【デビュー組決定…💜💜】 MBCオーディション番組「放課後のときめき」 デビューグループ名『CLASSy』 メンバー7名決定💜

Σ(゚∀゚ノ)ノキャー💜
2001~2008年生まれ❗

 


MBCオーディション番組「放課後のときめき」のデビュー組「CLASSy」のメンバー7人が決定されました。

「放課後のときめき」は、「プロデュース101」CPで知られるハン・ドンチョル氏が手掛けるガールズグループ・オーディション番組。昨年11月からスタートし、2月27日にファイナルが生放送されました。

デビューグループの名前は「CLASSy」。7人のメンバーは、以下の通りです。


◆1位:ウォン・ジミン(원지민, 2007年11月25日生)

◆2位:キム・ソンユ(김선유, 2008年03月20日生)

◆3位:ミョン・ヒョンソ(명형서, 2001年06月25日生)

◆4位:ホン・ヘジュ(홍혜주, 2003年12月09日生)

◆5位:キム・リウォン(김리원, 2007年01月11日生)

◆6位:パク・ボウン(박보은, 2008年02月11日生)

◆7位:ユン・チェウォン(윤채원, 2003年06月04日生)

 

 

里桜(白雄)
@kohakun_pare

放課後のときめきチラーとみて素敵だなーって人デビューしたのかあー最初から見ときゃ良かったww

2022-02-28 14:17:27

(出典 @kohakun_pare)

nuutan
@nuuu_tann

放課後のときめき今更見始めてたんだけど、ガルプラと同じくらいの規模でやってるし、出てる子のレベル高いし、びっくりしちゃうわ笑ばちばち感えげつないしどうしよ笑1年生の子なんてほぼ赤子よとか思ってたら、デビューメンバー決ま… https://t.co/abhv3gBWdd

2022-02-28 13:22:20

(出典 @nuuu_tann)

或いはアナーキー
@aruiwaanaki

放課後のときめき終わって少しの喪失感とモヤモヤ感が残ってる3年生が一人もいない結果途中から運営が迷走した感が否めないぶっ飛んだ学年別デビュー枠と意味無い投票の延長と頭悪過ぎ結局、IZ*ONE作った運営が一番優秀なんじゃねーかってつくづく思った草#放課後のときめき

2022-02-28 13:18:08

(出典 @aruiwaanaki)

^_^
@keipoppu

放課後のときめきのデビューメンバーロリコン勢発狂のお子ちゃまグループになっちゃってあんま納得いかないけど、兄のコネでデビューしたあの場冷えよりかは本当に本当に本当にマシ

2022-02-28 13:14:24

(出典 @keipoppu)

Obizo
@Kame_Chan1208

「放課後のときめき」デビューメンバー7人が生放送でついに決定!グループ名は“CLASSy”(総合) – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/U5FEL41osH @Kstyle_newsより

2022-02-28 12:57:57

(出典 @Kame_Chan1208)

supsupsup
@supsups57218411

韓国で話題のオーディション番組・放課後のときめき、デビューメンバー決定 グループ名は「CLASSy」 https://t.co/3CoW27u1Qo

2022-02-28 12:47:37

(出典 @supsups57218411)

Kstyle
@Kstyle_news

「放課後のときめき」デビューメンバー7人が生放送でついに決定!グループ名は“CLASSy”(総合)https://t.co/81t6RkrRfz#放課後のときめき #방과후설렘 #CLASSy

2022-02-28 12:42:14

(出典 @Kstyle_news)

モデルプレス
@modelpress

韓国で話題のオーディション番組・放課後のときめき、デビューメンバー決定 グループ名は「CLASSy」@tokimeki_jp #放課後のときめき #방과후설렘 #CLASSy▼最終順位はこちらhttps://t.co/82mi60KH7e

2022-02-28 12:40:42

(出典 @modelpress)

やまいわオーリー
@katuo777

【放課後のときめきデビュー「CLASSy」】ユニバーサルミュージックで世界デビューが決定、日本でも注目Kep1erのカン・イェソと同じBustersメンバーだったミョン・ヒョンソの絡みに期待テレビ東京3月21日にフッ… https://t.co/1tWeWiQI5Y

2022-02-28 12:40:17

(出典 @katuo777)

音楽ナタリー
@natalie_mu

韓国のグローバルオーディション番組「放課後のときめき」のデビューメンバー7名が決定しました。各エピソードの詳細ガイドとともに紹介します。https://t.co/0NHFYOmcQs #放課後のときめき #방과후설렘 #Teenagegirls #CLASSy

2022-02-28 12:16:10

(出典 @natalie_mu)

きてぃ
@kitty_Kpop_4

放課後のときめき面白かった〜!へジュが本当に好き!!!みんなおめでとう!!!!!!デビューして欲しい子多すぎて泣いた

2022-02-28 12:09:36

(出典 @kitty_Kpop_4)

GYUN
@gyun_x_gyun

放課後のときめき CLASSyデビューキムソンユ(ソニュ) 2008年生まれ好きならライトサムのユジョン好きでしょ produce48当時CNC→バナナ→CUBE LIGHTSUM デビューイユジョン이유정李宥姃Le… https://t.co/o0GTrFfu2D

2022-02-28 12:02:04

(出典 @gyun_x_gyun)

GYUN
@gyun_x_gyun

Kep1erキムダヨンfromis_9ジホンIVEレイ放課後のときめきが北京五輪期間放送が伸びて卒業してからデビュー決定したホンヘジュCLASSy https://t.co/N8rJjW8PJZ

2022-02-28 11:42:48

(出典 @gyun_x_gyun)

世界一滑舌の悪いキキプンガ
@mh052700

放課後のときめきが終わり、最推しがデビュー出来なかったことよりも、これから毎週日曜日にあんな*面白いサバ番が見れなくなるのが、究極にしんどくて傷心してる。#CLASSy#放課後のときめき #ときめきロス

2022-02-28 11:33:28

(出典 @mh052700)

수아
@KAGUYA_HOSI

放課後のときめき…。デビューメンバー決まったみたいですね…。我が推しが居るだけで良かった♥彼女の歌声はとても美しくて素晴らしいからぜひボーカル面でメンバーを引っ張っていって欲しいな…。 #放課後のときめき

2022-02-28 11:28:53

(出典 @KAGUYA_HOSI)

潜水艦むるる
@murumuru_kk

放課後のときめき、応援してた子軒並みデビューできなくてかなしいす

2022-02-28 11:19:01

(出典 @murumuru_kk)

もものき
@momojanaiyong

放課後のときめきテレ東番宣みて結果しか見てないけどデビュー組可愛い子いないwそしてなんか地味wチェウォンちゃんはアイユに似ててうさぎ顔で韓国人ウケよさそうだけど全然タイプでないケプラーも見てない人からしたら可愛い子いないと思われてたんかなwww

2022-02-28 11:12:03

(出典 @momojanaiyong)

ぶりこ
@Buriko_121

放課後のときめき、この動画に出てる子全員デビュー組落ちたのヤバい[2학기 중간고사 포지션 대결] 3학년-4학년 RAP full ver. l 220116 방송 https://t.co/yPsoNyDR66 @YouTubeより

2022-02-28 11:02:49

(出典 @Buriko_121)

Kikyo Nagai
@KikyoNagai

「放課後のときめき」デビューメンバー7名が決定 https://t.co/tSsooTA7JD

2022-02-28 10:05:25

(出典 @KikyoNagai)

こけ
@oz_0908

放課後のときめきさ推しのボウンがデビューできたからいいけどミヒ様とか三年生が0人なのも元YG,SM練習生だったユンソがいないのも納得いかない;;実力とビジュアルはいっちょまえやけど身長のバランスむずないか?

2022-02-28 09:44:29

(出典 @oz_0908)

眠気
@tk_moonlight_

放課後のときめきラップの実力ある子が多かったのにラップ上手い子誰もデビューしなかったのほんとに…

2022-02-28 09:34:45

(出典 @tk_moonlight_)

まゆ
@Mayuchi0918

放課後のときめきデビュー組おめでとうミナミちゃん残って欲しかったなぁ〜私の推してたのはリウォンちゃん ボウンちゃん チェオンちゃんおめでとう㊗️#放課後のときめき

2022-02-28 09:28:59

(出典 @Mayuchi0918)

ゆ うこ
@tGGgpRWb

放課後のときめきデビュー決まったみたい…配信まで目に入れない!!!!

2022-02-28 09:19:12

(出典 @tGGgpRWb)

ぬし
@strawbex15_

放課後のときめきのデビューメンバー半分以上同世代だwww

2022-02-28 08:59:22

(出典 @strawbex15_)

なゆん
@simin52488086

よくわからなかったけど放課後のときめきからデビューするCLASSyは期間限定グループ??

2022-02-28 08:47:16

(出典 @simin52488086)


@g3a_h

ateezが気の毒だしこうやって動画も出て当然だけどこの子たちも悪くない。放課後のときめき、知らないティニ達…この子たちは挑戦者組の子たちで、ファイナルステージで披露したsunという曲。ソヨンとpoptime作詞作曲。デ… https://t.co/71pF4pNICY

2022-02-28 08:40:04

(出典 @g3a_h)

みう
@miuuu_twelv

受験だから放課後のときめき見てなくてデビュー組知っちゃったけど今からでも見ようかな

2022-02-28 08:21:25

(出典 @miuuu_twelv)

エンジー
@0mSvIIAzk00OORS

放課後のときめき、ファイナルをチラ見した程度だけど、デビューメンバーみたら、07〜08lineの子が半数しめてるってすごいね中学生がほとんどだもんね

2022-02-28 08:00:32

(出典 @0mSvIIAzk00OORS)

ゆん
@ye0_woo

アチズのwaveと放課後のときめきのsunが似てるって言われてるけど、放課後のときめきは見てなかったからちゃんとわからないけど、デビューに関わる曲だったら今まで頑張ってた子たちなのに可哀想だなだし、waveはアチズがはじめて一位をとった曲だから、ね、

2022-02-28 07:59:11

(出典 @ye0_woo)

Hiroe
@enland2630

放課後のときめきからデビューする子の中で08lineの子がいる事を今知ってとうとう10歳下の子がデビューする時が来たかと驚きを隠せないでいる

2022-02-28 07:25:22

(出典 @enland2630)

코코나
@kep1er_kc

「放課後のときめき」いつの間にかデビューメンバー決まってたんだwwへジュちゃんがデビュー出来たから安心‍

2022-02-28 07:22:51

(出典 @kep1er_kc)

虚妄戦士岩ダム
@21_Ux_xU

@__wo__l 放課後のときめきって言う番組のグループでしょ…?デビュー組では無いのかな?ほんとにガッツリめにWAVEだったね…w

2022-02-28 07:20:25

(出典 @21_Ux_xU)


@6urO5vkcKdQvjaf

あんま見てた訳やないけど…放課後のときめきのデビューメンバーに08…が居ることに驚き…若い…最初学年枠で争ってたんやない?いつの間にか無くなって3年生誰一人デビューしてないし…なんだか不思議だ

2022-02-28 07:17:55

(出典 @6urO5vkcKdQvjaf)

Nana
@gre99n

放課後のときめきはけっこー見てたからデビューメンバーまじか…..って感じ

2022-02-28 07:09:50

(出典 @gre99n)

Winnie-the-Pooh
@crazy_pooh3

「放課後のときめき」デビューメンバー7名が決定(音楽ナタリー) https://t.co/mmrLeSoq28

2022-02-28 07:06:06

(出典 @crazy_pooh3)

( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
@rei_2423

昨日放課後のときめきデビュー組決まったけどブルピンのジェニちゃんが言ってたように、本当に『たった一夜で人生が変わる事もある』んだなぁとまた改めて感じたよ…オーディション番組見る度に思う

2022-02-28 06:52:38

(出典 @rei_2423)

‎^ ̳ᴗ ·̫ ᴗ ̳^ ‎
@nyan_nyanjapan

デビュー組の皆さん改めておめでとうございます放課後のときめきの皆に幸あれ

2022-02-28 06:46:48

(出典 @nyan_nyanjapan)

ぞの
@sugar_pyon

放課後のときめきデビュー出来なかった組の救済待ってますね14人でデビューしたっていいのにほんとサバ番って悲しい無理

2022-02-28 06:43:27

(出典 @sugar_pyon)


@iz0ive22__

放課後のときめき結構好きなメンバーがデビューしてくれたんだけど、9人までデビューできて、ユヨンとヨンチェもデビューして欲しかった

2022-02-28 06:29:39

(出典 @iz0ive22__)

GYUN
@gyun_x_gyun

元BustersミョンヒョンソがGirlsPlanet999 カンイェソを激励して Kep1erデビューKep1erカンイェソが放課後のときめきミョンヒョンソを激励して CLASSyデビューCLASSyミョンヒョンソが… https://t.co/ibaMRlx1ej

2022-02-28 04:53:06

(出典 @gyun_x_gyun)

んぇ
@17_127_7_

放課後のときめき全然見てなかったけどデビューメンバーの年齢がこわい…08て…一昨日生まれたんか…?

2022-02-28 04:47:59

(出典 @17_127_7_)

友加里 -ゆかり- ☁️
@park__yumo

放課後のときめき、逆にミヒとイネとか3年のガルクラ担当、デビューしなくてよかった気がする不謹慎かもしれんけど…違うガルクラ系とか(G)I-DLEみたいなグループでデビューした方が私は嬉しい笑

2022-02-28 04:26:06

(出典 @park__yumo)

chippu chappu
@mayumyinu

真犯人フラグリアタイ途中爆睡録画見る放課後のときめき終了順位年齢驚愕一体何年これから働くんだ…7年後ソロデビューして丁度良い感じになるんだねかなんかだねん

2022-02-28 04:24:06

(出典 @mayumyinu)

アヤカ
@hWDG5iX9XOBhayC

放課後のときめきヒョンソ、チェウォンデビューおめでとう!ヒョンヒがデビューできんかったのつらみ。3年一人もおらんとか、推していくかは不明。

(出典 アヤカ on Twitter)

2022-02-28 03:51:28

(出典 @hWDG5iX9XOBhayC)


@yomosue_s

放課後のときめき ~まだ間に合う!と番組してたけど正直手遅れだよねみんな居ないし日本から投票もできなかったしCLASSyのデビューは間に合ってるけど放課後には間に合ってない

2022-02-28 02:09:27

(出典 @yomosue_s)

こーへー
@kohei_niziu

全く見てなかったからスルーしてた放課後のときめきからデビューする子たちを最終回だけを見ただけで追うことになるとは

2022-02-28 02:05:50

(出典 @kohei_niziu)


@illcinyan

放課後のときめきは最初のデビュー組が1番バランス良くて大好きだったあのデビュー組のステージキモいほど見返しちゃう一生引きずる

2022-02-28 01:38:30

(出典 @illcinyan)

味噌
@17x2y

放課後のときめきデビューメンバー若すぎる同級生のアイドルでもエッ…ってなるのに08って…そらそうなんやけど顔が幼すぎてアイドルっていうか発育過程を見てる気持ちになる…あんまり推し!とか憧れ!とかにはならんよな〜

2022-02-28 01:33:16

(出典 @17x2y)

ドドドん
@misuko_0398

放課後のときめきからデビューするグループの名前がチョユリのデビュー曲すぎる

2022-02-28 01:22:24

(出典 @misuko_0398)

ㅇ0ㅇ
@naebis_calling

放課後のときめき、結局1話しか見ずにデビューメンバー決まっちゃったよ

2022-02-28 01:21:43

(出典 @naebis_calling)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です