【極秘結婚・2歳の娘がいる… 】 元EXO クリス うわさが中国で広がる

クリスの母親が直接選んだ
裕福な家出身
単に遊んだだけ


“性的暴行容疑”KRIS(元EXO)、今度は「極秘結婚・娘がいる」とのうわさが中国で広がる(画像提供:wowkorea)

“性的暴行容疑”KRIS(元EXO)、今度は「極秘結婚・娘がいる」とのうわさが中国で広がる(画像提供:wowkorea)

未成年者への性的暴行容疑で逮捕されたアイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)が今度は極秘結婚し、娘がいると報じられた。


 最近、中国のコミュニティにはKRISが極秘結婚しており、彼の妻が2歳の娘を1人で育てているとのうわさが流れている。現地のネットユーザーの主張によると、KRISの妻は、彼の母親が直接選んだ裕福な家出身の名門大学を卒業した有名人A氏だという。


 これに関連し有名人A氏とされた女性は「一緒に遊んだだけ」とし、疑惑を釈明した。


 このうわさはKRISが活発に活動中もオンライン上で話題になったが、人気が高かっただけに、あまり力を得ることができなかった。しかし、彼が性的暴行容疑で逮捕されたことを受け、再びうわさが広がっている。


 これを前にKRISの性的暴行容疑は元恋人である18歳の女性B氏の暴露で判明した。B氏はKRISの被害に遭った人が8人を超え、そのうち未成年者が2人含まれているとインタビューで応えた。

 

 KRISはB氏の主張を否定し、むしろ自分が脅迫されていると主張。B氏を恐喝容疑で告訴した。しかし、KRISを脅迫したのはB氏ではないことが明らかになっており、公安当局はKRISがB氏と関係を持ったことを事実と確認し、彼を逮捕し捜査している。


 一方、KRISは2012年、アイドルグループ「EXO」としてデビュー。2014年、SMエンタテインメントを相手取り、専属契約効力不存在確認訴訟を提起。その後は中国へ戻り独自の活動を続けていた。


(出典 Youtube)

ジェリー
@anjoriena_jerry

その裏でクリスは性犯罪者なってたのにそれに加え極秘結婚プラス隠し子案件は草

2021-08-25 14:57:46

(出典 @anjoriena_jerry)


@graymue0

クリスが極秘結婚…?嘘であって欲しいが本当だったら娘ちゃんを傷つける言葉になるし…

2021-08-25 13:24:14

(出典 @graymue0)

BLACK★PEPPER
@2019MCU23SW9

中国共産党とのパイプが無いと中国でトップアイドルは無理…確かにクリスが脱退は本当にありえない時期だった。勝手にボイコットって感じだったし。世界のEXOになった時に共産党の大物に誘われて急にEXO辞めて…って事 しかも未成年者への性… https://t.co/YHjDf7gAsU

2021-08-25 13:15:23

(出典 @2019MCU23SW9)

おさかな @1y+3m
@haru010110

え!? クリス見て懐かしいなぁと思ってたらSM買収とな? 私の推したちは多分レーベル独立?してるからんまり影響ないのかな、、どうなるんだろ ていうか結婚後全然追えてないなぁ しかしこの話、ママ垢で通じる人全然いないだろな

2021-08-25 13:02:23

(出典 @haru010110)


@12aayy39

クリス極秘結婚の隠し子はもう草 どこまでいくねん

2021-08-25 10:43:36

(出典 @12aayy39)

デクノボー
@hatuzuki

敵である米兵と結婚した我が姪っ子 クリスと結婚したのではないが、クリスちゃんになった。 そしたら、名前が現在の日本名の間に、クリスちゃんネームと言う名前がついて長ったらしくなってしまった。 たぶん、仏教でいう戒名みたいなものだろう。

2021-08-25 09:16:29

(出典 @hatuzuki)

Diva quaedam
@d_quaedam

クリス今度は既婚子持ち疑惑 結婚してて未成年はほんと無理これに比べたらルカスかわいいもんじゃんかわいい

(出典 )

2021-08-25 05:38:55

(出典 @d_quaedam)

め・るたん
@meruken_suck

やだクソスってクリスのことかと思ったじゃん!って思って調べたら本当にクリスのことだった 金問題はよく分からんけど二輪車誘ってるくらいなら可愛いよね、こっち強○だからさ みんな元気だして欲しいよ チャンミン 結婚してても需要有る… https://t.co/Us0w8bd9YX

2021-08-25 04:08:46

(出典 @meruken_suck)

みん
@angel_jhn0214

正直クリスの件で耐性つきすぎてるから推しが誰かと結婚するとかでなければふーんと流せるくらいにはなった

2021-08-25 00:32:48

(出典 @angel_jhn0214)


@nctexosma

てかクリス結婚して子供までいるのが驚きすぎてこんな顔してる

2021-08-25 00:24:38

(出典 @nctexosma)

kpopnews365
@kpopnews365

クリス(元EXO)極秘結婚&2歳の娘がいる、過去の噂が再燃(強*罪 逮捕で再注目) https://t.co/bJb80ZmqY4 #2歳 #EXO #インフルエンサー #クリス

2021-08-24 22:58:56

(出典 @kpopnews365)

Eri aka chicken lover
@justofollowfav

SMナムジャ、付き合うとか結婚とかならいいんだけど、クリスといい、ルーカスといい、テヨンといい人として何か欠けてる気がして生理的に無理になってきた、、、ごめんなさい

2021-08-24 22:20:32

(出典 @justofollowfav)

みちひょく
@Eunhyukfanfan

クリス子供?!?!?!?!結婚?!?! ばこばこその辺にいる感じ?!?!

2021-08-24 22:04:07

(出典 @Eunhyukfanfan)

いっちゃん
@44muma

クリスが結婚してて子どもが居ようがもう驚かないけど、尚更腹立たしいよクリスの行動が

2021-08-24 20:22:48

(出典 @44muma)

ホノカ
@jn__hn110

まってwwwクリス結婚してて子供いるとかまじwwww

2021-08-24 19:12:37

(出典 @jn__hn110)

R
@lio2x_

クリスの結婚して娘いる説とかルーカスの暴露とかテヨンの意味深なストーリーとかよく分かんねーー てか暴露流行ってんの??

2021-08-24 19:09:58

(出典 @lio2x_)


@WINDxPEACH

クリス極秘結婚してて2歳の娘がいる説はもはや笑うしかない

2021-08-24 19:07:36

(出典 @WINDxPEACH)


@230248ky

クリスの極秘結婚+2才の娘報道はドクズすぎる ww 在籍時代にそんな事してたなら尚問題だけど、元EXOっていう肩書き現EXOに迷惑なので書かないでほしい

2021-08-24 18:43:25

(出典 @230248ky)


@Beakhyun0506_po

クリス氏、次は結婚してる&2歳の娘いる説浮上してる凄いね( )

2021-08-24 18:39:24

(出典 @Beakhyun0506_po)


@suho_05223love

え、今度はクリスが極秘結婚????どこ情報(^_^)

2021-08-24 18:15:43

(出典 @suho_05223love)


@takara_byul

クリスのやつ普通に結婚とか子持ちとかの説いらん そんなん大分前から一部のペンでとっくに話題になってるし、逮捕の波に乗っかって記事にするんやったら確定してからにしろよマスゴミーーー

2021-08-24 18:07:39

(出典 @takara_byul)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

未成年者への性的暴行容疑で逮捕されたアイドルグループ「EXO」の元メンバーKRIS(30/ウー・イーファン/クリス・ウー)が今後は極秘結婚し、娘がいると報じられた。 https://t.co/xiEc0JEpO6

2021-08-24 17:06:17

(出典 @wow_ko)

海外★情報
@kaigai_joho

強*容疑で逮捕の元EXOクリス、結婚&2歳娘の存在説が浮上 https://t.co/t5od28Yr64

2021-08-24 16:30:03

(出典 @kaigai_joho)

ざんぱ
@zanppa

クリス今度は過去にスルーされた極秘結婚と娘いる説が再浮上。こりゃとことん何処までも追求される予感。日本だったら軽い刑も中国は見せしめ分が追加される関係で重罰必至。クリスも最後は国外追放されて終わるんだろうけど資産も取り上げられそう… https://t.co/QnARxvq94z

2021-08-24 15:13:05

(出典 @zanppa)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です