【8/23カムバ… 】 Stray Kids 『ソリクン』MV公開 &『NOEASY』リリース

2ndフルアルバム
「NOEASY」
タイトル曲
「ソリクン」
11カ月ぶりのカムバ


Stray Kids(ストレイキッズ)」が23日18時、2ndフルアルバム「NOEASY」とタイトル曲「ソリクン(Thunderous)」をリリース。昨年9月リリースの「IN生」以来11カ月ぶりのカムバックです。

Ri12
@jNcity_mf

Stray Kids ” ” M/V https://t.co/r0oNHdjSU3 @YouTubeより スキズMVみたー!!!最高!!!雷 これからも好きなように活動していってほしい…(何?)

2021-08-23 21:43:19

(出典 @jNcity_mf)

pino
@pino_kpop_koa

@skkazklou8v まずMVみて!!!興奮するから!!! それからカムバショーみたらもう泣くから!!!その後しっとり系?のスキズの曲聞けばもう号泣だよ

2021-08-23 21:41:08

(出典 @pino_kpop_koa)

minimal
@minimal__uq

あっスキズちゃんカムバあっむりすきぴりちゃんの長髪すきあっ入野めっちゃ目立ってるあっ振り付け好きめっちゃMVお金かかってるしゅごいむりすきありがとうございます

2021-08-23 21:48:16

(出典 @minimal__uq)

とっちー
@Totchii66

@gooske_r2 スキズ前にも良い車使ってたような… MVで車出てくると見がちw

2021-08-23 21:47:20

(出典 @Totchii66)

エリツィン
@xj7z96GD6hoUOLJ

スキズのMV見たらAgustDのデジッターが過ったんだが、私だけか??

2021-08-23 21:40:02

(出典 @xj7z96GD6hoUOLJ)

asuka
@nasukaam

めちゃ無気力やったのに スキズのMV最高すぎて ちょっとテンション上がった ヒョンジンペンやけど 今回ピリのビジュやばすぎる

2021-08-23 21:37:04

(出典 @nasukaam)

れい
@042159o

今からMVのスキズのリアクション超楽しみにしてる

2021-08-23 21:35:54

(出典 @042159o)

フキ
@btob_fuki

わ 楽しみだったスキズのMV 良い!! 自分と同年代の男の子たちが自分たちのやりたいこと世界に発信してる感じこっちも元気もらえる、好き!!! あと最推しのピリがやっぱり可愛い

2021-08-23 21:34:22

(出典 @btob_fuki)

(ユウキ)
@95taehwa_

まだ見てないけどスキズ絶対やばい MV見たら絶対踊りたくなると断言する ちなみに私はイエニが好きです

2021-08-23 21:30:58

(出典 @95taehwa_)

ろこ
@sweet17violet

@hzkpop ヒョンジンくんファイナルファンタジーであり最後のジェダイでもあるので…(?) 『backdoor』『神メニュー』のMV見たら沼ります スキズぜひとも~

2021-08-23 21:48:29

(出典 @sweet17violet)

そあ
@soa_hjhn

ベリベリの新曲のMVのここスキズのHelevaterのとこと似てない??

(出典 )

2021-08-23 21:29:12

(出典 @soa_hjhn)

milk
@milkcnu369

スキズのMVは心落ち着けてから観ます!!

2021-08-23 21:28:53

(出典 @milkcnu369)

pino
@pino_kpop_koa

@srks_inmk ねぇ、無理*だ やばい MVに時間割きすぎて、他の曲全然聞けてない笑 スキズも頑張ってるから私ピラティスやるわ。カムバします 今週からやるわ!

2021-08-23 21:26:16

(出典 @pino_kpop_koa)

ぴよ
@jihyo_piyo1322

えスキズのMVにNiziUでてるの初めて知った ボーッと見てたらなんか見たことある顔がいちにさんし!!!ってなってググッちゃったじゃん!!!!!!!!ー

(出典 )

2021-08-23 21:25:26

(出典 @jihyo_piyo1322)

はこ兄さん
@v_p_q_v

スキズのMVはほんと中毒性ありすぎ~ 楽し

2021-08-23 21:25:06

(出典 @v_p_q_v)

yuu(ゆー)
@yu_yuyu_yuu

@wWqYAfmGoN4IX0T 今月は予定合わなくて結局会えんかったし来月予定合えばランチ行きたいね スキズちゃんがドミノドミノ言いながら 食べてるMVあったから私もドミノ 買ってお祝いしてた w

(出典 )

2021-08-23 21:24:19

(出典 @yu_yuyu_yuu)

ねほや
@_nehoya_

私の知る限り男性アイドル普通の動画ではおちくは絶対隠すしMVでもちらってなるぐらいなのにスキズはもう衣装から見せにきてる感あって衝撃受けた。(見たいわけではないけど衝撃受けたって話)あとバンチャンの筋肉すげぇ。

(出典 )

2021-08-23 21:20:39

(出典 @_nehoya_)

いく
@gree10een

@Nagi3259 MVでも時代劇っぽい所が出てきたもんね 音は世の中を変えるってカッコイイし、スキズに合った言葉だね

2021-08-23 21:16:16

(出典 @gree10een)

ゆぱ
@hann_skz

えええーーーん;;;;スキズくんたちほんと好きだよ ;;;;;;;;!!キングダム最中 ずっと曲制作してMV撮ってってずぅぅっと忙しかったんだろうけどいつでも最高のパフォーマンスみせてくれるし新しい感動くれるし本当に愛してます;;;;;;;;;;;;;;;;

2021-08-23 21:15:35

(出典 @hann_skz)

ろう
@row___emon0903

何にも追いつけてないしとりあえずソリクンMV見たけどなんかもうMV凄すぎて凄いしか言えない スキズがスキズした

2021-08-23 21:13:14

(出典 @row___emon0903)

ゆぴてる(鳥)
@younothaotk

DANCERACHAに「踊らなきゃ」と思わせることはタイトル曲において強い意味を持つだろうし、いい音楽を聴いて「踊らなきゃ」と思うこと自体が自分のダンスに価値があることを理解している証拠で、この2コマにスキズが持つ誇りの高さ、プラ… https://t.co/p0BFVvObn4

2021-08-23 21:09:26

(出典 @younothaotk)

tomo *
@dlwnsghek_01_25

年甲斐もなく、あちこち気になるのです カムバのスキズも気になってて このMVが凄いなーって思って(^^ゞ 拘って作られてるのが伝わって 娘をSTAYにと思って動画を見せたりしたけど、ビクともしない … https://t.co/ZSUQI3TGsY

2021-08-23 21:05:27

(出典 @dlwnsghek_01_25)

naaaa
@naaaa7002030

@puipui51635683 曲もMVもさすが海外ウケがいいスキズって雰囲気だった

2021-08-23 21:05:04

(出典 @naaaa7002030)

ユミ
@j1_0914

見たぞMV いつも想像を超えてくるスキズ 本当にかっこいい 愛してんでー!! @Stray_Kids #StrayKids  #   #Thunderous  #   #StrayKidsComeback… https://t.co/KYdJXx6Vfb

2021-08-23 21:03:25

(出典 @j1_0914)

SKZ-INF8/Stray Kids速報
@Inf8Skz

スキズ YouTube プレイリスト 【 (歌い手)】MVをメインに、 曲間はプレミアム以外の方でもカウントされやすいように3曲開けました 昨日から使用していたベクドアのプレイリストを改良したので保存済みの方は更新… https://t.co/dNGNLBw6NX

2021-08-23 21:02:34

(出典 @Inf8Skz)

satta
@satta25514077

ちょろすぎて、色んなもんにハマってる。ちなこれアイナナの九条天(クジョウ テン)と申す。 話変わるけどスキズの新曲、MV全部見たけど凄すぎて記憶飛んだ(?)

(出典 )

2021-08-23 21:01:22

(出典 @satta25514077)

HIROMI
@luvkevi

スキズMVキタっ♪ ピリちゃんよき。 ペッペッぺっ。

2021-08-23 20:54:25

(出典 @luvkevi)

なぴ
@buriburimayo

普通にスキズ追いたいけどお金もないし言語の壁がデカすぎる^^* しかも、MVとか1アルバムにつき何個もあるからよくわかんなくて混乱で終わってるww KPOP難しいね

2021-08-23 20:54:24

(出典 @buriburimayo)


@il4_rz

スキズjypなのにmvダサくてなくてびっくり

2021-08-23 20:53:26

(出典 @il4_rz)

poko
@poko__poko_

VERIVERYのTRIGGERのMV見て、なんか見たことある場所だと思ったけど、P1Harmonyの映画(P1H)とスキズのHellevatorも一緒の撮影場所だよね

(出典 )

2021-08-23 20:51:06

(出典 @poko__poko_)

エトピリカ
@hakase20095735

NiziU OFFICIAL FANCLUB WithU MOBILE https://t.co/49rWNWNuc9 #Super_Summer #NiziU スキズのMVめっちゃ金かかってそうやなw力の入れようが それに比べて… https://t.co/gDp5rSLP6W

2021-08-23 20:50:57

(出典 @hakase20095735)

SKZ-INF8/Data
@SkzInf8data

スキズ YouTube再生回数 速報 【 (歌い手)】MV 公開から 2時間40分で 72万 獲得,200万再生突破 #ThunderousOutNow #StrayKidsNOEASY… https://t.co/UIJy71g9BS

2021-08-23 20:50:02

(出典 @SkzInf8data)

ジャージーニウニウ
@Mo_Moo_Mooo

スキズのカムバのMV、グループの個性ととてもマッチしている。 アニメーションといい感じに馴染んでて可愛らしい仕上がりだね Stray Kids ” ” M/V https://t.co/nZMIBwekFv @YouTubeより

2021-08-23 20:49:56

(出典 @Mo_Moo_Mooo)

Mちゃん
@j_s_s_mi

スキズのmvかっこよかった ピリちゃんヒョンジン ペッペッペッ

2021-08-23 20:46:18

(出典 @j_s_s_mi)

るな
@05mh__

キングダムからスキズに興味ちょっと持ったみたいなので、ママにMV見ろって言っとこ。ちなみにママはバンチャンしか分かっとらん

2021-08-23 20:45:49

(出典 @05mh__)

仏推しのひー(低浮上)
@purple315_JJ

@seiryodol スキズでしょ?齋藤さんしか浮かばなくてMV見ながら笑い転げてたwwww

2021-08-23 20:44:00

(出典 @purple315_JJ)

ゆ!
@__rrjj_99

スキズはMV出たら見る程度の感じなんですけど、今回ビジュやばくないですか??(安定にスクショ下手)

(出典 )

2021-08-23 20:40:26

(出典 @__rrjj_99)

Sei
@seibtobpenta

スキズがカムバしたとTLで知ったからMV見てきたけど、出だしのチャンビンとってもかっこよかった

2021-08-23 20:39:27

(出典 @seibtobpenta)

ただのジミンペン
@jiminaaaaaa1013

スキズのMVめちゃくちゃかっこいいやん

2021-08-23 20:38:52

(出典 @jiminaaaaaa1013)

* ゜
@rio_STAY0408

@2jin_____ 変換ITZYとスキズ間違えないでwwwww そしてなぜMVがノットシャイwwwww 1文字もあってないwwwwwwwwww

2021-08-23 20:34:15

(出典 @rio_STAY0408)

me′
@me_070713

スキズの新曲のムービーめっちゃ良い…もっと韓国の伝統舞踊の衣装MVに使って欲しい カラフルで可愛いから彩度高いMVにも合うと思います使ってください!韓国のお面好きなのでつけてください!獅子舞も好きなので見してくださ

2021-08-23 20:29:58

(出典 @me_070713)


@N5xM1SvmS6QsNhH

スキズの新曲よかったけど、mvの衣装一回くらい韓服みたいなのいれたらよかったのにって思った。ブルピンみたいな韓服風とかでも。 Tシャツで伝統的な街並みを歩いてるのみると映画村の観光客やなって思ってしまってちょいツボった 字幕の(歌声)がすき

2021-08-23 20:26:13

(出典 @N5xM1SvmS6QsNhH)

たじ子
@tajitaji101

スキズのMV見たけど、バンチャンがkick itの衣装だし、セットもkick itに寄せてて、 ってなったw

(出典 )

2021-08-23 20:22:29

(出典 @tajitaji101)

かずの
@dpzoaib

スキズMV見た!かっこよかった

2021-08-23 20:21:55

(出典 @dpzoaib)


@00v_12

@KXOZ_7 MVも色々映像が凄すぎて曲が1回じゃ入ってこなかった(笑)cheeseもやばいね スキズだわって感じ←

2021-08-23 20:21:44

(出典 @00v_12)

ぺーぱー
@G7Cdw

スキズさんがカムバしたみたいなのでMVを見た感想 「ぺっぺっぺ」 共演を心待ちにしておりまs…

(出典 )

2021-08-23 20:20:11

(出典 @G7Cdw)

SKZ-INF8/Data
@SkzInf8data

スキズ YouTube再生回数 速報 【 (歌い手)】MV 公開から 2時間10分で 65万 獲得,100万再生突破 #ThunderousOutNow #StrayKidsNOEASY… https://t.co/MssHUWh5lI

2021-08-23 20:18:21

(出典 @SkzInf8data)

ふく
@gonta_taka20

はやくスキズのMVみたい

2021-08-23 20:17:11

(出典 @gonta_taka20)

たき
@taki120701

スキズのMVがかっこよかった。衣装がいい。

2021-08-23 20:16:47

(出典 @taki120701)

Ma
@fla_153

スキズのMVよかった

2021-08-23 20:16:46

(出典 @fla_153)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です