【占い師トークショーに出演… 】 クォン・ミナ YouTubeチャンネル『チョムチョムTV』 8/31 21時~

3年ぶりに活動再開…
占い番組に出演
「多くの話を打ち明けた」


AOAの元メンバー「クォン・ミナ」が、3年ぶりに芸能活動を再開します。

クォン・ミナは30日、Instagramに「明日31日21時、YouTubeチャンネル『チョムチョムTV』で初公開される新占い師トークショーに出演することになりました!」と、活動再開のニュースを伝えた。

続けて「約3年ぶりに復帰、率直な自分の姿をそのまま出したかったんですが…。多くの話を打ち明けて、また多くの話を聞いてきました。たくさんの関心と愛をお願いします」と伝えました。

クォン・ミナは2019年にAOAを脱退。2020年夏に「活動時に、リーダーのジミンからいじめられていた」と主張。以後、世間を度々騒がせています。

最近も、クォン・ミナが自ら公開した一般人彼氏に二股疑惑が浮上、自身にも略奪疑惑が浮上。自身の非を認め謝罪した後、自殺未遂騒動を起こしました。また、謝罪に伴いSNSの自粛を宣言していましたが、すぐにSNS活動を再開しています。

まゆげ
@mina930921

【速報】クォンミナさん、明日21時YouTubeチャンネル“ TV”に出演 https://t.co/n0MROJtpG2

2021-08-30 15:55:08

(出典 @mina930921)

ファイザーだっちー@kanimiso
@ada_chidesukedo

ほんとアイドルなんかよほどメンタルタフネスじゃないとできない商売ですわな俺なんかもしデビューしてエゴサして譲 だっちー求 他メンこれ目にした瞬間、一気にクォンミナ街道まっしぐらですわ

2021-08-29 23:54:39

(出典 @ada_chidesukedo)


@_miait

本当かどうか分からんから何とも言えないけどクォンミナやらソシネやら発言して事が動いた後に私そんなこと言ったっけ?みたいな声明だすのどうなの…最初から事実だけシンプルに話せばいいものを…

2021-08-28 03:32:50

(出典 @_miait)

51
@_seeaaa

クォンミナそろそろしつこいw w w

2021-08-24 15:32:22

(出典 @_seeaaa)

赤茄子
@tomato10101112

クォンミナ親になんも言われないの?傷公開したりリスカ公開したりやばくない?

2021-08-23 17:48:04

(出典 @tomato10101112)

Hon-Dice(ホンダイス)
@hondice

誰か ! 韓国に行ってミナのスマホ取り上げてきてちょーだい! その場でスマホ水没でもOK ♂ AOAのメンバーに動きがあるとミナが反応するから! クォン・ミナ(元AOA)、突然のSNS投稿全削除…同僚だったソリョンのY… https://t.co/2cOihue8z1

2021-08-25 20:00:55

(出典 @hondice)

韓流大好き!公式アカウント
@hanryudaisuki

#ミナ の主張に負けず活動を予告!#ソリョン(#AOA)のYouTube開設が話題 https://t.co/94t93Tvkcb

2021-08-25 17:54:26

(出典 @hanryudaisuki)

たいち
@tvxq_18taichi

まあ事務所の体質はぶっちゃけ好きじゃない。笑 去年のAOAの件もあったし… AOAも大学時代めっちゃ好きやってんけどな、、いじめが明らかになってからあんま曲聴けへんくなった なんせやられてたのが自分の推しのミナってのがショックすぎて…

2021-08-24 17:03:44

(出典 @tvxq_18taichi)

maluiyo1
@maluiyo1

ミナ インスタ消えたくない? #aoa

2021-08-24 13:16:32

(出典 @maluiyo1)


@aoi1900

aoaミナって可愛かったよなぁ

2021-08-24 11:58:17

(出典 @aoi1900)

まゅτぃω
@omuriceyadana

元AOAのミナ、またSNS始めてるやんwwwwwwもはやコント 後メンヘラってなんで自傷跡見せたがるの?w

2021-08-23 20:11:26

(出典 @omuriceyadana)

haruming☆胆嚢摘出日2021/6/25
@boiprisf

@kor_celebrities ミナのせいで AOAバラバラにされた!

2021-08-23 17:55:54

(出典 @boiprisf)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です