【セブチ…一時的に11人体制で活動… 】 SEVENTEEN ジュン&ディエイト『9月~12月まで中国活動に集中』

コロナで延期されてきた
中国での活動を再開
しばらく会えなかった
中国の家族と
一緒に過ごす予定


写真=Newsen DB

SEVENTEENが2021年9月から12月まで、中国人メンバーのジュンとディエイトを除く11人で活動する。

Pledisエンターテインメントは1日、公式SNSに「SEVENTEENのメンバーのうち、ジュンとディエイトは9月から12月まで中国での活動に集中する」とし「新型コロナウイルスでこれまで延期されてきた中国での活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族と一緒に過ごす予定だ」と伝えた。

Pledisエンターテインメントは「国および地域間の円滑な移動が困難であり、出入国時に自己隔離が必須である点など、時間的・物理的な制約がある現状を考慮し、SEVENTEENのメンバーと話し合った結果、ジュンとディエイトはしばらく中国で活動を続ける計画だ」と伝え、その間SEVENTEENは韓国で11人で活動すると発表した。

SEVENTEENは10月のカムバックを目標に、新しいアルバムを準備している。

【Pledisエンターテインメント コメント全文】

こんにちは。Pledisエンターテインメントです。

SEVENTEENの下半期の国内外の活動についてご案内申し上げます。

当社は、SEVENTEENのグループ活動やメンバー別の活動を支援し続けています。また、メンバー全員が参加できる様々な機会を積極的に見つけながら、国内外での様々な活動の計画を立て、アーティストがファンの皆様に良い姿をお見せできるよう最善を尽くしています。

その一環としてSEVENTEENのメンバーのジュン、ディエイトは9月から12月まで中国現地での活動に集中する予定でございます。新型コロナウイルス感染症によって今まで先送りにされていた中国内の活動を再開し、しばらく会えなかった中国の家族と一緒に過ごす予定になっております。

国および地域間の円滑な移動が困難であり、出入国時に自己隔離が必須である点など、時間的・物理的な制約がある現状を考慮し、SEVENTEENのメンバー13人で話し合った結果、ジュンとディエイトはしばらく中国内で活動を行う計画でございます。

その期間SEVENTEENは、11人体制で国内活動をする予定です。

ファンの皆様にはご理解賜りますようお願いいたします。また、下半期のSEVENTEENの国内外の活動に多くの応援と関心をお願い申し上げます。

ありがとうございます。
 記者 : イ・ハナ

画像

VERNON MIXTAPE !!!
@hansollieee

SEVENTEEN、一時的に11人体制で活動へ…ジュン&ディエイトは12月まで中国活動に集中(公式) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/wPQMlMC9YH via @Kstyle_news

2021-09-01 19:19:02

(出典 @hansollieee)

K-antenna Official
@k__antenna

SEVENTEEN、2021年内いっぱい11人体制で活動 中国人メンバーのジュンとディエイトが、9月から12月までコロナ禍で先送りされていた中国での活動に集中する為、その間は11人体制で活動することが所属事務所より発表された。… https://t.co/BoXZsffRkn

2021-09-01 19:13:58

(出典 @k__antenna)

LINK
@ri_jihen

SEVENTEEN、一時的に11人体制で活動へ…ジュン&ディエイトは12月まで中国活動に集中(公式) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/BWzPVKo4S1 @Kstyle_newsより

2021-09-01 18:57:36

(出典 @ri_jihen)

バンビ
@_BMM179

10月のカムバガセかと思ったらそれはやるのね!11人で活動すんのか! SEVENTEEN、一時的に11人体制で活動へ…ジュン&ディエイトは12月まで中国活動に集中(公式) – 韓国芸能ニュースはKstyle… https://t.co/Xe3rKd2RDe

2021-09-01 18:46:56

(出典 @_BMM179)


@JIN1204RJ

そうなのかー! 2ヶ月だから待ってるよ チャイナズも残りの11人もそれぞれ健康で元気に活動してもろて… SEVENTEEN、一時的に11人体制で活動へ…ジュン&ディエイトは12月まで中国活動に集中(公式) – 韓国芸能ニュ… https://t.co/2AEUqe8W9L

2021-09-01 18:35:07

(出典 @JIN1204RJ)

ミランダカー
@o123___dk

ジャウイチニンタイセイ? ディエイト?ジュン?チュウゴク?

2021-09-01 18:32:56

(出典 @o123___dk)

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

SEVENTEENが当面の間11人体制に、ジュンとディエイトは中国での活動に専念 https://t.co/jU2GXYPYEL #SEVENTEEN #CARAT

2021-09-01 18:32:31

(出典 @sports_seoul_jp)

はなちゃん
@seok_hao_

じゅんぴー!みんはおー! 行ってらっしゃーい!!! 3ヶ月いないの辛いとかよりやっとで2人が家族に会えるって事に私は嬉しさが抑えられない ゆっくり休んでまた素敵なパフォーマンス見せてください #SEVENTEEN… https://t.co/2mwA55NC2N

2021-09-01 18:32:02

(出典 @seok_hao_)

じつこ
@Oooohira___jo1

推し不在のカムバになるのか 寂しいけど悪い理由じゃないから楽しんできてねとしか言えないわ。 それと同時にスキズのホジュズも に帰してあげたい てかKスタイルの見出しがムカつく。 11人体制で活動へとか不安掻き立てる見出しつけ… https://t.co/lPK7oraKra

2021-09-01 18:30:57

(出典 @Oooohira___jo1)

モデルプレス
@modelpress

SEVENTEEN、しばらく11人体制で活動 JUN&THE 8は中国活動に専念 @pledis_17 #SEVENTEEN #セブチ #ジュン #ディエイト ▼記事詳細はこちら https://t.co/SVoUKofar0

2021-09-01 18:29:25

(出典 @modelpress)

YUKI
@kokoriyu19

セブチのジュンくんとディエイトが公式発表されたなら、威神やロンロロも時間の問題なのかな 限韓令とか本当辞めてほしい! これのせいで、昔から何人ものメンバーが行ったきり戻ってこないじゃんよ!ビクもレイくんもさ!

2021-09-01 18:24:50

(出典 @kokoriyu19)

睦季
@9726mutsuki

@ga_chacos 私もだよ!ワザとだよね! 普通ならジュンとディエイト下半期は中国での活動に専念って先に書くよね。 変な汗でたわ

2021-09-01 18:22:23

(出典 @9726mutsuki)

えいこ
@kDFXHMyRMScVlaY

『行ってこい、家族にも会って来い 韓国の活動は任せろ 中国の活動任せた 』って感じで10月にカムバ控えてるから、どうしよう ってなるジュンとディエイトの背中を押したんだろうなぁって思うと泣ける 仕事もそうだけど、会えなかった… https://t.co/2HujYMPUGU

2021-09-01 18:22:01

(出典 @kDFXHMyRMScVlaY)

鶴の恩返し
@trn_ongaeshi

ジュン×ディエイトの特別な絆を昨日今日で学んだ人だから彼らが2人揃って母国に帰れるのは本当に嬉しいです…。

2021-09-01 18:16:14

(出典 @trn_ongaeshi)


@02__jh

寂しいけど、ジュンとディエイトが家族に会えなら良かった

2021-09-01 18:14:49

(出典 @02__jh)

ゆうな
@yunakoikoi222

ディエイトとジュンは母国で癒されて帰ってきてほしい 13人で再契約の後に母国で少し活動しますって言うの、ほんとにどこまでもcaratに心配をさせないし他のメンバーやスタッフさんたちもきっと快く暖かく送り出してくれたんだろうなって…はあ…セブチ…どこまでも推します…

2021-09-01 18:02:31

(出典 @yunakoikoi222)

マシマロ
@maro_wz_jp

ディエイトとジュンはチャイナって呼ばないでください 差別してるみたいで韓国のファンもマイアイズとか他の言葉で呼んでいます

2021-09-01 17:46:14

(出典 @maro_wz_jp)

なつこ
@natsuco_horanhe

ご家族に会えるのよかったって思いと、寂しいなって思いで複雑じゃけど、13人で話して決めた事なら100%いい結果に繋がるって信じとる。 この先にあるのは、また一段と成長した姿のジュンとディエイト、SEVENTEENの姿じゃけぇ。 そ… https://t.co/SJCfCAPImZ

2021-09-01 17:36:38

(出典 @natsuco_horanhe)


@svt040610

セブチチャイナのどこが好きって、やっぱり「SEVENTEENの」ジュン、ディエイトとして頑張ってくれるところなんだよ ディエイトもうぃぼすにそう書いてくれてるから絶対帰ってくるって安心できるんだよ 中国活動もちゃんと追うからね !

2021-09-01 17:35:50

(出典 @svt040610)

keitadj
@keitadj3

SEVENTEEN、下半期11人体制で活動 中国人メンバー ジュンとディエイトは9月から12月まで、中国現地での活動に焦点を当てる予定 SEVENTEENは10月カムバックを目標に新しいアルバムを作業中である… https://t.co/M7vUjmFOAv

2021-09-01 17:28:06

(出典 @keitadj3)


@02__jh

@kimsejeong08280 ジュン、ディエイト!

2021-09-01 17:05:20

(出典 @02__jh)

灰ナ
@_huinaa

“SEVENTEENのディエイトとして”っていうのがすごく良い ハオちゃん、ジュンくんファイティン

2021-09-01 16:54:12

(出典 @_huinaa)

かやや
@safam_2231

ジュンとディエイト年内は中国に戻って活動か、、 次のカムバどうなるんだろう

2021-09-01 16:52:01

(出典 @safam_2231)

なーち
@oyda_22762

10月のカムバの楽曲自体には2人ともいるのかな?MVとかどうなんだろう、、 ジュンくんとディエイトさんパフォチで位置も前の方とかセンター多いからパフォーマンスも気になる

2021-09-01 16:26:18

(出典 @oyda_22762)

ツゴツゴのハアン
@konubg

心の目でジュンとディエイトをホログラム再現するから!! カラットには朝飯前だよ!!!

2021-09-01 16:18:55

(出典 @konubg)

アラ屋
@R_R_8

https://t.co/PfGoPdrlSU  ディエイトくんのジュンくん、ようやく家族と会えるのか …!コロナ気をつけてね…

(出典 )

2021-09-01 16:16:23

(出典 @R_R_8)

むら
@svt_h615_m1107

1年半以上あの歳で家族と会えなかったんだもんね。 やっと過ごせるね。 契約更新してくれたんだからこれからずっとセブチでいてくれる。 4ヶ月チャイナで活動しながら家族に甘えて元気チャージして戻ってきてね。 #SEVENTEEN… https://t.co/AY80S0WQCX

2021-09-01 16:15:46

(出典 @svt_h615_m1107)

かに
@m__ei__k

じゅんぴとハオちゃんがご家族と会えるのがまずすっごい嬉しい 次のカムバも、年末のアワード関連も11人体制なのかな?って思ったりして想像すると2人いないだけで寂しく感じそうだけど、その間2人は大陸でSEVENTEENのジュンとディエイトとして活動してるんだよねきっと

2021-09-01 16:08:54

(出典 @m__ei__k)


@S___1209svt

今月から12月までジュンとディエイトはいないのか…寂しいな 離れ離れになっちゃうけど、家族とも会えてゆっくりしてきてね。ずっとずっと待ってます!! 11人だけど13人は1つ #SEVENTEEN #

(出典 )

2021-09-01 16:07:52

(出典 @S___1209svt)

ツゴツゴのハアン
@konubg

おっ、ジュンとディエイト中国帰れるのかよかった!!!

2021-09-01 16:02:27

(出典 @konubg)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です