【トレンド入り❗ 大反響…💜】 SEVENTEEN ジョンハン J-POP『会いたい』をカバー💜 音源公開💜 【音源あり】

完璧な日本語💜
トレンド入り~~✨

 

写真=SEVENTEEN 公式Facebook

SEVENTEENのジョンハンが流暢な日本語でJ-POPをカバーして話題を集めた。

12日、SEVENTEENの公式YouTubeチャンネルを通じて、ジョンハンのカバー音源が公開された。

最近SNSでも注目を集める日本のシンガーソングライターもさを。の「会いたい」を披露したジョンハンは、透き通るような歌声と完璧な発音で熱唱した。

彼のカバーにファンたちは「完璧な日本語」「きれいな歌声」「本当に会いたいです」などの反応を示し、Twitterでは「ジョンハンさん」がトレンド入りするなど反響を呼んだ。

また、もさを。本人もジョンハンのカバー動画にコメントを残し「歌って下さりありがとうございます。とても嬉しいです」と感謝の気持ちを伝えた。

 

 記者 : Kstyle編集部

 

 

 

いくりん
@makani_ik

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/GQUDjHm5Jw @YouTubeより何回聴いても泣けてくるけど何回も聴きたい。ジョンハン日本の曲を歌ってくれてありがとう選曲もね。。泣かしにきよる

2022-03-14 14:43:16

(出典 @makani_ik)


@in_my_pocket___

ジョンハンさんの会いたい、初日は「オッパ…あたしも会いたいよ」て乙女になってたけどもう最近は冷静(?)になってきて「おやすみの一言で悲しくなるの…」「わたし寂しさできっと辛くなってしまうから…」とか言われたら俺が守… https://t.co/vAwGjAQzrV

2022-03-14 14:30:44

(出典 @in_my_pocket___)


@sss_cpous

ジョンハンさんの会いたいを今聞いたけどめっちゃ胸ぎゅゅゅゅぅぅぅーーーんってした

2022-03-14 13:14:15

(出典 @sss_cpous)

おりこ
@1004JHsan

ジョンハンさんの会いたい聴いてめそめそしてる……それにしてもカワイイ声してんな……(情緒不安定)

2022-03-14 13:13:45

(出典 @1004JHsan)

バンビ
@naui_bambi

ジョンハンさんの会いたいがとんでもなくていいなって思ってたけどジョシュアもとんでもないの書いて歌ってたんだったいつもと違う歌い方をしてるというオプションつきで。これは最強の拗らせソングだよね散々強がっておいて最後のI need y… https://t.co/tsQ4IZjl2M

2022-03-14 12:07:16

(出典 @naui_bambi)

haruya
@haruya03219991

ジョンハンさんの会いたい良かった!!!日本語完璧過ぎるでしょ

2022-03-14 11:30:47

(出典 @haruya03219991)

のぞみ
@ny_1112jpn

@piiiyo_5 「会いたい」寝る前に聴いたらジョンハンさんが愛おしくなって余計に寝れなくなった‍♀️wwww

2022-03-14 10:35:37

(出典 @ny_1112jpn)

杉堂水香
@mica_e_ll

会いたいなんて♡ジョンハンさん♡ #SEVENTEEN #会いたい

(出典 杉堂水香 on Twitter)

2022-03-14 10:28:35

(出典 @mica_e_ll)

モ エ
@kyeom1828

@ohayo82san うれしい〜!ありがとう♡♡♡ミチちゃんのジョンハンさんの会いたいやばかったね

2022-03-14 09:42:07

(出典 @kyeom1828)

まる
@megumegurinko

ジュンくんにも会いたい歌ってほしいしジョンハンさんにもヤキモチ歌ってほしい………

2022-03-14 09:36:28

(出典 @megumegurinko)

えいちゃん34w
@eitochansan

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/SbwhZIWpIm @YouTubeより母から送られてきてた☺️ジョンハン日本語上手〜✨セブチは皆日本語上手

2022-03-14 08:52:54

(出典 @eitochansan)

れもん
@lemon_angel1004

金曜日にワクチン三回目打ちに行って、週末ダウンセブチ全く追えず、昨夜やっと聴けたの寝静まった部屋でイヤホンで聴いたんだけど…美しい日本語で歌うジョンハンさんの声に涙がポロポロ…会いたいよ、夢でもいいから会いたいよ.… https://t.co/dnHG3X4Fgt

2022-03-14 07:08:04

(出典 @lemon_angel1004)

汐 月(しづき)
@sea_spmoon

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/Sa7Ycf0EwJ @YouTubeより寝れん。そして、ジョンハンさんがもさを。カバーしとるんやが!!?!?推しが日本のアーティストのカバー歌ってくれるのはたまらんて、、

2022-03-14 02:51:21

(出典 @sea_spmoon)

린짱 (^. ̫ .^ )
@shuachannn

ジョンハンさんの会いたい、Spotifyとかで配信してくれないかな……お願いします……

2022-03-14 02:29:54

(出典 @shuachannn)

ジジ
@js_acoustic

この時間にジョンハンさんの会いたい聞いて泣いてる情緒不安定女です。お友達募集中です(絶対来ない)

2022-03-14 01:45:02

(出典 @js_acoustic)

さなえ
@sana_shuaboo628

@1567Kyo そんな時はイヤホンでジョンハンさんの曲を聞こう。( ゚∀ ゚)ハッ!会いたい言われたら余計に寝られなくなっちゃうか( ºωº )チーン…

2022-03-14 01:01:31

(出典 @sana_shuaboo628)

らぷ
@milpa__

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/axYWDaivlQ @YouTubeよりジョンハンさん〜俺らも、会いたいです…

2022-03-13 23:56:05

(出典 @milpa__)

ꮢꭵꭵ
@schao_

ジョンハンさんが「会いたい」歌ったじゃんこれでも/さをさんがジョンハンさんの「dream」カバーしてくれたらもう言うことないよね

(出典 ꮢꭵꭵ on Twitter)

2022-03-13 23:29:39

(出典 @schao_)

みかん
@mi_kan1122

ジョンハン「夢の中でもいいから、会いたい。」って歌ってからの「ただ…そういうこと笑」って照れるのすっっっごい少女漫画

(出典 みかん on Twitter)

2022-03-13 23:23:29

(出典 @mi_kan1122)

みゆき
@SVT_SOK_JUN

夜に見たらダメなやつやった…胸がギュッとなる…( ;∀;)大好きで、会いたくて、ずっと片思い中のまま…ジュンでウルウルソクソクで涙ジョンハンさんの日本語の歌で泣き泣き素敵な歌、ありがとう(/_;)会いたい… https://t.co/KseXmRd0U5

2022-03-13 23:10:42

(出典 @SVT_SOK_JUN)

Light
@moonlight_20211

ジョンハンさんの会いたい聴けば聴くほどジョンハンさんの凄さに気づく…もちろん発音もそうだし言語が違うからか歌声がいつもと違って強い芯がある柔らかい声なのもちょっと新鮮で好き

2022-03-13 23:04:48

(出典 @moonlight_20211)

Mami Yasukawa
@Mamie1981333

Seventeenのジョンハン氏?会いたいってありがとう。素敵な歌声でした。今BTS専属だから、Seventeenいけなくてごめんね。あとで必ず行きます。そろそろ寝るよ。明日は仕事だ。頑張んなきゃ!テテさらげーアンニョン。おやすみ。

2022-03-13 22:57:49

(出典 @Mamie1981333)

まゆん
@sweetCocoKoa

会いたいUPする時間帯然りウィバスのコメント然り最高なんだがユン!ジョン!ハン!

2022-03-13 22:52:19

(出典 @sweetCocoKoa)


@jnhn1004_ky

自分の心狭い部分出そうだからジョンハンさんの「会いたい」と「Dream」聴いて寝る…

2022-03-13 22:12:29

(出典 @jnhn1004_ky)

あちゃ
@a___cha1004

ジョンハンさんが日本語カバー曲「会いたい」公開して1日経ちましたね

2022-03-13 22:01:36

(出典 @a___cha1004)

り〜
@_yoonri04_

@yoooon__1230 さえりちゃん〜!わたしの駄作を聴いてくれてありがとう( ; ; )ジョンハンさんの会いたい、たくさん聴こうね〜!

2022-03-13 21:39:38

(出典 @_yoonri04_)


@sv_jjh

ソウルコンでジミンデェスキらぶチュッチュしてヤダーーー終わらないでーー行かないデーーーーと号泣しながら幕閉じた瞬間、昨日のジョンハンさんの会いたい思い出して爆音で泣き散らかしながらどら焼き食ってんだけど多分おれクスリやってる

2022-03-13 21:20:49

(出典 @sv_jjh)

ピ-チ(복숭아)
@yun05su

ジョンハンさんの会いたいは恋

2022-03-13 21:10:52

(出典 @yun05su)

ゆに
@5oon9yu_ofS

やっと聴けたんだけど、ジョンハンさんはこの歌をいつ聞いてどう好きになったんだろうとか、この自然な発音はたくさん練習したんだろうなとか考えながらジョンハンさんの歌声に包まれてると、心がぽかぽかになってしまって最高でした…はやく会… https://t.co/MJgZFQijxv

2022-03-13 21:08:16

(出典 @5oon9yu_ofS)


@jm_hoodie00

セブチのブイラ除いたらジョンハン様が会いたいをカバーしてる泣いた〜〜〜

2022-03-13 20:53:22

(出典 @jm_hoodie00)

ねりけし
@MOGDKWON

久しぶりに見たジョンハンの【会いたい】に戸惑うおれ……

2022-03-13 20:46:14

(出典 @MOGDKWON)

sayu.
@__sym17

それはそうとジョンハンさんの会いたいがかわいすぎてどうにかなりそうDA

2022-03-13 20:29:12

(出典 @__sym17)

こぐま
@sweetpotato1139

ジョンハンさんのおかげで会いたいが頭から離れない

2022-03-13 20:15:23

(出典 @sweetpotato1139)

紗奈.~♥♡
@BTSARMY84680532

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/GRwBqZlm1R @YouTubeより ジョンハンさんマジで反則~~~!!可愛いしエモいしきれいだし泣けてくるやん~~~!!大好きだわ~~~!!

2022-03-13 19:48:57

(出典 @BTSARMY84680532)


@hi2x17

公開されて一夜経った今でも消化しきれてない感情狂いすぎて昨日なかなか眠れなかったよ…今日も起きてから何回聴いてることか…ジョンハンさん大好きすぎる本当に会いたい〜 ㅠㅠ

(出典 ひ on Twitter)

2022-03-13 19:45:04

(出典 @hi2x17)

カニかま
@kanihani_

ジョンハンさんの会いたいよすぎる、優しい歌声がぴったりすぎる、優しいとにかく優しい…….

2022-03-13 19:20:23

(出典 @kanihani_)

おりこ
@onuyumi_

ジョンハンさん、会いたいっていう気持ちを伝えたくてこういう曲探して届けたんだと思ってる…恐ろしい男

2022-03-13 19:19:40

(出典 @onuyumi_)

Reika
@Reika_chim0724

ジョンハンさんの「会いたい」素晴らしすぎる。。日本語上手すぎる次はハオちゃんかー!!!ほんとに毎日耳が幸せになる

2022-03-13 19:19:38

(出典 @Reika_chim0724)

モ エ
@kyeom1828

@82hae_ ありがとう♡ぱにちゃんの推しさんのジョンハンさん昨日の会いたいかっこよすぎました拍手

2022-03-13 19:16:09

(出典 @kyeom1828)

えるる
@elle_ast_weme

[COVER] 정한 – 会いたい (Aitai) (원곡 : もさを。) https://t.co/GxhgU1m7Ov via @YouTubeジョンハンさんの歌声が心地良すぎて何回も聴いちゃう‍♀️

2022-03-13 19:01:49

(出典 @elle_ast_weme)

社畜
@uutann17

ジョンハンさんへ私も会いたいです。強欲で申し訳ないのですがウジソルにも会いたいので宜しくお願いできますでしょうか?(なにを?)

2022-03-13 19:01:44

(出典 @uutann17)

もも
@1567Kyo

@ichigo_1004_svt あのすてきな歌声もジョンハンさんの魅力だよね…わかってるんだけどみんなが会いたいと思ってる時にあんな歌詞の歌歌われたら…みんな切なくなっちゃうよね

2022-03-13 18:45:12

(出典 @1567Kyo)

オシデイキル
@oshiikiteru

ジョンハンさんカバーの会いたい聴くたびに私はジョンハンさんの彼氏だったかもしれない存在しない記憶が流れる

2022-03-13 18:18:54

(出典 @oshiikiteru)

マルチャン
@_19mjh10_

ジョンハンさんが会いたいとおっしゃってるので今すぐ国境ブチ開けな〜????

2022-03-13 18:16:08

(出典 @_19mjh10_)

Re-I
@svt__2345911

いきなり 「会いたい」なんてメッセージ送って来たと思ったら、「ただ…そういうこと笑」「恥ずかしいから、とりあえずもう仕事行くね。」ってもうひと言送ってくる、普段は愛情表現が照れくさくてちょっぴり苦手な海外出張中の夫。な ジョ… https://t.co/nfT1cXAi6r

2022-03-13 18:13:49

(出典 @svt__2345911)

まろ
@svt_maro

ジョンハンさん、もしかして…「Dream」の中でもいいから「会いたい」ってことですか

(出典 まろ on Twitter)

2022-03-13 18:01:31

(出典 @svt_maro)

りこ
@r_won_ty

今日バイト無い予定やったのに昨日急遽入ることなってそんでさらに今日の朝早く来てって言われて早く行って終わりの時間も延びて忙しかったししんどかったから今帰りにジョンハンさんの会いたい聞いてたら泣きそう

2022-03-13 17:41:49

(出典 @r_won_ty)

ꪔ̤̱
@7_rape

ジョンハンさん会いたいよお

2022-03-13 17:16:23

(出典 @7_rape)

유리_No17
@No17Yuri

ジョンハンさんそんな甘い声で会いたい ってこっちこそ会いたいよ❣️https://t.co/1N3bpLR1xn

(出典 유리_No17 on Twitter)

2022-03-13 15:49:35

(出典 @No17Yuri)

ぎゅあ
@dakwu5h

@nanami0218 ジョンハンさんの”会いたい”聞いてたら涙とまらんです、( ;ᯅ; )

2022-03-13 15:47:07

(出典 @dakwu5h)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です