【移籍後初のカムバ… 】 fromis_9 『CJ ENM傘下レーベル』 『HYBE傘下プレディス』に移籍

9月にカムバ~~
4か月ぶり


fromis_9」がプレディス移籍後、初めてカムバックします。

所属事務所プレディス・エンターテインメントは17日「fromis_9が、9月初めに新曲をリリースするために、準備中だ」と明らかにしました。

fromis_9のカムバックは、約4カ月ぶり。今年5月にリリースした2ndシングル「9 Way Ticket」と「We Go」以来です。

fromis_9は最近、CJ ENM傘下レーベルから、HYBE傘下プレディスに移籍。今回のカムバックは、移籍後初めということで、いつにも増して大きな注目を集めそうです。

chahe_he
@vR794o9Mz3VIqUy

fromis_9カムバ 色々重なりすぎて本当に死活問題

2021-08-17 21:03:16

(出典 @vR794o9Mz3VIqUy)

リリタ
@fromis_9_chaeyo

ん 金ない カムバ*ほど嬉しいけど、金ない まぁ詰むけどね

2021-08-17 20:51:25

(出典 @fromis_9_chaeyo)

あひるの隊長
@yenapen_izone

プロミ9月1日カムバ!!?#fromis_9 #fromis_9好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-08-17 20:32:57

(出典 @yenapen_izone)

ぷれでぃ
@PickMeup_1116

簡単に音楽番組投票まとめてみました誤字脱字あればすみません ♂ ♂ 前回カムバの順位だけ残しておきますドショ 2位 2位ショーチャン TOP5エムカ 5位 6位 11位ミューバン 33位ウマチュン 分かりませ… https://t.co/JTsPOK89eq

2021-08-17 20:31:27

(出典 @PickMeup_1116)


@y_____169

fromis_9カムバするんですか!?それはめっちゃくちゃうれしい、これからもっともっと応援するね でも無理だけはしないでね

2021-08-17 20:30:22

(出典 @y_____169)

たくみ
@fromis_9_no1

@Ire___erI ここでカムバしてBugs首位独占とか強すぎてほんと最高!ほんとえっせむは違う からのプロミのカムバですぜ!!

2021-08-17 20:27:23

(出典 @fromis_9_no1)

ryujina
@jihoneyyy0417

9月カムバ嬉しいんだよ、嬉しいけど… ジホンちゃん受験勉強もいっぱいして、その中でいっぱい練習も準備もするとか身体大丈夫なん??? 天使の笑顔ちゃんと見れるかほんとに心配だよ # #fromis_9 #

(出典 )

2021-08-17 19:13:15

(出典 @jihoneyyy0417)


@ha_hello__

プロミ9月カムバまじ?#fromis_9 # #プロミスナイン

2021-08-17 19:03:20

(出典 @ha_hello__)

お嬢
@fromis_27

3月 drippin5月 fromis_9 6月 drippin8月 theboyz9月 fromis_9ほぼ毎月カムバです。私に休みをください。お金が無いです。

2021-08-17 18:38:24

(出典 @fromis_27)

すぅ
@Suuuuu_bb

カムバ!!ジホンちゃん作詞作曲とかしてないかなぁ #fromis_9#fromis_9好きな人と繋がりたい

(出典 )

2021-08-17 18:36:27

(出典 @Suuuuu_bb)


@lhw_999

fromis_9カムバまじすか!?

2021-08-17 18:24:17

(出典 @lhw_999)


@Sai__xhan

fromis_9 PLEDIS移籍して、9月にカムバだってー!!!!(大声)なにせみんなスキル高い ビジュアル担当だから!!!曲はハズレなし!!!PRISTINのこと忘れたわけじゃないけど、環境良くなったはずだから信じてるよ… !!! !!!

2021-08-17 18:22:38

(出典 @Sai__xhan)

なな
@nana___fromis_9

まさかこんなスパンでカムバ来るとは思わず油断しまくりでめっちゃ散財してたので節約します…^_^

2021-08-17 17:48:04

(出典 @nana___fromis_9)

なな
@nana___fromis_9

2021年2回カムバしちゃうじゃん幸せじゃん

2021-08-17 17:44:19

(出典 @nana___fromis_9)

っ ょょょ
@putcho_flover

プロミちゃんカムバってまじ!!!????一年に一個曲出すペースやったのに急にどうした!(嬉しい)#fromis_9

2021-08-17 17:43:44

(出典 @putcho_flover)

まりか
@JyoAozaki

カムバの発表、タイミング的には完璧よな。昨日のプチバズりからの翌日カムバ情報リーク。この2日間はfromis_9がけーぽ賑わせてるぞ!!#fromis_9

2021-08-17 17:41:09

(出典 @JyoAozaki)


@love__peach__a

ん???まってfromis_9カムバするん????ん???公式発表来てないよね???え???カムバスパンはやない!?

2021-08-17 17:33:33

(出典 @love__peach__a)

an
@flover_an

floverがカムバ早すぎて困惑してるの面白い 今までfromis_9もfloverもいっぱい我慢してきたからね 今度の移籍がみんなにとってより大きな幸せの始まりになるといいね。

2021-08-17 17:28:54

(出典 @flover_an)

c.t.smith
@_k_t_y_s_h_d_

fromis_9、9000億回カムバして。

2021-08-17 17:26:42

(出典 @_k_t_y_s_h_d_)


@Mikan_swdmo

fromis_9カムバじゃん…もうてぃおぴもはいぶに拾ってもらお…

2021-08-17 17:26:30

(出典 @Mikan_swdmo)

(名前変えてみました!NATZUです 固ツイ見てね )
@natzu_kuwanomi

チェウォンの移籍にfromis_9のカムバに…あれ?起きたばっかりだからかな?全然頭が追いつかない てかさ、ジソンちゃんのASMR無くなるとかないよね?

2021-08-17 17:25:38

(出典 @natzu_kuwanomi)

れみ
@doremimimiredo

え、、、、、プレディス最強じゃん??感謝しかない約4ヶ月でカムバはfromis_9史上最速だよね!?!?

2021-08-17 16:51:38

(出典 @doremimimiredo)

lee
@tenfullsun106

fromis_9さ9月カムバで1位はだいぶ難しいね

2021-08-17 16:49:54

(出典 @tenfullsun106)


@mt_flute0916

fromis_9カムバおめでとう #fromis_9 #fromis_9好きな人と繋がりたい

2021-08-17 16:43:24

(出典 @mt_flute0916)


@fromis_koto_2

fromis_9カムバするの?おめでとう!え、積むね

2021-08-17 16:29:39

(出典 @fromis_koto_2)

ナッチ (SEICHI )
@nacchi_wizone

fromis_9カムバなのですか 情報が錯綜してなかなか追いつけぬ…

2021-08-17 16:19:23

(出典 @nacchi_wizone)

のんこ
@soranin018

おっ?えっ!?カムバするの?公式発表された? #fromis_9

2021-08-17 15:45:47

(出典 @soranin018)

m n m
@inou_a

カムバやったー!@fromis_9のInstagram写真をチェック https://t.co/Ypcw6csyYv

2021-08-17 14:59:20

(出典 @inou_a)

こーさん
@fromis_9_jhn34

ぷろみカムバなんだね!!! 嬉しいけど、お金がないんだよ!

2021-08-17 14:48:15

(出典 @fromis_9_jhn34)

みリん
@fromis_9_saerom

年内に2回カムバするのデビュー年ぶりじゃん

2021-08-17 14:37:12

(出典 @fromis_9_saerom)

たくみ
@fromis_9_no1

まって。カムバ決まり!?

2021-08-17 14:33:35

(出典 @fromis_9_no1)

★あぉ★
@ao_iz9

9月にfromis_9のカムバきたああ!

2021-08-17 14:32:42

(出典 @ao_iz9)


@fromis_9_Soyona

え、9月1日カムバなの!?今までよりも早いじゃん!!

(出典 )

2021-08-17 14:25:03

(出典 @fromis_9_Soyona)

サトゥルヌス
@kyAaaGyaaa

fromis_9カムバすんの?!?!!何、勝負に出るつもり?!!?!

2021-08-17 13:55:13

(出典 @kyAaaGyaaa)

のんこ
@soranin018

おそようございます!色々大変だと思うけど、プロバはいつもそばにいます!笑顔でカムバしてくれるの待ってるよ!イルデも待ってるよ 笑今日も頑張ろう #fromis_9

(出典 )

2021-08-17 10:25:31

(出典 @soranin018)

たくみ
@fromis_9_no1

今日からお仕事再開だけど9月にプロミのカムバがあると勝手な期待をして頑張る 笑

2021-08-17 05:31:46

(出典 @fromis_9_no1)

マンネンモモジリ
@y19_xs

一年以上カムバしなかったとき、なっこペンのリアチンと「これスポかな?」「つべの投稿減ったからそろそろカムバかな?」とかありもしないこと言いながら待ってたなぁ。ずっと日本語の練習してくれてるし、日本のプロバが活動してほしいってみんなで声上げたのも無駄じゃなかった #fromis_9

2021-08-17 04:42:22

(出典 @y19_xs)

アコ¨
@lsroom17

fromis_9今よりもっと愛されてほしいしビッグネームになって欲しいんだよ。だって全員が全員顔面最強で普段もすっごく可愛くって曲も全部最高なグルだよ?大人の事情で中々カムバできないのにこんなにおたくたちを虜にしてる彼女たちだよ。… https://t.co/iEN1Lobptx

2021-08-16 17:46:06

(出典 @lsroom17)


@uyuuuuko

事務所移籍でスタッフの方々も変わっちゃうかは分からないけど、プロミのスタッフといえば1年3ヶ月ぶりにFeel Goodでカムバしたものの、コロナでファンの掛け声が直接聞けない状況で、振り付け動画撮る時にサプライズでスタッフの皆さん… https://t.co/BrkSUEMAAn

2021-08-16 16:49:08

(出典 @uyuuuuko)

3.14
@___86hm

fromis_9移籍マジ……?カムバ増えるといいなぁ、よりも放置されたりして空白期間が長くなったり、、とか想像しちゃうAFTERSCHOOLとかそうじゃん、、

2021-08-16 16:40:06

(出典 @___86hm)

スガ 駆け出しエンジニア
@surveillant1224

HYBE傘下とかプレディス所属とか事務所関係のことは表面的なことしか分からんし、カムバとかイルデとか問題は山積みだけど今まで通りママ姫のASMRとかロムちゃんのソロ動画とかソヨンたんの曲制作とかじぽぽんの勉強とか彼女たちがやりたい… https://t.co/91YcN02UFU

2021-08-16 15:21:58

(出典 @surveillant1224)

aren
@aren1719

・Feel Good(2020)ただ明るいだけじゃない、いつでも聴きやすい程よい具合の曲でめちゃめちゃ好き。このカムバではたまにハイブランドの衣装が使われ始めて嬉しかった !全体写真をアルバム内で無くした(泣いた)ので個人写真… https://t.co/wXHzjicYwU

2021-08-16 15:18:06

(出典 @aren1719)


@my_ground_01

fromis_9がトレンドに入ってたから、カムバ来たーと思ったら何だと

2021-08-16 15:04:25

(出典 @my_ground_01)


@flover_hnk

((もしかしてfromis_9ファミコン 出演出来るのかな…豪華なステージ綺麗な衣装…))((カムバしたらストーリー性のあるMVになるのかな…))

(出典 )

2021-08-16 13:17:40

(出典 @flover_hnk)


@pppartymon

プレディス移籍?!やったじゃん!!!!もっとカムバして モデルプレス – fromis_9、SEVENTEENらの「PLEDIS」に移籍 https://t.co/6TaXGepCgN # @modelpressより

2021-08-16 13:15:15

(出典 @pppartymon)

くるみ
@kuru0730

もともと大元がプレディスだから分からなくはないけどとてつもなく不安!プレディスヨジャグルの扱い方が悪すぎるから!同じ過ちを3回も繰り返さないでね!頼むよ とりあえずぷろみちゃんのカムバ求#fromis_9… https://t.co/dlotpncpoI

2021-08-16 11:57:09

(出典 @kuru0730)

なな
@nana7orbit

fromis_9ちゃんたちのめちゃかわコンセプトのオタクだからそこは変わらないで…(そしてカムバして)

2021-08-16 11:49:38

(出典 @nana7orbit)

ペン ギン
@yoonjsung101

あ!あ!!!!びっくり!!!!絶対に放置だけはやめてください!!!カムバ回数増やしてください!!!!!!#fromis_9 https://t.co/3uH7rJyKbd

2021-08-16 11:29:43

(出典 @yoonjsung101)


@snsdaprilapink

前触れなさすぎてびっくりでもカムバ終わって落ち着いて色々準備したからこのタイミングなんだろうね。#fromis_9

2021-08-16 11:18:58

(出典 @snsdaprilapink)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です