【イ・スンギとの破局説浮上… 】 “公開恋愛中”の イ・ダイン SNS『意味深な投稿』 ファン騒然

イ・ダイン…
どうしたんだろう…
幸せ絶好調なら
こんな詩みたいなの
書かないよね…


写真=イ・ダイン SNS、OSEN DB

女優のイ・ダインが意味深な書き込みをSNSに掲載した。またこの投稿から公開熱愛中の歌手で俳優のイ・スンギとの破局説も浮上している。

イ・ダインは4日、SNSを通じて「私はただ毎日を忠実に生きようとする女性であるだけ。誰も君のために君の人生を生きることはできない。だから私はすべての苦しさを脱ぎ捨てて、人生のすべての幸せを大切にするんだ
(I’m just a woman who’s willing to live each day to the fullest. Because it’s your life, and you only live once. No one else live your life for you. So I will bare all the bitterness, and cherish all the happiness in life.)」
という書き込みを掲載した。

長くない投稿だが、海を背景に英語で書かれたフレーズが意味深な雰囲気を醸し出しており、ファンの間だけではなく、一般の人々からも関心を集めた。これに対して、一部の人々はコメントでイ・ダインを応援している。

また、一部ではイ・ダインが公開恋愛中のイ・スンギと喧嘩または破局したのではないかという声も上がっている。彼女は最近、イ・スンギと公開恋愛で話題を集めただけに、公開的に心境を表すことも熱愛に関するのではないかと推測されている。これに関連して2人の所属事務所は特にコメントはしていない状態だ。

イ・ダインは5月、イ・スンギとの熱愛説が報じられた。これに対して、イ・ダインの所属事務所NINA ATOエンターテインメントは、OSENとの取材で「イ・ダインがイ・スンギと5~6ヶ月前から熱愛中だ」とし「慎重にお互いについて知っていく過程だ」と明らかにした。

ただ、イ・ダインとの公開恋愛に対して、イ・スンギの一部のファンは強い反発心を表した。その中でもイ・スンギに対するトラックデモを行うファンもいた。彼らが掲げたプラカードには「私たちはあなたを17年間も見守ってきた。今度はあなたがアイレン(イ・スンギのファン)を守ってほしい」という主張もあった。

イ・スンギはこれに関連して特別な対応はなしに芸能活動を続けており、2人は芸能界の正式なカップルとして認められている。その中でのイ・ダインの意味深なSNS投稿が、新たな火種となっている模様だ。
 記者 : ヨン・フィソン

ukkr
@ukkrlife

早めに願いが叶ってくれてありがとー! イダインさんと別れたん? ( )親が悪いだけでイダインさん自身はなにも悪くないはずだし人の不幸?を願って申し訳ないけど ありがと~! 今月も私の願いはどんどん叶ってるな~ スンギさんはしばらくひとりでいてください~

2021-08-05 16:59:25

(出典 @ukkrlife)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

女優イ・ダイン、SNSにイ・スンギとの破局を暗示か?昨日の英文投稿。So I will bare all the bitterness, and cherish all the h… #イダイン つづき⇒… https://t.co/NjtADigdlY

2021-08-05 16:37:09

(出典 @wow_ko)

ぶん
@bunbunbachiko

@adgjmptw0987te1 アイコンの影響はあるかもねー 前のイダインちゃんも真面目な感じだったもんね 次のお祭りでどんなのに変わるのか楽しみだな

2021-08-04 09:52:49

(出典 @bunbunbachiko)

じもく
@Jmk_moci2

サムマイウェイがまだ途中なのとヒョンシクさんとイダインちゃんがかわいいかわいいになったので出演作品もみたいし噂のソンガンさんも気になっています体が足りません

2021-08-01 20:52:55

(出典 @Jmk_moci2)


@_arekore

イダインちゃん美人だし可愛い

2021-08-01 01:14:40

(出典 @_arekore)

ukkr
@ukkrlife

イダイン、、よっぽどひまなんか インスタハイライトつくったりプロフィールかえたり 別れたから暇とかであってほしいんですけど もうそろそろいいでしょ..

2021-07-29 23:12:22

(出典 @ukkrlife)


@blingblingong

ユナとイスンギは私がイスンギ(の顔)好きじゃなさすぎて、なんでテギョンでもニックンでもないねんと怒り狂ったんだわ (大袈裟)昔は男性アイドルが都合よくユナが理想とか言われ過ぎて逆にユナがモテない説を唱えてた私。頼むから2PMが全… https://t.co/tO0pmpSvNp

2021-08-05 07:00:48

(出典 @blingblingong)

ゆっ
@k_ricetta

@bm_pin いえいえ アスダルよりバガボンドの方が少し後なので、ジェロムの身体もきっと素晴らしいですよ わかります、ダルゴン役のイスンギめっちゃカッコいいですよね ぺ・スジとのコンビも最高ですし バガボンドも、アス… https://t.co/SMJIV5HQxh

2021-08-04 17:57:32

(出典 @k_ricetta)

みき
@sklove_miki0816

ヤバイ面白い アクションシーンが素晴らしい スタントマン無しなんてイスンギ恐ろしい身体能力 スジちゃん相変わらず可愛い #バガボンド #イスンギ #ぺスジ

(出典 )

2021-08-04 14:50:58

(出典 @sklove_miki0816)

さん
@trytolaugh1005

これどこいった? イスンギ見てこの反応できるとこよな https://t.co/JV22vgp6p6

2021-08-03 21:59:16

(出典 @trytolaugh1005)

JAY氏BIG LOVE(^∀^)ちあき
@jay_ch_kz

イスンギちゃんと話してるジュヒョクくんの !!がめちゃかわいくて好きなんだけどいい感じに出来ないからこの残された2人の不安に検討を祈ります #LOUD #LOUD_ #LOUD_ https://t.co/ESdQ63mXux

2021-08-03 15:04:57

(出典 @jay_ch_kz)

abby WDH
@abby07121

完走 ♀ 最終話泣いたー 子供達可愛いすぎ! そしてソジンさんが別人 最高 イスンギくんもめっちゃ素敵だった シーズン2是非 【TV初】韓国バラエティ「リトル・フォレスト」を7月12日(月)18:45よりLaLa T… https://t.co/MFMbjFaHWQ

2021-08-03 00:52:44

(出典 @abby07121)

cotton
@cotton17124140

@kurousagi_yasm いい役割 まぁニコニコしてるけど 私のイスンギの記憶「華麗なる遺産」で止まってる←他も見ろやw

2021-08-03 00:21:19

(出典 @cotton17124140)

マイマイ☆☆☆{韓ドラ垢_アイコン変更}
@HKRDR281071

@yume_mi3103 テジャンの普段着いいよね! イスンギ君のチェガンチをはじめ、そんな格好の男性が多いから、普通の史劇と違う感じで面白いよ ぜひ見てみて

2021-08-02 20:06:44

(出典 @HKRDR281071)

ゆのん
@paboshoponyunon

@kotama101 動画漁りまくってたらもう、ほとんど見尽くした…_( 」∠)_ってなってたら昨日からチラホラあがってきてて…これはまた画面に張り付きですわ イスンギにインタビューされてる推しが最高にニヤニヤを… って、VLiveで投票終わった?!

2021-08-02 18:05:57

(出典 @paboshoponyunon)

flying_funa
@flying_funa

いきなりー これからチプサブイルチェどこで見たらいいのよ #チプサブイルチェ #イスンギ #LeeSeungGi #masterinthehouse #家師父一体 https://t.co/jmXSKYbL5l

2021-08-02 13:42:38

(出典 @flying_funa)

TATEKEI
@TATEKEI0001

分かってくれてますね 本当そう もうイスンギさんがPDなろっか。 https://t.co/wSjgZVhtc5

2021-08-02 12:54:20

(出典 @TATEKEI0001)

ヲタリナ時々霜降り沢庵
@sc2JHFPM

イスンギも出たことだし、この後は運動会でもやるんじゃないか?という疑いは持っています。 あの中にどんなポンコツちゃんがいるのか地味に楽しみにしてます。  いるんだよね、ダンス上手いのに運動音痴って子。 #LOUD

2021-08-02 09:45:19

(出典 @sc2JHFPM)

__mofu____
@vanillaflavor3

この紺色のシャツも 気に入ってたけど このデザインの好きなのかな 最近、シャツ多め ・ # #李昇基 #イスンギ #leeseunggi #leeseunggiofficial #hook_entertainment… https://t.co/M5q204REtb

2021-08-02 06:39:36

(出典 @vanillaflavor3)

う い
@sky___tmlv

イスンギみたいな人周りにいないかなぁ

2021-08-02 02:20:12

(出典 @sky___tmlv)

マイマイ☆☆☆{韓ドラ垢_アイコン変更}
@HKRDR281071

@ohisamatamago2 せな、アンニョン 花遊記、うちも少し前に見たよ!髪型が気になったけど(笑)面白かったよ イスンギ君、アクションとか茶目っ気のある笑顔とかがいいんだよね ミノとも仲良しだし 九家の書も面白い いや 久しぶりに俳優さんにドハマリしてるわ

2021-08-02 00:16:39

(出典 @HKRDR281071)

マイマイ☆☆☆{韓ドラ垢_アイコン変更}
@HKRDR281071

イスンギ君に絶賛ドハマリ中なので、#九家の書 を視聴開始。契約配信でないから久しぶりにゲオでレンタル 史劇のアクションファンタジーでめっちゃ好み バガボンドでもイスンギ君とペスジちゃんのケミは良かったけど、こちらの方がより親しげでいいわ 最後まで楽しみます

2021-08-01 23:31:00

(出典 @HKRDR281071)

アッコ 韓ドラ垢
@korenko6

今日放送8/1 「華麗なる遺産」 イ・スンギは 学生時代生徒会長を務めた優等生 なんでもできるけど料理 は苦手なんだって でも 作ってあげたい人はたくさんいるから大丈夫 #韓国ドラマ #韓国ドラマ好きと繋がりたい… https://t.co/pwVqGa2kVx

2021-08-01 21:33:00

(出典 @korenko6)

みあ
@3ia_m

8月になったのでエムネット契約し直して新西遊記2から見てる イスンギからのビデオメッセージが面白すぎて涙出た

2021-08-01 13:51:06

(出典 @3ia_m)

aya
@Aya_ATINY

昨日放送のLOUDでイスンギ先輩みて「ホンジュンの服!」ってなったATINY~!Hands Up! #ATEEZ # #LOUD #LOUDEp9

(出典 )

2021-08-01 13:35:13

(出典 @Aya_ATINY)

MARS
@beautifulmars43

豪州に5歳から15歳までいたからイスンギ 知らないギョンジュン 売れてきたーって思ったのはファンがこの待ち受け画面を作ってくれた事。 エゴサして探して可愛いすぎない? #LOUD https://t.co/KjmvVnfWpx

2021-08-01 09:53:27

(出典 @beautifulmars43)

チャン`
@1rGbQ5SydLemMlw

ドンヒョン君イスンギを知らない世代なのか…

(出典 )

2021-08-01 01:12:16

(出典 @1rGbQ5SydLemMlw)

MARS
@beautifulmars43

バランス悪いからってこれから急騰する一等地の不動産逃したら後で後悔の嵐だよね? イスンギ が不動産買いに来たみたいって餅ゴリとPHYに言っててウケたw #LOUD

2021-08-01 00:45:31

(出典 @beautifulmars43)


@maaaaru9595

イスンギさん日本語ありがとうございます

2021-08-01 00:20:28

(出典 @maaaaru9595)

(o^^o)
@4seiromem

ファユギ fin あんまり期待してなかったけど、結構面白かった やっぱ演技してるイスンギかっこいいわ オヨンソもイセヨンもめちゃ綺麗でした 私は衣装とOSTが良いドラマが好みみたい

2021-07-31 23:36:43

(出典 @4seiromem)


@_onmamy7

初代(?)国民の弟イスンギを知らないウギョンジュンくん https://t.co/na0gGJO4GK

2021-07-31 23:16:53

(出典 @_onmamy7)

はとむぎ
@mugi_yokuinin23

イスンギ来たー

2021-07-31 22:57:57

(出典 @mugi_yokuinin23)

ぺーさん
@keseran1217

@pINxp6TlU1DeP0x すすすすみません !スノーマンdisったわけでは決して!ジャニーズ好きですよ!スノーマンもストもキスマイのバックにいてましたし、何言ってんだろう私とにかくジャニーズ肯定派バリバリヲタです!隠してま… https://t.co/W1pSuBdfUH

2021-07-31 21:45:12

(出典 @keseran1217)

マイマイ☆☆☆{韓ドラ垢_アイコン変更}
@HKRDR281071

@yume_mi3103 うん!ぜひ! うちは今ハマり中のイスンギ君のドラマをまた見てるよ お互い楽しもうね

2021-07-31 21:33:11

(出典 @HKRDR281071)

(o^^o)
@4seiromem

イスンギの声がイイ

2021-07-31 20:57:59

(出典 @4seiromem)

*。 ・:*
@MALILI_ateez

@beautifulmars43 見てなーい!! イケメンだよね 出来上がってる イスンギ出るんだ 先週2PM出てたらしいね!!

2021-07-31 20:11:15

(出典 @MALILI_ateez)

MARS
@beautifulmars43

@MALILI_ateez なるーギョンジュンは見れば見るほどイケメン これ見たー?化粧濃く無い方がいいはイケメンは 今日9話でイスンギ が突然出てきてMCするよねー https://t.co/UIlctcB7UT

2021-07-31 16:40:53

(出典 @beautifulmars43)

shizu
@oshizuu_18

イスンギがさしてる傘、すぐ閉じちゃうの腹抱えて笑った 人食い傘www #花よりお姉さん

(出典 )

2021-07-31 16:03:27

(出典 @oshizuu_18)

miko
@mikosora14

いっくんかとおもったらイスンギくんだった マスクだと似てる…

2021-07-31 15:17:13

(出典 @mikosora14)

rion
@rion2425

イスンギいいわぁー https://t.co/R3SxiTAoyd

2021-07-31 12:22:53

(出典 @rion2425)

shizu
@oshizuu_18

@cielo_0221 しえろし、開封したのね?!うれしー イスンギの本性これから出てくるよ コマの呪いにも注目してほしい

2021-07-31 12:12:41

(出典 @oshizuu_18)

(o^^o)
@4seiromem

イスンギの膝に座るイセヨン あまりにもビジュアルがいい、、、

2021-07-31 11:59:31

(出典 @4seiromem)

SUZUME
@suzume_pw

今日の先行公開はジュニョクくんとイスンギ VPN無いと見られないと思うけど、リンクだけ https://t.co/2SRAB7aQV2 #LOUD #

2021-07-31 10:45:16

(出典 @suzume_pw)

pin
@bm_pin

@miibin 8月末 KOCOWAですね、調べてみます ありがとうございます。 そうなんです イスンギくんも推しなんです 韓ドラにハマったのは彼のせい 推しが子供と戯れてるなんて幸せしか無いですね

2021-07-31 08:07:22

(出典 @bm_pin)

☆さと☆
@chocomint555

最初にどハマりしたのはイスンギでした。10年前くらいかね?CDも集めたなぁ。。。

2021-07-30 19:55:47

(出典 @chocomint555)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です