【ポケモンパンにハマる…💜】 BTS RM ジン インスタにUP『ポケモンシール』 韓国で品薄状態…💦💦

 

ポケモンパンにハマり中💜
何か可愛い~~💜

写真=ジン Instagram

BTS(防弾少年団)のジンが、ポケモンパンに付いてくるシールの写真を公開し、注目を集めている。

12日、ジンは自身のInstagramに、ポケットモンスターのキャラクター「コダック」のシールの写真を公開した。これは、今韓国で大人気で品薄状態となっているポケモンパンを買うと付いてくるシールだ。

これに先立ち9日、RMは自身のInstagramのストーリーを通じて「どうか、もっと売ってください」というコメントと一緒にコンビニで買ったポケモンパンの写真をアップした。

彼は「アイ レイド 8 コンビニ」「チョコロール / ゴースマン 10倍の生産をお願いします」と書きこみ、8軒ものコンビニをまわったと明かした。

これを見たファンは「RMもハマっているけどジンも集め始めたの?」「可愛い」「私も買ったよ」などの反応を見せた。

写真=ジン Instagram

 記者 : Kstyle編集部

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

Jin of BTS(@jin)がシェアした投稿

 

ʷⁱᵗʰDAY2
@0117shotae1230

@IuPear @BTS_twt これ絶対ジン兄欲しいやつですねデカくていい値段で受注生産笑Pearluluさん本当にポケモン好きなんですね✨確かに日本のアニメの話とかも嬉しいですよねあの、コダックは黄色がメインなんですか… https://t.co/gBn2LTsfCS

2022-03-12 17:46:42

(出典 @0117shotae1230)

ぽに
@emijin718poni

今日はライビュの日✨実はチケット持っているのですが体調もまだ戻ってないので今回は行けなくなりましたとても悲しいですが大好きなフォロワニムの感想がとっても楽しみです✨✨悲しかったのにジンくんのポケモンに笑ってしま… https://t.co/aVQ7JAk2dw

2022-03-12 17:23:30

(出典 @emijin718poni)

ゆりパカ
@yuripaka0826

@2iz63Dk72x5js6D コダックかわいいね〜ジンくんポケモン好きだもんね〜!ナムさんの影響?!

2022-03-12 17:20:23

(出典 @yuripaka0826)

NOCO
@NOCO_0128noco

ジンくん!?…これ!ポケモンのキャラクター??https://t.co/SRDuVgwp0l

2022-03-12 17:13:53

(出典 @NOCO_0128noco)

Aya
@j6v6_

@BTSFlower15 わかるぼんやりしててかわいいwジンくんにはこんなゆるめのポケモン連れてジムリーダーに立ち向かってほしい(?)

2022-03-12 17:12:05

(出典 @j6v6_)

とも
@yoontete0717

@akkost1 こちら田舎のスーパーパンの棚 ポケモンのとこだけ空っぽだったよ大きな体で小さいシール並べて写真撮るナムさんジンくん想像してもうダメ…

2022-03-12 17:00:27

(出典 @yoontete0717)

ぁぃ₁₂₄
@iko_217_jin_124

@marron302 ジンくん絶対好きだよじんくーーん!ポケモンここにもあります!

2022-03-12 16:56:52

(出典 @iko_217_jin_124)

りー
@bts_ga_suki

ジンくんのポケモンシールを見て彼氏にコダックっぽいねって言われたの思い出したwwそれ以来推しポケモンはコダックです

2022-03-12 16:43:39

(出典 @bts_ga_suki)

AyanoARMY
@BTS_ARMY0130

@jin_bts_min キャンペーン中に3回くらい応募したら当たっちゃったの私子どもたちとたまにお風呂に入ったら必ずポケモンしりとりさせられるよ覚えるのに必死ジンくんも買ってたねバンタンの中で流行ってるのかな❓可愛いなぁ

2022-03-12 16:39:49

(出典 @BTS_ARMY0130)

林檎⁷
@7amji0

@chijina7523 お留守番ですー‼️ポケモン世代では無いので、正直ピカチュウしか分かりませんがパンはよく食べています。笑シールは子供が居る人にあげてしまうので今日は久々に開封してみました✨(ピカチュウが凄いかは私も… https://t.co/SBuzuE5iLS

2022-03-12 16:27:16

(出典 @7amji0)

ユン
@tete_poya

ジンくんもポケモン集めだしたの?ナムさんの影響かしら何気に私コダック好きよ笑

(出典 ユン on Twitter)

2022-03-12 16:16:05

(出典 @tete_poya)

もぐジョン
@jkm_ms143

@yaaaa__R 見たいなwww絶対かわいいし、ジンさんだけじゃなくて、ナムジンがそれぞれ推しポケモンのキャップ被って出てきたら最高なんだけどな…

2022-03-12 15:56:59

(出典 @jkm_ms143)

mii
@miisan821

私の大好きな韓国のYouTuber様がポケモンパンがどこ行っても売切れ〜って言ってたの。きっと…ナムさんのおかげジン君までポケモンを出して。今日から娘の3DSでポケモンやる始めよう

2022-03-12 15:55:17

(出典 @miisan821)

暇野
@blues12love

最初にコダック当てるところがあまりにもジンさん過ぎて草www(水ポケモンだけど)

2022-03-12 15:42:22

(出典 @blues12love)


@sk_ka_

ジンくんてなんであんなコダックとの親和性高いんやろうなちなみに幼少期のあだ名コダックだったジンくん私も手持ちポケモンにしておくれ大人しくしてるから

2022-03-12 15:40:26

(出典 @sk_ka_)

もるぺ
@morupe_7218

ジンくんもポケモンのシールあげてる!?笑

2022-03-12 15:33:53

(出典 @morupe_7218)

こげ \( ॑꒳ ॑ \三/ ॑꒳ ॑)/ころも
@kgp_3

ジンくんもポケモンぱん食べてるじゃんw

2022-03-12 15:29:32

(出典 @kgp_3)

2年3組ことり
@piyo_koto1013

ジンくんまでポケモンパンに手を出してるからポケモン全然分からないのに買っちゃったじゃん笑笑(チョコしか勝たん✊)

(出典 2年3組ことり on Twitter)

2022-03-12 15:28:44

(出典 @piyo_koto1013)

ꮶꭵꮶꭵ
@bt_rainbow7

ジンくんもポケモンそしてジミンちゃんお久しぶりのインスタ

2022-03-12 15:28:06

(出典 @bt_rainbow7)

아쿠아마린(Aquamarine)
@AquaMarine6139

ジン君のIG和訳僕の初のステッカー(ポケモンのコダック)パデゥーオーク(コダックの声)

(出典 아쿠아마린(Aquamarine) on Twitter)

2022-03-12 15:27:07

(出典 @AquaMarine6139)

2seok()揃えばSINデレラ✨
@PEACHILAND2

迷ってる所インスタにジンニムからリクエストが来たのでポケモン界のイルアミ代表(?)としてライビュ参戦は君にキメた⚡️ナム氏も喜ぶはずだ!チコリータで出掛けるぜ!あわよくばゲットされそうな気がする…(ジンさんはプリン… https://t.co/9xmPQAtZRV

2022-03-12 15:19:40

(出典 @PEACHILAND2)

きよえ
@kiyoemon_07

コダック世界でいちばん好きなポケモンですね、さすがですキムソクジン様

(出典 きよえ on Twitter)

2022-03-12 15:15:52

(出典 @kiyoemon_07)

ロコ
@jinnimnimnim

ポケモンよりデジモン派だからキャラよくわかってない可能性あるジンだけど、コダックでた瞬間なにこれかわいい!って満面の笑みでみてみてってしてくるからあーこれ持ってないけどこんな嬉しそうな顔されちゃったら持ってないなんて言えなくて、あげますよって言っちゃうリアルは長男ナム出現ジャン

2022-03-12 15:12:48

(出典 @jinnimnimnim)

あかねིྀ 서울 콘 가즈아아아아아
@AkaneJin1204

ジンくんのインスタのコダックもしかしたら今日のアンコールはポケモンの被り物だったりして(スポして匂わせちゃう的な?ははっ最後はマリオになっちゃったりしててか、誰かが言ってたけど、2つ結びにするのもアリだねぇあんだけ髪伸びてたら可能な気がする

2022-03-12 15:09:38

(出典 @AkaneJin1204)

yuki유키보라달
@yuki1987bt

ジミンさんホビさんジンさんインスタ来てくれた~✨ジンさんもポケモン集めてるの?

2022-03-12 15:08:27

(出典 @yuki1987bt)

PAKADA
@wls_92

ジンさんはじめてのポケモンは54番고라파덕でしたぱちぱちぱち

(出典 PAKADA on Twitter)

2022-03-12 15:08:22

(出典 @wls_92)

⟬⟭majolica✩⃛ೄマジョリカ☪️
@major31603102

@seokjinnie_0613 え!?凄いね!!!そりゃナムさんも店のハシゴするよねジンさんとナムさんはポケモンGOにもハマってたし、ポケモンみんな好きだよね(っ’ω’)╮=͟͟͞͞◒

2022-03-12 15:05:12

(出典 @major31603102)

みにゃんᓚᘏᗢℕ
@minyan_poyon

パクジミンが2ヶ月ぶりにインスタ更新たぞーーーーーうぉーーーーー!!!!!!!!(ホソクさんに勝ったぞ)いつの間にかジンくんもきてたコダックかわいい☺️✨ポケモンなんて初期のゲームボーイを小学生の時やって以来だな…… https://t.co/kjngHDqgBd

2022-03-12 15:03:45

(出典 @minyan_poyon)

JINATE’s
@BFTZSD77Poweran

@bts123_bantan ジンくんまでナムジンでV LIVEしたらポケモンの話題で盛り上がりそうですね

2022-03-12 14:57:13

(出典 @BFTZSD77Poweran)

ちあき@K交換垢
@Chiaki_BTSMAIN

ジンさんわたしの推しポケモンひいてる可愛いな

2022-03-12 14:54:05

(出典 @Chiaki_BTSMAIN)

ななᵛ
@nana_tae_

@PEACE12301230 @BTS_twt 今日はジンくんもポケモン載せてたねほんと楽しい

2022-03-12 14:45:11

(出典 @nana_tae_)


@sgfgcherry

今日ジンくん、アンコールでポケモンのなんか付けてきそう

2022-03-12 14:40:57

(出典 @sgfgcherry)

けーくん
@CebfARRM4G2F3jQ

@v_ayuyu ジンくんが、インスタしたから、ポケモン、コダックえらいことにならないかなー。

2022-03-12 14:26:10

(出典 @CebfARRM4G2F3jQ)

四白眼
@shihakugan_0004

ジンさんはたぶんガチ勢だからポケモンのカセット買ったら1週間くらいで攻略してそう

2022-03-12 14:24:42

(出典 @shihakugan_0004)

☪︎*。꙳
@saku_fuwa_bts

@micho9339 ポケモンたくさんいるのね言ってよジンくんwwうちは今はピカチュウとイーブイだけ笑

2022-03-12 14:23:38

(出典 @saku_fuwa_bts)

チビ
@yuhyang116

ジンくん、初めてのステッカーコダックおめでとう~ボラヘヘアーのモデルのゲンガーが欲しかったかな?ポケモンシール…次女が幼稚園の時に水筒にビッシリ貼るの流行ってたな先生に交換禁止令とか出されたりしてだいぶ剥… https://t.co/F6kE9Sg90k

2022-03-12 14:19:55

(出典 @yuhyang116)

みちゃ
@jj_95z92

わたし、冗談抜きで、ポケモンの中でコダックが1番好きなんですけど、ジンくんが一番最初に引いたカードがコダックだったので今日は祭りです

(出典 みちゃ on Twitter)

2022-03-12 14:13:24

(出典 @jj_95z92)

えりぷ
@eripu_rple_u

@yuuuukiiii_lin @yun_yuns39 ジンくんは前からポケモン好きだからいつくるかと待ってたよ〜ゆゆちゃんはポケモンパンチョロ仲間だよね?ゆきちゃんもどこかで見つけたら買おっ

2022-03-12 14:12:43

(出典 @eripu_rple_u)

空子
@karaco000

ジンくん、初めてのポケモンがコダックなの解釈の一致がすごい

2022-03-12 14:12:06

(出典 @karaco000)

漣(れん)
@caramel_voice

ジンくんも初期ポケモン世代としては嬉しいポケモン言えるかな?を覚えようと頑張っていた小学生時代

(出典 漣(れん) on Twitter)

2022-03-12 14:09:26

(出典 @caramel_voice)

ひろ
@btsbinihiro

@Yottinn1 よーちゃんちはゲームもしてるのね!ジンくんやナムさんと同じシールゲットして欲しいねあ、うちは最近ポケモンのガチャガチャしてたよ

2022-03-12 14:03:31

(出典 @btsbinihiro)

やあ
@na_musan_

やっば、昨日寝落ちして起きたらもう14時なんだけど笑 焦りながらもジンさんの投稿見てホッコリした☺️ポケモン流行ってるのかな?☺️

2022-03-12 14:01:02

(出典 @na_musan_)

すえミン⁷ⒿⓂ¹³
@b_suemine

@miccyo0613 二人してパンとシールの話ばっかりしてそうテテもポケモン好きだったよね?ジン様のためにメープルストーリーのパンも作ってもらおう

2022-03-12 13:59:17

(出典 @b_suemine)

mao
@JMJK1013mao

@_jimijimi_Marni メンバーみんなポケモン好きなの嬉しいよね❤️ジンくんはナムさんの影響かな?ウチの子もポケモンシール集めてた

2022-03-12 13:57:34

(出典 @JMJK1013mao)

はっち
@beenohachi

ステージの直前に「見て!ヒメグマ捕まえました!」とスマホを見せてはしゃぐジン、同じくポケモン好きなラプモンをつついて2人で熱心に話しだすから、「ベテランは舞台前もリラックスしてるんだね」とホビは呆れていましたねhttps://t.co/2eAVRppc1h

2022-03-12 13:54:18

(出典 @beenohachi)

オシャレトマト
@UmiTayu

初めてのステッカー。。。私ポケモンよく知らないけど、ジンくんの初ポケモンステッカーがこれなのめちゃかわいい。。。。よかったね。。かわいい。。

(出典 オシャレトマト on Twitter)

2022-03-12 13:50:38

(出典 @UmiTayu)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です