うBLACKPINK – ‘Ice Cream (with Selena Gomez)’ M/V https://t.co/4ZDcWJ0T3g @YouTubeより

2020-08-30 13:29:26

(出典 @qipoga)

ユイユイ
@__xxjjjyyy

ice creamめちゃめちゃカワイイ HYLTと髪型変わってなさすぎてなんかちょっとあれだけど、セレーナもぶるぴんちゃんもめちゃめちゃにカワイイ 4人のダンスがカワイイからダンスver見たい

2020-08-29 00:23:07

(出典 @__xxjjjyyy)

しろこ代表
@sirokoutit

ブルピンのice creamやばすぎるかわいすぎるカワイイ !!!!!もう可愛いずっとかわいい最初から最後までずっとぜんぶかわいい、、かわいい メイクも髪型も衣装もセットもダンスも何もかも全部ほんとにかわい… https://t.co/fAWsZOJtyc

2020-08-28 23:52:49

(出典 @sirokoutit)

キム・ジスのガードマン
@KP6BrpEfFfCT2vc

@Rosie970211_ それな!!ice cream食べながら軽くダンスしながら(非常に細かい)

2020-08-28 17:23:28

(出典 @KP6BrpEfFfCT2vc)

うりうり ( ) fanSY BLINK IN YOUR AREA
@k_urakara

@LOVE_LOVE_F51 そう言えば何年か前に藤田ニコルはブルピンと一緒にキットカットアンバサダーやってましたね 一緒にForever youngのダンス教えて貰ってた ←思い出した

2020-09-02 08:00:33

(出典 @k_urakara)

まき
@3A1nATEJApcxbVd

ジャンルを問わずプロの人って普通の人以上の努力をしてるんだよねすごいと思ったのがブルピンのリサちゃん夜中の3時までダンスの練習してたって言うし

2020-09-01 23:53:08

(出典 @3A1nATEJApcxbVd)

ひなぽん ☆*。
@hiii___tzzz06

ダンスの授業でつかうきょくTWICEかバンタンがええなーブルピンもええなーにじゅーにしたいって人おって嬉しいわにじゅーでもええなー!!!

2020-09-01 23:42:15

(出典 @hiii___tzzz06)

ピーマン
@loser__jj

ブルピンのアイスクリームのダンス動画、あれゼペット公式がZepeto版って言ってるから多分普通のやつもあると思う、、だって普段はセレーナ居ないわけだから多分普通に撮ってると思う

2020-09-01 18:45:58

(出典 @loser__jj)

sho
@shoper0322

ブルピンのIce Cream のダンスビデオ楽しみじゃ

2020-09-01 18:39:53

(出典 @shoper0322)

天使のキム よしこ GOしてからのIN
@Yoshiko_0922

明日の文化祭、ダンス部のダンス楽しみすぎ、、、いっじとブルピン踊るのは知ってる、、、楽しみぃぃ

2020-09-01 18:13:28

(出典 @Yoshiko_0922)

ラリサのまゆげ
@BLINK_Lalisa_27

また体育で創作ダンスするんやけど、男女グループやから、女子男子で1回ダンス分けようと思ってて、男子はGDのGOOD BOY踊ってもらおうかなって思ってるんやけど、女子丁度4人やから出来ればブルピン踊りたいけど曲何がいいと思う?うち以外の3人は初心者なんやけど…

2020-08-31 21:56:10

(出典 @BLINK_Lalisa_27)

ふーちゃん
@fuki_tae

TWICEよりブルピンのがムズイけどブルピンのダンスって音に合わせれば覚えられるから覚えたら身につく しかしむずいわwww頭ん中でMV流しながら踊ってるのバレるwww https://t.co/9krXLKVbv4

2020-08-31 21:26:04

(出典 @fuki_tae)

ともくま
@tomokuma_sk

あと、ブルピンのリサちゃんとWayVのTENくんのカリスマ性とダンスのスキルが凄すぎて、、タイのBLドラマも流行したみたいだし、今後タイがすごく熱いと思う ♀ ♀ ♀

2020-08-31 14:47:39

(出典 @tomokuma_sk)

高橋 満 BLACKPINK命!! (K-popが一番大好き)
@BLINKLOVEMT1218

@C6AEhZgOWQXTplM ブルピンとママムには勝てませんよね。K-popは人一倍努力してレベルの高いダンスとレベルの高い歌唱力で大人気になるのでK-popが一番良いでしょうね。 

(出典 )

2020-08-31 13:39:10

(出典 @BLINKLOVEMT1218)

ち に ょ ん
@chip_i7

それにしてもやっぱりほちくんのダンスラインは本当に綺麗でうっとりする…ヨジャだとブルピンのロゼたんと似てる感じ…247のプロジェクションマッピングとの演出最高でした…昨日から時間がとまったままじゃ…1年前は明日のソウルコンに向けてウハウハしてたなぁ…会いたい

2020-08-31 11:53:58

(出典 @chip_i7)

ションション
@_oshishikaka

ブルピンの皆さんはなぜあの華奢な体でしっかりとした声量と音程を保ちダンスも華麗に披露できるのだろうか

2020-08-30 22:59:38

(出典 @_oshishikaka)

みんごす KPOP好きフォロー中
@mngs_nizi

@mayukasicakatan 私もブルピンはリサから入りましたー! ダンスもキレキレで憧れますよね よろしくお願いします!

2020-08-30 19:52:38

(出典 @mngs_nizi)

アオ
@Ao_042777

@wqQ48QkiTvoQ2K7 ちょっとありえん誤字したから1回消した()あぁあああ兵役、、、3年だっけ?結構長いてかめっちゃ長い……ダンスの動画見たけどキレキレすぎてやばいよあれ私もブルピンはジス好きマジでかわいすぎる… https://t.co/Snk0O2S6Mq

2020-08-30 17:43:05

(出典 @Ao_042777)


@1122______uf

インスタのストーリーにダンス動画載せたいのにブロックされる _ ブルピンの音源使ってるからかな

2020-08-30 16:55:13

(出典 @1122______uf)


@51221ro

どんだけ歌が上手くてダンスが上手くてビジュが良くてもGと一緒に生活できる根性がなければブルピンになれなかったの良い

2020-08-30 15:08:50

(出典 @51221ro)

さむは修学旅行中
@wqQ48QkiTvoQ2K7

@Ao_042777 それは後悔するよね。おお!嬉しい!!もう沼だよ…かっこよさと面白さがかけ合わされてるし、ダンスのレベルが桁違いすぎる!でも、ナムジャだったら兵役あるから悲しい ブルピンのジス好き!てか、ヨジャはみんな可愛い!肌きれい!スタイル良き!!

2020-08-30 11:34:34

(出典 @wqQ48QkiTvoQ2K7)

まぷみ ハロスイ
@Mapumi_HSD

@mkcimf 基本男ドルしか熱入らないんだけど(きもいなw)TWICEは箱推ししてる!SIXTEEN見て全員好きになったし、ミサモ3人は特に応援しちゃう。ダンス上手い人が好きだからブルピンの推しはラリサ ジェニも好き ごめんね… https://t.co/vQQS9RM6Go

2020-08-30 05:03:18

(出典 @Mapumi_HSD)

mn
@mn00638730

ブルピンの振り付けしてる方の振り付けが好きで、軽 くダンス番組見始めたつもりだったんだけど!コミュニケーションに重きを置いた番組だと予想できなかったわ。

2020-08-29 18:22:45

(出典 @mn00638730)

Mis.Spring DISCO
@mis_spring

ブルピンのリサやっぱりええなぁ リサが中国のオーディション番組?かなんかでダンストレーナーやってるの見た。リサはめっちゃかっこいいとめっちゃ可愛いが共存してる凄い子ね。エロくないセクシーが好き。ここまで圧倒的なカリスマオーラ出せる女の子って中々おらんよな。

2020-08-29 12:48:39

(出典 @mis_spring)


@jenchulichen_

ひとつひとつの振り付けが可愛いのにダンスが簡単そうに見えないところがブルピンのダンスのレベル高いんだなって思った https://t.co/oCCv5BrgAM

2020-08-29 10:11:50

(出典 @jenchulichen_)

しろこ代表
@sirokoutit

ブルピンのice creamやばすぎるかわいすぎるカワイイ !!!!!もう可愛いずっとかわいい最初から最後までずっとぜんぶかわいい、、かわいい メイクも髪型も衣装もセットもダンスも何もかも全部ほんとにかわい… https://t.co/fAWsZOJtyc

2020-08-28 23:52:49

(出典 @sirokoutit)

のん
@bts_non1230

ブルピンの曲に合わせてダンス踊るお父さん笑笑

2020-08-28 23:03:54

(出典 @bts_non1230)


@6karennnnn

@o_k_o_n_a みごとにブルピンはまりましたダンスを覚えたらとっても踊りたいです

2020-08-28 22:51:11

(出典 @6karennnnn)


@u_and____me

学祭の準備(ダンス)、数学の試験勉強、進路希望調査、英語塾の宿題 etcやることが山積みの状態で、バンタンの映像コンテンツやブルピンちゃんとセレーネのMVもまだ見れてなくてとても空虚で悲しかったんだけど、このノミンがTLに流れて… https://t.co/UA4vGFRXrZ

2020-08-28 22:08:12

(出典 @u_and____me)

田中はよっぱきのだったん
@abcdrib

大好きなマンウィズの映画見ながら 超電磁砲もみつつ ブルピンのダンスもみて apexする

2020-08-28 21:53:13

(出典 @abcdrib)

テテみう
@taetaemiu0708

体育祭のダンス ブルピンのkill this loveになった! 楽しみ だけど絶対踊れない けど、頑張ろ

2020-08-28 16:28:24

(出典 @taetaemiu0708)

B.Maze (ツイ消しに便乗する)
@BMaze_6048

文化祭で3年生のめっちゃダンスえぐい人が1人でプルタオルネ踊ると知って湧いてますめっちゃ上手いんでやばいですその前には友達がブルピンとTwice踊るそうなえ、軽率に好き

2020-08-28 15:19:47

(出典 @BMaze_6048)

ありさちゃん
@atto2525

@aina_BiSH ブルピンのダンス、アイナにあってる!よき!

2020-08-27 19:17:09

(出典 @atto2525)


@ipurpleu13____

久しぶりにブルピンとバンタンのfancamのリハーサル動画を見てきたんだけど、よくその動画見てた頃のこと思い出した可愛い細いダンス上手かっこいい!ってあの頃ブルピンに物凄く憧れてて、めっちゃ体重減らそう同じ服着たい!とか思ってたな~笑

2020-08-27 03:54:51

(出典 @ipurpleu13____)

きんてる* 情報テレビのおっさん(配送員)
@kintel_director

アイナちゃんのダンス動画を観てあらためてブルピンの凄さを知る今後 BiSHの振り付けに活かされるといいな https://t.co/KzEGUL7sWy

2020-08-26 21:04:45

(出典 @kintel_director)

そらチぃ
@ll05y

@aina_BiSH ブルピンはやばい!!!! ダンス難しいのにスゴすぎる……流石……今度機会あればITZYのnot shy踊ってください!!

2020-08-26 20:26:22

(出典 @ll05y)

国成
@mellow0413

@tos イラスト見てくださって嬉しいです スパエム好きです!言わずもがな曲もダンスも最高レベルでそして顔面偏差値が高すぎてさすがアベンジャーズグルだなって思います 推しグルはブルピンです #マシュマロを投げ合おうhttps://t.co/wlhcj0Ml3R

2020-08-26 19:56:44

(出典 @mellow0413)


@xmjsyx

ジェニの手抜き問題は怪我もあるしそもそもブルピン(てかYG)自体揃ったダンスが売りなわけでもないからなぁとも思うけど下手と言われようが年々体力と技術上げてるジスや今やサブダンサーにまで上り詰めたロゼ、中でも特にダンスも表情管理も一… https://t.co/zssFObI9ki

2020-08-26 15:27:03

(出典 @xmjsyx)

SVT1 &Co
@mmkk_carat

@hiro03220109 ブルピンちゃんなの…激しくダンスしてるわ クラスの子もペンが多いらしく正しく洗脳受けてるわ まだ間に合うかな。。引き戻そうと必*オンマww

2020-08-25 21:36:02

(出典 @mmkk_carat)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です