【韓国より先に日本で公開❓】 NCT ジェヒョン 出演ドラマ『Dear.M』 主演パク・ヘスのいじめ疑惑で放送を延期中💦

韓国より先に日本で公開…
ジェヒョン出演ドラマ💖

 

写真=KBS

KBS 2TVで放送される予定だったが、主演女優パク・ヘスのいじめ疑惑で放送延期になっているドラマ「Dear.M」が、日本での放送を議論中だ。

KBSの関係者は24日、Newsenの取材に対し「『Dear.M』は韓国での放送より前に、日本などとの海外輸出版権契約を締結した」と伝えた。

「Dear.M」は、ソヨン大学を騒然とさせたオンラインコミュニティの投稿者“M”を探しながら、ロマンチックな推理を繰り広げる青春ロマンスドラマだ。

当初、韓国で2021年2月よりKBS 2TV金曜ドラマとして放送される予定だったが、パク・ヘスに過去のいじめ疑惑が浮上し、放送が無期限延期となった。昨年3月、KBSは「現在、関連事案に対する事実を取り巻く攻防が続いており、その件について警察での調査が進行中であるため、KBSは該当ドラマに対して放送を延期する措置を実施した。より確実な事実関係が客観的に明らかになるまで見守ることにした」とコメントした。

 記者 : イ・ハナ

 

おこめの
@shiroigohan1616

ジェヒョンのドラマ見れるなら1ヶ月だけ契約しよかな…

2022-03-25 15:53:56

(出典 @shiroigohan1616)

ハッピーシズニ
@OInctzenOI

@momohyun77 レレちゃんならいける届け愛!ジェヒョンのドラマも楽しみすぎるユタが出没した表参道!!レポ見れたらうれしいな〜推しのメニューにしたいけど、ジェヒョンのパンケーキ美味しいみたいだからそっちにするか迷う笑

2022-03-25 15:53:09

(出典 @OInctzenOI)

⁰⁰Rebecca¹²⁷✨
@rebecca37215

昨日撮れてたエンラinカピョンの、どこで寝るかを賭けたゲーム中ドラマのセリフを当てるところで、ドヨンが自分の好きなドラマって言ったらすかさずジェヒョンが「ペントハウス?夫婦の世界?」て突っ込んでて(どっちも見て知ってるから)面白かったジェヒョンさん実はお笑いのセンスあるでしょ

2022-03-25 15:16:37

(出典 @rebecca37215)

KPOP monster
@KPOPmonsterJP

NCT ジェヒョン出演ドラマ「DEAR. M」、韓国に先駆け日本で放送へ! 2022年下半期の放送を予定❣️#NCT #NCT127 #JAEHYUN ★詳細はこちら↓↓https://t.co/FdYDGA1ZlT

2022-03-25 14:00:26

(出典 @KPOPmonsterJP)

ちたぷるる
@daridan9596

DearM放送されるなら、私のスマホのアルバムのなかにあるジェヒョンのキスシーンはもう消そうかな…パクヘスとの2人の思い出になるのは嫌で保存しておいたんだけどついにあのキスシーンが流れてしまうと思うとなんか複雑だけど、ジェが頑張ったドラマだから楽しみ‼︎

2022-03-25 13:59:12

(出典 @daridan9596)

にゃんたろぅ
@SNyantarow

NCT ジェヒョン出演ドラマ「Dear.M」韓国より先に日本で公開?関係者がコメント…主演パク・ヘスのいじめ疑惑で放送を延期中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/JfCWsf0L1H @Kstyle_newsより

2022-03-25 13:52:14

(出典 @SNyantarow)

颯星 ⁷
@hajimeshins0218

やばやばジェヒョンのドラマするやんせんかと思ってたから嬉しい

2022-03-25 13:40:49

(出典 @hajimeshins0218)

NCT JAEHYUN SUPPORT JAPAN
@jh0214_bdjp

KBS側は「日本に輸出されたのは正しいが、具体的な放送計画は未定」「ドラマ「DEAR.M」は国内編成とは別に、日本など海外に輸出版権契約を締結して協議中の状態」と説明https://t.co/nQgDRG9LhH番販… https://t.co/bVuRrFgjDz

2022-03-25 13:39:30

(出典 @jh0214_bdjp)

モモ
@momochi_nct

ジェヒョンのドラマ楽しみやけど、見れる自信ないただ多くの人に愛されるドラマになりますように!!!!!!!!

2022-03-25 13:38:43

(出典 @momochi_nct)

설₂₅₂₁
@JmYgHs

ジェヒョン様のドラマ延期なのか

2022-03-25 12:56:09

(出典 @JmYgHs)

Junko
@jun1993817

待ちくたびれたよ〜❤️NCT ジェヒョン出演ドラマ「Dear.M」韓国より先に日本で公開?関係者がコメント…主演パク・ヘスのいじめ疑惑で放送を延期中 – 韓国芸能ニュースはKstyle https://t.co/DZhtAxqO6a @Kstyle_newsより

2022-03-25 12:43:12

(出典 @jun1993817)

바니
@bunny330cew

いつでもうぇるかむ見ますNCT ジェヒョン出演ドラマ「Dear.M」韓国より先に日本で公開?関係者がコメント…主演パク・ヘスのいじめ疑惑で放送を延期中 https://t.co/7U7sxKlqZS

2022-03-25 12:35:38

(出典 @bunny330cew)

cogito
@cogito_jhk

NCT ジェヒョン出演ドラマ「Dear.M」韓国より先に日本で公開?関係者がコメント…- Kstyle https://t.co/j3MHxzjkIp

2022-03-25 12:23:50

(出典 @cogito_jhk)

しお
@_jae_97214

ジェヒョンのドラマ日本で見れるの?まじ?いえーーーーーーーーーい!

2022-03-25 12:23:39

(出典 @_jae_97214)

おはな
@flowerJed23

ジェヒョンのドラマ日本でやるのねー。ハラハラズキンズキンドキドキワクワクだわ

2022-03-25 12:21:17

(出典 @flowerJed23)

na
@jm21482

@mochimochije2 そうなのよ見たい気持ちとキスシーンは見たくない気持ち100パーセントで笑笑 作品だ!これは作品だと思っても絶対キスシーンは見れない笑 でもジェヒョンくん頑張ったドラマだから見る(キスシーンはみない) ←何回も言い過ぎww

2022-03-25 11:57:19

(出典 @jm21482)

イクラ
@awapoo2

韓国ドラマ『DEAR. M』が日本で先行公開決定✨ジェヒョンよかったね

2022-03-25 11:13:57

(出典 @awapoo2)


@__smmr_

本当だとしたら嬉しいけど…忙しい中撮ったドラマ、普通だったら先に韓国で放送されてファンもジェヒョンさんも見れたはずなのにそれができないのは悲しいだろうな

2022-03-25 09:49:05

(出典 @__smmr_)

モチえくぼ
@jaejaeanico

@127_yukinko めっちゃわかるドラマは見たい。俳優ジェヒョンは見たい。でも、ラブなシーンは見たくない(;´༎ຶД༎ຶ`)でも、キスシーンありそうなんよな(;´༎ຶД༎ຶ`)でも、見たくないんよな(;´༎ຶД… https://t.co/lYrhY7VNwH

2022-03-25 09:44:37

(出典 @jaejaeanico)


@kphn_000

観れるようになるのね!!?!?ジェヒョンのドラマ!!!うわ〜〜楽しみだ、、

(出典 on Twitter)

2022-03-25 08:43:21

(出典 @kphn_000)

みーな
@reportlunch1

ジェヒョンくんのドラマ楽しみすぎて、、、みたい半分見たくない半分みる100

2022-03-25 08:27:49

(出典 @reportlunch1)

あゆだよ(旧ayu)
@ayu56301178

@nctFU_K0423 ジェヒョンもうちらも待ちに待ったよね〰️‼️バンザーイ/(≧∇≦)/テレビでジェヒョンのドラマ観るとか直視できな〰️いwww

2022-03-25 08:27:41

(出典 @ayu56301178)

サナ
@n__jae

ジェヒョンくんのドラマ女の子を自分に置き換えるしかないでもできるか分からないどうしようもないでも見るしかない

2022-03-25 08:10:44

(出典 @n__jae)

ベクジェwithしぃ
@98_0477

ジェヒョンくんのドラマ、日本が先に放送されるんだみたい!!気持ち的にみたいけど、精神的にジェヒョンくんのキスシーンがあるってなるとみれないあ゛あ゛あ゛あ゛どうすればいいのー!!!

2022-03-25 07:52:51

(出典 @98_0477)

nano
@jehyon2014

ジェヒョンのドラマ見るのきついけど、TikTokでお蔵入りになったらヒロインとのただの思い出になるだけってコメントあってそれもいやだwww

2022-03-25 07:38:31

(出典 @jehyon2014)

野うさっぴ
@Valentine_u_u

ジェヒョンのドラマ公開されるの嬉しいー!!!でもジェヒョンが可愛いおなごとイチャコラしてるの見れるかわかんね!!

2022-03-25 00:50:17

(出典 @Valentine_u_u)

紗 矢
@Sa__1107

ついに下半期についにジェヒョンのドラマ出るらしいやんまじでみたいけどポッポシーンあるらしいまじ見るか迷う(見れるか分からん)

2022-03-25 00:22:31

(出典 @Sa__1107)

うき
@uki_02_7

なんかさ、別にさ,ジェヒョンくんのリアコとか好きとかそういう感じじゃないのにこのドラマの映像とか流れてくるの見てたらめっちゃ胸が締め付けられる

(出典 うき on Twitter)

2022-03-25 00:04:42

(出典 @uki_02_7)

みぃ
@woo127_

ごめんだけど、ジェヒョンのドラマ見れる気しない!

2022-03-24 23:45:52

(出典 @woo127_)


@li_03310

ジェヒョンのドラマ公開されるんだねキスシーン見れる気しないな精神鍛えなきゃ

2022-03-24 23:44:22

(出典 @li_03310)

Pom
@pom_whhh

ジェヒョン、ドラマ放送決まって良かった… 楽しみ

2022-03-24 23:42:18

(出典 @pom_whhh)

仲介者
@lmINFP

Dear.Mが日本先行公開に関して本国シズニはどう思ってるのかなって思って調べたら、思ったより荒れてなくて、ジェヒョンがスケジュールの合間を縫って一生懸命撮ったらドラマだからなんでもいいって、公開してくれるだけで嬉しいって言うの見て泣いた

2022-03-24 23:39:42

(出典 @lmINFP)


@Jaehyun___only

ジェヒョンが出てるドラマ観たいけど観る勇気が出ない…ジェヒョンペンです

2022-03-24 23:39:36

(出典 @Jaehyun___only)

チョルス
@_oh__canada_p

ジェヒョンのドラマ公開されるってまじ!?やっとか!!!!おめでとう‼️ジェヒョン‼️‼️

2022-03-24 23:35:24

(出典 @_oh__canada_p)

とい
@jtj_0mile

アイドルが多忙なことはもちろんだけど、自分のことをあまり言及しないし普段いそがしいって言わない(イメージが強いだけかも)ジェヒョンが”人生でこんなにいそがしかったことない”って言ってクランクアップ時に泣いてしまったこのドラマを日本… https://t.co/3WaZGX9O7y

2022-03-24 23:26:33

(出典 @jtj_0mile)

ㅈㅇㅋㅇ
@___k_rnjk

ジェヒョンのドラマ日本で公開か〜キスシーンや〜みたいな、いやでもな、いや〜どうする、の無限ループたぶん見る

2022-03-24 23:20:26

(出典 @___k_rnjk)

ケロ
@keroyontvxq

ジェヒョンのドラマ、今年の後半⁉️遠いわ〜‍‍‍ライブチケットも争奪戦かぁ。わかってはいたけど厳しいわー精一杯頑張って取れなければ潔く諦める。そんなスタンスでいかないと身体がもたない

2022-03-24 23:20:04

(出典 @keroyontvxq)

のゆ
@noyu_oO

ジェヒョンのドラマ日本公開決定めでたい韓国でもいち早く公開されますように!

2022-03-24 23:10:58

(出典 @noyu_oO)


@Bj00R5mCH7dBmLk

ジェヒョンのドラマの相手とんでもない超絶美女だったらみれたのに()

2022-03-24 23:09:06

(出典 @Bj00R5mCH7dBmLk)

_¹²⁷
@jaehyun_9797

トレンドに「ジェヒョン」って単語があってなにかと思ってニコニコしながら開いたらDear.M関連で、推しの過酷スケジュールの中撮影したドラマをお蔵入りにさせてたまるかという似たような意志を感じた

2022-03-24 22:53:58

(出典 @jaehyun_9797)

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です