【韓国カフェ】 パダ食堂 【ソウル・梨泰院】 芸能人もご用達の大人気店

辛さにコクがあり
シチューみたいな甘い
プデチゲ専門店

店名 パダ食堂
住所 ソウル特別市 龍山区 漢南洞 738-24, 2F
( 738-24, 2F)

電話番号 02-795-1317
Eメール なし
営業時間 11:30~22:00(ラストオーダー21:30)
休業日 第1・3月曜、旧正月・秋夕(チュソク)の連休
日本語 不可
その他外国語 不可
支払方法 ウォン、カード(JCB,visa,master,amex)
※一部使用不可の場合あり
交通 ・地下鉄6号線漢江鎮(ハンガンジン)駅
1番出口 徒歩6分

50m

(出典 Youtube)

なまえ
@Sym6UlLuD4GQRA9

辛ラーメン見つけたからプデチゲ食べたい

2021-08-18 21:09:23

(出典 @Sym6UlLuD4GQRA9)


@mochimochije2

夏休み結局コロナ怖すぎて新大久保は行かなかったんだけど、 とサムとプデチゲ食べたい 新大久保行きたい と毎日のように騒いでて、そしたらまさかのプデチゲなるものを作って待っててくれた…感動している… ということでまさかの今… https://t.co/hfJLcb7lEA

2021-08-16 23:22:03

(出典 @mochimochije2)

すずな
@Suzunaxxstella

月に1回くらいカロリーも栄養素も 時間帯も何も気にせずご飯食べたい プデチゲもトッポッキも食べたいし マックもケンタッキーも食べたい! ( *)

2021-08-16 22:52:46

(出典 @Suzunaxxstella)

Asamin
@asami_h1116

プデチゲ食べたい( の影響受けまくりwww)

2021-08-15 22:03:17

(出典 @asami_h1116)

risa
@1230risaa

やっとSOOPを見始めた 癒される もう全部美味しそうでお腹空いちゃう ラーメンもプデチゲも食べたい

2021-08-15 20:29:43

(出典 @1230risaa)

こうめ
@q58m2zTO6CnP4ZF

@7WkMIruGKfC4M8r プデチゲ久しぶりに食べたいなぁ(#^.^#) 私は軽く炙ってキンパに入れるのも好きです

2021-08-15 12:31:12

(出典 @q58m2zTO6CnP4ZF)

RSK
@r35_mk

プデチゲ食べたいからいよいよ自分で作るかな…

2021-08-14 23:32:27

(出典 @r35_mk)

いるぱら
@xLEGENDZEROx

ガチで昨日作った味噌プデチゲ美味すぎてもう食べたい

2021-08-14 20:12:58

(出典 @xLEGENDZEROx)

さばすし
@yakisabasushiol

プデチゲ食べたい気分でしたが、材料が揃わなかったのでとんがらし麺うま辛海鮮チゲを食べました

2021-08-13 14:03:36

(出典 @yakisabasushiol)

にゅっこすけ
@chibi_kichi

プデチゲ食べたい(夢でめっちゃ食べてた) 起きたら寒かった。そりゃ鍋も食べたくなるわぁ。おやすみなさい。

2021-08-13 04:21:49

(出典 @chibi_kichi)

ねっしゅ
@ysar_____

プデチゲ食べたい #西島蓮汰

2021-08-12 23:13:54

(出典 @ysar_____)

myk
@mitsuiro2

韓国行きたい… 朝サムゲタンとかお粥食べて昼はかわいい映えるカフェ行って夜プデチゲかサムギョプサル食べたい…

2021-08-12 22:11:21

(出典 @mitsuiro2)

えりこ
@coco_sabi

プデチゲと*ごい食べたい

2021-08-12 20:39:14

(出典 @coco_sabi)

【公式】韓国家庭料理 韓サラン
@saran_shinjuku

こんにちは #韓サラン です 韓国スパム、チョリソーなど4種のハム&ソーセージとラーメンを一緒に煮込んだプデチゲ鍋は 本場韓国でも大衆的な鍋料理 食べ応え抜群の一品ですので、 今日はしっかり食べたい!という日におすすめで… https://t.co/d0XsIoyEy9

2021-08-12 12:29:34

(出典 @saran_shinjuku)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です