【本日(2/9) 除隊…💜】 パク・ソンホ 『“待っていてくれてありがとう”』軍服姿でファンに挨拶💜

パク・ソンホ
本日、除隊…❗
おつかれさま~❗

 

写真=IHQ

俳優のパク・ソンホが軍服務を終えて除隊する。

本日(9日)、所属事務所のIHQは公式Instagramを通じて「パク・ソンホの除隊、おめでとうございます」というコメントとともに写真を掲載した。写真の中の彼はより凛々しくなった軍服姿で、挨拶をしている。

パク・ソンホは2020年8月、国防部儀仗隊に入隊し、軍服務を始めた。本日、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、軍の指針に従って最後の休暇から部隊復帰せず、そのまま除隊することとなった。

彼も自身のInstagramを通じて「忠誠! 兵長パク・ソンホは2022年2月9日付で転役を命じられました。1年6ヶ月の軍生活をしながら、多くのことを学んで経験することができました。待っていてくださってありがとうございます。お返しができるよう、良い作品でお伺いします。大切な思い出を作ってくださったすべての方々に感謝します。また笑顔で会いましょう」とファンと軍の同僚に感謝の気持ちを伝えた。

パク・ソンホはドラマ「ルーガル」「最高のチキン~夢を叶える恋の味~」、映画「チャンピオン」などに出演し、着々とフィルモグラフィーを積んできた。現在は次回作を検討中だ。

 記者 : イ・スンロク

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。