【クォンミナ 元彼を非難 】 クォン・ミナ 『1週間足らずで数百万円の被害』 コメント出して全てを明かして 【ミナのコメント全文あり】

付き合ったのが1週間
それでもミナは彼氏として
SNSにあげたのか…
何か、
騒ぎ立てたい感じがする…
世の中の注目とか…


AOA出身のミナが元彼を非難した。

ミナは29日午前、元彼のユさんとカカオトークで交わした会話のキャプチャー写真と、長文のコメントを投稿した。

ミナは元彼のユさんに「連絡して。あなたが自ら『嘘をついていたことを全部言う』と言ったくせに、元カノからお金を借りたことしか書かなかったよね。私は知らなかった事実だけど」と綴り、これまであったことを公開した。

彼女は「あなたと一緒にいた時間、一週間も経ってないんじゃない? ブランド品のブレスレットをあげて、毎日私のカードを使っただけでは足りなかったわけ? 1週間も経たないうちに数千万ウォン(数百万円)を望む? 何百万(数十万円)では足りない?」とし、交際中に元恋人が自身のクレジットカードで数千万ウォンを使っていたと明かした。

続けて「元カノがNATE(オンライン掲示板)にカカオトークの内容を投稿してくれなかったら、私はずっと騙されて、また騙されてあなたを同情して、たぶん家賃も払ってあげて、仕事も探してあげたんだろうね。人間ならあなたの口であなたが言った言葉、行動について書いてほしい。私が録音やカカオトークを全部公開する前に」と警告した。

先立ってミナは、彼と撮ったツーショットと共に交際中であることを公開したが、彼の元恋人が「二股をかけられていた」と暴露し、騒動になった。ミナはその後、彼と破局したと明かした。

ミナがこの日公開したカカオトークで、彼女は「コメントを明かしてしてほしい。私はもう疲れた。ああいう誠意のないものじゃなくて、あなたが嘘をついた部分を全部思い出して書いて」と要求し、ユさんは「分かった、姉さん。僕も考えて、全部整理してまた投稿する。迷惑をかけて本当に申し訳ない」と謝罪した。

・AOA出身ミナ、自粛宣言から一転…再び暴露を予告?「すべての真実を明かす」

・AOA出身ミナ、恋人の二股・メンバーの私生活暴露まで…一連の騒動を謝罪「自粛する」

【ミナ Instagramコメント全文】

ユ・○○。あなた、私がカカオトークをキャプチャーして公開するのではないかと心配して、あれからは嘘を織り交ぜて送ってきたよね? 連絡して。あなたが自ら「嘘をついていたことを全部言う」と言ったくせに、元カノからお金を借りたことしか書かなかったよね。私は知らなかった事実だけど。

連絡もとっていないって言っていたじゃない。元カノの悪口をさんざん言っておいて、連絡もとってないし、結構前から仲が悪いって。なんだかんだ言っといてあなたが私にすがりついて付き合ったし、家庭が大変な事も全部言って同情心を煽ったくせに、NATEに掲載された元カノの文章を見て、最近まで仲良く連絡していた事実を知って、すべてが嘘であることを知って、それであなたを追い出したよね?

あなたと一緒にいた時間、一週間も経ってないんじゃない? ブランド品のブレスレットをあげて、毎日私のカードを使っただけでは足りなかったわけ? 元カノがお金の話をしたことを見て、あなたが私の前でお金に関して話したことの意味が分かった。「誰かが見たら数千万ウォンは使ったと思うだろう」と言ったよね? 1週間も経たないうちに数千万ウォンを望む? 何百万では足りない?

連絡しなさい。隠れてないで。あなたの口でコメントを投稿すると言ったじゃない。ユ・○○。どうして堂々としてるの。あなたの母親がそう言ったよね。あなたがすべてを失ったんだから、私に全部責任を取れと。良心があったらあなたに対して何の対応もするなと。けれど、私がそんなことを言われる筋合いはないと思うけど?

元カノがNATEにカカオトークの内容を投稿してくれなかったら、私はずっと騙されて、また騙されてあなたを同情して、たぶん家賃も払ってあげて、仕事も探してあげたんだろうね。人間ならあなたの口であなたが言った言葉、行動について書いてほしい。私が録音やカカオトークを全部公開する前に。
 記者 : イ・ミンジ

すずか
@ddum9XEvJkdZq6l

クォンミナのインスタだけど、今日の朝方に投稿してて今日の午前になんかやって病院行き。もうSNS辞めた方がいいんじゃないかと思う。SNSをやるから沢山の人に悪口だったり意見を言われたりするんだし、過去のことで傷ついているならそこの関… https://t.co/yAHGoh9l0d

2021-07-29 13:51:27

(出典 @ddum9XEvJkdZq6l)

SATOMI 仁美
@in_mi_nim

クォンミナさん、推理の女王ではいい役で頑張ってたのになぁ…

2021-07-29 13:30:51

(出典 @in_mi_nim)

M4YO( )
@787l101

クォンミナまた自殺”未遂”なの?? どこまでかまちょなの?? 本当に死にたいなら何度も何度も未遂しないでしょ。誰かに愛されてる証拠が欲しいだけでしょ。もう精神病棟入りな笑

2021-07-29 12:40:31

(出典 @787l101)

☆(Fan)
@FtGt37jh

クォンミナは死にたいの? 生きたいの?なんなん

2021-07-29 12:32:55

(出典 @FtGt37jh)

s
@cloud_9crv

クォンミナ心配なるほど不安定なのにしぶといとこ、かねこあやと同じ匂いがする

2021-07-29 12:29:19

(出典 @cloud_9crv)


@kyul_ioi

クォンミナ自殺未遂……

2021-07-29 12:17:03

(出典 @kyul_ioi)

ねりネリコ
@Chika_Chiiika

ミナ、もうこれ以上自分を傷つけないで 言いたいことがたくさんあるのはわかるけれど、SNSが見れない所で、誰か親しい人とゆっくり過ごしてほしい。 #AOA #クォンミナ https://t.co/h17Nb4otmH

2021-07-29 12:04:13

(出典 @Chika_Chiiika)


@bbhyo_M

AOAのミナをミュートワードに設定したいけど、TWICEのミナのニュースはタイムラインに流れていてほしいから、どうしょうもない….. クォンミナでも減るかな?

2021-07-29 09:07:47

(出典 @bbhyo_M)

m
@chaeryeong__m

AOAのミナってなんであんな自分の身に起きた事全部世間に公開すんの? さすがに元カノは知らん あんた一人の問題だろ

2021-07-29 14:53:42

(出典 @chaeryeong__m)

つっちー :tsuchi
@Tsuchima

AOA出身ミナ、1週間足らずで数百万円の被害に?二股で破局した元恋人に怒り「連絡して」 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/6wFnJxK7L6 @Kstyle_newsより

2021-07-29 14:37:49

(出典 @Tsuchima)

まな
@manataaan

元AOAのミナ精神的に病みすぎじゃん インスタの投稿も病んでるしもう入院した方がいいレベルだと思う

2021-07-29 14:31:48

(出典 @manataaan)

ときしっく
@kirameku___

AOAのミナがまずするべきことはSNSから一旦離れることと精神科に入院して治療を受けることじゃないかと思うんだけど周囲に動いてくれる人はいないのだろうか。それが何より精神の安定を図る上で本人にとっていいと思う。自殺未遂何度もしてる… https://t.co/Pn5uSzZoHd

2021-07-29 14:23:27

(出典 @kirameku___)


@_____95_0

AOAのミナはもう生きてる方がしんどそうだよな

2021-07-29 14:03:23

(出典 @_____95_0)

義母ボギギ
@gWmWWmhxpgw1076

誰だAOAのミナって

2021-07-29 13:38:09

(出典 @gWmWWmhxpgw1076)


@yutoda0123

@ammm1o AOAのミナについてのツイートのことですか?あれだけ騒ぎ起こして元カノと喧嘩してたのに、1週間しか付き合ってない男に数百万円使われるってもはやネタやなと思ったんですけどこんなことすら自由にツイートしたらだめなんでしょうか?

2021-07-29 13:33:00

(出典 @yutoda0123)

すゆ。(低浮上。)
@psysg93

元aoaのミナさん…メンタルケアしてくれる方とか周りにいないの??ほんと申し訳ないけどさ…本人が1番辛いだろうけど、毎回血を流して倒れてるところを発見する周りの方が精神的にもしんどいと思うんだけど…

2021-07-29 13:31:02

(出典 @psysg93)

くい01
@jisungpaaark

AOAのミナちゃん大丈夫か…いや、全然大丈夫じゃないと思うからずっと見守ってるべきだと思う 最悪なことにならないように…

2021-07-29 13:25:42

(出典 @jisungpaaark)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です