【ブルピンの新曲…❓ジェニの声❓】 ソミ 『インスタライブ』生配信中…未発表音源が流れる….✨

「ジェニの声みたい」
と注目💜
ソミ、スッゴク
慌ててる(笑)


ソミ」が3日、Instagramライブ配信を実施。その中で、「BlackPink」の未発表曲の一部とみられる音源が流れ、注目されています。

 

 


ソミは「スケジュール終えて、ライブをしている」とし、ファンとコミュニケーションをとっていました。配信中、何かの音を聞いた「ソミ」は「誰がいるか見に行こう」とし、カメラを持ちながら自分のいた部屋を退出。

YG傘下レーベルThe Black Label内のスタジオ部屋を確認していたところ、あるドアを開けると、曲の一部が飛び出してきました。その音源の中の声は、BlackPink「ジェニ」の声に似ており、ファンは「BlackPinkのカムバック曲じゃないか?」と色めき立つことに。

すぐドアを閉めたソミは、「あヤバイ」と言わんばかりの表情で数秒静止。部屋の中には、「How You Like That」を手掛けたプロデューサー「R.tee」が作業中だったよう。ソミはR.teeに「VLIVE中」と大声で叫んでいました。

現在、この時の映像は、YGによって次々に削除されているようです。

@taelvz somi accidentally spoiled blackpink new song? ig live #somi #blackpink # #lisa #jennie #jisoo #rosé #fyp #fypシ #foryoupage #foryou #kpopfyp #kpop ♬ original sound –

 


BlackPinkは2020年10月リリースの「THE ALBUM」以来、1年以上カムバックしておらず、カムバックに対するファンの渇望感は頂点に達している状況。今回のアクシデントは「カムバック準備が進行中」であることを示した格好で、ファンを希望を与えたよう。

 

ファンからは「ありがとうソミ」「ソミに感謝している。もしこれがなかったら、『ほんとうにカムバックするのか』と懐疑的だった。これでぐっすり眠れる」といった声が聞かれています。

BlackPinkのカムバックについては、ジェニが最近Weverseを通じて「もうすぐある私たちのカムバックの準備もしている。わくわくする気持ちで待っている」「3月も私たち一緒に頑張りましょう」と明かしていました。

 

E
@yg_love_e

昨日のソミのインスタライブの件、ジェニソロやと思ったけど4人のなのか、‼︎ https://t.co/YdOryJ91W0

2022-03-03 14:58:49

(出典 @yg_love_e)

いぇだむ
@yedam_treasure_

ぶるぴんのカムバ説ほぼ確定じゃん!ソミちゃんのインスタライブでめっちゃジェニちゃんの声聞こえた笑

2022-03-03 14:31:34

(出典 @yedam_treasure_)

チノ
@2_2once

ソミちゃんインスタライブで結構やらかしてて笑った笑笑笑

2022-03-03 13:19:42

(出典 @2_2once)

12kgダンベル
@12_danberu_

ソミの今日のインスタライブちょっとだけ見たけどめちゃくちゃやらかしてるのは知らんかった笑

2022-03-03 03:09:56

(出典 @12_danberu_)

トマト
@tomatoblink1243

ネタバレ注意!!ソミのインスタライブでジェニの歌声(新曲)聴こえる笑笑#BLACKPINK#JENNIE#SOMI https://t.co/5KsIVITQzZ

2022-03-03 00:45:30

(出典 @tomatoblink1243)

E
@yg_love_e

待ってもしかしてソミちゃんインスタライブ最大にやらかしちゃった⁇(笑) 顔ガチで焦ってた(笑) カワイイ(笑)

2022-03-02 22:36:19

(出典 @yg_love_e)

骨スト
@Baconumauma

ソミちゃんのインスタライブ見てるんだけど、ファンの人たちをランダムでピックアップして一緒にインスタライブするの。こういうのアイドルが気楽にインスタでできるのすごく良いし、何よりファンと喋ってる時のソミちゃんが楽しそうで可愛くてもう… https://t.co/ArEeM2RyKQ

2022-03-02 22:14:02

(出典 @Baconumauma)

骨スト
@Baconumauma

ソミちゃんがインスタライブでバンチャンの話してた!

2022-03-02 22:09:12

(出典 @Baconumauma)

ちゃん
@sosweetbang

ソミがインスタライブしてる時に多分ブルピンの新曲一瞬流れちゃってめっちゃウケた

2022-03-02 21:59:49

(出典 @sosweetbang)


@dayeon__999

ソミのインスタライブにて

2022-03-02 21:41:18

(出典 @dayeon__999)

なぴ
@bobdonic

@mrmv_g ジェニの新曲スポったらしいwwwソロなの?その子!

2022-03-03 16:37:26

(出典 @bobdonic)

m&m’sⓂ︎
@Apple_tea0917

ジェニの声って言ってるファン多いな〜物凄いアップテンポソングだけどグループの曲なのかね?ソロっぽさもあるけど

2022-03-02 22:44:34

(出典 @Apple_tea0917)


@F53Zq

正直ジェニってソロの方が輝いて見えるの私だけかな?

2022-03-01 18:30:23

(出典 @F53Zq)

のここ
@yg__bivit

ジェニ様ソロでカムバするって本人言ってたけどもうすぐっていつなんだろ…まずジェニのカムバの前にwinnerとbigbangしなきゃだよね…yg本当に計画性ないからなまあ私はいつでも準備万端なんですけどね… https://t.co/UzfcCUZBGk

2022-03-01 18:29:07

(出典 @yg__bivit)

片金君
@katakingkun

blackpinkソロ活動入ったらジス-女優業ジェニ-モデル(海外で活動、メンバーの中で1番セレブを満喫)ロゼ-ソロ歌手(作詞、作曲)リサ-ソロラッパー(パフォーマンス)正直リサはBLACKPINKのリサが強いからどの方面で活動するのか掴めない

2022-03-01 18:15:51

(出典 @katakingkun)

R é y o
@24_inurarea

カムバもうすぐっていうにに様のお情報だけどいろんなメディアが夏以降の完全体カムバって謳ってるからジスのソロなんじゃないかって期待している….髪も染めてたし実はパリでも撮影も兼ねてきたり….❔YGの先輩にもあったよ… https://t.co/3xXbLW9im2

2022-03-01 12:23:13

(出典 @24_inurarea)

N
@laixubn_22

え?キムジェニソロ曲の撮影でハワイとか行くってこと?ジスちゃんのソロは?先にジェニいっちゃうYG????いいけどさ、ジスちゃんは?!?!?JISOOooooooo!!!!!!!!!!!

2022-02-28 08:52:51

(出典 @laixubn_22)


@O2O8_ru

@jw29_enh もう知ってるかもだけどBLACKPINKのジェニちゃんのソロって曲おすすめ♡

2022-02-27 20:53:57

(出典 @O2O8_ru)

トレンドに敏感なミーハー女
@poseronna

bpの中ではwhistleが曲調的に1番好きやねんけど、mvの雰囲気とかも♡ジェニも個人的にあの時の音楽が好きってゆーてたし、韓国でソロでカムバするんやったらあんな雰囲気の曲でカムバしてくれへんかな〜言ってたみたいにwhis… https://t.co/OZL0f8INNV

2022-02-26 14:16:21

(出典 @poseronna)

さな
@sanatomoya1224

メガ割でジェニのソロ買ったから届くの楽しみ!ソロのカムバ期はまだBLINKじゃなかったし買い方も分からなかったから3年越しに買う…遅すぎ‍♀️

2022-02-26 12:32:31

(出典 @sanatomoya1224)

ふー
@jjshsian

BLINKの醜い争い第1回ブルピンがカムバしない、ロゼのソロまだ→ソロで贔屓されてるジェニのせい。ロゼペン荒れる第2回リサのソロまだ→リサの待遇が良くないどうなってる!ロジェニのせい第3回ブルピンカムバしない、ジスのソロまだ… https://t.co/KUKJjEvAms

2022-02-25 14:27:02

(出典 @jjshsian)

ふー
@jjshsian

ジェニソロ出して活動多くなったらロゼちゃんみたいに謙虚に!でロゼソロ出したら次はリサを見習って!リサソロ出したらジスしか信じられない!ってこれ何回やんの?ジスソロ出したら次はジェニちゃんは1曲しかない!でしょ。ʅ(´⊙ω⊙`)ʃ

2022-02-25 14:13:36

(出典 @jjshsian)

mi
@dskksin117

@HIKARU_OTOUFU 是非ぜひそうなんですね!私もジェニが1番好きなんです!ジェニのソロ曲のsoloって曲があってかっこいいのでお時間ある時に聴いてみてください!mvも最高です✨

2022-02-24 08:10:07

(出典 @dskksin117)

たび@推しの命が何より大事 解呪済
@_tabi_chan

BLACKPINK多分7年経ったら解散しそうだよね…リサは事務所抜けて活動しそうだし、ジェニも活動拠点がアメリカとかになりそう。ロゼはソロでジスは役者かな。推したちが幸せならそれでいいし、たとえ解散しても推し続けるけど、B… https://t.co/OejRHlHua8

2022-02-23 21:38:00

(出典 @_tabi_chan)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です