【韓国菓子】 ぺぺロ 【韓国で子どもに人気 】 日本の「ポッキー」だね~


(出典 ペペロ」とは?ポッキーそっくりの韓国お菓子とペペロデー特集!)

11/11は
ぺぺロDay~
親しい友人にぺぺロを送る日
男女関係なく渡せる~

韓国人の子供の絵
@cdma1c

カルビーのかっぱえびせんと韓国の濃心のセウカンはそっくり。グリコのポッキーと韓国のロッテのペペロもそっくり。日本と韓国の海を越えた兄弟人気お菓子。

2021-08-20 15:14:35

(出典 @cdma1c)

ちか
@PNmaS9t9Vm7RCvp

@kajisuruotto 韓国 のモッパン動画の方が ポッキー食べるように食べてたから真似したら(°∀°)ヒィィィィ ってなりました ありゃ~丸々1本生で食べるのは刺激的でした

2021-08-18 00:19:05

(出典 @PNmaS9t9Vm7RCvp)

エビバデ!ポッキー!!
@pocky_jp

韓国ではポッキーぽいお菓子がある(発売元は韓国のロッテ) #pocky

2021-08-17 20:32:03

(出典 @pocky_jp)

雨の日に傘忘れるマン
@v_machine3

法整備に加えて世界にきちんとコピー製品であることを早急に周知しないと、、 彼らは外で平気で誇らしげに韓国のものというよ。 ポッキーやらかっぱえびせんやら、、、枚挙に遑がない 日本発のシャインマスカット、中韓の生産が日本上回る:日… https://t.co/M7NOciZEeO

2021-08-16 11:16:01

(出典 @v_machine3)

あずさ
@azus1118

ロマンスは別冊付録のトッポギでポッキーゲームみたいなのしてるの見てトッポギがっつり食べた後にキスシーンある韓ドラ思い出したけど何か思い出せない。トッポギ食べてすぐキスとか監督鬼なのか韓国料理だし向こうだと普通なのか悩んだ記憶だけ思い出した

2021-08-14 14:52:12

(出典 @azus1118)

さくらKNY91 Do Communications Over The Mobile Network
@kny91

@Luuux_5 @myu_u_zzz かっぱえびせんの商品名が“ ”(セウカン)、ポッキーの商品名が“ ”(ペペロ)とハングルであれば、真似で韓国製のものですね!! だしは商品名が“ ”(ダシダ)であれば、… https://t.co/kuAFqhIiVp

2021-08-14 10:26:48

(出典 @kny91)

Luuux
@Luuux_5

@kny91 @myu_u_zzz どうなんでしょう、かっぱえびせんとかポッキーとか東南アジアから来てたり、キッコーマンの醤油とかはパッケージが日本語でも生産国がドイツだったり。ラーメンは韓国のラーメンが美味しいです♪

2021-08-14 09:49:43

(出典 @Luuux_5)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です