【グクのプライバシー侵害で批判殺到💦】 BTS ジョングク 釜山のA福祉館『グクの祖母の家』 村の地図に表記💦💦

ジョングクの
祖母の家を
無断で公開❓

 

写真=Newsen DB

釜山のA福祉館が村の地図を作成する過程で、BTS(防弾少年団)のジョングクの家族のプライバシーを侵害したという批判を受けた。

A福祉館は、最近制作した蓮山(ヨンサン)3洞の地図の中に「BTS ジョングクの母方の祖母が住んでいたところ(現在は空き家)」と表記した。公共機関と観光のための施設が表記されている地図に、ジョングクの祖母がかつて居住した場所をまるで観光施設の一つのように明示したのだ。

その後、同福祉館が地図の制作過程でBTS側の同意を得ていないことが伝わり、批判を呼んだ。有名な芸能人の親戚だとしても一般人のため、過去の居住地などが当事者の同意なしに公開されることはプライバシーの侵害に他ならないという意見が寄せられた。

議論が激しくなると、福祉館は地図からその部分を削除した。

 記者 : ファン・ヘジン

まめ@Tag回してㅠㅠ
@t_8zs6

グクちゃんの叔母様の実家”観光地”として紹介とか頭とち狂ってるんか!?紹介していいものと悪いものぐらい分かるでしょうや実家大丈夫かね。。?

2022-03-24 12:29:47

(出典 @t_8zs6)

യ⁺Devil‧♡
@QueenDevil06

@noa_JKL_0901 地元の人なんだね信頼してただろうに…グクさんの実家の方が心配だよグクさん今大切な時期なのに…ただでさえ忙しいのに、心配ごと増やさないでほしいよね

2022-03-24 00:55:59

(出典 @QueenDevil06)

ざんぱ
@zanppa

韓国のとある村。グクの母方のお祖母様の実家があるとのことで、グクやハイブの許可なしに観光地図に掲載。村民も知らず村民も困惑。これは、もろにプライバシーの侵害じゃ?福祉会館側は「観光の見どころが豊かになると思った」って言ってた… https://t.co/X2EUabVXqL

2022-03-23 18:08:50

(出典 @zanppa)

BOMBチャンネル
@BOMB_BTS6137

【防弾少年団】RMナムジュンの住んでいるマンションはどこ?実家 / https://t.co/xoisZK1RwG #pickup #rm #bts #ナムジュン #最新情報 #mv #dance #防弾少年団 #テテ #v #グク #シュガ #ジミン #ジン

2022-03-21 10:35:57

(出典 @BOMB_BTS6137)

よる 밤
@jk_minyu00

ぶっちぎってるNottodayジョングクはげしくて好きhttps://t.co/bhBhcetBNC

2022-03-24 18:22:34

(出典 @jk_minyu00)

purple koo
@mojk1207y

@kohaku7seven @BTS_twt 私もジョングクが好きですLove listening to #StayAlive by vocalist #JungKook and Prod. #SUGA of #BTS (… https://t.co/dkbm3ySOLa

2022-03-24 17:46:12

(出典 @mojk1207y)

Seri
@seri_bantan

@9Only7 さすがっVラのジョングクはいつにも増して罪な男テテのお寿司食べてるVラも好きでリピート案件

2022-03-24 16:55:01

(出典 @seri_bantan)

cookie
@toosweet_too

人を勝手にとても好きになることの1番の欠点は、その人の言う事や思考を信じやすくなってしまうところだ ジョングクさんは信じてもらうことへの覚悟と安心して信じてもらえるような努力があって、安心して私の好きを任せていられるとこある 好き… https://t.co/muIa0gf0UD

2022-03-24 16:52:04

(出典 @toosweet_too)

大吉ぱんだ
@mikinko0901

@lovecco55 ぽこちゃんこれはヤバい好きすぎるジョングク〜あーあーからのカムチャギャは悶えまくったよ‍♀️‍♀️独り言が多いジョングクは、発する言葉の全部が全て可愛いそんな時はぽやぽや赤ちゃん連続リピで耳が幸せ〜‍

2022-03-24 16:39:45

(出典 @mikinko0901)

yu.97♡
@JK0901YU09

ネックレスに手をかけるジョングク♡この仕草好き♡大好き♡♡♡♡♡♡Jungkook, I love you forever.♡♡♡♡♡♡You are my most precious person♡♡♡  Love… https://t.co/qZor4Hq7v8

2022-03-24 16:37:42

(出典 @JK0901YU09)


@bts_jjjjvrs_jk

「僕はコロナ罹ってないですよ?」ってそのうち煽ってきそうだけど、そんな上からなジョングクも好きホビが何事もなく戻ってきますように。

(出典 on Twitter)

2022-03-24 16:37:17

(出典 @bts_jjjjvrs_jk)

蒼◡̈︎ෆ
@kook_13_min

わたしは何気にこの大事な舞台でマイク交換をして写真に写っちゃうグミも好きだったんですよねパフォーマンスの時は自分のだったのに☺️どうゆう流れで2人の間で交換しようってなったんだろ☺️写真撮影の時にジョングクがチラッとジミンの… https://t.co/KyBxgY7mrg

2022-03-24 16:22:27

(出典 @kook_13_min)

ひじり
@GIrnrjQFdBvTKKG

私が個人的に好きなジョングク。

(出典 ひじり on Twitter)

2022-03-24 15:40:14

(出典 @GIrnrjQFdBvTKKG)

琥珀seven
@kohaku7seven

@0TJ7lXnikfUdtoU @BTS_twt ただ、ジョングクが好きですLove listening to #StayAlive by vocalist #JungKook and Prod. #SUGA of… https://t.co/HEIU7iGBmB

2022-03-24 15:00:42

(出典 @kohaku7seven)

コップバリバリ
@DaveEvans0808

好きだなあと思った男の子のアイドルがどんどんタトゥーいれて、ガチムチになってきています。BTSの末っ子ジョングクっていうんですけど……

2022-03-24 14:54:10

(出典 @DaveEvans0808)

うい -`
@ui_na13

午前中部活やったし昨日寝る時間遅かったからバカ眠くて昼寝したいねんけど、部活終わりやからバカ汗臭いんよね(きたね)シャワー浴びてから寝るべきよな?ジョングクさんはそーゆう女の方が好き?どう?ジョングクさんがシャワー浴びろって言ってくれたらすぐ浴びるんだけどな、うんめんどい

2022-03-24 14:51:00

(出典 @ui_na13)

chiasa
@thousandmornin9

ジョングクが夢に出てきて、好きになった笑

2022-03-24 14:28:50

(出典 @thousandmornin9)

あや
@mihotosemoo

#ぼくたちのあそびばbtsのジョングクもやってるで吹き出したwwwFAKE LOVEかな?w安定のあれ好きだからまた見れると良いな…

2022-03-24 14:11:20

(出典 @mihotosemoo)

めぐみ
@bts_JUNGKOOK13

まじでさデコキットトレカ一生見れるなんでこんなに可愛いの??尊い、、好きジョングク好き

2022-03-24 13:59:00

(出典 @bts_JUNGKOOK13)

まこつん
@_amtrn

私のネイルの担当さんジョングクが好きなんだけど、前回ネイル中にセブチの音楽流してたらグクに似てる声がする!って言ってて、たぶんドギョムだと思う〜って話してたら調べたみたいで、その声とは別に1人すごく好きな顔の子いた!って言われたから写真照らし合わせたらクプスだった。好みが一緒。

2022-03-24 13:58:45

(出典 @_amtrn)

じぼ
@UQCMwRJ0qvh4z0s

ジョングクさんの、全力応援好きな人ー✨❓        可愛すぎ(心の声) https://t.co/UA2wFKGftt

2022-03-24 13:39:45

(出典 @UQCMwRJ0qvh4z0s)

KOTOKOOK
@kotokook7797

ジョングクって一緒にボーリングに行ったらどんなにヘタクソでも『ヌナ!そんな重いボール投げれたの?やるじゃん!』『ヌナ!真っ直ぐ投げれたね!』『ヌナ!5ピンも倒したよ!すごいじゃん!』『ヌナ!投げ方もかわいいんだね!』って… https://t.co/qUe50a8ryi

2022-03-24 13:24:22

(出典 @kotokook7797)

ねこ☆Catnip
@Catnip01366236

@puina18 私、「兄さんたちの愛情を一身に受けて育ったジョングク」って言葉がすごく好きでねこの3人のやり取りは、まさにそれだなあと思ってほっこりしたの(◍︎´꒳`◍︎)今はこんなに大きくなりました。

(出典 ねこ☆Catnip on Twitter)

2022-03-24 13:11:17

(出典 @Catnip01366236)

ゆんゆん
@Y_T_12291230

テヒョンさんがジョングクを好きというより、ジョングクがテヒョンさんを好きであって欲しい。ジョングクからの愛の方が重くあってほしい()

2022-03-24 13:10:51

(出典 @Y_T_12291230)

あみのもり
@ami___jm

グク兄のインスタみてたら絶対鬼滅好きで笑ったwwwww鬼滅の祭壇、犬のおもちゃはしのぶ…鬼滅って面白いんだよな〜〜ジョングクにも布教して欲しい

(出典 あみのもり on Twitter)

2022-03-24 13:01:35

(出典 @ami___jm)

.
@12345__8910xx

@nico50432478 ありがとほんと好きで追ってたはずなのに「見なきゃ」「追わなきゃ」になりつつある自分への自己嫌悪がすごくてwwもう激務から解放されつつあるから…ゆっくり動画追えるかな、とねあ、ジョングクたちが渡米… https://t.co/do9rmXwF8q

2022-03-24 12:54:28

(出典 @12345__8910xx)

ユメ
@KY030520

どんなジョングクも好きだけどさ寝起きで顔パンパン髪もっさもさなジョングクが一番ぶちゃいくで一番可愛いくて大好きなんよ

2022-03-24 12:39:54

(出典 @KY030520)

BANGちゃん♡
@BANG_TAN_613BTS

@yuhami0314 こなみんこにゃにゃちわほんまジョングクは何してもいいよね好きにしな〜〜精神よね

2022-03-24 12:01:34

(出典 @BANG_TAN_613BTS)

Yoonah
@yoonahishere

@wowo_teru ヂッッッッッッ(セミ終末の一鳴き)ちょっと〜〜〜‼️‼️聞いてないよ⁉️⁉️⁉️still with youの雨音大好きなんだけどさーーー、その雰囲気までしっかり表現してて天才だし、そもそもてるちゃんの描くジョングクが儚くて綺麗でカッコよくて好き

2022-03-24 11:54:55

(出典 @yoonahishere)

しお
@888s_i_o888

でジミンくんがバムを撫でながらバムは相変わらず周りに無関心だな…って言ったらジョングクが「飼い主に似たんだよ」「良い飼い主に出会った…僕がお前のことを見抜いたってことだね!」って言って2人で笑ってたシーン好きすぎる

2022-03-24 11:42:15

(出典 @888s_i_o888)

Niniちゃ
@NiniNinicyaan

ジョングクのことが大好きすぎるジミン距離が近すぎて笑えるやっぱりBTS好きだな!https://t.co/2m1cdUkDY0#ジョングク #ARMYさんと仲良くなりたい

2022-03-24 11:20:29

(出典 @NiniNinicyaan)


@kaerudonut

ハイブの好きな子達BTS→テテ、ジョングクTXT→ヒュニンカイ、ヨンジュンエナプ→ヒスン、ジェイtrainee a→JJ、ウチャン趣味分かりやすッ!!!

2022-03-24 10:56:29

(出典 @kaerudonut)

.97
@BaMgUkU0901

ジョングクほんと優しい好き

2022-03-24 10:16:52

(出典 @BaMgUkU0901)

yuka
@yukainaseokjina

ジョングクのこのウサギスマイル好きすぎるし見すぎてるからミラーリング効果的にたまにやっちゃってる気がするんだけどこれはこのグクだから許されることであるという事実を忘れないようにしなければ…私がやるとただのジャージャービンクスなのよ

(出典 yuka on Twitter)

2022-03-24 09:50:08

(出典 @yukainaseokjina)

maru
@marunemui0901

今日もジョングクが好きです(間違いない

(出典 maru on Twitter)

2022-03-24 09:32:19

(出典 @marunemui0901)

Niniちゃ
@NiniNinicyaan

ジョングク頑張ってるところ好きで前向きでとてもかっこいい!早くなくなって欲しいね。もしいちゃもんが増えてもグクを好きな事に変わりわない。https://t.co/aCUOKAIex0#ArmyBomb #ARMYと仲良くなりたい

2022-03-24 09:20:37

(出典 @NiniNinicyaan)

영나
@___kook91v

好きジョングクですわ………………………………(何に対しても言うやん)

2022-03-24 09:07:42

(出典 @___kook91v)


@ari__kmy

コンサートのトークでジョングクがよくやる声を張らない喋り方、近所のおっちゃんみたいだから好き

2022-03-24 08:47:46

(出典 @ari__kmy)

bts専用@jimin
@bts61485859

ジョングクの命式は笑っちゃうくらいジョングクやりたいこと好きなことありすぎるし、本当に睡眠でさえ邪魔なくらいやりたい事で溢れてて「可愛くて一生懸命な王様」そんな星の並びです⭐️黄金マンネ〜#bts #四柱推命

2022-03-24 08:37:24

(出典 @bts61485859)

 

おすすめ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です