【韓国ドラマ】 悪魔判事 【みどころ】 チソン&GOT7 ジニョン出演

Mnetにて11月23日より
日本初放送
ライブ法廷ショー

悪魔判事

“ヒット作の宝庫”スタジオドラゴンの最新作。仮想のディストピア大韓民国、全国民が参加するライブ法廷ショーと共に登場した“悪魔判事”カン・ヨハンはみんなが望む英雄なのか、悪魔なのか…。

  • タイトル
  • 原題訳: 悪魔判事
  • 演出: チェ・ジョンギュ
  • ジャンル: 法廷ドラマ
  • キャスト: チソン、キム・ミンジョン、ジニョン(GOT7)、パク・キュヨン、キム・ジェギョン
  • 放送: 2021年度

キャスト

    • 悪魔判事 チソン

      チソン

  • 悪魔判事 キム・ミンジョン

    キム・ミンジョン

  • 悪魔判事 ジニョン(GOT7)

    ニョン(GOT7)

見どころ

“ヒット作の宝庫”スタジオドラゴンの最新作。2021年度のドラマ。仮想のディストピア大韓民国、全国民が参加するライブ法廷ショーと共に登場した“悪魔判事”カン・ヨハンはみんなが望む英雄なのか、悪魔なのか…。
司法裁判部の裁判長カン・ヨハンを俳優チソンが、社会的責任財団常任理事のチョン・ソナを女優キム・ミンジョン、司法裁判部の左陪席判事キム・ガオンをジニョン(GOT7)、広域捜査隊の刑事ユン・スヒョンを女優パク・キュヨンが演じる。

CuCu(キュキュ)
@MediaCucu

韓国で話題沸騰中のチソン&ジニョン(GOT7)出演の法廷ドラマ!仮想のディストピア大韓民国を舞台に繰り広げられるライブ法廷ショー『悪魔判事 (原題)』、Mnetで11月23日より日本初放送決定 c STUDIO DRAGON… https://t.co/PfnImBVYhv

2021-08-31 15:54:21

(出典 @MediaCucu)

natsumi*
@natsumi10f

ずっと見たかった悪魔判事見よ!

2021-08-31 15:14:41

(出典 @natsumi10f)

girasol
@himawarisundesu

思ってたよりも悪魔判事早く放送するね!でもMNETか~BSは来年かな??

2021-08-31 14:55:46

(出典 @himawarisundesu)

みき (・ g・ *) 安定の通路側
@gogowpjks

悪魔判事11月Mnetで放送…φ(・ω・`)メモメモ

2021-08-31 14:12:39

(出典 @gogowpjks)

ちゃぎ
@ytkcw

チソン&GOT7 ジニョン出演、ドラマ「悪魔判事」Mnetにて11月23日より日本初放送! https://t.co/jUS9qNjXhP 仕事がはやいwwwwもう来るのか これオススメする

2021-08-31 13:13:57

(出典 @ytkcw)

しんぼむ@GOT7∞IGOT7
@prds_jb

花様年華も有料チャンネルで放送されて今無料のチャンネルで放送されてるから悪魔判事もそうなると良いのに

2021-08-31 12:54:42

(出典 @prds_jb)

しんぼむ@GOT7∞IGOT7
@prds_jb

Mネで悪魔判事クル━━━━(゚∀゚)━━━━!!(Mネ観れない民)

2021-08-31 12:53:23

(出典 @prds_jb)

ゆう
@L0ulWSw6CgU6l5O

やだ 久しぶりにTwitter開いたら悪魔判事Mnet放送 やっと観れる 11月だけど嬉しい

2021-08-31 12:51:47

(出典 @L0ulWSw6CgU6l5O)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

スタジオドラゴンのチソン主演作『悪魔判事』が日本放送決定!仮想の韓国を描いた法廷ショーに注目 https://t.co/1esRP58mX9 #韓国ドラマ #チソン

2021-08-31 12:49:45

(出典 @sports_seoul_jp)

あや
@Jinyoung9227

あれかな?また悪魔判事の後にガッセちゃんのMV流れるやつかな?

2021-08-31 12:21:19

(出典 @Jinyoung9227)

あや
@Jinyoung9227

Mnet悪魔判事きたぁ !!! テレビで見れるの楽しみ!!! https://t.co/punj6UjSZW

2021-08-31 12:18:39

(出典 @Jinyoung9227)

美穂
@miho13760411

イェイ韓国ドラマ 悪魔判事Mnetで日本初放送!! 11/7 1話先行 11/23 本放送 楽しみだなぁチソンもいいけどキム・ミンジョンさんの役がなかなかnice

2021-08-31 12:01:25

(出典 @miho13760411)

チソン ジニョン なっち@韓ドラ
@naachan_fun

悪魔判事初放送決定だそうです https://t.co/SR2DaoxQD4

2021-08-31 11:54:14

(出典 @naachan_fun)

でっぱ
@deppaoba

Vikiで見始めた韓ドラマ「悪魔判事」がなかなか面白くて止まらねぇーー

2021-08-31 07:00:40

(出典 @deppaoba)

もり
@yctvxq_

悪魔判事視聴完了 とにかく推しのチソン氏がかっこ良すぎて そしてジニョン氏にもやられるという…笑 かなりぶっ飛んだ話だけど先の見えない、ケーセッキ だらけの中で誰が悪魔なのか?どう制裁していくのか?と先が気になり最後まで面白かった

2021-08-31 02:47:27

(出典 @yctvxq_)

ゆっきー
@yoya0923

@xyzxyzgigiwww @nami53249503 横から失礼します! 私もつい最近ずっとこのドラマみて、 ドンウクしにハマりまくってるところですよ この後、客→君春で、ますますハマることに サイコの師長のイメー… https://t.co/InVLP9HPqj

2021-08-30 23:50:39

(出典 @yoya0923)

オキアミ
@GaqDqKS

悪魔判事 10話まで観た。 悪い人ばっかり みんな悪い。 でもチソンのヨハンは悪いはずだけど可哀想で切ない。大統領は面白い 男補助判事と男補助判事の幼馴染の刑事が面倒、、、まあ、、ここから先はあんまりせからしくありませんように チソンが切ない。とにかく切ないね。

2021-08-30 21:09:21

(出典 @GaqDqKS)

miki
@FukuharaMiki

@tomopon0909 tomoさんもありがとうございます みんなが優しくてますます泣けてきます お風呂に入ってスッキリしてから、何かドラマ観ることにします! (こんな日に仁くんは余計泣いちゃうから ) 悪魔判事にするか、ペ… https://t.co/4ry9kTx1EQ

2021-08-30 20:20:36

(出典 @FukuharaMiki)

HAENGJI
@hanahanamoe7

やっぱりチソン氏のドラマは最強 パクジニョンって方も 演技上手い^ ^この方の ドラマ初めて観たけど とてもいい 悪魔判事

2021-08-30 15:17:20

(出典 @hanahanamoe7)

ゆゆゆ (チョロ族の末裔、PTDダンス部)
@yu0713

@mizutamarin123 @hana88834275 @kayoyon18 https://t.co/B8jYKUvBIz ミステリーっぽいですねー 楽しみー tvNなのと、チャチャチャ後枠なのでNetflix期待で… https://t.co/9i56aCEn0C

2021-08-30 15:13:22

(出典 @yu0713)

miki
@FukuharaMiki

@naachan_fun @akumahanji 妄想テロ まさにそれです 食べてるときでマスクしてないから、ニヤニヤが隠しきれなくてヤバい人になってます 悪魔判事2周目も進めることにしますー! ヨハン…目つきも手つきも、どエロいですよね

2021-08-30 12:53:41

(出典 @FukuharaMiki)

miki
@FukuharaMiki

@akumahanji 昼休みは職場のデスクでみんな黙食なんですけど、妄想劇場読みながらニヤついてしまって、たまりません 妄想読んでから改めて1話から見るとまた見方変わりそう 最初からヨハンの色気すごかったですもんね … https://t.co/nt6yhsJLOS

2021-08-30 12:33:15

(出典 @FukuharaMiki)

🙂
@ps_gyn__

@luludo3 るるちゃんも なんか韓ドラの刑務所のイメージいい人いっぱい(刑務所系たいした作品数観てないけど 緊張のstoryにいいスパイスだった囚人仲間にも この作品のチソンさんすごく頬がこけて緊迫したイメージがグ… https://t.co/q7syYYMyPC

2021-08-30 12:24:42

(出典 @ps_gyn__)

MAMIやん
@2525MAMI

「悪魔判事」見終わりました~ その後チョン・ヘンイが、お気に入りでもあるけど、「DP」を見た これがなかなか面白い

2021-08-30 08:00:35

(出典 @2525MAMI)

ぴろこJang チソン( )
@JiSungProco

チソン主演『悪魔判事』なぜ第2の『ヴィンチェンツォ』になれなかったのか https://t.co/AHxoqdNlY0 めっちゃめっちゃ厳しいこと書いてるけど Netflixって大きいと思う 第二段、あるんやねー… https://t.co/Hn6HE69CtK

2021-08-30 06:25:23

(出典 @JiSungProco)

ずっきーな テヨンの鼻
@__ty_xiu__

私が見れてないコンテンツ イリチルのVライブ チソンのVライブ ジェミンのYT ペントハウス12話 悪魔判事15、16話 分かっていても最終話 プロミスシンデレラ7話 僕の殺意が恋をした6話 ストリートウーマンファイター1話 はぁ、、、

2021-08-30 06:04:55

(出典 @__ty_xiu__)

Mame
@kazumovies

悪魔判事はあのままでとってもいい作品だからいいの。シーズン2あったとしても人気とりで変わらなくていいの。三人がそれぞれ生きて幸せであればそれでいいのー。人気はじわじわくるからいいの。あのままでいいのー。

2021-08-29 23:23:26

(出典 @kazumovies)

++
@_snowdaizy

そしてD.★P.完走!ヴィンチェンツォといい悪魔判事といいD.★P.といい…”この世にはどう足掻こうがどうにもならないことがある”ってメッセージ性が強くて現代社会の現実を見せられてるようですごく魅力を感じる。ファンタジーも好きだけ… https://t.co/Xbxobbj0N2

2021-08-29 22:44:17

(出典 @_snowdaizy)

s-johnny
@sjohnny34688567

“この夏一番おすすめ【悪魔判事】脱がせたら凄い韓流スターといえばこの人! – ぷらちなライフ” https://t.co/pwkBiVXs6M

2021-08-29 22:18:53

(出典 @sjohnny34688567)

ルルド
@luludo3

@ps_gyn__ ちょうど観たとこーーー 囚人仲間みんないい人すぎなんだけどーって思った 止まらなくてイッキ見しちゃった♪ いま絶賛チソン祭り中なの 悪魔判事…日本で放送始まったら絶対観て~めっちゃ面白い

2021-08-29 19:19:33

(出典 @luludo3)

たまごぼうろ
@_Egg_Bolo

悪魔判事、早く見たい

2021-08-29 17:24:21

(出典 @_Egg_Bolo)

Charlotte
@AliceLewLiddell

@urara333 悪魔判事、RakutenVIKIになってますね。 https://t.co/H77OSrFB3B

2021-08-29 16:46:49

(出典 @AliceLewLiddell)

かよよんちゃん韓ドラ垢ダイエットぶ アンバサダー
@kayoyon18

ちょっと気が早いのですが、tvN「悪魔判事」からバトンを受け取った「海街チャチャチャ」が終了した後のドラマは、「#智異山」です 10月23日から毎週土日放送! キングダムシリーズの脚本家とトッケビの監督がタッグを組んだ作品 チェ・… https://t.co/r9Ibh9k1iv

2021-08-29 16:15:06

(出典 @kayoyon18)

みり
@mirimiri_mirimi

悪魔判事見てて思ったんだけど、なんでスヒョンはいつも一人で動くんだろう?普通刑事は2人1組じゃない?

2021-08-29 14:26:53

(出典 @mirimiri_mirimi)


@akiko_19940922

tvn土日ドラマのはずっとNetflixで見れてて、いきなり悪魔判事はNetflixの配信なくて…でも、悪魔判事の後続ドラマのはNetflixで配信してるし。 なんでだろ??

2021-08-29 13:57:04

(出典 @akiko_19940922)

☆tomotomo☆
@tomopon0909

@FukuharaMiki そーです、そーです! 2年で9356円です。 私は1年にしました。 1年ぐらいで色々見れるなと。 その頃には日本の配信でも悪魔判事あること期待して

2021-08-29 13:32:18

(出典 @tomopon0909)

☆tomotomo☆
@tomopon0909

@OKO2624 @FukuharaMiki 私は悪魔判事2周目はゆっくりじっくり見ようと思ってます ペントハウスは是非みて見てほしいです!!

2021-08-29 13:06:51

(出典 @tomopon0909)

miki
@FukuharaMiki

@OKO2624 そうですね!オールインは後回し! やっぱり悪魔判事1話をスタートしようかな なんとなく2周目行くとロスがひどくなりそうで他のを見たほうがいいのかと迷ってたんです

2021-08-29 12:54:34

(出典 @FukuharaMiki)

OKO2624
@OKO2624

今日、孫たち預かる予定だったけど、学童でコロナ出たから来ないことになった 明日もお休みとっちゃったから、ずーっと悪魔判事とペントハウス視聴になってしまいそう  コロナと暑さで外、出たくないし…  なんか、こんなんでいいのかなぁ

2021-08-29 12:44:55

(出典 @OKO2624)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です