【TWICEファンが抗議…❗】 TWICE ツウィ 日本4thベストアルバム『TWICE4』 ツウィだけソロカットなし💦💦

ツウィだけ…💦💦
どうして…
そんなミスをするかな…💦


TWICE」が3月16日、日本4thベストアルバム「#TWICE4」をリリース。その付属DVDに収録されているメイキングで、「ツウィ」だけソロカットがなく、ファンから怒りの声があがっています。

「#TWICE4」初回限定盤Bには、収録曲MVとそのメイキングが収録。問題となっているのは、「More & More」のメイキング映像。

メンバー達が横一列に並びポーズをとるシーンの後、メンバーのソロカットが続きます。「横一列」のシーンでは「ツウィ」は登場しますが、ソロカットでは「ツウィ」は登場せず。メンバー9人のうち1人だけ、ソロカットがなく注目されました。

 

 

18日、この事実がSNS上で拡散されると、「ツウィ」ファンからは憤りの声があがることに。同日Twitterでは「#RespectTzuyu(ツウィをリスペクトして)」がトレンド入りしました。

ファンからは….

▼「あり得ないミス。何故きちんとしたチェックが出来ないのか」
▼「ツウィの母親も声をあげている。JYP恥ずかしくないの?」
▼「もうミスで済ましちゃいけない。大手なら何重にもチェックすべき」
▼「これは初めてではない。いつもツウィだ」

….といった声が聞かれています。反応を見ると、『ツウィはこれまで、JYPによって冷遇されてきた』との印象を持っているファンが少なくないよう。ファンらはJYPに改善を求めています。

 

 

 

 

 

総真@オタ垢
@svt_cpan0522

TWICEのさ、今回のアルバムのDVDにツウィちゃんいないのやばいんじゃない?

2022-03-18 17:36:59

(出典 @svt_cpan0522)

世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

ツウィちゃんが絵にも書けない美しさなのは分かるが…いや、そういうことでなく、TWICEとか関係なく、これ普通に仕事怠ってるだけだよ運営さん。消費者(ONCE)はお金払って商品買ってるんだよ。私の買ったアルバム、全部ソロトレカが0… https://t.co/qLcs77WAcR

2022-03-18 16:16:19

(出典 @mh052700)

智🐶子瑜🥐あちゅ狂
@tzuyu0614tk

@TWICE_GAKUTO アルバムに付いてるDVDでナジョモサジミダチェツが順に出てくるとこでツウィだけいなかった😅

2022-03-18 13:05:30

(出典 @tzuyu0614tk)

ユツ
@oncetzuyu_614

いやほんと、起きてあんなの見て胸*悪いしショックすぎる、、まだアルバム買えてないけどモアモアのメイキングだけ見ないでおこうかな。これでもしツウィちゃんショックで精神的にやられて活動休止とかになったら許さないからな、、本当に。

2022-03-18 11:01:57

(出典 @oncetzuyu_614)

マロン💙
@ONCE88110606

@tzuyumint_0614 アルバムリリース順とキャンペーン系に分けてます🤭増えてもリフィル足して間に入れてます🥰うちは、ツウィちゃんのハイタ券だけは、1番前に並べてます💙🤭

2022-03-17 21:58:06

(出典 @ONCE88110606)

iroha
@iro_614129

アルバムとかCDとかもう買わずにグッズだけにしようとしてたけど今日タワレコに行ったら買ってしまった🤣ツウィちゃん1枚出てくれたよ💕実はツウィ運いいんだよなぁ😌💟

2022-03-17 20:47:18

(出典 @iro_614129)

さくらえび
@sakuraxxx_game

@mopu_tzuyu_o0 ありがとう〜😭💓もぷもぷちゃんも、ツウィちゃん好きだよね☺️💕今回のアルバムも最高だった❣️

2022-03-16 19:37:41

(出典 @sakuraxxx_game)

納戸勇真
@uaow53vne

TWICEアルバムゲットー春っぽくて爽やか!大好きなジャケ写推しメン神がかってるわー!来月の東京ドームのライブも楽しみだ!#TWICE #TWICE4 #TZUYU #ツウィ#momo #モモ

(出典 納戸勇真 on Twitter)

2022-03-16 18:26:47

(出典 @uaow53vne)

유안
@en_heewon

ツウィちゃんもサナちゃんも可愛くてアルバム買いたくなるやばい

2022-03-16 18:23:47

(出典 @en_heewon)

なう@取引垢🐧固定ツイ必読✒️
@910111202

今回アルバムだから控えめに、、と思ったらポストカードはミナちゃん🥺💗そしてジヒョちゃんが来てくれたーーー💗💗初めてソロトレカ引いて手が震えた🥺IDはツウィちゃんでした🥰ツウィちゃん⇔ミナちゃん交換して下さる方いませんか?… https://t.co/UDUu6pExXy

2022-03-16 10:53:17

(出典 @910111202)

SHO
@SHO1017319

TWICE4thアルバム買ってきたwモモちゃん出なかったwTTなんでツウィが出るの?めっちゃツウィ出るんだけど笑別にいいんだけどね😍好きだけど、やっぱり推し出てほしいよね笑NEXT#TWICE4#TWICE

(出典 SHO on Twitter)

2022-03-16 00:39:02

(出典 @SHO1017319)

しをり
@shiganaiOL826

仕事ばったばただったの終わらせて渋谷行ったのにタワレコTWICEのアルバム売り切れで、TSUTAYA行って買えたのはいいけど目の前の人がチェキ抽選でツウィちゃん当ててったんですけど本当なにごと!?!?なに今日厄日なの!?!?TWICE運なさすぎじゃない!?!?

2022-03-15 20:21:45

(出典 @shiganaiOL826)

ぽん☆
@HhLBxxrIBIu8EuY

TWICEのアルバム取りに行って開封したらツウィちゃん来てくれました♡とても美しい☺️💕Premium ticketと言うものが入っていましたがこれは確定で当たりでいいのだよね、、、夢じゃないか、、、楽天さんありがとうご… https://t.co/E35XGsAwKZ

2022-03-15 18:45:16

(出典 @HhLBxxrIBIu8EuY)

雨の匂い
@tsuyuno_kisetsu

買うつもりなかったけど仕事終わってすぐ買いに行ったTWICEのアルバム、ミナ様やったしタワレコでもらったカード的なのはツウィ様やったしこれはミチュやしちょっともう少し後でちゃんとツイートするね😇

2022-03-15 18:32:39

(出典 @tsuyuno_kisetsu)

🍎りんご🍏交換案はDMのみ
@SIN_is_forever7

初めてTWICEのアルバム買ってみました。特に推しとかは決まってないのですがまさかのツウィちゃんのチェキ当選です…!!( ; ロ)゚ ゚店員さんにチェキを剥き出しで渡されたときはどこに入れようかと…チェキ抽選の対象店舗… https://t.co/9VkkvoSNqs

2022-03-15 18:30:00

(出典 @SIN_is_forever7)

はらうめ@プロカ有/次回発送3/19(土)
@g_y8i

@natzu_614_ お声掛けありがとうございます🙇‍♂️FANCYのアルバムのCDをツウィちゃんを所持しておるのですが如何でしょうか?、

(出典 はらうめ@プロカ有/次回発送3/19(土) on Twitter)

2022-03-13 00:45:49

(出典 @g_y8i)

미코(固ツイ必読)
@Koyu1120m

TWICE トレカ 歌詞カード コースター ステッカー(¥300)がフリマアプリ ラクマで販売中♪ #rakuma #ラクマ♡検索用♡ナヨン ジョンヨン モモ サナ ミナ ジヒョ ダヒョン チェヨン ツウィ アルバム https://t.co/elIHRGTHRw

2022-03-11 14:55:44

(出典 @Koyu1120m)

まっちゃ⑅⃛
@mtmatcacamo

ツウィかミンジュか、シャオティンの顔になりたいですツウィの卒アルバムの写真は絶対バグだよ美人すぎて

(出典 まっちゃ⑅⃛ on Twitter)

2022-03-10 19:16:12

(出典 @mtmatcacamo)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です