【これは…おかしい・・💦💦】 BLACKPINK ジェニ インスタに『悪口コメント』➡ 中国ネットユーザー書き込み💦

ジェニちゃんが
ファン・デホン応援を
したという理由で書き込み💦
自国の人の応援だから…
当たり前じゃないの❓

 


BlackPink「ジェニ」のInstagramに、中国ネットユーザーが悪口コメントを書き込んでいます。

24日、ジェニのInstagramのコメント欄には、悪口コメントや絵文字が数多く出現。書き込んだのは、中国のネットユーザーたち。

彼らは「ジェニが好きだけど中国の方が重要だ」「中国のファンの気分を害するなんて」などと書き込んでいます。


突然、このような書き込みが殺到した理由は、2022北京冬季五輪ショートトラック韓国代表「ファン・デホン」にあるとみられます。

今月22日ラジオ番組に出演した際、金メダルを獲得したファン・デホンは「ジェニからお祝いが来た。残りの試合も頑張ってほしいと言われ、本当に力が出た」と明かしていました。

これについて、中国ネットユーザーたちは、中国選手をおさえて金メダルを獲得した「ファン・デホン」を応援したジェニに不満を表わしたようです。

これに先立ち、「BTS」RMも「ファン・デホン」が1000メートル準決勝で失格となった際に応援の書き込みをすると、中国のネットユーザーが悪口コメントを書き込んでいました。


@EHpt8

ジェニに対するアンチとかリサもそうだし全員に対して批判する層はいるけど、誰かしら欠けてたら絶対に、絶対にここまでのグループになってないと思う。その中でも強いて誰と挙げるならば、ジェニとリサこの2人のカリスマ性(ロゼとジスもハ… https://t.co/NraiImcXNa

2022-02-26 12:44:42

(出典 @EHpt8)

P
@je_prince1

ジェニたんがLAにプール付きのお家を持っている事を知ってから本当にいつまでアイドルを続けてくれるのか全然よめなくなって悲しい………でもジェニたんの人生だし好きな場所に住んで楽しく生活を送って欲しい気持ちもあるから難しい

2022-02-27 12:02:13

(出典 @je_prince1)

미야‍⬛
@miyaXD8

今月じゃない来月だwやっぱ主人とオソロのメイク道具使えるの嬉しいなあ!ジェニが好きだからHERAのリップあげよう

2022-02-27 09:35:07

(出典 @miyaXD8)

Ranay
@bloom___123

ジェニ様ふぃぱらんのスタイルが好きだったんだ私と同じじゃないですか!!!笑笑#BLACKPINK#whistle#JENNIE #JISOO #ROSE #LISA https://t.co/ygmimCr8aT

2022-02-26 22:00:20

(出典 @bloom___123)

sabo
@pizza_umaine02

@jun96610___ ありがとう!同じ!うれしい!!笑いま休暇中だし、揺らぐのわかる気がする…!笑えなぷもうれしいブルピンか!!✨✨そこまで詳しくないけど、歌好きだ!あとジェニちゃん広告してる化粧品買っちゃいがち笑

2022-02-26 21:38:18

(出典 @pizza_umaine02)


@BPshuki

@ruby_kuku 私はここら辺とかも好き!ジェニちゃんはお嬢様っぽい衣装が好きかも

(出典 ? on Twitter)

2022-02-26 21:12:03

(出典 @BPshuki)

飴屋
@AMYNeONe

ジェニ〜〜〜さんのキャラもデザインもめちゃくちゃ好きなんだよね…かわいい…あと本当に絵が上手すぎない???そろそろ恐怖なんだけど??? https://t.co/nHppoSlL7s

2022-02-26 20:28:41

(出典 @AMYNeONe)

トレンドに敏感なミーハー女
@poseronna

bpの中ではwhistleが曲調的に1番好きやねんけど、mvの雰囲気とかも♡ジェニも個人的にあの時の音楽が好きってゆーてたし、韓国でソロでカムバするんやったらあんな雰囲気の曲でカムバしてくれへんかな〜言ってたみたいにwhis… https://t.co/OZL0f8INNV

2022-02-26 14:16:21

(出典 @poseronna)

dada
@dadaboc

私はジェニとリサの表情管理が好き〜あの2人は本当にすごい

2022-02-26 11:44:48

(出典 @dadaboc)

チカ太もも痩せ目標48kgBTS2NE1❤SHINee
@U7UFUeTdV2NmVSy

ジェニ様のラップ好き(•ө•)♡

2022-02-26 03:10:54

(出典 @U7UFUeTdV2NmVSy)


@jenjensee

ジェニってどの年代層にも適応できるのすごい!ミノさんといるときはめっちゃ妹なのに、トレサの前では優しいオンニなの…周りの人をちゃんと気を遣って行動できるところとかほんとに尊敬。ジェニさん見るたびに思うし、毎回さらに好きになる。

2022-02-26 02:38:31

(出典 @jenjensee)

樺恋
@xkc1454x

ジェニちゃんといいウォ二ョンちゃんといいウィンターといい赤ちゃんぽさ含んだかっこよくて可愛いアイドルが好きなんだとやっと分かった…

2022-02-26 01:12:56

(出典 @xkc1454x)

きー 키이
@9L1bJK6BdPufsz9

ヨジャドルで好きになるのはお高い猫顔かキツネ顔、、ジェニちゃんとかイェジちゃん

2022-02-26 01:08:35

(出典 @9L1bJK6BdPufsz9)


@_ygpinks

ジェニがすぐミノの方絡みに行くのほんと兄妹みたいで可愛いし、耳打ちとかボディタッチが自然なミノも好きだし、なぜかジェニと少し距離が空くジナンも可愛い

(出典 on Twitter)

2022-02-26 00:23:47

(出典 @_ygpinks)


@BP_BLINK_23

さっきのはカメラ貸してくれてこっちはブルピンちゃんの写真を撮ってくれるミノさん⸜⸝‍てかこの日のジェニちゃんほんとに好きすぎる

(出典 on Twitter)

2022-02-25 23:58:05

(出典 @BP_BLINK_23)

ハスイケン
@kenhasui_as

えっt描いてる時は我にかえってはいけないのでひたすらジェニ/ーハ/イを聴いてる!あの奇抜なかんじ好きです…

2022-02-25 23:57:05

(出典 @kenhasui_as)

HINA
@H05381948

ジェニ「おっぱー!!」←好き https://t.co/uYAYwZYJwp

2022-02-25 23:50:36

(出典 @H05381948)


@BP_BLINK_23

ジェニとソンミノの絡み方好き~

2022-02-25 23:42:38

(出典 @BP_BLINK_23)

호시
@Bearabbit4w

ジヌミノのコンビ好きすぎるし、ジェニちゃんにオッパ言われてるジヌくん羨ましすぎる(え

2022-02-25 23:36:56

(出典 @Bearabbit4w)

小笠
@M4h3NhkxtDQKi1r

わたしジェニの顔ものすごく好き

2022-02-25 23:33:18

(出典 @M4h3NhkxtDQKi1r)

ぷぷ
@_2003rosie

ジェニが1番好きなBLACKPINKの曲は“ Whistle ” ジェニちゃんがメインラッパーで爆イケの曲最高ですhttps://t.co/AYyBs5cUIB

2022-02-25 23:18:47

(出典 @_2003rosie)


@ygluv18

ジェニ キウイ(ミノ)好きなんよなーーー

2022-02-25 23:10:40

(出典 @ygluv18)

まゅτぃω
@omuriceyadana

ジニちゃんかわいいかもって思ったんだけどちょっと鼻高くしすぎなジェニだったジェニの顔あんま好きじゃないけどこの子はかわいいと思う、なぜだ

2022-02-25 22:00:57

(出典 @omuriceyadana)

睡眠ちゃん
@suimin_park

TLにジェニの写真流れてくるたびに保存してんの大草 好きすぎ ロゼペン

2022-02-25 20:58:30

(出典 @suimin_park)

‍⬛
@0o_llOO

@ohloveaesoda わ〜‼︎同じだヨジャだと猫顔が好きなんよねwBLACKPINKのジェニちゃんも好きウィンターちゃんの黒髪ボブの可愛さえぐいよね…ジュンギュとジョンファン‼︎母性えぐられるコンビだ

2022-02-25 19:58:33

(出典 @0o_llOO)

ちー
@RiRi_tiyo01

BLACKPINKのジェニは赤色の服がよく似合っててめちゃくちゃ可愛い(*´-`*)あの気品溢れる感じが好き……

2022-02-25 16:50:57

(出典 @RiRi_tiyo01)

いくら
@jjrlyg

またジェニがLAに家あることで「グループ軽んじてる」とか謎理論展開されるんやろうけど ほんまにみんなそれ好きやねww

2022-02-25 12:46:11

(出典 @jjrlyg)

SH1NYA
@hh_rochin

ジェニもエロくて好き顔*

(出典 SH1NYA on Twitter)

2022-02-25 12:29:26

(出典 @hh_rochin)

さぁ
@1014___nayeon

可愛すぎる、、てかちょっとジェニちゃんに見えた私の好きなコンビうさぎ顔陣営 https://t.co/wxw4IhZAj7

2022-02-25 12:04:19

(出典 @1014___nayeon)

りも
@yeEo1YqlGlRmVro

@seaskytiny がるぴに こんなに笑ってもらえるなら体張り甲斐がありますねがるぴの前だと ずーっと 目がハートのジェニたんが 可愛いくて 好きです朝から 元気を頂きましたありがとうございます

2022-02-25 10:41:52

(出典 @yeEo1YqlGlRmVro)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です