【2年ぶりの来日…💜💜】 ジェジュン 来日公演『ファンミ❗』 4/14 開催決定💜💜 2年ぶりに対面で開催予定💜

ジェジュン~💜
2年ぶりの来日❗
4月にファンミ~~

 

 

写真=マイデイリー DB

ジェジュンが2年ぶりに日本でオフラインファンミーティングを開催する。

彼は日本公式ホームページを通じて「毎年恒例のジェジュンの誕生日をお祝いするFC限定イベントですが、2022年は『J-JUN THURSDAY PARTY』として、今年4月14日(木)に開催することが決定致しました」と告知した。今回の公演は2年ぶりに対面で開催される予定で、1部と2部に分けてそれぞれ違う構成で行われる。

ジェジュンは今年1月23日、誕生日を記念してオン・オフラインで開催された「2022 J-PARTY」で、ファンと楽しい時間を過ごした。また、次期作として新ドラマ「悪い記憶消しゴム」への出演も決定し、注目を集めている。

 記者 : チョン・ジュヨン

mint
@mint20210103

ジェジュンのファンミ情報(配信じゃなく現実に!)を見て数年ぶりに会えるかも?と思ったら…ファンクラブ復活しなきゃ!仕事早退できる?!え?どうしよう!どうしよう!と動揺。だって数年ぶり‼️こんなに長く会えなかった事無かったんだよなぁ…

2022-03-14 15:42:51

(出典 @mint20210103)

Fiveる〜
@TEA5FISH

え?ジェジュン東京の国際フォーラムにくるの?久しぶりの生ジェジュン生ファンミ、、・:*+.\(( °ω° ))/.:+4月14日(木)昼と夜ありうわーーいきなり明けた!!おかえりジェジュンだ!!ひえーーー!!!❤️#ジェジュン

2022-03-14 15:30:18

(出典 @TEA5FISH)

☘︎ ℍ ☘︎
@MegaHoneychan

ジェジュンもファンミか…続々と来日イベントのお知らせが…

2022-03-14 13:39:01

(出典 @MegaHoneychan)

Ren
@hugjjworld

やったーO(≧∇≦)Oジェジュンさんのファンミのお知らせ(*´∀人)♥️申込日が待ち遠しいです#ジェジュンさん#ファンミ#JAEFANS

2022-03-14 10:40:57

(出典 @hugjjworld)

yooo.J
@jjyk132263

ジェジュンおはよう☀️アーティストさんや俳優さん達がライブやファンミが続々と決まりだしてるね✨ジェジュンもそろそろ詳細がくるかな?大好きなジェジュンに会えたらいいな❤️@bornfreeonekiss

(出典 yooo.J on Twitter)

2022-03-12 10:18:44

(出典 @jjyk132263)


@jaefans_COCO

ジェジュン ❤️日本ファンミのお知らせWhite dayに来るといいな✨ウキウキお待ちしていますずーっと待っていられる自信があるから大丈夫です別の人のファンにはならないよ~#ジェジュン We’re… https://t.co/F0in0QNRud

2022-03-10 09:59:36

(出典 @jaefans_COCO)

月子
@omochi18

@GONINSINKI ふ〜オンマお誕生日おめでとうございますファンミ以来お会い出来なくて寂しい限りですが、今年は生ジェジュンちゃんを愛でれる会場でお会い出来たらサイコーですね✨

2022-03-09 15:42:50

(出典 @omochi18)

JEju
@JEju_junko

ハニホリのファンミ「うちのファンは」ってお酒飲みながら嬉しそうに話してくれて「怖いよ」「また会えなかったらどうしよう」って言ってた日から1年たっちゃった…もう会えるよねまだ不安でいっぱいだよ#ジェジュン

(出典 JEju on Twitter)

2022-03-09 03:15:55

(出典 @JEju_junko)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です