【ブルピン5周年記念… 】 BLACKPINK 本社社屋にあるカフェ『展覧会』開催  8/21~8/30

い…行きたい
早く韓国行きたい


展覧会のポスター(YGエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

展覧会のポスター(YGエンターテインメント提供)=(聯合ニュース)≪転載・転用禁止≫

【ソウル聯合ニュース】韓国人気ガールズグループ、BLACKPINK(ブラックピンク)の所属事務所、YGエンターテインメントは5日、同グループのデビュー5周年を記念して21~30日までソウル市内の本社社屋にあるカフェで展覧会を開催すると発表した。

 BLACKPINKがこれまでに発売した曲をコンセプトに、体験型の空間やフォトゾーンなどが設けられる。新型コロナウイルス感染拡大防止のため予約制で運営され、オンラインでも展示を鑑賞できる。


@imnobodyzzz

ブルピンの5周年プロジェクトってファンに金つかわすような企画ばっかで悲しい

2021-08-05 10:04:21

(出典 @imnobodyzzz)

s
@_miseoyaa_7

ブルピン5周年の時ブイラ時間空けといて下さいって言ってたから来るかもしれんやん?その時ジスたん金髪ってことよね?、、、え、、、泣く、、

2021-08-04 22:26:21

(出典 @_miseoyaa_7)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

夕方に三女の推しブルピンのライブ&ドキュメンタリー映画をみてきたよ 泣いた 三女も、長女、次女も私も泣いたぁ デビュー5周年 沢山の事があったけど前を向いて走り続けてる姫達をこれからも三女と一緒に応援していきたいよ

(出典 )

2021-08-04 19:08:59

(出典 @Chimu13Tomo12)


@BP_BLINK_23

#MyTwitterAnniversary ブルピンちゃん5周年の前に自分のアカウントの5周年~

(出典 )

2021-08-03 15:28:54

(出典 @BP_BLINK_23)

ぷぷ
@_2003rosie

ブルピンちゃん5周年記念の配布のカップホルダー可愛い

(出典 )

2021-08-03 01:28:23

(出典 @_2003rosie)


@O421ep

@ji_do_jae きりちゃんの日!ハチミツの日! お誕生日おめでとう ブルピンもトレジャも好きなきりちゃんと出会えてよかったです 1周年も5周年も一緒にお祝いしたかった 今年中には会えるといいな 素… https://t.co/LJhAWnYTmS

2021-08-03 00:09:16

(出典 @O421ep)

rika@カプホやグッズの代行垢・即日/当日代行・bio欄必読
@1rikarika__77

カップホルダー BLACKPINK ブルピン ジス ジェニー ロゼ リサ デビュー 5周年 記念 カプホ カプホル 代行可能です! 郵送/都内手渡し 振込・アプリ・スマホ決済・現金書留(その他要相談) 海外発送… https://t.co/z3kPnfYs0i

2021-08-02 20:28:06

(出典 @1rikarika__77)

ぷぷ
@_2003rosie

ブルピン5周年にブルピン4人でVLIVEして!といったBLINKにジスちゃんが「はい!時間空けといてください!」って返信してる

(出典 )

2021-08-02 20:09:10

(出典 @_2003rosie)

にちゅ
@JJbpsomsomi

@i_usuki いえいえー !ブルピン今月JP発売からweverseから映画に5周年に忙しいですよねホントに なんかブルピン映画4DXとかオプションありすぎてビビりました笑笑さすが過ぎる ホントですか?!!もしかしたら近いかもですねwww

2021-08-02 18:25:15

(出典 @JJbpsomsomi)

依 取引垢
@iii_eey

【交換】アイドリッシュセブン アイナナ コレクタブル色紙 Ⅶ BEGINNING NEXT 5周年 譲)悠 天 求)一織 トウマ 2:2のみの交換 付属外袋から剥がす際のテープ跡が、裏面に御座います。 郵送希望です ピン… https://t.co/AN7OziZORt

2021-08-02 17:24:54

(出典 @iii_eey)

タワーレコード大高店
@TOWER_Odaka

【#BLACKPINK】 BLACKPINK「THE ALBUM」 いよいよブルピンちゃんのアルバムが明日入荷(予定)致します 5周年ももうすぐ、映画公開も楽しみですね まだまだご予約間に合いますので、ぜひ… https://t.co/ygefpWwnHM

2021-08-01 14:10:22

(出典 @TOWER_Odaka)

ちむとも
@Chimu13Tomo12

@nao82282 この日三女は 「やっぱりジェニしか勝たん 」と再確認した日 ペン3年で自分のお小遣いやお年玉を使わずにグッズやアルバムを買うほどブルピンを愛してるの 5周年 4人の笑顔がみれますように

2021-07-31 12:58:07

(出典 @Chimu13Tomo12)

ひまわり
@124BLACKPINK1

わー。ブルピン5周年フォトブックygでも買っといてよかった 特典可愛いよ 嬉し

2021-07-30 01:59:59

(出典 @124BLACKPINK1)

ken
@ALEX99315880

やべ笑 ブルピンが5周年の時ワクチン打ってたぶん死にかけてる笑

2021-07-29 18:39:03

(出典 @ALEX99315880)

キキ
@o_okiki_

ブルピン5周年に4人のVLIVEが見たい!って 言ったBLINKにジェニが って返信してて これ3周年の時の2年振りにカムバ前とかじゃ ないVLIVE見れる… 伝説のVLIVEになるよお願いYG

(出典 )

2021-07-29 14:39:03

(出典 @o_okiki_)

Lili
@RoseAliceHank

ブルピンの5周年記念日8/8に4人のVLIVE見たいっていうBLINKのリクエストにジェニちゃんが“ “くれてる…!!

(出典 )

2021-07-29 14:27:06

(出典 @RoseAliceHank)


@BP_BLINK_23

ブルピンちゃん4+1プロジェクトは最後は贅沢言わないから4人で5周年記念配信して、、vliveでもYouTubeでもいいからまた4人でケーキ食べてキャーキャーしてるとこ見せて欲しい

2021-07-28 14:19:44

(出典 @BP_BLINK_23)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です