【ついに…  OST日本語版発売… 】 ドラマ『賢い医師生活』 チョ・ジョンソク&ユ・ヨンソクら出演

オリジナル・サウンド
トラック日本盤
9月22日に発売決定


(P)&(C) 2021 STUDIO MAUMC°, eggiscoming, STONE MUSIC ENTERTAINMENT.

1999年にソウル大学の医学部に入学した同期男女5人グループ、“99ズ”の日常を描き、韓国では昨年最もNetflixで視聴された韓国ドラマとなった「賢い医師生活」シーズン1のオリジナル・サウンドトラックが9月22日に世界で初めてCDリリースされる。本日、その商品詳細とジャケット写真が発表された。

「賢い医師生活」の中でも話題を集めたのは、99ズで結成したバンド「ミドとパラソル」が劇中で披露するカヴァー楽曲たち。彼らの青春時代を彩った誰もが知る名曲たちが次々と登場し、その楽曲は現代の人気アーティストにより挿入歌としてさらにカヴァー歌唱され、楽曲の新たな魅力を届けることとなった。

特に、イ・イクジュン役のチョ・ジョンソクが歌唱した「アロハ」は韓国の音楽配信チャート1位に輝き、OST(挿入歌)を代表する楽曲となっている。

韓国ではCDリリースはされておらず、この日本盤が初のCD化となる。また、同梱のDVDには、ドラマシーンと歌唱歌手のレコーディング・シーンで綴るミュージックビデオを7曲収録。ブックレットには、対訳と共にハングルのルビも掲載! ドラマの名場面と共に楽曲を口ずさんで楽しめる、スペシャルな日本盤なので、是非ドラマファンはチェックしてもらいたい。

■商品情報
「賢い医師生活 HOSPITAL PLAYLISTシーズン1 オリジナル・サウンドトラック」
2021年9月22日リリース

品番:KIZC-635~7(2CD+DVD:MV7曲収録)¥4,950(税抜価格¥4,500)
日本盤仕様 32Pフルカラーブックレット/ハングル(フリガナ)歌詞/日本語対訳つき
商品情報:https://www.kingrecords.co.jp/cs/g/gKIZC-635/

<収録内容>
CD1
1. Lonely Night / クォン・ジナ
2. いい人がいたら紹介して / JOY(Red Velvet)
3. アロハ / チョ・ジョンソク
4. 華やかじゃない告白 / キュヒョン(SUPER JUNIOR)
5. 君は美しい僕の愛 / URBAN ZAKAPA
6. 市庁前の地下鉄の駅で / クァク・ジノン
7. あなたはいつも / J Rabbit
8. 私の涙を集めて / フィイン(MAMAMOO)
9. 風が吹いています / イ・ソラ
10. 夜が更けたね (Drama Ver.) / ミドとパラソル
11. Canon (Drama Ver.) / ミドとパラソル
12. 君は暖かい / パク・ヒョクジン
13. 生きていれば / OOHYO
14. 愛するってわかってた / チョン・ミド
15. 君にとって僕は、僕にとって君は / ミドとパラソル

CD2
1. Sorrowful (Piano Ver.1)
2. Affect
3. Moving Forward (Full Ver.)
4. Frozen Dream
5. Monday
6. 夜が更けたね (Drama Ver.) (Inst.)
7. 君は暖かい (Inst.)
8. 生きていれば (Inst.)
9. 愛するってわかってた (Inst.)

DVD(MV)
1. いい人がいたら紹介して / JOY(Red velvet)
2. アロハ / チョ・ジョンソク
3. 華やかじゃない告白 / キュヒョン
4. 市庁前の地下鉄の駅で / クァク・ジノン
5. 私の涙を集めて / フィイン(MAMAMOO)
6. 愛するってわかってた / チョン・ミド
7. 君にとって僕は、僕にとって君は / ミドとパラソル
 記者 : Kstyle編集部

ばた
@tam_sm0517

あ 賢い医師生活のOST円盤シーズン1のか! なんかアプリで聴くやつ?去年買ったんやけどな 。あんまり使い方わかってないけど。 でも円盤のが聴きやすいよなぁ…

(出典 )

2021-08-25 20:46:14

(出典 @tam_sm0517)

ばた
@tam_sm0517

賢い医師生活のOST! 前回も買ったけど今回も絶対買う!買う!!!買います!!!!

2021-08-25 19:29:33

(出典 @tam_sm0517)


@mimimi_0x0_

賢い医師生活のostセブチも参加するってみてから凄く楽しみで、音源出てから毎日聴いてる https://t.co/rVyomRcnjn

2021-08-25 18:59:57

(出典 @mimimi_0x0_)


@replyolo

賢い医師生活割と恋愛要素多いんだけど、幸せシーンでジョイ子のOSTが流れるの余計に最高だな

2021-08-25 17:23:49

(出典 @replyolo)

とぅん
@___kdrmph

@check_s2929 CARATさんなんですか わたし韓ドラはほんとに好きなんですけどけーぽにめちゃくちゃ疎くてセブチのメンバーもジュンくん以外知らなくて今回OSTでセブチ歌うま!ってなりました(笑) 賢い医師生活でめちゃ… https://t.co/UdYyfiaaOm

2021-08-25 13:07:47

(出典 @___kdrmph)

( – _- )
@check_s2929

韓国ドラマ「賢い医師生活2」のOSTでSEVENTEENのウジ、ドギョム、スングァンの3人が歌ってる「 (相変わらず美しいか)」のジャケ写の美しい女性、だれか教えてください! #賢い医師生活2 # 2

(出典 )

2021-08-25 08:04:49

(出典 @check_s2929)

yua
@jisoo_shua

賢い医師生活2のOST めっちゃいいやん 歌声が良すぎる… 歌詞わからんくても 映像だけでうるっときたよ

2021-08-24 21:28:41

(出典 @jisoo_shua)

きょう
@volleyb81171548

今更だけど賢い医師生活のOST最高!

2021-08-24 21:18:50

(出典 @volleyb81171548)


@chira3223

個人的にすっごい気になること 賢い医師生活S2のOST発売されるかなー?どんな感じかなー? S1みたいにアプリなのかな? おまけはどんなんかなー? っていろいろ想像中 最終日が来るのが寂しいので、楽しみを見つけておかねば… ぬいぐるみ作ろう もがんばろう…まだ 状態ね…

2021-08-24 13:21:19

(出典 @chira3223)

loco
@0_loco_0

アメブロを更新しました。 『賢い医師生活 ~CULTURA(クルトゥラ) 2021年8月号 Vol. 86~』 ⇒ https://t.co/k0qhagYZJg #アメブロ @ameba_officialより… https://t.co/e5eJiT6Wj2

2021-08-24 12:18:09

(出典 @0_loco_0)

ゆか
@yuccapg

賢い医師生活、ようやく夫が良さに気付いてくれて今鬼ハマり中で私歓喜。夫は元々私よりも韓国ドラマ好きなんだけど、とにかくイケメンが出てる(ここが重要)恋愛ドラマ、派手なドラマ、ゾンビものしか興味なくて。笑 そんな夫が通勤でずっとOS… https://t.co/HMLhljS5qu

2021-08-24 11:38:34

(出典 @yuccapg)

みるきー
@mame6002

今週授業がないので、1週間ほど1人でぷらぷらする事にした 久しぶりに1人で電車、賢い医師生活のost聴きながら幸せ半端ない… こうやってイヤホン使って音楽聴くのいつぶりやろ…

2021-08-24 11:29:17

(出典 @mame6002)

miuuuuguuu
@Miuuugoo15

#私がostで選ぶ韓ドラ3選 マイ・ディア・ミスター私のおじさん 恋のゴールドメダル~僕が恋したキム・ ボクジュ 賢い医師生活 韓国ドラマのOSTはどれもいい曲ばかり @blue3026 さんからバトン受け取りました♪♪

2021-08-24 07:23:45

(出典 @Miuuugoo15)

スミン
@oyasumingyu13

スングァンウジドギョムが歌った賢い医師生活のOSTが、ずっとチャートに残っていることを素直に喜ぶスングァンさんがとても愛おしいし、これをSEVENTEENの曲でも…と思ってしまう まだまだ先は長いと思って、1歩ずつ、彼等が喜ぶ姿を見れるように応援したいな

2021-08-24 01:13:00

(出典 @oyasumingyu13)

rainbow
@kounenki481

賢い医師生活2周目。 ストーリーも99ズのみんなもものすごく好きなんだけど、最近はOSTが好きすぎて、ちょっとでも時間ができるとYouTubeで聴いてる。幸せ。。

2021-08-24 00:35:24

(出典 @kounenki481)

さき
@__17boos

ぜんぜん浮上してないけどゆる くせぶち追いかけて生きてます いまは賢い医師生活のオタクなので、OSTの情報出たときは発狂してました( ) カムバもたのしみだね

2021-08-24 00:02:36

(出典 @__17boos)

YOSHI
@yoshi06r

@ShidanoHappa7 さんからバトン受け取りました~ #私がostで選ぶ韓ドラ3選 ボーイフレンド トッケビ 賢い医師生活 素敵なost 聴くと…あんなシーン こんなシーンって思い出しますネ~ りんさん ありがとう~ バトンは回さず…で

2021-08-23 23:37:19

(出典 @yoshi06r)

silky*black RinRin
@silkyblacklove

@bgm0616_lily こちらこそです おかげで久しぶりに色んな韓ドラ OSTを聴きまくり~ 癒されましたぁ 他にも 「賢い医師生活」 「愛の不時着」 「キルミー・ヒールミー」 etc…ステキな曲 があり選ぶの むじゅかしかったわ(笑)

2021-08-23 23:25:51

(出典 @silkyblacklove)

yuki
@yk_11144

#私がostで選ぶ韓ドラ3選 大丈夫、愛だ よくおごってくれる綺麗なお姉さん 賢い医師生活 OSTで選ぶとこの3作が特に好き 次点で嫉妬の化身(かなり迷った ) 愛の不時着 椿の花咲く頃 この2作は殿堂入りして… https://t.co/7l7o9VZXS6

2021-08-23 22:26:17

(出典 @yk_11144)

いずみん@エンドレスおかえり
@tamumi1300

賢い医師生活シーズン2も面白いな~ ただキュヒョンのOSTが1話ぐらいにしか流れなくて悲しい シーズン1のOSTだからかな

2021-08-23 21:36:25

(出典 @tamumi1300)

うほ娘。
@mobuozi0401

やっとたどり着いた… セブチOST賢い医師生活…

2021-08-23 20:00:50

(出典 @mobuozi0401)

ミニオン
@xbHaSxg1MSYP7K1

今日ニュースにお名前の上がっていたRed Velvet のJOY 賢い医師生活 OST 良い人がいれば紹介させて キュートな歌声で大好きな1曲 [ OST Part 2] (JOY) ( … https://t.co/5geF0y3KIJ

2021-08-23 19:55:58

(出典 @xbHaSxg1MSYP7K1)

せら
@1221peperon

セブチがOSTやったしこれを機に賢い医師生活見始めたんだけど面白すぎてヤバい

2021-08-23 17:44:19

(出典 @1221peperon)

月のウサギ
@ye0824wn17

今週(先週)も笑て泣いて忙しかった賢い医師生活 ブソクジフンのOSTもええね! ウジのオンマもこのドラマ好きだそうでオンマも見たかなー思いながら見ました

2021-08-23 17:17:13

(出典 @ye0824wn17)

しじみmama
@sijimi2183

@kahorinloveBG 韓国ドラマのOST みんな良くて 選べない 賢い医師生活も入れたい

2021-08-23 17:16:02

(出典 @sijimi2183)

しょう
@sho_17NICE

賢い医師生活にハマりすぎてやばい ジョンソクおっぱ好きすぎて歌声も良すぎる セブチのostも最高やけど、ジョンソクおっぱのん何回も聞いちゃう イクジュン ソンファはよくっついて~ あともっとウジュ出して

2021-08-23 16:52:40

(出典 @sho_17NICE)

あまがさき の しのぷ
@amashinopu

賢い医師生活2 全話終わってから見ようと思って1話目でやめてて… 今沼ってるセブチのOSTの情報が出て、この動画の合間のドラマの展開にもう泣いてる 早く見たい SEVENTEEN ( ) 2 OST… https://t.co/NmZbwdCecF

2021-08-23 15:52:38

(出典 @amashinopu)

Team.J (chojungseok JPFC)
@teamj717

賢い医師生活2 OST part.5 チョ・ジョンソク「チョアチョア」 YouTube再生回数200万回突破 # #チョ・ジョンソク #チョジョンソク # #chojungseok #jojungsuk #曹政 … https://t.co/IF7SFhyPHw

2021-08-23 15:10:28

(出典 @teamj717)

にいま_svt
@NimaSvt

今さらだけど、OSTのご縁が あったので”賢い医師生活”を 見始めたら… 毎回泣けるドラマだったのね でも、その中に絶妙なバランスで ほっこり もあり面白い ソッキョン先生がセミコロンの の服着てたの発見したよん

(出典 )

2021-08-23 15:05:42

(出典 @NimaSvt)

fighting!!
@fellinlovewyoo

#私がostで選ぶ韓ドラ3選 @summer25382128 しからのバトン。 パート③ 空耳で熱唱OST ①トッケビ/初雪のように君に会いにいく 「 (Ailee)」 ②悪の華/In my heart… https://t.co/6oojVMUuhE

2021-08-23 13:58:56

(出典 @fellinlovewyoo)


@ah_cheol

最後にドギョムが賢い医師生活のost歌ってるのびびり !!!賢い医師生活のost全部いいのでみんな聞いてね!

2021-08-23 13:30:34

(出典 @ah_cheol)

ゆのまっきぃ
@yunhomaki

車で聴いてる。素敵すぎる賢い医師生活OST。 参加の豪華さももちろんだけど主人公5人が歌ってるのが心に染みる。それぞれの思いが伝ってきて泣ける 『賢い医師生活 シーズン2』OST(挿入歌)を紹介 TWICE、チョ・ジョンソク、… https://t.co/Itz8aC4wrm

2021-08-23 08:54:45

(出典 @yunhomaki)


@ochawanp

わかっていてもロスですが次何見ようかな…賢い医師生活でも見る…?OSTでうーたんとドギョムとスングァンちゃんの声聴けるし???

2021-08-23 02:26:06

(出典 @ochawanp)

(芽)3
@letmein12_

賢い医師生活ostを愛しすぎてまとめた! https://t.co/T0sFlNqKz3

2021-08-23 00:53:03

(出典 @letmein12_)

° °
@hn_xxjs

@kermnho 賢い医師生活みて セブチostやってるし

2021-08-23 00:37:40

(出典 @hn_xxjs)

賢くない平凡生活
@SongJoongKi3524

@kdrm_sr 賢い医師生活シーズン2今見てる途中なんやけど毎回毎回号泣 5人の同期が本当に切実に大好き ずっと見てられる こんなに心が温まる作品は初めて! てか、OST買ったの?? めっちゃ羨ましいねんけど

2021-08-22 23:50:44

(出典 @SongJoongKi3524)

かよよんちゃん韓ドラ垢ダイエットぶ アンバサダー
@kayoyon18

あっ! これ、ostで韓ドラ選ぶのかーーー 1位梨泰院クラス 2位賢い医師生活 3位スイートホーム スイートホーム「Warriors」 エンディングビーワイの「Side by Side」が超かっこいいのー https://t.co/eS7N69euGV

2021-08-22 22:34:41

(出典 @kayoyon18)

かよよんちゃん韓ドラ垢ダイエットぶ アンバサダー
@kayoyon18

@obao0806 賢い医師生活は、すべてのOSTが良いっすよねー

2021-08-22 20:40:44

(出典 @kayoyon18)

しゃかりき警部
@syakariki_keibu

「賢い医師生活2」のOSTを聴きながら離陸します。

2021-08-22 19:53:15

(出典 @syakariki_keibu)

WITH PCY☆HIRORIN
@pcy_with

@61pcyaya1127 「わかっていても」OSTいいですよね 映像とOSTがすごい合ってて聞き入ってました 今日のソンガンの涙にやられましたー mineのドロドロの癒しに「賢い医師生活2」を見てました。 次なにかおすすめあったら教えてください

2021-08-22 19:08:47

(出典 @pcy_with)

あさみ ラキちゃのタピオカおめめ※フォロリプご自由に
@mparkmoom2

@kashisu47007565 あとイ・ムジンは、ドラマの賢い医師生活のOSTなんですよ!!賢い医師生活ってめちゃくちゃバズりドラマですから!!ドボの今回は、相手が大衆人気ありすぎて強いってのもある。

2021-08-22 17:33:22

(出典 @mparkmoom2)

ののP
@nonopchan

OSTかぁ 韓ドラはじめて 1年しか経ってないけど 音源として聴いたのは 梨泰院クラス 青春の記録 賢い医師生活 だけかな? まだまだ不勉強なもので Ostで選ぶとか無理ざんすよ なもんで次には繋げませーーん ごめんねー´`* #私がostで選ぶ韓ドラ3選

2021-08-22 17:22:04

(出典 @nonopchan)

ちゃん
@rb7MVXxMwPjGCiY

AKKY@lovely20925さんからバトン ・アイルランド ・My Dear ミスター ・賢い医師生活 医師生活はostなのかはわからないけど99’sバンド最高 @milmof1 @UsHkKoP3925111 さ… https://t.co/huBOiNt7Tb

2021-08-22 16:57:32

(出典 @rb7MVXxMwPjGCiY)

2
@017imae

賢い医師生活のOST、天国の階段のボコシプタに聴こえる(笑)

2021-08-22 15:49:01

(出典 @017imae)


@jh102svt

昨日OST聴きながら韓国語勉強してたんですが、とても良い曲で… 思わず弾いてみました。 お目汚しお耳汚し失礼します ♂ 賢い医師生活シーズン2 OST 『 ( Is It Still Beautiful… https://t.co/NLbwY6REPi

2021-08-22 15:19:02

(出典 @jh102svt)

アラ屋
@R_R_8

そういえばセブンティーンさんたち自主隔離中にしてくれたzoom.賢い医師生活パロだったけどあのときにはOST決まってたのかな?そしたらセルフスポなの笑う

2021-08-22 14:53:38

(出典 @R_R_8)

keroro
@keroro2311

賢い医師生活 OST ‘ ‘ だいぶ出遅れたけど最高 ウジのお母さんがこのドラマ好きだから絶対引き受けて!と 人気のドラマだからこれでSEVENTEENの名前を知る人も多くいるよね ドラマも最高だし… https://t.co/v3BGAouNnQ

2021-08-22 14:28:51

(出典 @keroro2311)

kiiiiiko
@kiiiiiko5

はるちゃんから回ってきたよん #私がostで選ぶ韓ドラ3選 ・トッケビ ・賢い医師生活 ・ホテルデルーナ トッケビのOST聞くだけで泣いちゃう身体だし、賢い医師生活のOST聞くだけでノリノリになっちゃうし、ホテルデ… https://t.co/G9gOTXxYFv

2021-08-22 12:39:48

(出典 @kiiiiiko5)

.
@limilre___

“チョン・ギョンホ、自身も出演中のドラマ「賢い医師生活2」のOSTに参加…本日リリース – Kstyle” https://t.co/jl06naxePU

2021-08-22 11:49:29

(出典 @limilre___)

yimei
@yimei_zc

Youtubeが私の趣味を完璧に理解してるので、マイミックスリストは君は私の春OST、賢い医師生活OST、刑務所のルールブックOST、パラドンパダ、SHINee、ソン・シギョンで埋め尽くされている。もはやオタ友レベル。

2021-08-22 11:08:48

(出典 @yimei_zc)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です