【8/25発売 】 BLACKPINK 5周年記念『サマーダイアリー2021』 プレビュー映像公開

プレビュー映像
エバーランドで撮影



「BlackPink」5周年記念パッケージ「サマーダイアリー2021」のプレビュー映像が、3日公開。メンバー4人は、エバーランドを訪れ楽しい一日を過ごしました。

パッケージには、DVDやフォトブックなどが付属。8月25日に発売されます。

パッケージ名にある「4+1」は、デビュー5周年記念日(8月8日)を控え準備されているビッグプロジェクトの名称。今回のパッケージの発売をはじめ、映画の公開も予定されています。


@___ever__

ブルピンのサマーダイアリー買おうかな‥‥

2021-08-03 17:38:33

(出典 @___ever__)


@BLINKje010525

ブルピンのサマーダイアリー絶対かわいいのきわみじゃんこれえぇ

2021-08-03 15:34:03

(出典 @BLINKje010525)

ぷりん@楽天経済圏@楽天room
@BooksOnly0018

特典付き商品が入荷しました!特典の確認を忘れずに!YG特典★BLACKPINK – 2021 SUMMER DIARY *ピンク ブルピン サマーダイアリー K-POP 韓国盤 韓国6330円https://t.co/5X0Jhsn1y5

2021-08-02 15:41:55

(出典 @BooksOnly0018)

ぷぷ
@_2003rosie

去年のブルピンのサマーダイアリー、YGSELECTでの購入特典なんだったかわかる方いますか??

2021-08-01 14:14:43

(出典 @_2003rosie)

れいじ
@vhsojj95

久しぶりに昔のサマーダイアリーとかシーグリ見てみたらビジュ良すぎて元気出た本当にブルピンちゃんは可愛すぎる

2021-08-01 00:29:01

(出典 @vhsojj95)

ヒーくんの目!
@hiiiiikunnome

@__OO_O5__ ホログラム可愛いもんなあ…買っちゃおうかなの気持ちしてる…笑でもブルピンもサマーダイアリー出すし困った困った カムバ絶対1位取れるように頑張りたいしなあ

2021-07-30 19:55:44

(出典 @hiiiiikunnome)

にちゅ
@JJbpsomsomi

公式じゃなくキムジスがインスタでブルピンのサマーダイアリーのビジュ予告して宣伝してくれてるの嬉しいし助かるよなービジュ分かんないとどうしようもないもん。。

(出典 )

2021-07-29 23:14:52

(出典 @JJbpsomsomi)

三白眼
@eXF7f7J7QHGuLzB

ブルピンちゃん達への出費が今月来月と半端なくないですか…?サマーダイアリー・グッズ・リサちゃんソロアルバム・映画・日本アルバム12形態…え?…え?

2021-07-29 19:13:56

(出典 @eXF7f7J7QHGuLzB)

オルペン寄りのオルペン
@Like_eeee_EEEE

ブルピンのサマーダイアリーどこで買おう

2021-07-29 14:13:11

(出典 @Like_eeee_EEEE)


@BLINKje010525

ブルピンのサマーダイアリーみんなどこで買う??

2021-07-29 09:38:50

(出典 @BLINKje010525)

film
@film14802175

ブルピンのサマーダイアリーかわいい

2021-07-28 22:59:54

(出典 @film14802175)

こ。
@__konic__

ジスたんのブルピンちゃんのお写真はサマーダイアリーだったのね!やっぱ4人が最強!

2021-07-28 20:53:23

(出典 @__konic__)

JOY
@pompom1904

ブルピンのサマーダイアリー嬉しいけどトレカとポラのランダムはきついって。また金が

(出典 )

2021-07-28 17:59:29

(出典 @pompom1904)

kiLa
@kilakila613

ブルピンのサマーダイアリーどこで買おうかな

2021-07-28 16:25:01

(出典 @kilakila613)


@FKa0303

次はブルピンがサマーダイアリー…すっげえ可愛い。

2021-07-28 15:10:45

(出典 @FKa0303)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃん絶対発表する順番逆だった サマーダイアリーとか加入を先に発表してくれてたら期待感低いから最後の映画でめちゃくちゃ盛り上がれたのに!笑

2021-07-28 14:14:53

(出典 @BP_BLINK_23)


@BP_BLINK_23

エバーランドのブルピンちゃん!!やっぱりあの撮影サマーダイアリーだった!!!

2021-07-28 14:04:42

(出典 @BP_BLINK_23)

*.+゚
@__jdxx_

トレジャーのサマーキャンプってブルピンのサマーダイアリーみたいなやつか、、、了解

2021-07-27 18:57:17

(出典 @__jdxx_)

な な
@Nnnn0327

ふざけんなよ…トレもサマーダイアリー的なの出すの?ブルピンにこないだ使ったばっかなのに めっちゃ欲しいんだけど!!

2021-07-27 14:42:59

(出典 @Nnnn0327)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃんもそろそろサマーダイアリー出るかな??

2021-07-27 14:08:51

(出典 @BP_BLINK_23)

ぷぷ
@_2003rosie

ブルピンちゃん5周年記念の配布のカップホルダー可愛い

(出典 )

2021-08-03 01:28:23

(出典 @_2003rosie)

ぷぷ
@_2003rosie

ブルピン5周年にブルピン4人でVLIVEして!といったBLINKにジスちゃんが「はい!時間空けといてください!」って返信してる

(出典 )

2021-08-02 20:09:10

(出典 @_2003rosie)

にちゅ
@JJbpsomsomi

@i_usuki いえいえー !ブルピン今月JP発売からweverseから映画に5周年に忙しいですよねホントに なんかブルピン映画4DXとかオプションありすぎてビビりました笑笑さすが過ぎる ホントですか?!!もしかしたら近いかもですねwww

2021-08-02 18:25:15

(出典 @JJbpsomsomi)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@nao82282 この日三女は 「やっぱりジェニしか勝たん 」と再確認した日 ペン3年で自分のお小遣いやお年玉を使わずにグッズやアルバムを買うほどブルピンを愛してるの 5周年 4人の笑顔がみれますように

2021-07-31 12:58:07

(出典 @Chimu13Tomo12)

ひまわり
@124BLACKPINK1

わー。ブルピン5周年フォトブックygでも買っといてよかった 特典可愛いよ 嬉し

2021-07-30 01:59:59

(出典 @124BLACKPINK1)

ken
@ALEX99315880

やべ笑 ブルピンが5周年の時ワクチン打ってたぶん死にかけてる笑

2021-07-29 18:39:03

(出典 @ALEX99315880)

キキ
@o_okiki_

ブルピン5周年に4人のVLIVEが見たい!って 言ったBLINKにジェニが って返信してて これ3周年の時の2年振りにカムバ前とかじゃ ないVLIVE見れる… 伝説のVLIVEになるよお願いYG

(出典 )

2021-07-29 14:39:03

(出典 @o_okiki_)

Lili
@RoseAliceHank

ブルピンの5周年記念日8/8に4人のVLIVE見たいっていうBLINKのリクエストにジェニちゃんが“ “くれてる…!!

(出典 )

2021-07-29 14:27:06

(出典 @RoseAliceHank)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃん4+1プロジェクトは最後は贅沢言わないから4人で5周年記念配信して、、vliveでもYouTubeでもいいからまた4人でケーキ食べてキャーキャーしてるとこ見せて欲しい

2021-07-28 14:19:44

(出典 @BP_BLINK_23)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です