【3月のK-POPブランド評価…💜】 K-POP女子グループ『TOP50』2022年3月 1位 BLACKPINK🥇 2位 Apink🥈 3位 Apink🥉

1位BlackPink
2位Apink
3位少女時代💖


2022年3月のK-POP女性グループ・ブランド評判が公開。1位は「BlackPink」, 2位は「Apink」, 3位は「少女時代」という結果でした。

韓国企業評判研究所は毎月、韓国国内ブランドの評判指数(参加指数, メディア指数, コミュニケーション指数, コミュニティ指数)を測定し発表しています。今回のブランド評判は、2022年2月13日から2022年3月13日までのビッグデータ分析結果です。

 

[2022年3月K-POPガールズグループ・ブランド評判]

    1. BlackPink
    2. Apink
    3. 少女時代
    4. TWICE
    5. Red Velvet
    6. Oh My Girl
    7. aespa
    8. STAYC
    9. Mamamoo
    10. IVE

    1. fromis_9
    2. 宇宙少女
    3. April
    4. 今月の少女
    5. Girl’s Day
    6. Kep1er
    7. Brave Girls
    8. Cignature
    9. Rocket Punch
    10. Momoland

    1. EXID
    2. Camila
    3. ITZY
    4. DIA
    5. Dream Catcher
    6. Laboum
    7. Ladies’ Code
    8. f(x)
    9. Weeekly
    10. CLC

    1. (G)I-DLE
    2. Billlie
    3. Woo!Ah!
    4. Nature
    5. WekiMeki
    6. Cherry Bullet
    7. Brown Eyed Girls
    8. Bling Bling
    9. Eris
    10. Secret Number

  1. Tweety
  2. Purple Kiss
  3. Black Swan
  4. Lightsum
  5. H1-Key
  6. Rocking doll
  7. Tri.be
  8. Viva
  9. Pixy
  10. Rumble-G


@_cmqn

@sz_choa1116 YGはそんなだけどブルピンは好きなんだよね全然見てくれてよいwww

2022-03-13 17:35:26

(出典 @_cmqn)

キヨミ
@kiyomisan1214

@mi3939ki そのうち出ると思うよビハインド。ブルピン好き〜ジェニの顔が大好き

2022-03-13 16:23:41

(出典 @kiyomisan1214)

みさき
@mi3939ki

@kiyomisan1214 そうなんだ!!私も曲聞くくらいだけどブルピンもTREASUREもiKONも好きビハインド出して欲しいね

2022-03-13 16:22:20

(出典 @mi3939ki)

なぴ
@bobdonic

当時知らなかったしほんと今更好きな自分だけど、やっぱりYG FAMILY最強だな思う時はBIGBANGと2NE1、WINNER、TEAM BのYG FAMILY2014ワルツくらいかなぁって思ってしまうんよ。今の子たちも好きだ… https://t.co/dk4ECB18tm

2022-03-13 09:57:10

(出典 @bobdonic)

ㅇㅇチャン
@0lky0

@19990421c トレの口から出るジェニヌナ・・・(昇天)あたしもジェニちゃんちびるほどすきブルピンがだいすきヨジャグルはブルピン姉様しか勝たねんだわそしてトレがすき好きな食べ物と好きな食べ物は一緒に食べてもそりゃ好きまって考… https://t.co/41FqRzRv0e

2022-03-13 01:11:24

(出典 @0lky0)

柚子
@yknc0418

TWICEとかブルピン推してる時は別に英語と日本語話してくれるしと思って勉強しようって思わなかったのに、今好きなグループに対しては韓国語聞き取りたい気持ち強すぎて勉強しなきゃ…ってなってる。

2022-03-13 00:44:46

(出典 @yknc0418)

ナムジュンの胸筋
@YAAYA34905088

バンタン好きになって欲しくない人が、好きになりそうなんだけど、ブイラも見てるとか言ってるしーブルピンとかも名前覚えようとしてるんだよな〜同担拒否になりそう、、

2022-03-13 00:19:11

(出典 @YAAYA34905088)

解夏
@x_g_e_g_e_x

ブルピンちゃんの曲、表題曲はもちろんだけれど『Kiss and Make Up』がめっっっっっっちゃ好き、

2022-03-13 00:16:07

(出典 @x_g_e_g_e_x)


@saeko_pancat

私が目にするコスメ系広告の3回に1回はブルピンの誰かいる気がするけど、普通に私側が好きでいいね押したりしてるから流れてくるんだよな〜

2022-03-12 22:44:30

(出典 @saeko_pancat)

めら
@vvaIk2

ブルピンのLovesickgirls、ブルピンぽくはないけど1番好きなんだよね、、

2022-03-12 21:12:46

(出典 @vvaIk2)


@__navbi

@ooommmuuuu 私はソシとブルピンとEXOとiKONとかが好きかな~!!ヨジャグルは結構色々好き!

2022-03-12 16:34:06

(出典 @__navbi)

87
@zirco_321

ブルピン好きになったら他のグループ推すことできなくなるんだよなあ

2022-03-12 15:46:38

(出典 @zirco_321)

risa
@mshrs_

@y_38_k 本当にね!長男でさえ年下…もちろん!!いっぱいてんてんって呼ぶねおおお!ブルピン姉さんさすがイルメンいると気になっちゃうよね!YGに日本人!?って衝撃やったもん(笑)私ももともとBIGBANGとかYG… https://t.co/0F6quziajH

2022-03-12 13:27:57

(出典 @mshrs_)


@fleur_0313

@mint943m ♡ふるーるorはな♡04(03)line♡kanto♡ヨンボムよりのall!あとaespaはwinterよりのall!でもブルピンも好き((多♡‍♀️♡‍♀️♡ミントちゃんほんと沢山絡みたいし仲良くしたい!これからもよろしくねん☺️

2022-03-12 12:15:07

(出典 @fleur_0313)

ちびたん
@Mazika252525

誰かブルピン好きな子ー!!

2022-03-12 11:45:58

(出典 @Mazika252525)

ちびたん
@Mazika252525

@Yura57900508 オタクってほどじゃないですけどブルピンが好きです…

2022-03-12 10:53:23

(出典 @Mazika252525)

ノエミ 노에민
@moon_lovers_jg

Yuka さん全部見たのねーー2話も楽しみすぎてブルピンではロゼとジェニちゃん好きなので、ジスの女優さんどうなんだろうとちょっと懐疑的だったのが、もう登場シーンからジスかわええ!このドラマ面白い!に変わりました歌って踊れて演技できる人が多すぎて凄いよ・・

2022-03-12 10:11:12

(出典 @moon_lovers_jg)

ぴより〜
@piyoritalk

@kyonharu_3110 好きだよ!ブルピンが1番好きで、あとはITZYとかeverglowとか

2022-03-12 06:36:18

(出典 @piyoritalk)

チカ太もも痩せ目標48kgBTS2NE1❤SHINee
@U7UFUeTdV2NmVSy

ブルピン好きは美意識高いよね❤参考にしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2022-03-12 02:10:54

(出典 @U7UFUeTdV2NmVSy)

ピーナッツ
@PeanutsJ0611

やっぱりレドベル、TWICE、ブルピン の3グループが全く被らない独自の路線で無双している第3世代のヨジャドルが好きだなあ。

2022-03-12 00:23:52

(出典 @PeanutsJ0611)

キュアアカリン
@sunny_present_

@_chaechae_kim ブルピン好きなオンマかわいい

2022-03-11 22:57:54

(出典 @sunny_present_)

キム 김
@_chaechae_kim

@sunny_present_ あたいのオンマもブルピン好きやからきっとYG色好き多分ハマる

2022-03-11 22:49:20

(出典 @_chaechae_kim)

ゆーと
@be__ibe

@kimchichige_ ブルピン、TWICE、レドベル曲まで好きなやつ被ってたら笑うぞ?

2022-03-11 22:41:50

(出典 @be__ibe)

べにじゃけたにこ NoWarinUkraine
@benijyake002

TWICE可愛いな〜❤️✨❣️ブルピンも好きだったんだけどブルピンのリサさんが研修生にすごく意地悪なダンス指導してるの見て萎えちゃったんだよね「あなたのせいで全体が遅れてるから全員に謝ってください」って謝らせる… https://t.co/jb3lmdzIQ7

2022-03-11 17:55:17

(出典 @benijyake002)


@EHpt8

歌って踊るブルピンが1番好き

2022-03-11 17:08:14

(出典 @EHpt8)


@EHpt8

ブルピンちゃん達なんでこんなにもグリーンやブルーの照明が似合うのほんとセクシーで自立してて可愛いんじゃなくてキュートで努力の塊でほんと好き

2022-03-11 14:22:14

(出典 @EHpt8)

Noko
@nokonoko0817

@kyomost1217 そうなんだ!それは知らなかった日本の女の人はTWICE好きな人多いねヨジャドルだったらブルピンが好き❤️‍あとは昔だと2ne1とか

2022-03-11 14:12:02

(出典 @nokonoko0817)

ぽたもち
@pt_mochi

とわいすワールドツアー?のナヨンの赤チェック衣装いいね、ブルピンとかもよく意味わからん丈のホットパンツみたいなの履いてるけどアイドルがステージでしか着れないブルマみたいな衣装好きなんよな()

2022-03-11 12:25:23

(出典 @pt_mochi)

メープル
@mel__ho

@_kyu__9 ゆきちゃんありがとう!仲良くしよ~!私もブルピン好き

2022-03-11 11:30:31

(出典 @mel__ho)

・∀・`)っちぃちゃん
@chiiiisannn

線が細いからドヨンが踊るブルピンとかリサのダンス好きなんだけど、やっぱりこうやってみると男の子と踊り方(当たり前)

2022-03-10 23:47:12

(出典 @chiiiisannn)

Ru.
@03Sugarmy

セブチ ペンミ来るやん?本当はセブチに行こうか迷ってもいるんウジくん好きでヨジャグルもビリー エスパ ブルピン好きで FCどこ入ろうって永遠ぐるぐるよ

2022-03-10 22:55:28

(出典 @03Sugarmy)

あおちゃん
@yudukisanshika

ほんでブルピン好きなお友達も気になってくれてるから本当にありがたいっす(><)

2022-03-10 21:17:50

(出典 @yudukisanshika)

ten。
@y_38_k

@mshrs_ みんな年下という現実ありがと〜てんてん呼び嬉しい!りさちゃんって呼ばせてもらうね私ブルピン好きで、たまたま動画見てたら多分YG繋がりでとれじゃ関連の動画出てきたんだけど、日本人いるの?!っていう興味本… https://t.co/oVWRgNFeRa

2022-03-10 18:58:43

(出典 @y_38_k)

包子
@EHAE4WtC0FSwRrF

ブルピンとトゥワとエスパを知っただけで韓ドル好きを名乗るな男共

2022-03-10 15:46:57

(出典 @EHAE4WtC0FSwRrF)

リコ
@riko_riko_eco

@crooo0_0 YGかっこよくて好きです〜!ブルピンしか聞いたことないのでオススメの曲あったら教えて欲しいです

2022-03-10 15:03:13

(出典 @riko_riko_eco)

Yui ☁️
@wheresavocado2

JACQUEMUSのショーに君臨したジェニすっごく可愛くてびっくりした、、ハワイの雰囲気超似合ってるしくびれが綺麗すぎる(毎日言ってるBretman ブルピン好きでやっと会えてよかったね

(出典 Yui ☁️ on Twitter)

2022-03-10 13:37:36

(出典 @wheresavocado2)

ち か
@k_pop_0802

プロフィールmidzy感出してるし優先するならitzyだけどミーハーなので有名どころのグループ大体好きだしCD欲しい。twiceにはアルフリ期にもう手出してる。ブルピンaespa nmixxあたりに手を出したいです!!!

2022-03-10 11:58:33

(出典 @k_pop_0802)


@imymei__178

@mimi__mj 美意識爆上がりと見せかけて携帯開くたびに格の違いを認識させられて凹みそうではあるけどwww みぃちゃんブルピンもお好きなの?

2022-03-10 02:24:06

(出典 @imymei__178)

Ni2
@ni2by

なんだかんだやっぱジェニさん好きだなぁ………ブルピン好きだなぁ………はやくカムバしてね……

2022-03-10 00:45:55

(出典 @ni2by)

り➰
@_Haechanko_

YG THE MEGAMIX [Mashup of 50+ Songs] ︱AREN MIX https://t.co/6TTsHJLp3F @YouTubeより8:10〜YGが積み重ねてきたエモが爆発してる2NE1→ブルピン… https://t.co/0IJUtTmdt3

2022-03-09 22:09:13

(出典 @_Haechanko_)

さかな
@bouzu_with_rock

ヨジャLOONA/キムリプ ヒジン(高音はチュウ)ソシ / テヨンママム/全員入れたい…フィインが一番好きな声トワイスさん/ジヒョ ナヨンドゥケ/シヨン、スアパキ/ スワン、ナゴウンSTAYC/ シユン (音域広な… https://t.co/I8C8De7JJr

2022-03-09 20:07:08

(出典 @bouzu_with_rock)

すずめ
@szmtubuyaki

ブルピンみたいな強めのメイクが好きだから、すっぴんで顔が幼くなるのも、理想より鼻がひくかったり目がちいさいのがコンプレックスだけど、すっぴん見るたびにいつもより優しい顔になったね、今のままでかわいいよってニヤニヤしながら言ってくれるからこの人の前では素でいいんだってなる幸せ人生

2022-03-09 19:08:54

(出典 @szmtubuyaki)

ろぶ
@robb_eats_robb

@kokokocameron わ!か!る!!歌詞本当かっこいいよね、、ブルピンが歌う曲としてはトップ3に入るぐらい好き!

2022-03-09 17:37:03

(出典 @robb_eats_robb)

チカ太もも痩せ目標48kgBTS2NE1❤SHINee
@U7UFUeTdV2NmVSy

ブルピン好きは美意識高いよね❤参考にしてます(๑•̀ㅁ•́๑)✧

2022-03-09 16:10:57

(出典 @U7UFUeTdV2NmVSy)


@jsixkxmo

ブルピンの中で1番かわいいと思うのはジスで他の3人は強すぎるらしいそれも含めて好きなのにな〜こいつとは合わないかもって思った瞬間

2022-03-09 07:55:31

(出典 @jsixkxmo)

織田
@KimKimBONBON

岩橋玄樹ブルピン好きならもちろんトレジャーも見てるよね?JIKJIN踊ってくれても良いんだよ

2022-03-09 00:30:43

(出典 @KimKimBONBON)

사야카
@blpin_blink

@MrK46156148 ありがとうございます〜ブルピンとpm私もヲタクしてますBTSも好きです♡挨拶してから絡んでなかったのでぜひこれからよろしくです〜タメで話しましょ〜!!

2022-03-08 23:52:48

(出典 @blpin_blink)

ツキ
@sush10m

@l__kn_25 そうだよ~!BIGBANGから入ってiKON、WINNER、ブルピン、TREASUREも好きだった!

2022-03-08 22:28:34

(出典 @sush10m)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です