【毎週金曜日恒例…今回はジミン 】 BTS JIMIN smash 『ジミンの休日』 いつみても可愛い

画像

毎週金曜日恒例!!
smash.ありがたい

m.jin
@m_skjn614

@__armyjk__ めちゃくちゃ返信遅れたー ♀ ごめん 自粛中宅トレ流行ったよね!!笑 ほんと今はYouTube開けばすぐBTS、、。笑 筋トレどっかいった 笑 あの日のジミンちゃんやばかったねー smashのジミンちゃんもやばかった

2021-08-08 22:08:07

(出典 @m_skjn614)


@miruchan_33

ジミンちゃんのsmashセルカの裏側を覗けてるようで大変素晴らしい

2021-08-08 21:38:43

(出典 @miruchan_33)

I I I
@maaaaari3842

@rah10i11 舌ペロやばいよね 私もsmashジミンちゃん好きすぎる   さっそくプリントしてきたよ

2021-08-08 21:37:15

(出典 @maaaaari3842)

ちむの茶の間
@chim_chanoma

@OhanaMam おはなちゃん smashの ちゃん… どストライク過ぎて スクショの嵐 あのビジュはやられちゃう weverseではたくさんリプして くれてたね ジミンちゃんには いつも笑顔でいて欲しいから た… https://t.co/SBDENoA1wc

2021-08-08 21:33:11

(出典 @chim_chanoma)

クムシラコの熊
@sayu_1230_v

昨日の3時半に出たSMASHでのジミンがかっこよすぎてスクショした結果 https://t.co/coL4JZCvRU

2021-08-08 21:09:30

(出典 @sayu_1230_v)

MEG
@mg_army13jt

@bts_jk_jm_v_R 好きの渋滞で大事故 笑 天使って言葉がぴったりだよねジミンちゃん 見た見たー smashもとんでもなかったです すんばらしいアプリありがとうだよ ww 分かってはいても起きてられないもん… https://t.co/JtQgkNkIR2

2021-08-08 20:38:40

(出典 @mg_army13jt)


@yu13226

@purpleu20130613 バンちゃん なんて嬉しい事を言ってくれちゃうの ?! カマチョ大喜び もうニヤニヤしちゃうじゃん いまだsmashのジミンちゃんに捕まってて ジミンちゃん離してくれないの Vラねーもう… https://t.co/YVaYtrS9gF

2021-08-08 20:07:00

(出典 @yu13226)


@bts_jimin1013o

smash.のジミンちゃんが爆イケだったからトレカにしてみた アミ活したいよ、、

(出典 )

2021-08-08 19:52:15

(出典 @bts_jimin1013o)

ちな。
@J_mN13_

@kan_yoon_gi お迎えありがとうございます ジミンペンのちな。です ツイート見てくれたんですね ジミンちゃんのsmash普通にぶっ倒れますよね… ジミンちゃんツイートで騒がしいですが仲良くしてください かなちゃんって呼ばせていただきますね

2021-08-08 19:37:23

(出典 @J_mN13_)

CeBTSarmy
@SarmyCe

BTS x Smash -Park Jimin #JIMIN # ジミン 朴智旻 # #BTSJIMIN @BTS_twt

(出典 )

2021-08-08 17:34:22

(出典 @SarmyCe)

ponco2
@piroco08081

@TK09395042 smashのジミン氏に胸撃ち抜かれました

2021-08-08 17:31:06

(出典 @piroco08081)

HIRO ss
@MKagome

smashのジミンをピクチャインピクチャして観ながらスクショして、Twitterを見る休み

(出典 )

2021-08-08 16:59:39

(出典 @MKagome)

CHIMMY_UKA
@ChimmyUka

@GpYsHTrxrvPRNYQ ジミンてんこ盛り もうちょっと小だしでもいいと思うんだけど… 昨日のsmashジミンさんにゆててちゃんも照れちゃったのね 鏡ごしに目があうヤツにやられて、まだ引きずってる←いつまで引きずるねんΣ… https://t.co/JCrwiD2tfY

2021-08-08 16:43:17

(出典 @ChimmyUka)

ohana_chimi13
@OhanaMam

@chim_chanoma ちむちゃん smashであー やられた…と思って幸せな気持ちで 仕事に行って帰ってきたら夜中に ジミンちゃんが来てくれてたとは! それも何て優しいんだろうね ジミンちゃんが笑顔でいられるよう 少し… https://t.co/WHfrFj6jRU

2021-08-08 16:22:00

(出典 @OhanaMam)


@bluqrey

Smash City # #JIMIN # #BTSJIMIN ジミン @BTS_twt https://t.co/Odwv9spfmI

2021-08-08 15:48:58

(出典 @bluqrey)


@bluqrey

BTS x Smash # #JIMIN # #BTSJIMIN ジミン @BTS_twt https://t.co/G8oDWhVTUm

2021-08-08 15:30:54

(出典 @bluqrey)


@_O1377__

smashのジミン鏡越しに目合うのめっちゃ良かったし好きだった……けど1か月前にGと鏡越しに目あったの思い出して震えた私が鏡越しに目が合いたいのはいつでもジョングクなんですが????

(出典 )

2021-08-08 15:19:34

(出典 @_O1377__)

・:*saya.・:
@saya33828765

昨日から絶賛9連休中 地元に日帰り帰省したりDの実家に行ったり… Youtubeもまだ見れてないし… ジミンちゃんWeverse来てくれてたのに… smash.のジミンちゃんも見れてない… バンタン不足 ゆっ… https://t.co/NWSzQ6O0qk

2021-08-08 14:24:42

(出典 @saya33828765)

オタ子
@otako_jk

smash ジミンで検索したら有料コンテンツガン無視で動画画像あがってるけど、なんなの。そういう人のアカウントってTwitter登録日が2021.6 の大人armyが多いよ。。同じ大人armyだと思われたくない。。

2021-08-08 13:54:19

(出典 @otako_jk)

momo
@vpc2z

smashのジミンちゃん可愛すぎて頭噴火する ジミンちゃんがシャッター押すタイミングで自分もスクショしてて3回くらい????ってなった

2021-08-08 13:46:55

(出典 @vpc2z)

ゆてて
@GpYsHTrxrvPRNYQ

@ChimmyUka ジミンちゃん盛りだくさんで嬉しいね smashのジミンちゃん、ズルい 私めっちゃ照れてしまった 昨日のweverseもアミが気になってもう一回来てくれたのかな

2021-08-08 12:36:47

(出典 @GpYsHTrxrvPRNYQ)

CHIMMY_UKA
@ChimmyUka

@GpYsHTrxrvPRNYQ ゆててちゃん、あんにょん Weverse magazine、セルカ、smashからのWeverseでそれまでちょっとジミンちゃんに飢えてたから、うれしすぎる Vラまで望んじゃっていいのかな

2021-08-08 12:18:47

(出典 @ChimmyUka)

min
@0205theNao

@naotanlovebts なおっち smashのジミンちゃんにメロメロになってましたよ! そしてジミンさん weverseに現れた 朝早すぎる!5時に起きて気付きました 寝てないね 返信沢山してくれるのは凄く嬉し… https://t.co/3DU4itYeB6

2021-08-08 12:03:01

(出典 @0205theNao)

^^
@santzjimim

@smash_media_kr @JIMINBAR_CHINA Soooo gorgeous #JIMIN # # #ジミン #朴智旻 ジミン

2021-08-08 11:53:17

(出典 @santzjimim)

ジミンしぃ
@Miii_suzu_u

@bts_jm13jk01 展示会までには元気で会おう! 今も歩けないの? smashジミン見れた?

2021-08-08 11:50:38

(出典 @Miii_suzu_u)


@bts_jk_jm_v_R

雨すごいよ… 今日はいつもより遅く起床…そして未だに布団の中という でもジミンちゃんの夢を見たから朝の目覚めはよかったよ そしたらジミンちゃんから通知来てたし 今更だけど、昨日のsmash.の… https://t.co/4PIm8Z34Wp

2021-08-08 11:16:55

(出典 @bts_jk_jm_v_R)

hana☆
@jimini1013613

smash ジミンちゃん…見れなかった… プレミアム会員になるべきか…

2021-08-08 11:08:09

(出典 @jimini1013613)

みらい
@hiyoko_love__

@purpleu20130613 @omochi10sakura さくらちゃん バンちゃん おはよー 隣に並ぶことは出来ないよね 私は生まれ変わってもダメかもー ジミンちゃんが自撮りしてる所を 横でうっとりしながら眺め… https://t.co/iRvS69kdLC

2021-08-08 11:06:57

(出典 @hiyoko_love__)

ぱみ沼
@BTS_is_Vitamin

@shinaharu7 ありがとうね 今頃*ほど眠気来てるけど頑張って起きて生き抜く…!(ほんまはおうちに引きこもってしこたまsmashのジミン鬼リピしたい)

2021-08-08 10:49:56

(出典 @BTS_is_Vitamin)

kana
@95zkana

昨日のsmashのイケメンジミンに夜中の天使なコメントくれるジミンに連チャンでやられて何も家事が手につきません

2021-08-08 10:27:36

(出典 @95zkana)

mi- みー
@mils2n

@nonono901613 同志よ smashジミンちゃん、色っぽさと可愛さと前髪が抜群にきまってるからドキドキしちゃう 娘、ホント生きなきゃだよ!!Vラ待機しなきゃ~

2021-08-08 10:22:45

(出典 @mils2n)

YUKARI
@YUKARI67459924

@shkkktae おはよー 関西も雨かな ? なかなか余韻から抜けられずヤバイ状態だよ Smash、ジミンちゃん来たけど更新始まったのかな ジミンちゃんめっちゃ可愛かったね

2021-08-08 10:10:23

(出典 @YUKARI67459924)

Jimin Fanbase Austria (slow)
@jimin_austria

uber #JIMIN # ジミン 210808 Themen Jimin beeindruckt in der BTS Ep. zu MAMA 2020 Streamingzahlen von “Filter”… https://t.co/I5nBJxBik2

2021-08-08 10:00:46

(出典 @jimin_austria)

machayon
@Taetaemachayon

@jimin_1013_pq @YouTube ほんといい曲 今日はいつもよりしっかり寝た気がするからほんといい朝 昨日のsmashのジミンちゃん素敵すぎたね からのウィバ 昨日はジミンちゃんDAYだったね

2021-08-08 09:58:36

(出典 @Taetaemachayon)

よーこ
@NZFT2rCpKhulYFw

おはようございます ジミンちゃんweverseにきてくれたんだね ありがとう 大好き リアルタイムできなくて、みてきました 優しいジミンちゃんの言葉にほっこり 寝れてないのかな?とすこし心配に、、、 元気にすごせてますように … https://t.co/LAAmkk6fYV

2021-08-08 09:53:24

(出典 @NZFT2rCpKhulYFw)

冬( )
@Fuyuhik0maan

タイミングズレてゆっくりジミンちゃんのSMASHみた。鏡越しに目を合わせるのずるいな。キュンしたわ 自撮りってこんなにどの角度も様になるものなの?自分との差に驚愕(比べるな)

2021-08-08 09:44:09

(出典 @Fuyuhik0maan)

おとのさん
@otonosan1

@03_tanuki たぬちゃんおはよ 祭り中に起きたから幸せだったわ でも、ジミンちゃんにはちゃんと寝てもらいたいのよ smashね ログイン出来なくて朝にやっと見れたけど、あれ最高ね 自撮りもいいけど….鏡越しに目が… https://t.co/Xtq7iFg14c

2021-08-08 09:43:35

(出典 @otonosan1)

tanuki_panda_03
@03_tanuki

@otonosan1 おとちゃんおはよ ジミンちゃん祭りおめでとう 時間帯が驚くけど smashも見られて良かったねー 自撮りジミンちゃん可愛い お仕事ファイティン 行ってらっしゃーい

2021-08-08 09:40:41

(出典 @03_tanuki)

emi
@emi_JK_901

@hiyoko_love__ みらいちゃんおはよー ジミンちゃんweverseにたくさん 来てくれたね でもちゃんと寝れたのか心配だよ 昨日のsmashも最高だったし Vラも楽しみだね 近々たくさんジミンちゃんに 会えそうだね

2021-08-08 09:33:35

(出典 @emi_JK_901)

J-
@barbe_avec_toi

weverseアプデしたら通知こなくなった… 昨日はsmashも仕事中で見れなかったし…ジミンちゃーん

2021-08-08 09:29:00

(出典 @barbe_avec_toi)

おとのさん
@otonosan1

@BTSlovemy2018 めぐちゃんおはよ 雨ね 早く止んで欲しいよ ジミンちゃんちゃんと寝てほしいね でも、お仕事なのかな?とか思ったり… smashの最高だったね 鏡越しに目が合うとか… ありがと 頑張ってくる

2021-08-08 09:28:14

(出典 @otonosan1)

miii
@mi00tae00

smashのジミンちゃんやっとみたけど優しさが表情や声から溢れ出てて感情迷子になったよね みんなの楽しみだなぁ( )

2021-08-08 09:25:52

(出典 @mi00tae00)

Naomin22
@Naomin222

今週6日出勤して残業もあったからほんと疲れたんだけど 昨日のsmashのジミンちゃんみて癒された そして朝起きたらweverseにジミンちゃん ちょうど目がさめた あの時間まで寝れなかったのはちょっと心配しちゃうけど、Vラ… https://t.co/U09jjK2Jil

2021-08-08 09:25:15

(出典 @Naomin222)

Meg
@BTSlovemy2018

@otonosan1 おとちゃんおはよ 雨すごいね ジミンちゃん寝るの遅いのかな? しっかり寝てほしいよね SMASHのジミンちゃんも最高にかっこよかったよね ファイティン

2021-08-08 09:22:33

(出典 @BTSlovemy2018)

たね13
@JIMINanotane13

@nekura_LunaLove あ、私と同じ人がいた うちも半年くらい前からいたのょ 『ばぁちゃん』の言葉素敵でしょ 登場人物だから、スマホ は片隅に おいて是非是非! 昨日の午後から読んで、途中smash ジミンに寄り道したけど、夕飯の用意までに読めたからね

2021-08-08 09:20:05

(出典 @JIMINanotane13)

Tag
@tag_qat

smashを見たけど幻の可能性があるため信じていない私へ 本当でした、真実でした、いました。ジミンがそこにいて、笑いかけて、目があっていました ウゥ ウワ ン smashを見た私より

2021-08-08 09:08:51

(出典 @tag_qat)

temi*
@temi69783264

@mochimican33 ミカちゃんおは ジミンいっぱいコメントしてくれてたね 起きて大量の通知に驚いたよ 朝から幸せいっぱい 昨日のsmashも可愛かったぁ 今日もファイティン

2021-08-08 09:04:21

(出典 @temi69783264)

Meg
@BTSlovemy2018

@IMOAN78530613 イモアンちゃん 私もみんなの経験話参考にさせてもらってる 今のところまだ腕少し痛いくらいかな SMASHのジミンちゃん最高にかっこよかったね 私の大好きなスーツジミナ

2021-08-08 09:01:46

(出典 @BTSlovemy2018)

ar
@ar_love_bts

@ta3248se3356 うぇぇぇ smashジミンちゃんだったの 通知!ちゃんとして 昨日全然Twitter開かなかったらついてけてない

2021-08-08 08:42:48

(出典 @ar_love_bts)

とみー先輩
@Btst2828

@taeJeteviolette @BTS_twt みやっちあんにょん smashジミナはやばかったw リアコ感だしてくるし あざとジミン健在で良き ♀ うぃばすもジミンちゃんコメント たくさんしてたね~ 神サービスす… https://t.co/3AQNGYRJ51

2021-08-08 08:32:26

(出典 @Btst2828)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です