【2月のK-POPブランド評価…💜】 K-POP女性アイドル『TOP100』2022年2月 1位 少女時代 テヨン🥇 2位 BLACKPINK ジェニ🥈 3位宇宙少女 ボナ🥉

1位テヨン
2位ジェニ
3位ボナ💖

 


2022年2月のK-POP女性アイドル個人ブランド評判が公開。1位は、先日新曲「INVU」をリリースした少女時代「テヨン」, 2位はBlackPink「ジェニ」, 3位は宇宙少女「ボナ」という結果でした。

韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年1月20日から2022年2月20日までのビッグデータ分析結果です。

[2022年2月K-POPガールズグループ・メンバー個人ブランド評判]

    1. 少女時代 テヨン
    2. BlackPink ジェニ
    3. 宇宙少女 ボナ
    4. BlackPink リサ
    5. aespa ウィンター
    6. BlackPink ジス
    7. aespa カリナ
    8. Apink ナウン
    9. Red Velvet ジョイ
    10. 少女時代 ユナ

    1. Red Velvet アイリン
    2. Red Velvet スルギ
    3. 少女時代 ソヒョン
    4. Apink ウンジ
    5. BlackPink ロゼ
    6. Red Velvet ウェンディ
    7. 少女時代 スヨン
    8. 少女時代 ヒョヨン
    9. Girl’s Day ユラ
    10. 少女時代 サニー

    1. aespa ジゼル
    2. TWICE ミナ
    3. Oh My Girl アリン
    4. TWICE ナヨン
    5. Mamamoo ファサ
    6. Oh My Girl ユア
    7. Apink チョロン
    8. Girl’s Day ヘリ
    9. Mamamoo フィイン
    10. Momoland ジュイ

    1. TWICE ジヒョ
    2. CLC ユジン
    3. Red Velvet イェリ
    4. Apink ボミ
    5. Mamamoo ソラ
    6. Oh My Girl ヒョジョン
    7. TWICE サナ
    8. (G)I-DLE スジン
    9. Apink ハヨン
    10. 少女時代 ユリ

    1. Mamamoo ムンビョル
    2. 宇宙少女 ヨルム
    3. fromis_9 チェヨン
    4. Girl’s Day ミナ
    5. TWICE ダヒョン
    6. (G)I-DLE ミヨン
    7. Apink ナムジュ
    8. Kep1er チェヒョン
    9. EXID ハニ
    10. Oh My Girl ビニ

    1. Girl’s Day ソジン
    2. Oh My Girl スンヒ
    3. fromis_9 セロム
    4. Oh My Girl ジホ
    5. Brave Girls ミヨン
    6. 今月の少女 チュウ
    7. 宇宙少女 ルダ
    8. Kep1er ヒュニンバヒエ
    9. Momoland ナンシー
    10. IVE イソ

    1. Kep1er シャオティン
    2. Kep1er ダヨン
    3. Kep1er イェソ
    4. Kep1er マシロ
    5. fromis_9 ナギョン
    6. IVE レイ
    7. Lovelyz スジョン
    8. fromis_9 ジウォン
    9. 宇宙少女 ダヨン
    10. ITZY イェジ

    1. fromis_9 ジソン
    2. fromis_9 ハヨン
    3. Brave Girls ユジョン
    4. fromis_9 ギュリ
    5. IVE リズ
    6. fromis_9 ジホン
    7. DIA チェヨン
    8. ITZY ユナ
    9. Brave Girls ユナ
    10. ITZY リア

    1. 宇宙少女 ソンソ
    2. Laboum ソルビン
    3. Kep1er ヒカル
    4. Oh My Girl ミミ
    5. aespa ニンニン
    6. Kep1er ヨンウン
    7. ITZY リュジン
    8. fromis_9 ソヨン
    9. ITZY チェリョン
    10. 宇宙少女 ソラ

  1. IVE ガウル
  2. Weki Meki ドヨン
  3. 宇宙少女 スビン
  4. 宇宙少女 ヨンジョン
  5. DIA ソミ
  6. Woo!Ah! ナナ
  7. STAYC シウン
  8. Ladies’ Code アシュリ
  9. Woo!Ah! ウヨン
  10. 宇宙少女 ミギ

 

 

마유
@EnMmmayu

@JW_meemeee29 ヨジャドルはあんまりハマったことないんだけど、さくらちゃんは好きなんよね

2022-02-20 23:40:54

(出典 @EnMmmayu)

ラブ
@proudnerdmyself

@nonno007 ケビンはヨジャドルの方が好きみたいだし、よく名前を挙げるEverglowとかは確かに人気あるのも納得だよ✨たまにそういう話になった時に、K-POPって言ってくれるのはケーポヲタクはとても嬉しい

(出典 ラブ on Twitter)

2022-02-20 22:55:51

(出典 @proudnerdmyself)


@__17242

TWICEもかわいい集団だけど好きな曲は大体カッコいい☺️あ〜〜ヨジャドルは推しきれないけど好きな曲が多すぎる

2022-02-20 21:58:37

(出典 @__17242)


@songkim_leekang

ヨジャドルで一番好きなのは、永遠にIOIなんだよな〜、、多分ずっと変わらない、、好きなヨジャドルTOP3は、IOI、sister、IZ*ONEっていう全部解散したグル笑

2022-02-20 21:41:57

(出典 @songkim_leekang)


@19diig

めっちゃ記憶違いで西畑はレドベルが好きだと思ってレドベルめっちゃ見てたのに西畑くんITZYでしたヨジャドルうとすぎてグループ名把握してなかったですITZYを今から覚えられる気がしません

2022-02-20 18:51:38

(出典 @19diig)

はるぴー
@hrk_sgsg

@Kim__tete__1230 そうなのね!私のバンタン以外の推しはGOT7と、txt!ヨジャドルはみんな好き♡♡

2022-02-20 17:51:46

(出典 @hrk_sgsg)

たなか @ &
@iimegane29

ジェニ子ほんとに美しいヨジャドルでジェニ子断トツ好きかも。ツウィも好きだな。てか韓国人みないと美しい。

2022-02-20 17:27:51

(出典 @iimegane29)

ありちゃん❤︎
@___115st

ブルーのシンデレラドレスも可愛かったけど昨日のドレスももうすんごく可愛い 着る機会なんてないけどやっぱり芸能人の衣装がすごく好きだなぁ。ケーポを炊く時代は、ヨジャドルの衣装の要素を私服に取り入れてたwww

2022-02-20 13:37:01

(出典 @___115st)

夏川
@natsukawa_every

アリサリュウちゃん、直前の組と曲調が違いすぎて序盤ちょっと緊張してた感 セトリ!!!アメリカ勢っぽいダンサブルな演技が好き〜〜〜ナムジャじゃなくてヨジャドルの曲選んでくれてるのも好きいい笑顔!

2022-02-20 13:18:17

(出典 @natsukawa_every)

な〜
@tsuruniongaeshi

ナムジャドルがヨジャドル曲踊るのを見るがめちゃくちゃ好きなのでれんくんが和田やってくれたのもめっちゃ嬉しかったしもっと見たい 1️⃣1️⃣踊ってくれ……御三家鹿児島でいけませんかね……ウォニョれん・ユジまめ・イソたく・レイきま・リズしょせ・ガウつるでどうでしょうか

2022-02-20 11:47:07

(出典 @tsuruniongaeshi)

ㅋㅋ
@N_C_T_forever

なんでこんなにイケメンやねんヨジャドルが、好きなってまうやんアユクデは好きやけど嫉妬しちゃう

(出典 ㅋㅋ on Twitter)

2022-02-20 10:03:52

(出典 @N_C_T_forever)

すえミン⁷ⒿⓂ¹³
@b_suemine

ヨジャドルではトゥワのミナが好き。ミナしか勝たん。

2022-02-20 09:47:04

(出典 @b_suemine)

ウーロン茶
@mugyu_msh

私の好きなテレジャってグループ、何人かヨジャドルいるんだよね(大真面目)

(出典 ウーロン茶 on Twitter)

2022-02-20 09:18:37

(出典 @mugyu_msh)


@syem7nana

@76_cosme わー!結構一緒です!笑けぷらちゃん、ガルプラから追って投票してましたアイブも好きですウォニョンちゃんIZ*ONEの時から可愛いなって思ってたけどまたさらに可愛くなって…‍♀️ヨジャドルは沼ですね…笑

2022-02-20 08:42:03

(出典 @syem7nana)

ぽまいら
@punikyua_

まーじでIVEのおかげで最近ヨジャドル好きだよ

2022-02-20 07:02:40

(出典 @punikyua_)

うゆ
@moon_uyu__

おきゅおわやっと回復しました_(┐「ε:)_❤︎2ヶ月ぶりのお兄さん、韓国ヨジャドルが好きなお兄さん、仲良し2人組お兄さんありがとうございました~

(出典 うゆ on Twitter)

2022-02-20 02:30:52

(出典 @moon_uyu__)

まつきち
@5xNWNbeSGTsdub5

最近ヨジャドルまで気になってきてやばい。あちこち好きになったって使えるお金は限られてるのしんどいよ~

2022-02-20 01:50:39

(出典 @5xNWNbeSGTsdub5)

ゆちゃん
@tanajuri_kawaii

ありがたい森本慎太郎ヨジャドルが好きな森本慎太郎

2022-02-20 01:05:46

(出典 @tanajuri_kawaii)

ゆちゃん
@tanajuri_kawaii

慎太郎ヨジャドル好きなのほんとありがたい

2022-02-20 01:03:35

(出典 @tanajuri_kawaii)

黒崎
@sakicyan_

けーぽ好きなひといないの??語りたいんだけど!!特にヨジャドル!!

2022-02-20 00:07:54

(出典 @sakicyan_)

ᴋᴇɪ❄️
@kei__ae

みんなの好きなヨジャドルぜひ教えてもらいたい!!!

2022-02-19 23:53:45

(出典 @kei__ae)

sally☺︎
@sally10102017

@hinna_ENGENE めっちゃカラオケ好きなのにコロナのせいで全然行けてなくて、こないだ2年ぶりに解禁したとこ何かkポめっちゃ歌われてて、イプニやバンタンが多かったわヨジャドルはケプラーやIVE、TWICE歌われてた

2022-02-19 23:11:11

(出典 @sally10102017)

ビアンコの海
@Miyanana88

待って❕待って待って❕ラジオオンオブ出たんだ…、やばいてそれより、ユジョンとウェンディ隣❕私が好きなヨジャドル1位とナムドル1位並んじゃった❕えまちどうしよう❕うわああああああああああああぁぁぁ❕❕❕❕

(出典 ビアンコの海 on Twitter)

2022-02-19 23:00:43

(出典 @Miyanana88)

YUKOKA
@yuk9ko

やはりレドベルが後にも先にもヨジャドルで1番ハマってると思う…ちょっとした毒っ気だよね…あとただスルギの顔が好き。スルギとならヨントン1分いける

2022-02-19 22:03:57

(出典 @yuk9ko)

はるか
@nmi_hrk

@yunjin__Lily はるか03(02) 2/4へウォンジニエンミ txt twice itzy …ヨジャドルみんな好き‼️txtの943とtwiceの거북이は永遠に好きもちろんもっと仲良くなりたいよん✊

2022-02-19 21:10:10

(出典 @nmi_hrk)

하루나
@reoreo_0810

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● 夢垢2つ持ってるんですか?● 好きなヨジャドルとナムジャドル…● 今まで誰にも言ってない秘密を教…#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/M8Ot5FZx2b

2022-02-19 20:24:02

(出典 @reoreo_0810)

白目
@hsk__blueside

ヨジャドルもグループによってガリガリ具合が違うけど、やっぱりTWICE みたいに細すぎず、綺麗に筋肉つけてる女の子が一番好きこの写真のおかげでモチベ爆上がり✨

(出典 白目 on Twitter)

2022-02-19 18:53:27

(出典 @hsk__blueside)

さ と う
@iiiiixxxy64

再始動の時の韓国ライブだかで披露されたソロ?曲はその後どっかで披露されたのかな…BIG TIMEとかそんな感じのタイトルだった気が…ヨジャドルぽくて好きだった記憶

2022-02-19 17:57:29

(出典 @iiiiixxxy64)

聖七
@sena_odo257

みんなからの匿名質問を募集中!こんな質問に答えてるよ● どうも。コロナウイルスです。● こんばんわ。櫻井翔です● 嫌いな人いる?● 好きなヨジャドルは?#質問箱 #匿名質問募集中https://t.co/iVzCtinUqG

2022-02-19 17:41:42

(出典 @sena_odo257)

まいこチャン
@yyymmelotaso

わたしもヨジャドルと4tしたいな。実はばひえちゃん好きだからちょっと羨ましい。

2022-02-19 16:18:58

(出典 @yyymmelotaso)

愛藍
@Aia__013

私がKPOP好きになった原点がTWICEであって、今でも1番好きなヨジャドルだし、、TWICEを好きになってからKPOPに興味が出て、IZ*ONEとかITZYとかを好きになれたし、私にとって特別なアイドルなのね。しかもそいつIV… https://t.co/0kTRw0zr5x

2022-02-19 13:05:03

(出典 @Aia__013)

ヘロイン失格
@p9lv42

お菓子もスタバのフラペチーノもラーメンも全部好きだし食べるけど、結局習慣化しなければいいと思う。ヨジャドルとか一条響様みたいな体型目指してるならもっと食べる量減らしてお菓子もジュースも厳禁かもだけど、BMI18前後のデブ扱いはされない体型目指すならこれくらいでいい

2022-02-19 13:01:22

(出典 @p9lv42)

ぴらり
@pira_vivace

2月後半~3月にかけてヨジャドルのカムバえぐいな円ミクスビリ-ステイCIly1️⃣ドゥルオマゴル…どこも好きだが中でもちゃん頑張ってほしい

2022-02-19 09:16:50

(出典 @pira_vivace)

MOMO
@g____b__s32

@kkkmmm830 aespaちゃんたちの顔面偏差値高すぎるしクオリティ最高すぎて最近のヨジャドルの中で一番好き、、、まつばらくんの好きなお顔かはわからないけどIVEのレイちゃんとKep1erのシャオティンも美しいから見て、、、

2022-02-19 07:55:42

(出典 @g____b__s32)

もち
@1Dixf

ナムドルの話ばっかしてるから一旦ここでヨジャドル好き顔9選好み分かりやすすぎでは⁉️

(出典 もち on Twitter)

2022-02-19 01:08:45

(出典 @1Dixf)

ポテロング23卒
@poterongudayo

2次元、ヨジャドル、Jr好きです/////オタクしかしてないですガクチカオタクでいいですか❓推しが生き甲斐‼️そのためには金が必要‼️内定よこせ‼‼️‼️

2022-02-19 00:46:54

(出典 @poterongudayo)

.
@ana6roan1

ヨジャドルの勉強ももっとしたい普通に女の子も好き

2022-02-19 00:19:38

(出典 @ana6roan1)

カニチャン
@shokutoy1

@pudding__pom2 @official_jo1 リプ失礼します!私もめちゃくちゃヨジャドル好きです!!

2022-02-19 00:08:16

(出典 @shokutoy1)


@xtii_1tni

ヨジャドルはウナが1番好き

2022-02-18 23:15:51

(出典 @xtii_1tni)

kanimiso
@kani___391013

@emuemu81 新しい好きな人見つけるとテンション上がるよね♡︎♡︎安室ちゃんの好きだった曲が韓国ヨジャドルと歌ってたと数日前に知ってびっくりしたペア推しとかオルペンとか全部新鮮だったわいつからかな?w Butterのこ… https://t.co/JWYoks7ynR

2022-02-18 22:51:37

(出典 @kani___391013)

갸나
@Cana_ateez

@___wy_963 私ずーっとヨジャドルばっかりでONCE歴が1番長いんだけど…同じ事務所の後輩とか出て来ると緩く追っちゃったりするから、好きなグループ増えちゃうのよね笑でも本気ではそんなに沢山は推せないwww

2022-02-18 22:44:37

(出典 @Cana_ateez)

ゆべし
@yubeshi_san_

この字体はよくコンセプトが可愛い&キレイめヨジャドルの曲名とかで見るやつや…好き…

2022-02-18 22:32:03

(出典 @yubeshi_san_)

よん@大知識人×古瀬プTHme
@chanyo11111

何気にTikTok導入してからWATWINGしばらくフォローしてる倫太郎くん?て子のヨジャドルのダンスもよきよき好きもっと観てみたいWATWINGの投稿動画を楽しみましょう!#TikTok https://t.co/8QLrLoc9dS

2022-02-18 22:31:08

(出典 @chanyo11111)

ふらん
@mnDfy4H7kP0Tr8K

ビョリオンニはほぼ宝塚だけど、宝塚だけじゃなくてかわいい女の子の面も見せてくれるから好き くそかっこいいけどちゃんとヨジャドル

2022-02-18 22:01:31

(出典 @mnDfy4H7kP0Tr8K)

自我
@kakittenani

今日の偏見 ヨジャドル好きな女は大抵可愛い

2022-02-18 18:37:13

(出典 @kakittenani)

香薫
@KOU12234

男女問わず「歌の上手い人」が好きなのでボム姐さん、ヒョリン先輩、チョア姐さん、ウェンディ嬢、フィイン嬢、ロゼ嬢、ユジュ嬢ですかね…本当にヨジャドルは専門外すぎて詳しい事が何一つ語れません…続き→… https://t.co/MYbXdYTAyW

2022-02-18 18:18:50

(出典 @KOU12234)

히 ♡̷
@ive__07

ヨジャドル専用垢作ったのがこれが初めてでナムドルが本推しでカムバだったりで忙しくてなかなかこの垢開けないし頻繁に絡んでるような子もいないから垢消そうかなもちろん好きだし全然冷めないけどヨジャドルを本推しにすることがなさそうだしかわいい以外呟くことがない

2022-02-18 17:37:37

(出典 @ive__07)

たる@春より韓国留学
@moondoor0610

@IucRd 本当ですか!私もめっちゃ詳しいって訳ではないのですが、好きなヨジャドル沢山いるのでいっぱい見に行けたらいいですね!よろしくお願いします!

2022-02-18 16:01:40

(出典 @moondoor0610)


@_llvz3

最近デビューのヨジャドルの中でハラムの顔って結構上位で好きなんだけど元SM生と知って余計に好きになってしまったかわいい(単純)

(出典 on Twitter)

2022-02-18 12:31:13

(出典 @_llvz3)

なな
@nana_ryujin

女だけどナムジャドルよりヨジャドルが好きな珍しいタイプです笑笑

2022-02-18 11:31:10

(出典 @nana_ryujin)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です