【突然の結婚発表…💜】 キム・ヒョンジュン 電撃発表💜『一般人と結婚』 コンサートでファンに直接報告💜 【公式全文】

電撃発表💖
ビックリ~~❗
きっと美しい方
なんだろうーなー❗

 

 

キム・ヒョンジュン Instagram

SS501出身で歌手や俳優として活動するキム・ヒョンジュンが結婚を発表した。

所属事務所のHENECIAは27日午後、キム・ヒョンジュンの結婚発表について、公式的に発表した。

この日、オンライン・オフラインで開催されたギフトコンサートで、キム・ヒョンジュンが結婚をファンに直接知らせた。彼は「生きてきたこれまでの時間を思い出して見ると、今まで身に余る関心と愛を受け、暗闇ばかりだった苦しい日々に黙々とそばで見守ってくれたファンの皆さんに心から感謝し、このように直接向かい合って話を伝えることになり、今日が意味深い日になりそうです。真っ暗闇で厳しい日々が続く時、ファンの応援と愛と信頼のおかげで再び勇気を出して人生の後半戦を新たに開始してみようという決心をすることができた」と話した。

また、キム・ヒョンジュンは「ファンのために今まで燃え立つように生き、自分を責めてきた」とし、「なんとしてもうまく打ち勝って、恩返ししたかった。ファンがくれた愛と無限の応援を思うと単純な文章だけでこのような話を伝えるということが、生涯の後悔になると思い、今回の公演で皆さんに伝えがたい難しい話を伝えようとしています。今まで信じて支持してくれたファンには直接向かい合って結婚を伝えるのが望ましいという気がした」と慎重に結婚の知らせを伝えた。

これと共にキム・ヒョンジュンの所属事務所は「(新型コロナウイルスの影響で)厳しい時期であることを考慮して、結婚式などの手続きは省略することになった」という説明を付け加えた。

妻については「一般人という配偶者の立場を考慮して慎重に知らせることになりましたので、過度な推測はご遠慮いただきますようお願い致します」と明かしている。

 

【HENECIA公式発表 全文】

こんにちは。HENECIAです。

本日、所属アーティストのキム・ヒョンジュンがコンサートを通じて、結婚のニュースを伝えることになりました。

(新型コロナウイルスの影響で)厳しい時期であることを考慮して、結婚式などの手続きは省略することになり、一般人という配偶者の立場を考慮して慎重に知らせることになりましたので、過度な推測はご遠慮いただきますようお願い致します。どうかご理解ください。

大変な時期に大切な縁で始まり、これから一緒に歩いて行く最初の一歩を慎重に踏み出すため、多くの方々の温かい応援をお願い致します。これからも所属アーティストの、キム・ヒョンジュンを応援してくださる方のためにもっといい音楽と多様な活動を通じてお応えしていく予定ですので、多くの関心と応援お願いします。

ありがとうございます。

 記者 : キム・ナラ

 


@mmrngg

昨日キムヒョンジュンが結婚発表したのになんで今日祝日じゃないの。おかしい。

2022-02-28 15:48:42

(出典 @mmrngg)

yura126
@yura125126

リダ結婚おめでとう㊗️色々あったから幸せになってねグループでの活動も見たいな#キムヒョンジュン #KIMHYUNJOONG #김현중 #SS501

(出典 yura126 on Twitter)

2022-02-28 15:18:31

(出典 @yura125126)

mero
@annyon_kenchan

まじかよ、キムヒョンジュン結婚はなかなか萎えた

(出典 mero on Twitter)

2022-02-28 14:59:58

(出典 @annyon_kenchan)

かずりん
@Zca70HFGYBrIPQ0

韓国の歌手キムヒョンジュンSS501リダが一般人と結婚したんだって韓国人で8年間以上リダ好きだったからびっくりリダには本当に幸せになってねおめでとうリダ一度名古屋で会ったね韓国人に夢中になったのはリダだったから今は違うグループだけどね

2022-02-28 14:11:04

(出典 @Zca70HFGYBrIPQ0)

はな
@hana_hanasaki

キムヒョンジュンと結婚できる一般人何もんだよ、、、

2022-02-28 14:02:28

(出典 @hana_hanasaki)

とら★
@torahimestar

キムヒョンジュン結婚したの?!おめでとうおめでとうおめでとうあなたを愛しています好きすぎてDVDもOSTも持ってるよ〜嬉しいー

2022-02-28 13:59:34

(出典 @torahimestar)


@oioi_nmg

キムヒョンジュン遂に結婚かああウギョルも何回も見てたしイタキスもめちゃめちゃ見まくってたなあ懐かしい

2022-02-28 13:05:24

(出典 @oioi_nmg)

rzm
@sirocumo

キムヒョンジュンも結婚かああぁ✨おめでとう!

2022-02-28 12:59:27

(出典 @sirocumo)

ta-n
@yg_tmy

キムヒョンジュン結婚マジか

2022-02-28 12:58:42

(出典 @yg_tmy)

Kstyle
@Kstyle_news

“結婚を電撃発表”キム・ヒョンジュン、お相手に関心が集中「大変だった時期に見守ってくれた人」https://t.co/uzSnz5biFY#キムヒョンジュン #KIMHYUNJOONG #김현중 #SS501

2022-02-28 12:56:25

(出典 @Kstyle_news)

육개장
@MyBestGirl_Sana

キムヒョンジュン結婚したの?!?!

2022-02-28 12:56:14

(出典 @MyBestGirl_Sana)

ゆゆ
@angel_ten_shi

キムヒョンジュンが結婚したとな

2022-02-28 12:25:48

(出典 @angel_ten_shi)

かほ
@fsk7278

キムヒョンジュン結婚したの飽きるほどあのドラマ見てずっとドキドキしてたな〜

2022-02-28 12:24:58

(出典 @fsk7278)

ましろ❄️
@mashiron1105

キムヒョンジュンが結婚おめでとう私が最初に好きになった韓国人俳優さんでCDも買ってたなぁ

2022-02-28 12:22:41

(出典 @mashiron1105)

CHIHA
@chiha_bts

リダ結婚したんね〜色々あったから幸せになって欲しい花男とかイタキスが韓国ドラマにハマったきっかけで、リダがSS501ってアイドルグループにいたってのを知ってケーポ聴くようになり、バンタンにハマった私 #キムヒョンジュン #SS501

2022-02-28 12:05:22

(出典 @chiha_bts)

めろん
@ApOMtm0v2YczOw1

キムヒョンジュン…リダがやっと結婚だって!それはそれは良かったもう16年前SS501から始まりソロでも追っかけて、かなり貢いだなプライベートで色々ありそれを機に段々と気持ちも冷めていったけどリダペン楽しかったなぁ〜過去形だけ… https://t.co/bvi4AXBmvI

2022-02-28 11:30:59

(出典 @ApOMtm0v2YczOw1)

海里
@goaaal_10

キムヒョンジュン、結婚したんか…いたキスの入江くん、最高だった

2022-02-28 11:26:27

(出典 @goaaal_10)

신(シン)sao
@sin126718

結婚したんやっておめでたい#キムヒョンジュン

(出典 신(シン)sao on Twitter)

2022-02-28 11:07:32

(出典 @sin126718)

イチオシコリア(104KOREA)
@104korea

韓国エンタメNEWS——#キム・ヒョンジュン(#SS501 出身)一般女性と結婚——27日、#キムヒョンジュン はコンサート現場で「どのように話せばいいか分からない」としながら「私が一番大変で困難だった… https://t.co/QGfO7phdz6

2022-02-28 11:05:31

(出典 @104korea)

じゃずとも。
@oty_tomonn

キムヒョンジュン結婚なのねぇ❤️結婚しました。のリーダーめっちゃ好きやったなぁSS501懐

2022-02-28 10:50:38

(出典 @oty_tomonn)

よう。
@ft_elf_skull

マンネのキムヒョンジュンが結婚する時代。

2022-02-28 10:47:42

(出典 @ft_elf_skull)

nana
@nachan802

キムヒョンジュン結婚か〜初めて見た韓ドラが花男で、当時はキムヒョンジュンが好きだった結婚おめでとう

(出典 nana on Twitter)

2022-02-28 10:39:22

(出典 @nachan802)

hotty
@na_japan24

キムヒョンジュンも結婚か~ウギョルで好きだったな

2022-02-28 10:29:13

(出典 @na_japan24)

めめ
@_96pink

キムヒョンジュン結婚するの!!!?おめでとうございます!!!!あんなイケメンの奥さんになれるなんて奥様羨ましい、、お幸せに

2022-02-28 10:17:20

(出典 @_96pink)

민.
@lee_lee_park

きむひょんじゅん私の青春キムヒョンジュン結婚おめでとう

2022-02-28 10:00:33

(出典 @lee_lee_park)

看護学生B(美胃子)
@B66337044

え!!!!!キムヒョンジュン結婚!?

2022-02-28 09:46:02

(出典 @B66337044)

ぷーん2y♂
@puuunss

キムヒョンジュン結婚かぁ〜韓国版花男、イタキスは最高だったけど歌もダンスも微妙でなんなら性格も微妙そうだったし本当に顔だけな男だったけど私の青春ではあったな…

2022-02-28 09:06:01

(出典 @puuunss)

maki♡
@makihanaka

私が初めて恋に堕ちた韓国人 キムヒョンジュンが結婚ですって‼️10年前くらいかな?イタキスで沼って、丁度日本ソロデビューで度々来日していてイベントの度会いに行ってた✨良い時代でした。だけどコンサート中に結婚発表って…あの頃の私… https://t.co/v1uVsHcS79

2022-02-28 08:47:49

(出典 @makihanaka)

ぺろーんふぇるみえ
@sakululu23

キムヒョンジュン結婚ま?

2022-02-28 08:37:15

(出典 @sakululu23)

ナミ❄️///
@nami73Renchan

オッパ結婚おめでとう㊗️(この垢でもごめん、言いたくて)(ちなみにキムヒョンジュンね✨)

2022-02-28 08:19:48

(出典 @nami73Renchan)

岩下美佳子
@mikakoponn

過去一、きっと今後も一生超える男性芸能人は現れないと思われるくらい大好きなキムヒョンジュンの結婚を知りました私はリダの存在自体が好きなのでこれからもリダペンです✨だから大丈夫\(;_;)/(笑)

2022-02-28 08:16:21

(出典 @mikakoponn)

n.n.n…チョン丸
@ce2dJH6zhbEsvwe

オッパ、結婚おめでとうございます。本当にいろいろあったけど、人生の後半はその何倍も何百倍も幸せになってね。オッパと奥様なら絶対に大丈夫!これからも日本から陰ながら応援しています。このたびは本当におめでとうございます。… https://t.co/pYuvyFNJ7P

2022-02-28 08:12:19

(出典 @ce2dJH6zhbEsvwe)

オーロラの彼方から
@caramelnougat77

結婚おめでとうございます直接伝えてくれて嬉しいけど若干アンビリバボーで気持ちが追いつけてないいろいろと乗り越えてきたし、推しであることは変わらない✨これからは地声を活かした明るい曲メインで幸せを届けてください… https://t.co/8SieauOeLl

2022-02-28 07:38:09

(出典 @caramelnougat77)

하루
@_rw__9

マンネのキムヒョンジュン結婚したんや!

2022-02-28 07:24:46

(出典 @_rw__9)

Asayan
@Asayan_nove1111

わぁ、キムヒョンジュン結婚かぁ

2022-02-28 07:19:02

(出典 @Asayan_nove1111)

ra²
@matsuya_mhkt

キムヒョンジュンさん結婚か……………私のリアコ枠…………………………………………(骨折する音)

2022-02-28 06:34:41

(出典 @matsuya_mhkt)

みを(°_°)
@mio_zukakoguma

キムヒョンジュン 結婚おめでたい㊗️

2022-02-28 02:43:59

(出典 @mio_zukakoguma)

まいちゃん。
@34tenny

キムヒョンジュン結婚したんか。。その一般人めちゃくちゃ幸せやん。。

2022-02-28 01:10:08

(出典 @34tenny)

E.mavis
@mavis_gackt

リダ、結婚おめでとう本当におめでとう!#キムヒョンジュン

2022-02-28 01:00:32

(出典 @mavis_gackt)

ミンペコ
@AyastalA

キムヒョンジュン結婚まじかあああああ

2022-02-28 00:48:41

(出典 @AyastalA)

しな
@wonmi4719

キムヒョンジュン結婚したんだ

2022-02-28 00:47:40

(出典 @wonmi4719)

moko_mm.
@mm_12131617

キムヒョンジュン イタズラなKissでめっちゃ好きだったなぁ!! 結婚おめでとうございます

2022-02-28 00:45:38

(出典 @mm_12131617)

シロ
@shiro_S147

キムヒョンジュン中学の時好きでした。結婚おめでとうございます。

2022-02-28 00:39:44

(出典 @shiro_S147)

いしむ
@ishim49

オーマイガー…こんなずっと若いと思ってた子がいろいろ経て結婚…うう…最近みんなファンへ配慮する言い方するのはいいと思うけど結局やってること同じだからな…そっか…キムヒョンジュン来たか… https://t.co/GWsEzbrQ9q

2022-02-28 00:26:17

(出典 @ishim49)

ゆーちん
@you_ching0505

コンサートで結婚発表って誰だよーと思ったらキムヒョンジュンさんでしたか

2022-02-28 00:20:53

(出典 @you_ching0505)

kawasemi
@kawasem96355568

友達が推しで、コンサートに何回か付き合って行ったことがあります。結婚発表だって、#キムヒョンジュン

2022-02-28 00:13:14

(出典 @kawasem96355568)

杏子
@afterthat_

キムヒョンジュン結婚か〜

2022-02-28 00:12:13

(出典 @afterthat_)

mari☆
@smakisitakis

キムヒョンジュン結婚したんだ!!久しぶりに韓国版のイタキスみたくなったー❤️

2022-02-28 00:10:48

(出典 @smakisitakis)

しい
@bhj_032115

キムヒョンジュン結婚!!!!私にとって初めて好きになった韓国人だから嬉しさもあり切なさもあるけど今まで色々とあって大変だった分幸せになってもらいたい本当におめでとうございます初めて好きになったリダ載せとく… https://t.co/W3Lrm572iU

2022-02-28 00:09:05

(出典 @bhj_032115)

ジャム
@asamikan3636

キムヒョンジュン結婚したのか!CDかったことある!

2022-02-28 00:05:23

(出典 @asamikan3636)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です