【ソロ準備 】 BLACKPINK リサ 『 作業現場の写真2枚』公開  期待してるよ~~

楽しみだな~~リサのソロ
MV撮影もしたんだって


BlackPinkリサ」が、曲の作業現場で撮った写真を公開しています。

25日、リサのInstagramストーリーには「What’s my name 」とのキャプションと共に、2枚の写真が公開されました。

写真は、レコーディングスタジオで撮られたもの。1枚目には、YG傘下レーベル「The Black Label」の服を着たスタッフの後ろ姿が。うち1人は、テディとみられます。もう1枚には、リサが録音したものなのでしょうか、音声クリップが写っています。

リサは夏にソロデビューする予定。最近、MVの撮影も行われた模様。

韓国ネットユーザーからは「リサのソロが来る」「ドキドキする」「何曲か一番気になる」といった、期待する声が寄せられています。

むん。
@moon01993679

リサソロぜったい買う買う買う買う買う

2021-07-26 19:06:19

(出典 @moon01993679)

みるく
@8_milk_

この夏の楽しみはレドベルのカムバとリサのソロとイリチルのカムバなので私のためにも1位争いしないためにもバラバラにカムバしてほしいがすぎる

2021-07-26 17:28:04

(出典 @8_milk_)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「リサ」ソロ曲 作業現場写真を公開 #ブルピン #Lisa https://t.co/0H8ymD1TNx

(出典 )

2021-07-26 16:25:31

(出典 @daebaktokyo)

123
@taetae_aya

リサのソロ楽しみだしれどべるカムバ楽しみだしソミちゃんも楽しみだしあとはエスパが可愛いウィンタがめちゃくちゃ可愛い

2021-07-26 13:05:00

(出典 @taetae_aya)


@BLINK_since0808

リサちゃんのソロ曲の準備が着々と進んでおる

(出典 )

2021-07-26 10:14:50

(出典 @BLINK_since0808)

ラリサの鎖骨
@hiyolisa_0130

リサのソロめっちゃ実感湧いてきたやばぁぁぁぉぁい

(出典 )

2021-07-26 08:19:20

(出典 @hiyolisa_0130)

ぬべら
@nvrespguitar

リサちゃんのストーリーに意味深の 来月ソロカムバックの準備中ですかね!! WHAT’S MY NAME #Lalisa # https://t.co/K0MHpUa4Sl

2021-07-26 07:33:25

(出典 @nvrespguitar)


@ROSEPINK97211

リサソロまではスムーズに行きそうだね 私の中でロゼソロの次に気になってるソロ! 楽しみ

2021-07-26 01:57:24

(出典 @ROSEPINK97211)

Y na
@b_pink_2004

そろそろ ソロ来ますよ~っていう確定演出じゃんラリサ様

2021-07-26 01:16:20

(出典 @b_pink_2004)


@kookiebunnie97

リサソロのタイトル、what’s my nameじゃあからさますぎるからlalisaが有力らしい(にしても直接的だし、本当だったらスポ下手すぎ笑)

(出典 )

2021-07-26 01:04:16

(出典 @kookiebunnie97)

みら
@mmmrii0818

ほんとにそろそろリサ様ソロじゃん(! )

(出典 )

2021-07-26 00:13:33

(出典 @mmmrii0818)

コチュジャン
@onlygrebp

素直にリサのソロめっちゃ楽しみだしmv撮ってるんでしょ?まだスタジオにおるっていうか昔の写真かなって予想、かなり近いんじゃない?

2021-07-26 00:09:32

(出典 @onlygrebp)


@BP_BLINK_23

リサちゃんのソロほんとに来るね ブルピンちゃんの3番目のソロ!楽しみ!

2021-07-25 23:41:43

(出典 @BP_BLINK_23)

nene
@be_nenemi

うわうわうわ!これってリサソロ関連か! この作業室でTHEBLACKLABELの天才集団が作業してるのみると震える

(出典 )

2021-07-25 23:34:41

(出典 @be_nenemi)

てじゅ( )
@__princess0116

リサちゃソロ、、、???

(出典 )

2021-07-25 23:29:06

(出典 @__princess0116)

グキ
@__Jungharu__

リサちゃんのソロ楽しみすぎ

2021-07-25 22:57:27

(出典 @__Jungharu__)

keitadj
@keitadj3

BLACKPINKリサ、ソロデビュー間近? ソロ曲作業現場を公開 #BLACKPINK #LISA

(出典 )

2021-07-25 22:54:03

(出典 @keitadj3)


@124s_k

リサちゃんのソロ嬉しすぎて涙が止まらない、。絶対貢ぐ

(出典 )

2021-07-25 22:49:05

(出典 @124s_k)

ミラエ
@Juneee57457354

リサのソロが近づいてる… 精一杯貢がせていただきますっ

(出典 )

2021-07-25 22:49:04

(出典 @Juneee57457354)


@Shimeji_chan614

#MSMW つばきファクトリーの楽曲の素晴らしさや、小片リサさんとつばき楽曲の相性の良さ、親和性の高さを再認識できたのが良かった。 ソロになって、より魅力が増したと思う。 佳林ちゃんとの可能性のコンチェルントも最高だったな

2021-07-25 22:47:04

(出典 @Shimeji_chan614)


@Shimeji_chan614

#MSMW 初恋サンライズで2人並ぶ時満面の笑みで顔を見合わせる鈴木愛理さんと宮本佳林さん、 超難関な夢幻クライマックスをソロでも完璧にキメる鈴木愛理さん(特に落ちサビは圧巻だった)、 今夜だけ浮かれたかったで同じ曲にも関わら… https://t.co/rn6E4TB01d

2021-07-25 22:47:03

(出典 @Shimeji_chan614)

はな
@en_blink47

リサのソロ活動本当に楽しみ( ; ; )!

(出典 )

2021-07-25 22:44:27

(出典 @en_blink47)

kiki
@kiii_______0

リサちゃんのソロの匂わせ?めっちゃ珍しい!ブリンクの期待にこたえてくれてるのかなあ というか多忙な中ほんとにお疲れ様!

2021-07-25 22:37:28

(出典 @kiii_______0)

じに
@chiu_black_

リサちゃんのソロ曲2曲あって、1曲目はあんまりダンスとかいうよりはラップをバリバリして、2曲目はダンスが際立つ曲とかだったら最高だなぁ

2021-07-25 22:31:02

(出典 @chiu_black_)


@NqwR3t

リサちゃんのソロの匂わせ

(出典 )

2021-07-25 22:26:39

(出典 @NqwR3t)

まぁこんなもんでしょ
@GHSegttG148jRg2

右はteddyオッパ? リサのソロの準備?それともブルピン?もしかしてBIGBANG? だったらイイなぁ^^

(出典 )

2021-07-25 22:19:54

(出典 @GHSegttG148jRg2)

永遠
@BP_dosukoi24h

リサからのスポは珍しない!?!?!?? リサソロ近いよ (踊り狂う絵文字)

(出典 )

2021-07-25 22:13:54

(出典 @BP_dosukoi24h)


@ysh815

リサ!!!!ソロ!!!!!

2021-07-25 22:08:35

(出典 @ysh815)


@D4xxb

こここここここれは!!!!リサたんのソロ曲がこの世に存在してる事実だけで泣ける

(出典 )

2021-07-25 22:08:14

(出典 @D4xxb)


@lalalapu_m0327

リサソロ 匂わせ 楽しみ

(出典 )

2021-07-25 22:07:20

(出典 @lalalapu_m0327)

織田氏
@BLPN_Puzzlemoon

リサソロ準備中 楽しみ

2021-07-25 22:07:19

(出典 @BLPN_Puzzlemoon)


@jenjensee

リサソロがもうすぐそこまで来てるの実感して震える…

(出典 )

2021-07-25 22:07:13

(出典 @jenjensee)

Yuzu
@YuBlink_jisoo

リサのストーリー!! ソロ曲よねこれ??早く聞きたいー!!! #LISA

(出典 )

2021-07-25 22:05:55

(出典 @YuBlink_jisoo)

ちぇり
@lllla____1

リサちゃん本格的にソロ準備してるの目に見えてきてヤバい

2021-07-25 21:57:54

(出典 @lllla____1)

yu~ichi
@yuu1s15

@kerokero_watch リサさんやりそうw ソロよりマルチのが楽しそうw

2021-07-25 09:35:34

(出典 @yuu1s15)


@bp_in_

ジェニのシンガポールhera とかジスロゼのkissmeとかはレアなのに一定数出回りあるのにリサソロ系は全然出回りない、、penshoppeとかmac lazadaとか、、だから自分で輸入するしかないんだよね

2021-07-24 22:31:36

(出典 @bp_in_)


@__shim117

@FilmLulu リサちゃんソロデビューしたよね?? もっと絡んじゃお

2021-07-24 21:37:17

(出典 @__shim117)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です