【PTDダンスチャレンジ 】 BTS 『Permission to Dance』ダンスチャレンジ  【動画あり】

BTS x YouTubeショーツ
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


BTSがYouTubeと共に、「Permission to Dance」の「ダンスチャレンジ」を行います。

これまでTikTok上で展開されることが多かった新曲の「ダンスチャレンジ」キャンペーン。今回は、その場所を「YouTube Shorts(ショーツ)」に移して実施されます。「YouTube Shorts」は、グーグルがTikTokに対抗するために開発したショート動画形式のプラットフォームです。

「Permission to Dance Challenge」には誰でも参加可能。YouTubeモバイルアプリで「Permission to Dance」MVの主な振り付けを真似る15秒の動画を制作するだけ。振り付けはMVやBTSのショーツから学ぶことができ、自分ならではのスタイルでチャレンジに参加することができます。

「Permission to Dance Challenge」は23日22時にスタートし、8月14日22時まで行われます。チャレンジ動画のうちBTSが選定した一部は制作者の同意を得て、今後コンピレーション動画を通じて紹介される予定です。


にとか
@__crybabys

YouTubeひらいたらPTDのダンスチャレンジ?出てきた この写真とてもいいな

(出典 )

2021-07-24 13:07:12

(出典 @__crybabys)

mayu.re
@reoyasmay

@TsUkIkO_seokjin でもそれが楽しいんだな これが 作業しつつ、PTDダンスチャレンジの為に脳内でイメトレするわ

2021-07-24 11:04:01

(出典 @reoyasmay)

ちょこぷりん
@dPdaHJrUS4WMUxv

バンタンの先輩のイヒョンさんがソンドゥク先生からダンスレッスンを受けてPTDをTV番組で披露されています キレッキレで上手です 私もダナ の所を真似してみましたが、意外と難しくて踊れません チャレンジは到底ムリ… https://t.co/qEiTL2EEhp

2021-07-24 11:00:33

(出典 @dPdaHJrUS4WMUxv)

mini7V
@mini7v777

@nao_min531829 なおみん ファイティン 7人7様のPTD ダンス 個性が出てて大好き 息子とチャレンジしたいけど断られそう 暑いから熱中症気をつけてね

2021-07-24 10:47:20

(出典 @mini7v777)


@Pink09Purple

わあああ Brianさんが #PTD チャレンジ参加してくれてる チミちゃん良かったね Brian PusposさんはSerendipityのコレオを担当した、昔から が尊敬する有名ダンサーさん Butter… https://t.co/CezZ0dDZHQ

2021-07-24 10:44:48

(出典 @Pink09Purple)

みさ
@misatoriva

PTDダンスチャレンジ、昨日アミ会で、「みんな踊ろうよー!」って言って踊ってるの私だけやった。。あーみんなで踊りたい

2021-07-24 09:46:55

(出典 @misatoriva)

あーつ
@0309minyoon

PtDのダンスチャレンジで7人並べたのみると、やっぱり踊ってるユンギさんの顔や腕の角度とか、視線や表情とか、重心の置き方とかそういう諸々が好き。ダンスは全くわからないし、7人みんな上手だと思うけど、なんだろ、単純に好み

2021-07-24 08:49:49

(出典 @0309minyoon)

リー/
@kt130613

@mameco2217 わかる!妄想しだして、たとえば文にしても先生たちみたいにまとまって終われないwほんと虚妄先生たちすごいしありがたい てかPtDダンスチャレンジみたいな動画グテなにあれお揃いみあるのなにあれー テテ茶髪?サンダル履いてて安心したテテペンはこちらですw

2021-07-24 06:09:00

(出典 @kt130613)

aya *.
@aya10404841

@yuriaaajun ゆりあちゃん アンニョン 手話ダンスもうバッチリなんじゃない? ほんと素敵な時間だったよね PTDチャレンジ楽しそうだよね

2021-07-23 23:52:55

(出典 @aya10404841)

yuriaaa .*・ .*・
@yuriaaajun

@aya10404841 あやちゃん、あんにょん テンションも上がって つい手話ダンスで踊りだしちゃう自分がいたわ PTDチャレンジはしないけど 心地良いひとときだったよ

2021-07-23 23:35:14

(出典 @yuriaaajun)

レミフィ
@lemiffy

PTDのダンスチャレンジ、推しばっかりみてたから全員のをみたけど、ナムジュンの短髪とてもとても好き

2021-07-23 23:27:43

(出典 @lemiffy)

上海蟹
@akkie

ドミューンの前はPTDのダンスチャレンジを瞬きもせず見てたんだけど、心ぞう…どっかにとんでいったかと思いました

(出典 )

2021-07-23 23:18:13

(出典 @akkie)

サカヘヨ
@oLA75KqLf5csYjZ

PTDダンスチャレンジ動画の短髪黒コーデナムさんめちゃくちゃカッコ良いやん 小顔が際立つ

2021-07-23 22:27:16

(出典 @oLA75KqLf5csYjZ)

haru taetae
@haru0n4a2m7ie

PTDダンスチャレンジ みんなでやらない?バンタンに届けない?この部分ならみんな踊れるっしょ?みんなの動画繋げて届けたい https://t.co/o2kflpAkMD

2021-07-23 22:23:55

(出典 @haru0n4a2m7ie)

mcmpy
@mcmpy2018

PTDのダンスチャレンジ?PTDはほんと楽しそうでいいなー

2021-07-23 22:21:04

(出典 @mcmpy2018)

じゅな
@juju_luVtaetae

@m_skjn614 みーちゃんあんにょん ほんまキシリトールからの本日のsmashからの、PtDダンスチャレンジ!!!もうこんなに供給いただいてありがたすぎるね いやいや、きっとみーちゃがびっくりするで 肉付きすごっ!てwみーちゃ夏好きって意外やったわ

2021-07-23 22:17:26

(出典 @juju_luVtaetae)


@gook_ma_tae

ptdダンスチャレンジ、もれなく全員どかわいいけどジンペンじゃないのにジンくんにめちゃくちゃ悶えてしまった…あんな可愛いアラサーこの世に存在してええんか………………ダメだろ………

2021-07-23 22:10:28

(出典 @gook_ma_tae)


@Pink09Purple

Dance your out to #PermissiontoDance ALL ver https://t.co/oRB4jIIIBEYouTubeの #Shorts 限定でPTDのダンスチャレンジがはじま… https://t.co/qJ95viYOIN

2021-07-23 22:10:00

(出典 @Pink09Purple)

RYO ダンスのお兄さん(ダントレ)
@DANTRA_RYO

【Permission to Dance Challenge】オンライン メンバーのSMILEY でダンスチャレンジBTS/PTD を踊ってみました バンタンいつも笑顔をありがとう ♪SMILEY も笑顔の輪を… https://t.co/njWfDmhEGE

2021-07-23 18:14:25

(出典 @DANTRA_RYO)

ぷちょへんざ
@puchohenza888

7月23日(金)13時 PTD R&B remix発売 MV公開されますように YouTubeのPTDダンスチャレンジは何時から始まるかな?

2021-07-23 10:21:24

(出典 @puchohenza888)

kono
@btsjin0407

@kiecoro_jin1204 きえちゃん娘ちゃんにお付き合いお疲れさま RJとシュキちゃんも見守りお疲れさま PTDチャレンジ私もよくわかってないwダンスしてアップしたらバンタンが見れくれるのかい

2021-07-22 23:53:16

(出典 @btsjin0407)

あっちゃん
@acchanjungkook

@kiecoro_jin1204 塩娘てwww おかーちゃんも付き合いお疲れ様だね こちらは灼熱の外で誕生日に日焼け確定おわた\(^o^)/ww PTDチャレンジよくわかんないよね!!お子とおいらがダンスしてようつべにupしたらジョングクさん見てくれる ?

2021-07-22 15:00:13

(出典 @acchanjungkook)

ダンシング主婦(ビアンカ)
@DancingMomARMY

ダンスの課題が多すぎて過密スケジュールすぎる(仕事しろ 直近ToDo【済】血汗涙(*だ ・PtDダンスチャレンジ(連休中・防弾オンマ団る(衣装は用意した・Dionysus予習(明後日なので無理め・Anpanman予習(まだ時間ある

2021-07-21 23:53:39

(出典 @DancingMomARMY)

豆 13
@554bts

チュロスニム PTDダンスチャレンジしてる 足の動きとか超可愛いいぃぃ(* ) https://t.co/uEPzmd8OJk

2021-07-21 21:18:25

(出典 @554bts)

まき Maki Love HOBI
@jhope_love_218

@miyabibi660660 @BTS_twt あんにょーん PTDチャレンジなら、誰にもできそうだよねあの、手話ダンスの部分なら みやびちゃんも一緒に let’s dance

2021-07-21 08:26:21

(出典 @jhope_love_218)

迷子
@iyumedotdot

PTDダンスチャレンジ、偶然にも五輪開幕と同じ7/23スタートということは…?? #祭り

2021-07-20 21:12:47

(出典 @iyumedotdot)

PANDAパンダ Butter to PtD
@PANDA20130613

ptd ダンスチャレンジやる?

2021-07-20 13:10:54

(出典 @PANDA20130613)

タンタンBTSガチョアヨ
@61379TANTAN

メモリーズでそわざわしてる間にユンギがVラ、テテがウィバース、テテアイコンヨンタンに戻ってる、PTDダンスチャレンジ、キシリトールCMとかあと何かあったかな?もーーーー追いきれないぞ!んふふ( *´艸`)毎日楽しいね

2021-07-20 01:01:03

(出典 @61379TANTAN)

nono
@xxy36507290

@BlueGreyTaetae ありがとう。23日、お知らせがあるのね。PTDのダンスチャレンジ?

2021-07-20 00:26:21

(出典 @xxy36507290)

なかちゃん(Yukari)
@kirakira109n

PTDのダンスチャレンジやりたい てかダンス本気で覚えたい踊りたい7人揃えて 人文字やったりしたい…ねえ誰かやろ…?(真顔)

2021-07-19 23:39:11

(出典 @kirakira109n)

ペちゃペキ( ・ ・ )
@YlBmDeqfFphbjmH

これは何だろうか?PTDのダンスチャレンジ動画を撮ってね って事??とりあえず たんのドアップに、キュンとしました https://t.co/I7JbEoqS6H

2021-07-19 22:55:10

(出典 @YlBmDeqfFphbjmH)

はなちゃん
@Uy5edtwTx3d9wPT

@doremiso_jm 頑張ってみんなでPTDダンスチャレンジしなきゃ

2021-07-19 22:19:53

(出典 @Uy5edtwTx3d9wPT)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です