【ロゼちゃん…コロナ感染…💦】 BLACKPINK ロゼ 28日『陽性反応💦』 海外日程の一部キャンセル❗

ロゼまで…💦
コロナめ❗❗❗


BlackPink「ロゼ」が新型コロナウイルスに感染。海外スケジュールがキャンセルされました。

YGエンターテインメントは28日「ロゼが2月28日に出国を前に、事前に行ったPCR検査で陽性反応を示し、予定された海外日程の一部を取り消した」と明らかにしました。

ジェニ, リサ, ジスは陰性だったとのこと。ロゼを含むメンバー達に症状は特に出ていないといいます。

 

スポーツソウル日本版
@sports_seoul_jp

BLACKPINKロゼが出国を控えて新型コロナに感染…他メンバー3人は陰性「症状はない」【全文】 #BLACKPINK https://t.co/AwGfXZ0E4J

2022-02-28 14:53:20

(出典 @sports_seoul_jp)

名無しのゴンベエ
@gonbe0211

ロゼちゃんコロナに感染。お大事に

2022-02-28 14:34:34

(出典 @gonbe0211)

リ サ
@risappp

ロゼがコロナだとぉぉぉぉまたしてもくそコロナ野郎

2022-02-28 14:33:30

(出典 @risappp)

ニュースピックアップ @相互フォロー
@adla_o

BLACKPINKロゼが新型コロナ感染 「予定していた海外スケジュールを一部キャンセル」(朝鮮日報日本語版) https://t.co/wHM2Wy3Aqu

2022-02-28 14:24:55

(出典 @adla_o)

ぷぷ
@_2003rosie

BLACKPINKのロゼが、2月28日の出国を控えて事前に行った新型コロナウイルスのPCR検査で陽性反応を受け、予定されていた海外スケジュールを一部中止しました。ジス、ジェニ、リサは陰性で、ロゼは特に症状はないとのこと… https://t.co/NumtCuAXPp

2022-02-28 14:24:03

(出典 @_2003rosie)

いま何が起きている? @相互フォロー
@Aa123451ZZ

BLACKPINKロゼが新型コロナ感染 「予定していた海外スケジュールを一部キャンセル」(朝鮮日報日本語版) https://t.co/4Bi4bAN1Tr

2022-02-28 14:23:59

(出典 @Aa123451ZZ)

のここ
@yg__bivit

ロゼちゃんもコロナなっちゃったか#블랙핑크

(出典 のここ on Twitter)

2022-02-28 14:13:20

(出典 @yg__bivit)

°.+韓ドラ情報+.°
@kandora_arasuji

▼最新情報 from KstyleBLACKPINK ロゼ、出国を控え新型コロナウイルスに感染…海外スケジュールを一部中止https://t.co/rmtLqtdlNm#韓国エンタメ#韓国ニュース

2022-02-28 14:10:01

(出典 @kandora_arasuji)

Kstyle
@Kstyle_news

BLACKPINK ロゼ、出国を控え新型コロナウイルスに感染…海外スケジュールを一部中止https://t.co/3PR6sAface#BLACKPINK #블랙핑크 #ROSÉ #로제 #ロゼ

2022-02-28 14:04:46

(出典 @Kstyle_news)

h
@h______sb

ロゼちゃんコロナになっちゃったの…1日でも早くよくなりますように…

2022-02-28 13:59:37

(出典 @h______sb)

ディディ
@didi_dayo

ロゼちゃんコロナなのどうか無事でありますように…

2022-02-28 13:57:34

(出典 @didi_dayo)

のむ
@neomu_aju_

ロゼコロナの*‼️最悪‼️早くいなくなれ‼️ https://t.co/QH4KBrrDac

2022-02-28 13:51:28

(出典 @neomu_aju_)

LEO-LUCA-LILY-LOUIS-LEGO-LOVE
@LUCALEO19

ロゼ、コロナか。お大事にね!そんでラリサは?ラリサはどこなの?

2022-02-28 13:51:00

(出典 @LUCALEO19)

Li**o
@fzcg0_xo

ロゼちゃんコロナ。。

2022-02-28 13:50:10

(出典 @fzcg0_xo)

うい
@wo_1317

ロゼも… 私の推しがみんなコロナになる…

2022-02-28 13:44:35

(出典 @wo_1317)

wowKorea:韓流ドラマK-POP
@wow_ko

韓国ガールズグループ「BLACKPINK」ROSE(ロゼ)が、新型コロナウイルスに感染。 https://t.co/qm56CSUUnb

2022-02-28 13:42:39

(出典 @wow_ko)

姫の虜
@Roselover_25

ロゼたんコロナとか無理………

2022-02-28 13:42:38

(出典 @Roselover_25)

J
@Jenniejemin

ジスちゃんはパリに出国したけどロゼはコロナ感染してたのか、お大事に

2022-02-28 13:38:19

(出典 @Jenniejemin)

おいも
@oioim_o

ロゼちゃんあんなに華奢なのにコロナになるなんて心配で仕方ない

2022-02-28 13:30:18

(出典 @oioim_o)

keitadj
@keitadj3

#BLACKPINK ロゼ、コロナ陽性判定で海外スケジュール中止YG「ロゼが28日出国を控えて進行したPCR検査で陽性反応を示した。予定の海外日程の一部を取り消した」

(出典 keitadj on Twitter)

2022-02-28 13:29:41

(出典 @keitadj3)

永遠
@BP_dosukoi24h

ロゼちゃんがコロナ陽性.°(ಗдಗ。)°.ジスジェニリサは陰性らしいけど心配…

2022-02-28 13:23:15

(出典 @BP_dosukoi24h)

おいも
@oioim_o

ロゼちゃんコロナなっちゃったのかわいそうに…すごく心配…重症化しませんように…ゆっくり休んでねロゼちゃん心配だよぉおぉ#ROSÉ #로제

2022-02-28 13:19:08

(出典 @oioim_o)

clear
@mero729

ロゼちゃんコロナ…軽症でありますように涙

2022-02-28 13:17:37

(出典 @mero729)


@kpopsukidao

ジスちゃんの派手髪にロゼちゃんのコロナに色々情報量多いな

2022-02-28 13:15:30

(出典 @kpopsukidao)

デバク.tokyo
@daebaktokyo

BlackPink「ロゼ」コロナ感染「海外日程の一部キャンセル」#ブルピン #Rose https://t.co/ohFGdy6uyb

(出典 デバク.tokyo on Twitter)

2022-02-28 13:13:48

(出典 @daebaktokyo)

にちゅ
@JJbpsomsomi

ロゼもパリ行きは決まってたけど出国前の検査でコロナ陽性だと、、、

2022-02-28 13:12:35

(出典 @JJbpsomsomi)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばる〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンごワンりまちゅそちら春を感じる晴れ☀️の月末月曜日コロナ対策やスギ花粉や寒暖差に気をつけてホットミルクを飲ん… https://t.co/oS3wTtfPfS

2022-02-28 05:24:34

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンのちぃれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょん風が心地よい春を感じる晴れの一日ステイホームおちかれさまでしたぬくぬくお風呂で温まって潤ってコロナ対策や花粉や寒暖差に… https://t.co/Cjpu6LTOKS

2022-02-27 20:51:55

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンのちぃれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンごワンりまちゅそちら春を感じる晴れ☀️のニチニチ日曜日コロナ対策や花粉に気をつけてホットミルクを飲んで免… https://t.co/h9EQhFHgnn

2022-02-27 06:58:55

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンのちぃれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンごワンりまちゅそちら穏やかな昼間は春の陽気を感じるかもの土曜日コロナやオミクロンや花粉に気をつけてホット… https://t.co/ojSalI1llw

2022-02-26 08:28:59

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばった〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょん穏やかなさむさむ晴れの一日コロナやオミクロンや花粉に気をつけておちごと終えてステイホームおちかれさまさまでしたぬくぬくお… https://t.co/gciQHqEKsf

2022-02-25 20:25:03

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばるれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンごワンりまちゅそちらさむさむ晴れ☀️の週末キンキン金曜日コロナやオミクロンや花粉や寒暖差に気をつけてホットミル… https://t.co/arFerFjsdK

2022-02-25 07:56:03

(出典 @yuad127)

marefiore
@rosebharalmare

みなさまおはようございます昨晩ロゼでも暗影でも初あーまーでたんで今月の運使い切った模様昨日までの雪がおわってちょーしのって上着忘れましたさみーってばよ風邪には気をつけましょう(コロナ疑われたくないwみなさまも良い… https://t.co/Y0AbWB1Gdv

2022-02-24 08:23:06

(出典 @rosebharalmare)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばる〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンそちらさむさむ曇り空☁️のち晴れ☀️かものモクモク木曜日コロナやオミクロンや花粉に気をつけてホットミルク… https://t.co/IWapSj5OxE

2022-02-24 07:48:17

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンのちぃれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママにゃんさむさむ晴れの一日ステイホームおちかれさまさまでしたぬくぬくお風呂で温まって潤ってコロナやオミクロンに気をつけてホッ… https://t.co/sgMY4OuJ6S

2022-02-23 20:35:05

(出典 @yuad127)

りょう|動画クリエイター
@ryo_videoeditor

@ROSE_N5996 ろぜーんさん!おはロゼ!コロナ陽性だったんですか、、お大事にです。コロナ頑張って乗り切っていきましょ✨今日からTwitter始めたのでよろしくお願いします✨

2022-02-23 01:27:56

(出典 @ryo_videoeditor)

ろぜーんFIRE目標アフィリBOT針鼠
@ROSE_N5996

#おは戦40223fs皆さんおはロゼ!ここ暫くコロナ陽性で倒れていたので全くTwitterを開けなかった(笑)コロナは舐めていけないですね、家族を持つ方なら尚更。しっかりと感染を予防してこのコロナを乗り切りましょう( *¯ ꒳¯*)✨さぁ今日も頑張って参りましょ

2022-02-23 01:08:33

(出典 @ROSE_N5996)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばった〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょん風が強くてさむさむ晴れの一日おちごと終えてステイホームおちかれさまさまでしたぬくぬくお風呂で温まって潤って休んでくだ… https://t.co/jgcQLUUwzo

2022-02-22 21:03:05

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばる〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょんおはようワンそちら風が強くさむさむ晴れ☀️かもの火曜日コロナやオミクロンや花粉や乾燥肌に気を付けてホットココア☕️を… https://t.co/zheGKCbehf

2022-02-22 07:48:19

(出典 @yuad127)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンばった〜れいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょん風が強くてさむさむ晴れの一日おちごと終えてステイホームおちかれさまさまでしたぬくぬくお風呂で温まって潤ってコロナやオ… https://t.co/fMTWD0VJVU

2022-02-21 21:32:38

(出典 @yuad127)

Christopher ✧‧˚ 殉愛の天使萩原かに
@kanisinsi2

コロナどうにかなったらサイゼ飲みした〜〜〜い5人くらいで辛味チキン食べながらロゼ空けたい

2022-02-21 19:48:18

(出典 @kanisinsi2)


@HrmPourtoujours

@Rozetta_mh ロゼちゃんのほうがデカいんじゃ友達が妄想側になっちゃったかもほんとにああいう計画はどうにも動かないんだねー···それにしても最後がコロナで···って残念すぎる

2022-02-21 06:45:00

(出典 @HrmPourtoujours)

yuad127
@yuad127

⁦@aibo_rein⁩ ワンほーワンのちぃれいんくんとロゼちゃんと優ちぃママぴょん風が強くさむさむひえびえの一日ステイホームおちかれさまさまでしたぬくぬくお風呂で温まって潤ってコロナやオミクロンに気を… https://t.co/JbK5L46CTm

2022-02-20 20:23:43

(出典 @yuad127)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です