【仲良くデート…💜】 Enhypen ソンフン & ジェイク 3/22『ギャラリア百貨店』ファン目撃💜 写真公開💜

ギャラリア百貨店で目撃💜
ファンに目撃される…

(写真:Twitter@xnloady)


ENHYPEN「ソンフン」と「ジェイク」がデパートで目撃。写真が公開されています。

写真をアップしたファンは23日「昨日(22日)の夕方、ギャラリア百貨店で、ソンフンとジェイクを見た」「ソンフンは顔を隠していたけど、スタイルから芸能人と分かった」と書き込んでいます。

写真には、エスカレーターから降りた直後と見られる2人の後ろ姿が。手には紙袋を持っており、2人は一緒にショッピングを楽しんだようです。

 


ENHYPENは19日に行われたオンライン公演「ON THE K : LIVE STAGE」に出演していました。

お味噌(양미소¨̮
@forever_EHP28

イラスト描いてる時のタブレットに名前シール貼ってあったんだけどその横にしっかりみんなのイメージ(?)の動物も入ってて準備したスタッフさん可愛いなあーってなった‍♀️wwwジョンウォン─ヒスン─ジェイ─‍⬛ジェイク─… https://t.co/QW2gB0Ss2j

2022-03-23 20:57:34

(出典 @forever_EHP28)

ぽむ
@pom_420

今日あがったククパケの動画でメンバーみんながイラスト描いてたタブレットの上にそれぞれの名前と絵文字付けてあったのかわいすぎた!ジョンウォンヒスンジェイ‍⬛ジェイクソンフンソヌニキはかな?よく見えな… https://t.co/gGGEkS915N

2022-03-23 20:55:11

(出典 @pom_420)

ゅる*율
@yroog128

ソンフンとジェイクのショッピングデートとかやばすぎるぅ”‘”

2022-03-23 20:51:16

(出典 @yroog128)

てぃる✼̥୭*ˈ
@thiruhoon__

ソンフンとジェイクが今日はおデートだったの?!

2022-03-23 20:48:34

(出典 @thiruhoon__)

しなも
@foxpeachsun

え?昨日ジョンウォンとジェイがデート、ソンフンとジェイクがデートだったのにsunkiはデートじゃないの?ヒスンイヒョンとボーリング?ボーリングはもうええてwwソヌとデー

2022-03-23 19:39:53

(出典 @foxpeachsun)

あき⋆。:゚✰⋆
@aki_en_

@Rene_EN_ ジェイク&ソンフンもお買い物してたみたいだけど、本国ENGENEちゃんがうらやましいね〜

2022-03-23 19:36:02

(出典 @aki_en_)

ぽっち(05)
@pocchi0521

ジェイとジョンウォン見つめあって、ジョンウォンジェイクの頭の上にカプセル乗せようとして、ソンフンは無になって、ヒスンは踊り始めて、それがソヌに伝染して、、今回も落ち着いてるのは、ニキと安定のジェイクさんだけでした。ワンシーンなのに… https://t.co/BrpaZecv17

2022-03-23 19:31:10

(出典 @pocchi0521)


@1_m1s5_y0u

@r_15sj んでソンフンさんがジェイク守ってんのだるーーーリアルでだるーーー

2022-03-23 19:31:08

(出典 @1_m1s5_y0u)

のん(産毛愛好家)
@N_sunghoooon

ソンフン出てくる前に*でる……最後のジェイクがやばい……

(出典 のん(産毛愛好家) on Twitter)

2022-03-23 19:20:48

(出典 @N_sunghoooon)

みかん
@himemaru24

イプニ達の買い物してる画像出回ってくるけど、拡散しない派  彼等にとってプライベートだ*流れてきたものをみてつぶやくのはいいけど写真は拡散しない方がいいと思うウォンちゃんの俯いてる画像も問題だけどジェイクやソンフンの今日のやつもね

2022-03-23 19:19:36

(出典 @himemaru24)

そゆ
@soyuo_o12

ソンフンの絵は相変わらずだけどwジェイク褒めてくれるのほんとにいい子

(出典 そゆ on Twitter)

2022-03-23 18:52:42

(出典 @soyuo_o12)

son
@sung_02_1208

昨日ニキ、ソンフン、ヒスン、ジェイクでお肉食べに行ったっと✍️

2022-03-23 18:42:13

(出典 @sung_02_1208)

キキ
@happy__west

昨日ヒスン、ジェイク、ソンフン、ニキでお肉たべたってニキ全部教えてくれるww

2022-03-23 18:34:35

(出典 @happy__west)

ワシわい
@ehnp_00

ソンフン ヒスン ジェイクとお肉食べる、マンネニキが可愛い愛されてる

2022-03-23 18:34:12

(出典 @ehnp_00)

かなで
@kana_0825d

ソンフンとジェイクでお買い物!!?私も遭遇したい〜(><)この写真でもスタイルの良さが際立つなー

(出典 かなで on Twitter)

2022-03-23 18:30:01

(出典 @kana_0825d)

ぽよこ
@poyopoyonoko

きゃーー!!ジェイとジョンウォンに続いて今度はジェイクとソンフンがデート!!きゃーー!!てかショッピングデート行くなら断然ジェイクなんだよな( ⸝⸝o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝ )

2022-03-23 18:25:48

(出典 @poyopoyonoko)

chami
@anagumachappi

絶対ソンフンは買い物長いしジェイクはそんなソンフンに嫌な顔一つせずに付き合ってそうでかわいい。

(出典 chami on Twitter)

2022-03-23 18:11:06

(出典 @anagumachappi)

engels(エン)
@angelsCharlie25

@wakuch_engine えだよね?一生懸命顔ハメ出来そうな写真探してるww02sでトッケビできるよ。ジェイ(トッケビ)ソンフン(死神)ジェイク(世話役のあのユクソンジェ笑)

2022-03-23 17:54:12

(出典 @angelsCharlie25)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です