【日本語字幕あり 】 BTS テテ 7/24『Vライブ』生配信  ナムさんも出演  【動画あり】

画像

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
V・テヒョン~ナムさん~
(人´∀`)アリガトー♪

★ テテのVライブ 動画あり(日本語字幕あり) 


画像
画像
画像
画像

あしゅ☆
@yuibocci

@7vtaetae こずえちゃん、ありがとぉー ほんとに 多い 今日はFocusだけで胸いっぱいだから明日にVLIVEテテちゃんやらジミーの番組やら追えてないのゆっくり見るー┃ω・ )ジィー と、なると寿司が濃厚ですな … https://t.co/YxA5PBvmSd

2021-07-25 23:38:46

(出典 @yuibocci)

リサ/
@rp__risa

@Tt_luv_sr ちょっと私まだどっちもみてないんだけどさ(早くみろよなの) このVLIVEのテテ顔とぅるんとぅるんっのつっやつやね?可愛すぎる なんでこんな表情ひとつひとつ可愛いの? こんな可愛いのに大人ってどんな魔法だ… https://t.co/64ALiiewW5

2021-07-25 23:17:43

(出典 @rp__risa)

maiko ・ ・
@maitoha30296

@LUV_9790 愛ちゃーん あんにょーんにょんごめんね遅れて VLIVEテテは今までで1番見つめられTimeだった (///ω///) お寿司食べたかな? 私息子達と食べて来たよ サーモン尽くし でもねファンタオレンジ… https://t.co/LBBOhHQ3lq

2021-07-25 23:11:45

(出典 @maitoha30296)


@yksugahoney_twt

昨日のテテのvlive天才だな てかこんなイケメンな顔で毎日生きててどう考えてるんだろう本当……

2021-07-25 22:33:18

(出典 @yksugahoney_twt)


@rei_ing00s

@sumi7_f ひぇー!!ありがとう ! すみちゃんのVliveテテちゃんもかわいいかっこよくて大好きだー!!!

2021-07-25 21:59:24

(出典 @rei_ing00s)

momo0707
@mm20000707

@rassy201018 @BTS_twt ラッシーちゃん こんばんは 昨日のVLIVE…テテ ちゃんをゆっくりと観ました。 始まりから終わりまで、テテ の魅力に溢れた時間だったね ナムさんはやらかしてしまうし、とんだハプ… https://t.co/oHk7zxk7Ar

2021-07-25 21:49:18

(出典 @mm20000707)


@Vs_room

@kan_yoon_gi 目と目が合ってる現象になるよね.笑 昨日はVLIVEのテテ観てるだけで凄くドキドキした 見つめられてるようで画面見てる私は髪ボサボサで逆に恥ずかしくなった

2021-07-25 21:20:41

(出典 @Vs_room)

ただの高3ってだけ
@mky__0809

特にめっちゃ喋るとかじゃないこのテテちゃんのVLIVEが大好きです

(出典 )

2021-07-25 21:19:58

(出典 @mky__0809)

ak.
@ak59752067

@1230risaa わたしも、りさちゃんて呼ばせてもらおっと うんうん、ユンギの髪色ほんと可愛い! テテも、昨日のvlive可愛かったね !

2021-07-25 21:09:35

(出典 @ak59752067)


@Vs_room

@Youth_jk_bts 分かる分かる~バンタン魅力ありすぎて皆にときめいちゃう 推しが1番ではあるけど皆素敵だしカッコいいもんね テテのVLIVEは観たけどナムさんとユンギのまだ観れてないから後で観てくる~ その静止画的の… https://t.co/9brqlv57oB

2021-07-25 20:52:30

(出典 @Vs_room)

(ほ)
@hnk_army1005

@rie430BTS 了解 私もりえちゃんて呼んでいいかな?(*^^*) youtubeもVLIVEも色々配信してくれてるからね 昨日はテテがVライブに現れたし(^o^)

2021-07-25 20:45:20

(出典 @hnk_army1005)

y u i
@i_hope_ui

ねえテテちゃんのVLIVEでDon’t Look Back In Anger流れたのエモすぎんか????色々蘇る…………

2021-07-25 19:49:49

(出典 @i_hope_ui)

にゃおんという名の犬
@aymwsk

2021/07/25 昨日のVライブでテテちゃん が食べていたお寿司が美味しいそうで 今晩の夕飯はお寿司にしました テテちゃんが可愛いのはもちろんですが、あの時間のモッパンに影響されない人いるんだろうか #BTS #BTSV #KimTaehyung #VLIVE

2021-07-25 18:54:09

(出典 @aymwsk)

KA RI
@fatqueen0512

テテのVラ今やっと見た 可愛い過ぎる ♀ あとSmileのネックレス WE11DONEってゆうブランドのらしい 値段は私が見たとこだと15000円位だった お揃い欲しいなぁ @BTS_twt #VLIVE… https://t.co/K7WtMgnGSV

2021-07-25 18:51:53

(出典 @fatqueen0512)


@chiharu_hoseok

ただいま~~( ´ ▽ ` )ノ お寿司 買ってきたの 今から食べながらテテのVLive見るの 一緒にお寿司 食べよう

(出典 )

2021-07-25 18:38:42

(出典 @chiharu_hoseok)

アズ
@gtDWpUuSzzgxKmr

@mm20000707 はい VLIVE良かったです~ テテ の品格 素敵です

2021-07-25 18:29:33

(出典 @gtDWpUuSzzgxKmr)

もぐ
@hopefulworld_

テテと一緒にOasisとBoyz II Menを歌えると思わなんだ (激うま) #bts #VLIVE

(出典 )

2021-07-25 18:28:23

(出典 @hopefulworld_)

あや
@aya0901__JUNG

@acchanjungkook あっちゃんこんばんは グクTIMEは本当癒されるよ グクを見てるだけで幸せ~だよ 昨日VLiveを見たの テテの

2021-07-25 18:28:08

(出典 @aya0901__JUNG)

はぁみい
@Ud6v2uXHaHjxfHS

どさくさにまぎれて…昨日のvliveの テテとおそろを作ってみた。 気分だけなら楽しめるかな

(出典 )

2021-07-25 18:21:13

(出典 @Ud6v2uXHaHjxfHS)

≪–≪ ≫–≫
@HIROKO___taetae

#新しいプロフィール画像 謝罪会見を開きます。 黒髪が1番好きだと言っていたのに……. VLIVEのテテちゃんに恋してしまいました。 欲望に勝てず、 アイコンとヘッダーを変更しました

(出典 )

2021-07-25 17:58:59

(出典 @HIROKO___taetae)

知ってしまった
@SRIBU4kcBISBHJ9

昨日のVLIVEやっと見たけど、テテさんオアシス聞いて歌ってるやん 私もDon’t Look Back in Anger好きなんよ…

2021-07-25 17:45:46

(出典 @SRIBU4kcBISBHJ9)

まっきぃ
@makinco04

@chibitanku6025 *y この時のテテの衣装、Vliveの時と一緒だね Vlive、仕事で生で観れんかった(T ^ T)

2021-07-25 17:39:10

(出典 @makinco04)

ミカん @眉毛消えない芸人
@mikannnn0126

昨日のテテのVliveの影響から、我が家の今日の晩御飯はお寿司になりましたwww

(出典 )

2021-07-25 17:30:22

(出典 @mikannnn0126)

kazumy
@kazumy1013

@yuiVBTS1 昨日もテテのVLIVE嬉しかったし、SBSの配信もあったし、幸せな一日だったよね うんうん、お盆休みにマルタとハワイで癒されてねー

2021-07-25 17:25:54

(出典 @kazumy1013)

Taetae11 1
@Taethebest30

V’s Brand Reputation [07.25 KST] [Taehyung’s Vlive] #V # #テテ キムテヒョン 金泰亨   # #BTSV

2021-07-25 17:20:16

(出典 @Taethebest30)

さおりん
@sariitan_bts

昨日はテテちゃんVLiveしてくれましたねぇ(*´▽`*)仕事中で見れなかったから今日ゆっくり観ようかな 所々の情報でテテさんファンタオレンジ飲んでたと ついつい買っちゃった 今日はファンタオレンジ持ってる人みるとARMYかな… https://t.co/LMHvchXODp

2021-07-25 16:58:09

(出典 @sariitan_bts)

Ayumin
@Ayumin83584934

VLIVEでテテがお寿司食べてるのを見て テテペンの次女がお寿司行くしかない! って事で、みんなでお寿司 ちなみに次女はマグロと茶碗蒸ししか 食べません 笑

(出典 )

2021-07-25 16:38:55

(出典 @Ayumin83584934)

aya
@ayasweet25

テテVlive素敵な時間ありがとう [BTS] ヴィに投票しました!現在の得票数:372,001票 https://t.co/8DUruJlzhj #ヴィ #V #BTS #KPOPJUICE

(出典 )

2021-07-25 15:59:19

(出典 @ayasweet25)

ひとみ
@0106aroma

テテが昨日VLIVEでお寿司食べてたから、私も今日はお寿司にした (私はめっちゃ安いお寿司やけど笑) 今日はお寿司っていうARMY多いはず

(出典 )

2021-07-25 15:42:48

(出典 @0106aroma)

Kei (slow)
@mizutama1032

ナムさんとテテのVlive大好きなんだけど、この日のテテFMが可愛くて サムネのてっちゃん可愛いし、お菓子抱えてきたナムさん可愛いし、てっちゃんに合わせて声抑えてるナムさん可愛いし、ナムさん来て2分後で終わるのも好き←

(出典 )

2021-07-25 15:19:50

(出典 @mizutama1032)

お華ちゃん
@beklayko1

@bangtanlab0613 フォローさせて頂きました。 このVLive、テテちゃんだから成り立つなぁ…と音楽とテテちゃんとお寿司とファンタオレンジ奇跡コラボ何も喋らずとも画面を見てるだけで幸せっていう…流石

2021-07-25 14:44:11

(出典 @beklayko1)

yae
@tetechip1230

昨日のVliveでテテがつけてた ネックレス、欲しいと思ったけどソッコー売り切れ なんかスイッチ入っちゃってどーしてもテテとオソロが欲しくて夜中まで物色してそのまま寝オチww ブレスレット可愛いなぁ 自分へのご褒美に買っちゃおうかな なにもしてないけどww

2021-07-25 14:41:55

(出典 @tetechip1230)


@mochim_momo

テテvliveやっと見れた ……プレイリスト良すぎだな!!?テヒョンさんの音楽の趣味とても好き! クラシックソウルとかクラシックブルース、よく聴いてるよね stigmaとかfly to my roomの時も思ったけど、テヒョン… https://t.co/etISMkzO5U

2021-07-25 14:40:57

(出典 @mochim_momo)

雪見
@PM7B6Qllpn2Wfww

@fBItTmmbIUoyElb マミーアンニョン 昨日、Twitter見てたら、上に「BTSLIVE配信」って出てびっくりして、しかも推しのテテだったから嬉しすぎて家中走り回って疲れ果てたwww |´д`)ハァハァ テテ、お… https://t.co/WYDrd13HXd

2021-07-25 14:36:12

(出典 @PM7B6Qllpn2Wfww)

momo0707
@mm20000707

@gtDWpUuSzzgxKmr アズさん こんにちは 「朝に晩にテテ ずくめ 」・・ 本当にそうですよね 品格も伴って、益々素敵に輝くテテ 昨日のVLIVEも、可愛いながらもカッコいい姿を魅せてくれましたね 目 が離せません( ・ ・ )

2021-07-25 13:59:24

(出典 @mm20000707)

さめ太郎
@_mgmg_v

昨日たまたまテテのVLIVEリアルタイムで観れて超ハッピーだった でも何喋ってるんかわからんくて泣いた

2021-07-25 13:53:09

(出典 @_mgmg_v)

ロッテキシリトールガムCM BTS
@0527my391

【BTS日本語字幕】テテ VLive / (モクパン)「お寿司」(2021.07.24) https://t.co/OclgaWFQpN @YouTubeより

2021-07-25 13:39:27

(出典 @0527my391)

Ima
@loVe_tete_Ima

VLIVE見た! 音楽に乗ってるテテかっこよくて可愛かった さいごナムさん出てきて嬉しかった

2021-07-25 13:22:19

(出典 @loVe_tete_Ima)

ふく (ふくちゃん)
@fassfa

おテテのVLIVE ご機嫌にお寿司食べたり、音楽にのりのりなおテテかわゆ https://t.co/XlV6O5GSNx

2021-07-25 12:47:59

(出典 @fassfa)

⇔ BTS_with_ARMY
@G0xRgIiqOU6TsuJ

@ArmyBBBy ほんとに優しいホビさんでしたね ナムさん昨日テテのVLIVEでもトレーニングしてたって言ってたから凄くストイックに鍛えてるんだろうなぁ。テテの横で指鳴らす度画面にアップされる腕見てドキドキしたし胸板が厚くなっててドキドキしてます…

2021-07-25 12:26:14

(出典 @G0xRgIiqOU6TsuJ)

eMu
@_tete_D03

昨日のテテちゃんのvliveまた見直してるんだけど、にこにこで可愛いしお寿司食べたくなった 何にも話さなくても、テテちゃんの表情だけで幸せなれるし笑顔になれるからほんとにハッピーウイルス

2021-07-25 12:23:43

(出典 @_tete_D03)

ジミン党
@v_min_ngi

Boyz II Menのショーンストックマン氏がテテのvliveにTwitterとinstaで反応している 調べたらショーンは息子さんと共にARMYでLYSツアー鑑賞、ジミンのSerendipityをギターで弾き語りした動画を上… https://t.co/RmLpjxPIYB

2021-07-25 12:20:04

(出典 @v_min_ngi)

LOU
@ck_xx_psj

昨日のテテちゃんのVLive 私の大好きな「BoyzⅡmen」の 『End of the road』もかけて くれて、ナムさんとも ノリノリ だし ナムさんの指パッチン と テテちゃんとのハーモニーに 最高過ぎた 私も一… https://t.co/hBeZRKcMeQ

2021-07-25 12:14:40

(出典 @ck_xx_psj)

さ_お
@shosao0125

昨日の約18分のVLiveにテテちゃんの魅力が凝縮されてて終始ご機嫌で可愛くて可愛くて舌噛みそうなくらい悶絶してたんだけど、運動終わりのナムさんやってきていきなりプロテインこぼしてて不器用すぎて笑った 音にのせて揺れてるキム兄弟可愛かったな

2021-07-25 12:11:01

(出典 @shosao0125)

かなゆん
@kanana_bantan

テテとBoyz Ⅱ Men聴きながらロマンチックな時間も素敵だったけど、ナムさんが現れて秒で粗相をしてテテのリラックスした笑顔を見れたのも最高だったな 今後何年もリピ確定。 #VLIVE

(出典 )

2021-07-25 12:08:56

(出典 @kanana_bantan)


@ri_taehyung_

やっと見た昨日のモッパン テテちゃんらしいVラね んで私の知ってる曲(Boys Ⅱ MEN)も流れてたー #VLIVE #V #TAEHYUNG #テテ

(出典 )

2021-07-25 11:58:22

(出典 @ri_taehyung_)

デスパラ
@soughsigh

テテのVlive。メイクしてるとはいえ、成人男性と思えないツルツルの肌   以前「きょうはヒゲがあるから」と言って、カメラの前から椅子ごと遠ざかるVliveを動画で見たけど、その時だって、スベスベで、え?そう? って思ったもん。… https://t.co/SQpkOfJFDP

2021-07-25 11:46:31

(出典 @soughsigh)

kiimama きー
@kiimamama_s

昨日の引きずってます テテが途中で飛ばしたEllie Goulding”Love Me Like You Do”と言えば”Fifty Shades of Grey” 2015年 R18の映画のサントラ テテがこの映画を観たん… https://t.co/fXmTpvkspB

2021-07-25 11:44:52

(出典 @kiimamama_s)

麗rei
@doughnuts_hole_

@otonosan1 おとのちゃん テテのVliveに来てくれるかなと少し思ったけどこなくて そしたらセルカ上げてくれてうれしい

2021-07-25 11:28:55

(出典 @doughnuts_hole_)

もも
@hpmomohan

昨日のテテとナムさんのvliveまだ見れてないんだけど、oasisとタイラーも聞いてたの… そうなの…

2021-07-25 11:14:58

(出典 @hpmomohan)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です