【スンチ誕生日 】 SEVENTEEN ファンミ後(8/8)『Vライブ』~~

画像
スンチ~~
センイル チュッカヘ
ファンミ後のVLIVE…
お疲れ様

画像
画像

ミンハン
@minhan100413

@CekSit みんなのケレン終わったーってツイ見てたらVライブ始まって 仕事頑張ったご褒美を彼らがくださいました ちょっとハニちゃんはおつかれ気味だったかな?!セブチもさーちゃんも会いたいよーー

2021-08-09 07:44:59

(出典 @minhan100413)

星岡 夜 (ほしおか よる)
@mokutekimonaku

今日スンチの誕生日だったしTwitterWeverseCARATLAND4時間VライブTwitterWeverseInstagram….セブチが全然休ませてくれない (ありがとう )

(出典 )

2021-08-08 22:58:12

(出典 @mokutekimonaku)

ジョ氏
@pomtIq43teAdIhC

おねむかな?疲れてるのにVライブしてくれありがとう!!セブチ!!!大好き!!

(出典 )

2021-08-08 21:43:35

(出典 @pomtIq43teAdIhC)


@chanboounwooz

ライブは見れなかったけど、みんなでVラしてくれて少しでも幸せな気持ちになれた やっぱりセブチしか勝たんのよ

(出典 )

2021-08-08 21:37:23

(出典 @chanboounwooz)

かえこ
@xuxuming_8

セブチVライブあるある・画面内にメンバーがみちみちに詰まってる・みんなでやいやい言いすぎて何言ってるかわからない

2021-08-08 21:25:45

(出典 @xuxuming_8)

Mimi
@mimi_drums_51

約4時間のケレン終わってすぐにVライブ始めてくれるセブチちゃんたちはやっぱり天使なのかな? #Caratland2021

2021-08-08 21:21:34

(出典 @mimi_drums_51)

なかのついっち
@nakanosyaaanx

ファンミ公演直後にVライブしてくれるところほんっっっっとセブチちゃんさぁ…………

2021-08-08 21:21:24

(出典 @nakanosyaaanx)

Roco
@otomc831

セブチがVライブ始めて、秒で終わった…

2021-08-08 21:21:06

(出典 @otomc831)


@17_117_svt

息付く間もなくVライブしてくれるセブチちゃん愛しかない

2021-08-08 21:20:59

(出典 @17_117_svt)

ぽっけ
@dm1049momo

セブチVライブ始まった と思ったら終わった

2021-08-08 21:19:55

(出典 @dm1049momo)


@V_s1997k

セブチのオンラインライブみんな素晴らしいぐらいにビジュが優秀天才

2021-08-08 17:06:51

(出典 @V_s1997k)

UME
@UME_kto

着々とJO1がセブチの魅力に気づき始めている…私にとって最高なことが起きている…初めてウルシパをライブで見た時友達と号泣したな いつかウルシパJO1でカバーして欲しいな #JO1[M/V] SEVENTEEN( ) -… https://t.co/OAZpB3M7UY

2021-08-08 14:29:23

(出典 @UME_kto)


@S_V_T_Ruby

おはしゅあ セブチのライブ日は悪天候が多く、今朝は台風の影響で雨 実にセブチらしいお天気 2年前の8月も台風でサマソニ来日できるか心配したなぁ ケレンの前にやることやって集中して楽しみたい Good mornin… https://t.co/yWRJV1adO8

2021-08-08 09:05:09

(出典 @S_V_T_Ruby)

まこ
@m___s_v_t

0808 統括リーダー誕生日おめでとう セブチ全体もまとめて、会社にも意見を言いに行って、カラットの意見もきちんと聞いてくれる素晴らしいアイドル 対面でライブしたいって願いが早く叶いますように!… https://t.co/pa4WIF8eVb

2021-08-08 00:12:37

(出典 @m___s_v_t)

つまちゃん
@koitsuma

SEVENTEENの天使、ジョンハンの魅力に迫ってみました[セブチ/ / ] https://t.co/Ts79lrRud2 @YouTubeより久し振りにパッチ落としちゃったVライブ見ながら休憩してるんだけど可愛すぎてニヤニヤ止まらん

2021-08-03 14:27:30

(出典 @koitsuma)

kana
@kana_vernon

誕生日はまだ何ですけど昨日スンチの誕生日だったからメンバーが何あげるのかなぁって思って笑笑 そのこと考えてたら今までどんな誕生日プレゼント貰ったかなぁって笑

2021-08-09 04:05:29

(出典 @kana_vernon)

ロレンツォ
@gapapagosugoisu

前田美波里、天海祐希、スンチと同じ誕生日ってだけで気持ち少しアガる

2021-08-09 00:08:55

(出典 @gapapagosugoisu)


@S_kkn_svt_

全然計画してなくてめちゃくちゃしょぼいしトレカとかも少ないけど 準備し始めたらスンチがブイラ始めたから実質本人在中のお誕生日会 改めて本当に誕生日おめでとう 生まれてきてくれてありがとう

(出典 )

2021-08-08 23:31:42

(出典 @S_kkn_svt_)


@everyone_mul

なんかもうワタシの中で『漢 』ってイメージのスンチ、、、同い年でなんならワタシの方が誕生日早いけどつい って呼びたくなる漢、、、再契約の時のウィのコメント、流石にシビれたぜ、、、 … https://t.co/wJFdtEqDpu

2021-08-08 23:25:19

(出典 @everyone_mul)


@bantan_sevuti

ジョンハンがスンチに誕生日プレゼント渡しに行くのが恥ずかしいからマネージャーさんと一緒に渡しに行ったっていうエピ好き

2021-08-08 23:23:21

(出典 @bantan_sevuti)

星岡 夜 (ほしおか よる)
@mokutekimonaku

今日スンチの誕生日だったし Twitter Weverse CARATLAND4時間 Vライブ Twitter Weverse Instagram…. セブチが全然休ませてくれない (ありがとう )

(出典 )

2021-08-08 22:58:12

(出典 @mokutekimonaku)

エイミ
@amy_aimie

ほんとスンチの俺今日誕生日アピールはわかった!!!わかってるから!!!ってなって面白かった

2021-08-08 22:47:57

(出典 @amy_aimie)

R
@JH17_rs

スンチお誕生日おめでとう 本当に自慢できる最高のリーダー。最年長でありながら、精神年齢はマンネで、オレ誕生日アピールとにかく可愛い!!これ以上怪我なく、元気に活動できますように ご飯もしっかり食べて栄養つけてね … https://t.co/rCofK9JN3V

2021-08-08 22:38:03

(出典 @JH17_rs)

nontan
@Mamatan0330

スンチの誕生日のケレン楽しかったよ 来年はLIVE会場で会えるといいな Birthday 滑りこみセーフ #Happy_SCOUPS_Day #SVTinCARATLAND @pledis_17

(出典 )

2021-08-08 22:31:18

(出典 @Mamatan0330)

koma
@Tigers_eye615

@poet0807 合ってた!よかった スンチと1日違い 実はわたしも昨日誕生日で、勝手に親近感感じて… ケレンめちゃくちゃ楽しかった セブチのライブって本当多幸感すごい

2021-08-08 22:26:16

(出典 @Tigers_eye615)

sumi
@nappojon

スンチィィィイ!!!誕生日おめでとう 色気ヤバいのは相変わらずだししっかりしてるリーダーだけど甘えん坊のスンチがかわゆいwww ハニとこれからもイチャイチャしてくれwww

(出典 )

2021-08-08 22:22:56

(出典 @nappojon)

ゆうやけ
@happy_s218

@nanananananabss スンチの誕生日だし と思って 美味しく頂いた (笑)

2021-08-08 22:03:20

(出典 @happy_s218)

.
@jh_dk1004

スンチの誕生日にそんないちゃいちゃしたらまた拗ねるでしょ!!

(出典 )

2021-08-08 21:48:01

(出典 @jh_dk1004)

ちろる。
@jisoooozi_crt17

ケレンお疲れ様でした! たくさん笑って楽しくて4時間があっという間だった 早く状況がよくなって、セブチとカラットが直接会える日が来ますように そして改めてスンチ誕生日おめでとう! … https://t.co/qNDr5Y7Lk2

2021-08-08 21:42:50

(出典 @jisoooozi_crt17)

まめちゃん
@mame04625178

スンチ誕生日おめでとう!!! https://t.co/lxjyI0H1il

2021-08-08 21:42:16

(出典 @mame04625178)

しらたま。
@08svtmg08

大好きで愛おしい推しの誕生日 センイルチュッカヘ 力強いのに儚くて、温かい人 スンチが幸せそうだと本当に嬉しくて、 心がぽかぽ*る! 人一倍優しいあなたに触れる全てが 優しく温かいものでありますように … https://t.co/7LpVlBJ37a

2021-08-08 21:39:39

(出典 @08svtmg08)

はづき
@gyu__don

おつ スンチ誕生日おめでとうございました

(出典 )

2021-08-08 21:38:54

(出典 @gyu__don)

masaki
@SVT_masa1817

スンチ 誕生日おめでとう スンチが笑顔で健康に過ごせる年になるように祈ってるよ そして早く生で会えますように ケレン楽しかったよー たくさん元気もらいました #Cherryhae_SCOUPS_Day… https://t.co/DQUbexC2re

2021-08-08 21:20:24

(出典 @SVT_masa1817)

shuzu
@___fallingfor17

ジョンハンが大変な状況化の中でもカラットが楽しんでもらえるように笑ってくれるようにたくさん会議してステージ作りましたって言ってたようにカラットのことをこんなにも幸せにしてくれてありがとう スンチの誕生日でもあり最高の思い出です … https://t.co/M5ACdtOGtc

2021-08-08 21:18:15

(出典 @___fallingfor17)

missa
@iseln_am

ケラン最高だったね、再契約後初ペンミとスンチの誕生日って事で、皆にとってもカラットにとっても沢山の意味があって思い出のペンミになったね 1番期待してたイエップダを見れなかったのが残念だけど、皆のキラキラ笑顔が心から大切だよ … https://t.co/1vEQYBM1U7

2021-08-08 21:16:43

(出典 @iseln_am)

みんたろお
@Miiinnn_426

正直何にも覚えてない。 本気で楽しかったし、 幸せな空間すぎて それ以外の情報が頭に無い。 6年間本当にありがとう。 これからもお願いします。 スンチも誕生日おめでと!!! # _ _ #ESCAPE_TO_CARATLAND @pledis_17

2021-08-08 21:15:47

(出典 @Miiinnn_426)


@maimai08085

幸せな時間だった SVTありがとう~~~ スンチ誕生日おめでとう @pledis_17

(出典 )

2021-08-08 21:15:22

(出典 @maimai08085)

備忘録
@apple588029111

@pledis_17 こうしてセブチのみんなにCaratとセブチが繋がれる場所を用意してもらって、しかもスンチの誕生日に開催できてその事実がある事が凄く幸せでした 今年は見れなかったけど来年は見れるといいな グッズ届くの楽しみにしてます

2021-08-08 21:12:24

(出典 @apple588029111)

えみるく o(´∀`*)
@EMILK_24

17時~約4時間(笑) 今年もケレンが終わりました スンチ の誕生日お祝い出来たし 本当に本当に最高でした( ω ) 15日……また観れるとイイなぁ~ #Caratland2021 #SEVENTEEN #SEVENTEEN_caratland

2021-08-08 21:09:32

(出典 @EMILK_24)

シオ
@c_Mie88

自ら誕生日アピールすることを覚えた210808のスンチ、みんなのイジりも含めてとてもよかった

2021-08-08 21:07:13

(出典 @c_Mie88)

るみたん
@ruru_sjft_24ys

スンチの誕生日だから心は嬉しくてhappy

(出典 )

2021-08-08 20:58:23

(出典 @ruru_sjft_24ys)

kina
@kina_97line

スンチの誕生日アピールwww

2021-08-08 20:56:31

(出典 @kina_97line)

ちゅあ
@J_SVT_J

スンチ改めて誕生日おめでとう !!

2021-08-08 20:52:03

(出典 @J_SVT_J)

えむきち
@emukichi13

しんみりしちゃってすっかりスンチの誕生日忘れてたwwwww

2021-08-08 20:51:47

(出典 @emukichi13)

ちる
@svt_13_s

リプも落ち着いたら返します もうCaratちゃん達との時間が幸せ スンチの誕生日やから惚気けとく~( )

2021-08-08 19:25:26

(出典 @svt_13_s)

ちくわ@リノペン
@stay0723carat

スンチの誕生日にコンクール県代表決まった !!

2021-08-08 18:06:30

(出典 @stay0723carat)

YOUKO
@youko_615

@M_1230_S3 まみちゃん ケレン スンチ誕生日 長女の推し もう少し 楽しみ

2021-08-08 16:50:54

(出典 @youko_615)

ぱる
@bpul06_

寝ててスンチの誕生日LIVE見逃した

2021-08-08 16:41:51

(出典 @bpul06_)

のすけ
@noske_STAY

代わりと言ってはなんですが、、母の誕生日の時に作ったておなぢょそこまうぉのカナルビ動画をすっ…と置いときます、、 スンチさん、ておなぢょそこまうぉ # _ _ _ … https://t.co/ZeAt6jN59V

2021-08-08 16:34:19

(出典 @noske_STAY)

ちい
@chami6kh

スンチさんの誕生日 可愛い( )

2021-08-08 15:49:25

(出典 @chami6kh)


@_jisoohani_

いいなぁ…誕生日に ジョンハンのサインもらえるスンチ… (そこなんだ…)

2021-08-08 15:47:27

(出典 @_jisoohani_)

*emi*
@emi_sej

予定変更できなくてケレン買わなかったのにスンチの誕生日に見ないなんてって娘が しかも1000円出してって言われてオィーー ーー

2021-08-08 15:35:11

(出典 @emi_sej)

かんちゃん
@chipcookie_1000

スンチさん誕生日おめでとう あれ?また若返った?笑 これから先ずっとずっと幸せでありますように #Happy_SCOUPS_Day

(出典 )

2021-08-08 15:20:01

(出典 @chipcookie_1000)

(まみ)
@M_1230_S3

@youko_615 こんにちはようこちゃん 今日はスンチの誕生日とけれんのいちだいイベントが2つあるね

2021-08-08 15:18:30

(出典 @M_1230_S3)

れぷりか
@ttt_71213

誰だ外でスンチの誕生日祝うやつはwwww

2021-08-08 15:15:23

(出典 @ttt_71213)

Ayu☆
@gdtopAyu

今日はスンチとシャオジュンの誕生日!!2人ともおめでとー

(出典 )

2021-08-08 14:21:50

(出典 @gdtopAyu)


@junkitobambi

瑠姫くん…ウルシパ選んでくれてありがとう 今日スンチの誕生日なんよ

2021-08-08 13:51:46

(出典 @junkitobambi)

あや
@mzgtayacarat

SEVENTEEN S.COUPSの誕生日 @cafe_pungyonさんにカップホルダーもらいに行ってきました。 スンチお誕生日おめでとう 娘お気に入りのカフェオレ

(出典 )

2021-08-08 13:43:33

(出典 @mzgtayacarat)

さき
@vmprpr

スンチ誕生日おめでとう!!ケレンでお祝いしよう # _ _ _ #Cherryhae_SCOUPS_Day

2021-08-08 13:42:37

(出典 @vmprpr)


@roha_shua

まだケレンまで時間あるから今からスンチさんの誕生日描こかな

2021-08-08 13:41:24

(出典 @roha_shua)


@_svt08080218

@ttt_nalan ハイ 本当にそうだと思います ♀ 13人があの様に笑顔で イチャイチャしてる姿が見れる事が当たり前になってしまってます(笑) フフ “最高 “の言葉以外見つからないですねっ スンチ 自ら”今日… https://t.co/0WPOILhXSE

2021-08-08 13:30:45

(出典 @_svt08080218)


@___hsyk_

スンチ誕生日おめでとう

2021-08-08 13:23:19

(出典 @___hsyk_)

みんみん
@17CARAT_mindori

自分から今日誕生日ですって言っちゃうスンチがスンチすぎて愛した

2021-08-08 13:15:27

(出典 @17CARAT_mindori)

しろいごはん
@t_ky17

スンチ誕生日なの自己申告で可愛すぎました

2021-08-08 13:10:38

(出典 @t_ky17)

R.T.L _:(´ `」 ∠):_
@P10041230J1995

スンチの誕生日 スパークリングワイン開ける

2021-08-08 13:06:47

(出典 @P10041230J1995)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です