【スキズ…カムバ 】 Stray Kids 新アルバム『NOEASY』 8/23リリース ヒョンジンも参加

CGやメンバーの演技…
コミカルな要素もあり
アルバムリリースは
約11か月ぶり


ヒョンジン

Stray Kids(ストレイキッズ)が22日、トレイラーを公開し、カムバックを予告。新アルバム「NOEASY」は8月23日にリリースされます。

公開されたトレイラーは、映画のような仕上がり。メンバー8人がアベンジャーズ軍団に変身し怪物に立ち向かう内容です。CGやメンバーの演技はもちろん、コミカルな要素も含まれており、ファンを楽しませています。

Stray Kidsのアルバムリリースは、約11か月ぶり。昨年9月に発売された1stフルアルバムのリパッケージアルバム「IN生」以来です。

この間、グループはMnet「キングダム」に参加し優勝。また、ヒョンジンが学生時代の問題で自粛に追い込まれる事態が発生。一時は「脱退」も囁かれていましたが、最近復帰。ヒョンジンは今回のカムバック活動にも合流します。

Stray Kidsの2ndフルアルバム「NOEASY」は8月23日リリース。

こはる
@koharuuuuu_____

スキズのカムバっていっつもこんなんなん?こんな焦ってわからんけど買えるやつ買うみたいな感じなん?

2021-07-22 13:36:06

(出典 @koharuuuuu_____)

leena
@leeab915

スキズ好きになって初めてのカムバだからsmしか好きになってこなかった女なので今までのsmみたいな感じで構えてて(?)いいのか分からない

2021-07-22 13:35:17

(出典 @leeab915)

ジょん
@20010208____

スキズの勢いガチでやばいなLIVEもカムバもあれからなかったから実感あんまりなかったけどガチでやばいんだな余裕で30万超えるんじゃないか???

2021-07-22 13:35:15

(出典 @20010208____)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 Stray Kids 2NDフルアルバム<NOEASY> LIMITED ver.本国のショップ別特典アラジン・・・ホログラム フォトカード YES24・・・ミニポスター シンナラレコード… https://t.co/Lmvl2s8C07

2021-07-22 13:34:43

(出典 @Inf8Skz)

さや
@saya_skz

実は、スキズに関してはまだ1つも買ったことがないんだけど、ついに今回のカムバはポチりました!買い方がさっぱり分からないので、とりあえずたたまたまTwitterで見た、ktown4uで買ってみた。ちゃんと決済まで出来たから大丈夫なはず。

2021-07-22 13:33:46

(出典 @saya_skz)

韓国病患者(コロ )
@zasshoku_sick

昨夜上がったスキズのカムバ予告。え?これ映画ですやんって出来なのでみなさん見てくださいたった2分です。BTSより金かけてる…?さすがキングダムの覇者!!最後のピリちゃんめっキヨ ヒョンジンの登場にウッキョhttps://t.co/7f8oiBUShS

2021-07-22 13:33:03

(出典 @zasshoku_sick)

月野うさぎ
@pppuppu2

我金ないよ、、???アストロもスキズもカムバじゃん楽しみ !!!

2021-07-22 13:32:21

(出典 @pppuppu2)

キュチャン
@Q_is_my_prince

23日カムバのスキズが9日カムバのドボより先に情報出てて*wwwこんなカツカツな事務所絶対どこ探してもないってwww

2021-07-22 13:31:31

(出典 @Q_is_my_prince)

ぽこ
@atz_yh_02

アチズちゃんはまだゆる推しなので3個で我慢 スキズのカムバがあるからね

2021-07-22 13:31:12

(出典 @atz_yh_02)


@smno1o

@_S_quirrel なんでもスキズと一緒がいいからカムバしてみた積んでね

2021-07-22 13:29:22

(出典 @smno1o)

ぶぅ
@eribooo26

アルバム、日本からも出るよね?その店舗特典一旦待った方がいいかな?前回カムバが丁度終わった後くらいに好きになったから、スキズもJYPも仕組みがわからない、、

2021-07-22 13:28:51

(出典 @eribooo26)

仁子
@skzskz_jinko

オリンピックチケットキャンセル分をスキズのカムバにつぎ込めるって事に気づいた!

2021-07-22 13:27:27

(出典 @skzskz_jinko)

たぬきうどん*
@6Jadbac6

スキズが……カムバ……!?

2021-07-22 13:27:03

(出典 @6Jadbac6)

←の保護者
@bangchan_toutoi

いやマジでスキズちゃんのカムバに参戦するの初だから何が何やら分からん

2021-07-22 13:24:02

(出典 @bangchan_toutoi)

ら い す
@ri___9228

めっちゃ積みたいけど、ドボもカムバ決まったし、他界隈にも貢がんといかんのあるからスキズ少ししか積めないかも

2021-07-22 13:19:13

(出典 @ri___9228)

にこニコちゃん
@blchhfsi0801

スキズのカムバ初で分からん…。とりあえず今は限定版を買えばいいってことですか?プレオーダーは事前予約したら着いてくるよってだけで形態ではないんですよね?誰か教えてください

2021-07-22 13:18:04

(出典 @blchhfsi0801)

もも_
@_mo_jk

8月カムバはドボとオネノプとアストロとトゥバとスキズとシア、?沢山いるね

2021-07-22 13:17:19

(出典 @_mo_jk)

SKZ-INF8
@Inf8Skz

スキズ カムバ 情報 Stray Kids 2NDフルアルバム   <NOEASY> アルバム詳細が公式より発表されました。 発売日・2021年8月23日(月)現在公式よりLIMITED ver.とPRE-O… https://t.co/rwK6OFCLwJ

2021-07-22 13:13:07

(出典 @Inf8Skz)

ちょこ
@Chocola_ko

ってかスキズくん8月末なのよカムバ。レドベルちゃんはいつカムバ情報くれるんだいSM おぉん

2021-07-22 13:11:31

(出典 @Chocola_ko)

a i
@ai__hanni

正直バンタンのカムバ2回経験してるだけでスキズは初だからもうどうすれば良いか全然頭が追いついていないって感じなんだが笑

2021-07-22 13:06:45

(出典 @ai__hanni)

むーみん
@mm_skz_104

スキズはまってほぼ一年、ほぼ初めてのカムバなのでみなさん教えてください… 戸惑ってます…

2021-07-22 13:06:16

(出典 @mm_skz_104)

にゃん
@skz__hjin

スキズのカムバ初めてなんで汗汗

2021-07-22 13:02:36

(出典 @skz__hjin)

ぽん
@theboyzpon

9日カムバなの!?!?スキズといい感じに離してくんじゃんwww清涼ドボイズ早くみたい( ; ; )

2021-07-22 12:55:19

(出典 @theboyzpon)

にゃんぺい
@tbh1530na208y27

スキズのカムバ楽しみだな♪

2021-07-22 12:53:59

(出典 @tbh1530na208y27)


@kinana_0207

ドボもスキズも8月カムバなんだね

2021-07-22 12:46:15

(出典 @kinana_0207)

チョコチップ
@choco_chip_suco

スキズのカムバ、デザイン真っ黒でけーぽのPOPイメージをブチ壊す勢いできたからオレのイマジナリーフレンドと会話した結果泣いた

(出典 )

2021-07-22 12:45:05

(出典 @choco_chip_suco)


@eri_kidol

スキズ普通に働きすぎで心配なるわ、アイドルみんな忙しいと思ってたけどスキズその中でもずっと働いてない?????カムバ期じゃなくても毎週のように曲出るしMVもつくってるし、しかも曲も自分たちで作ってるし、と思ったらブイラもしまくりやし毎日がカムバ期やな泣泣泣泣泣

2021-07-22 12:42:23

(出典 @eri_kidol)

きま
@kimako_skz

スキズのオタクになってから初のカムバなのでテンションが大変なんよ

2021-07-22 12:40:42

(出典 @kimako_skz)

ジヌ
@frsk1025

カムバ迎えるの初めてな新規ステイなんですが、アルバムってプレオーダーとリミテッドって別々なんですか?スキズむずい(一応ONCEやってます)

(出典 )

2021-07-22 12:40:11

(出典 @frsk1025)

低浮
@Lee_in0325

今回のスキズのカムバの売上楽しみだな 絶対すごいことになると予言します

2021-07-22 12:38:49

(出典 @Lee_in0325)

aym
@aymxs_1719x

わぁスキズ全員でカムバですか

2021-07-22 12:38:35

(出典 @aymxs_1719x)

Dekidekirin
@Dekidek68764544

初カムバ体験だから何したらいいのかようわからん スキズのプレオーダーKtownで注文した方がいいのか!?タワレコまった方がいいんか!?ひゃぁぁぁぁ

2021-07-22 12:38:21

(出典 @Dekidek68764544)


@Ageha0416

先輩ステーの皆さん、私はまだスキズを好きになってからカムバを経験したことがないのですが、心臓はいくつ用意したらいいですか?お金はいくらほど用意したらいいですか、、、

2021-07-22 12:34:37

(出典 @Ageha0416)

ジウ
@02stay__hf

スキズ兼シズニの皆様 冷静に考えて金やばくないすか 8月スキズ(リパケある… )に9月はイリチル(リパケ確)からの威神もカムバ(時期不明)からのNCT2021からのNCT U新ユニット(^O^)

2021-07-22 12:34:03

(出典 @02stay__hf)

Kai
@Stray_TWICE_

いろいろ言うてますけどスキズに関してはカムバ初めてなので分からないところは勉強していきたいと思います

2021-07-22 12:33:08

(出典 @Stray_TWICE_)

rne
@6JKH0tlzhIHVusv

スキズのカムバ情報、重すぎて開けね~www

2021-07-22 12:31:33

(出典 @6JKH0tlzhIHVusv)

ryn
@hekk_489

スキズとシアのカムバ被るんか

2021-07-22 12:29:15

(出典 @hekk_489)

naa
@t0205_o0

スキズにドボにトゥバにもう追い切れない週一カムバ

2021-07-22 12:28:13

(出典 @t0205_o0)


@hobbies_yt

無理セプクカムバでテンション上がって毎日幸せでそしたらスキズもカムバでテンション上がって幸せで最高。おさいふうううう

2021-07-22 12:23:21

(出典 @hobbies_yt)

Marina
@mrn_kpop

こん中にスキズのカムバのために金稼ぐの躊躇してるやついる????こん中にスキズのアルバム積むの躊躇してるやついる????いねえよなあ!!!!!!!推し活すっぞ!!!!!!!!

2021-07-22 12:21:10

(出典 @mrn_kpop)

ブー
@hyun___7s

局長も言ってるしまじでステイ次のカムバ頑張ろうよ スキズがキングダム頑張ってくれた分ステイもスミンだけじゃなくて音盤頑張ろう Stray Kidsは次のカムバでTWICEの販売枚数を超えなきゃマズい理由とは!【個… https://t.co/H3bi0U8D9R

2021-07-22 12:20:39

(出典 @hyun___7s)

eeri
@leeyeetwi

@_Choi_0913 あー!私もスキズ好き!カムバ詳細でたね!!買う?

2021-07-22 12:14:30

(出典 @leeyeetwi)


@rune__leeknow

スキズ推してから初めてのカムバ楽しみだなあ

2021-07-22 12:13:51

(出典 @rune__leeknow)

s
@258123_

8/2 アストロ8/9 ドボ8/17 トゥバ8/23 スキズこれでクレビもカムバ来るでしょ?*

2021-07-22 12:10:58

(出典 @258123_)

ritsu
@ssuuggaa_r

やぁ 、スキズおもしろ !!!!カムバにここまでかけられるの良きだな !!!!

2021-07-22 12:09:11

(出典 @ssuuggaa_r)

( ユキ )
@y_42314

Twitter見てたら今回初のカムバを迎えるstayさん多めでものすごくスキズの急成長を感じましたstay仲間が増えることがこんなにも嬉しいなんて みんなで沸きましょう うわぁぁぁぁぁ久々この感じ … https://t.co/E1za1WqU5r

2021-07-22 12:06:09

(出典 @y_42314)

茶葉
@chava__chris

えー待ってせぶちのけれんも買わないとだしグッズくそ可愛いしそれだけで金ないーとか言ってんのにとれじゃも来月カムバって言われてるしスキズも?え?金どこ?

2021-07-22 12:05:18

(出典 @chava__chris)

ありちぴ NiziU
@chipiari1

@ninamakonizi 盛り上がってるね スキズのカムバとヒョンジン王子 の復帰 でトレンドも凄いね

(出典 )

2021-07-22 11:55:11

(出典 @chipiari1)


@mocmoc_sm

じょわちとスキズのカムバ月被って破産が目の前なんですけどいにちゃんはいつですか 掛け持ちオタクは金がありません

2021-07-22 11:44:28

(出典 @mocmoc_sm)

same
@bombom_sm

じょわちとカムバ月かぶり、、ちょっとスキズがんばりたい、、金、、

2021-07-22 11:35:55

(出典 @bombom_sm)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です